FC2ブログ

Reiさん40代美魔女さんRちゃんAちゃんSAちゃんの林間学校

↓↓↓クリックすると大きな画像に?




今回の林間学校は以前お会いしたことがある金沢の素敵カップルRei姉さんとJo兄さんからの依頼で開催が決まりました!

そして今回の女性陣は、考えてみたらすごく久々参加のRちゃん(林間学校何回目だ???)、裏デビューしてまだ3ヵ月ちょっとだけど成長著しいAちゃん(林間学校は2回目)、そして先日twitter経由で見学希望の連絡をいただいたSAちゃん(もちろん初対面です…そして結果的に参加となりましたwww)

校長Rei姉さん 理事長Jo兄さん 副校長Rちゃん 教頭Aちゃん 教育委員会から視察 SAちゃん……ってことで女性4名なのですが……なんと最初は男性陣が4名しかいなくて…これじゃ殺されてしまうと焦ったのは4人の男性陣でした 笑

既存男性メンバーのご推薦でご新規単独男性様2名に加わっていただき、女性4と男性6でなんとか開催することができました…これじゃ始まる前からすでに男性陣惨敗決まりです 笑

何がすごかったってタフな女性陣4名が同時にベッドルームにいるときの様子です

次々に挑みかかる男性陣ですが、一人の女性のお相手をした後にシャワーを浴びて帰ってくると、すでにプレイ中の男性から「交代して~^^;」のアイコンタクトでタバコを吸う暇も無いくらいです

ですので、今回はあまりの男性陣の惨敗ぶりなのでプレイの写真は載せないことにします 笑

13時過ぎに集合して、18時までワイワイした後に、男性陣は撤収……今回も部屋の片づけからゴミの始末まで手際よくていつも感心します

集合写真はとってもきれいに撮れました

90612.jpg

やっぱり女性が4人いると華やかですね

Reiさんのあまりの美魔女ぶりに写真を撮らせていただきました

90687.jpg



90688.jpg


90689.jpg


Rちゃんも帰り支度して電車で帰宅

90690.jpg


Aちゃんと

90692.jpg


SAちゃん

90691.jpg

が少しだけ部屋に残って反省会後、お帰りになって今回も無事に林間学校を終了いたしました

そうだ、新人SAちゃんの真っ白くて形のよいおぱーいのおまけです!

90693.jpg

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

つづく!

Rei & Joさんから感想、
今日はホントにありがとうございました🙇
たった今、金沢に無事到着いたしました。🙋Rei姉さん、大満足の一日でした❗
なかさん、主催して頂いて本当にありがとうございます🙇。また主催される時、是非参加させて下さい。
皆様にも、感謝と今後も宜しくとお伝え頂けるとうれしいです。
また、遊んで下さいね。


Naさんから感想
なかさん、Rei校長、Jo理事長、R副校長、A教頭、SA教育委員
皆様林間学校お疲れ様でした。

今回は事前にRei校長 A教頭と言うことで4人生徒の予定でしたが〜R副校長緊急授業となり追加生徒2人 計6生徒で開校予定がSA委員視察決定になりこれは…惨敗?メッタ切り?最初から確定してましたね〜

初のカップル先生でしたので緊張してましたらJo理事長が気さくに喋りかけて頂き、和やかなムードになりました〜

Rei校長はスタイル抜群&お綺麗で美魔女オーラが凄かったです〜
プレイ中のエロ綺麗な表情は脳裏に焼き付けましたー
最後は気持ちよく、出させて頂きありがとうございました。

R副校長 久々の再会でした〜
やはり伝説の酒豪…一升無いと足りないのですね〜(笑)
いつもながら、スイッチ入った表情が可愛くて、いっぱいイタズラしちゃいましたー

A教頭 前回はなんちゃってSでしたが、今回は本物のドSさん居ましたから楽しかったですかー?
トロンとした目が可愛かったですー

SA委員 緊張と恥ずかしがってる所から解れた表情、可愛かったです〜
少しでも変態の扉、開けたら嬉しいです〜

主催のなかさん 先生方 ご一緒した『チームなか』の皆様
楽しいて素敵な時間ありがとうございました。
Na


SAちゃんから感想、
皆様へ
今日は参加させていただきありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
人見知りと緊張しいのため今日は見学にしよぉと思っていたのですが、先生方の気持ち良さそうなお声と男性陣の優しいリードでたくさん気持ち良くなってしまいました(笑)
縄もしていただいて誉めていただき初体験だらけでまだ少しふわふわしてます(笑)
あまりハマりすぎないように次の機会があればまた参加できたらなぁと思ってます(*´ω`*)
本当にありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
SA

Noさんから感想
なかさん
今日も素敵な林間学校ありがとうございました~。
今日もハードな授業で惨敗でしたが、楽しく参加させて頂きました。

Rei校長
スレンダーな身体からは想像できないタフさ、感服しました。
Joさんと素敵なカップルさんですね。
次の機会あればもっとパワフルに攻めたいと思います。

R副校長
今日は膝枕させてもらって楽しかった~。
一緒にお酒も飲めたしね。また美味しいお酒探しとくね。

A教頭
教頭はず~と言葉責めされてたから僕の出番はなかったけど、良い声してたよ~。またよろしくね。

SAちゃん
今日は林間学校の視察ということでしたが、如何でしたか?
みんなしっかり勉強してるけど、先生には敵わない感じ、伝わりましたか?
それはさておき、縄で縛られてる姿、綺麗だったよ。
Hしてる時の仕草もとっても可愛かった。
SAちゃんのエロの扉、やさしく開くこと出来たら嬉しいです。
初めてづくしの林間学校お疲れ様でした。
またご縁あれば宜しくお願いします。

最後に皆様全員へ
いつもありがとうございます。こんな僕ですが、また宜しくお願いします。

No
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ララちゃん20代後半の林間学校

ララ1001 


↓クリックすると画像が↓






ララ1001

ララちゃんの林間学校がとっても盛り上がったので報告しますね!

まずどれだけ盛り上がったか動画で聞いてください(音量注意!)

[広告] VPS



ブログをご覧になったララちゃんから、12月の始めに「なかさんの林間学校にとっても興味があります!機会があったらよろしくお願いします!」と連絡がありました…機会は作るものなのでララちゃんと日程調整して1月の開催が決まりました

ララちゃんの性癖とか当日の願望とか、注意事項などをやりとりしているうちに、すぐに林間学校当日を迎えます

ララちゃんが会場のホテルの部屋に到着すると、めっちゃ緊張しているのがよくわかります……ビール飲んで緊張をほぐすためにいろいろなお話をするとララちゃんがケラケラ良く笑ってくれて徐々にですがリラックスしてくるのがわかりました

ララ101


愛知県東部にお住いで、20代後半のバリバリのキャリアウーマンなんだけど、実は表の顔とは正反対の御奉仕型ドM校長先生です 笑 165cmの長身+スタイル抜群でそのまんま女王様できるんじゃねえの?って見た目なので、想像通り近寄ってくる男性はM系勘違い男が多いらしい^^;

で、事前に男性陣にも伝えてある今日の林間学校のお題は 「5人の男性からかわるがわる犯されたい」……しかもMY目隠しとかMY手枷足枷をご持参でした!なるほどまさしくララちゃんの表と裏ですね 笑

ララ501


ララちゃんが到着して1時間後の男性陣の集合時間になると、5人の男性が続々部屋に到着します

またここでララちゃんの緊張がMAXに

でもね、それぞれが個性的で様々なキャラを持つ男性陣5名はララちゃんの様子を見ながらうまーく連携してララちゃんの緊張を解していきます→これほんっとに素晴らしいなって思います

プレイだけじゃなくて、プレイの前から5人の連携プレイが始まっているんですよね……そこ主催のなかさん感心するとこ?笑

「チームなか」の男性陣はホントに「任せて安心」な方々ばかりです

シャワーを浴びてもらって、ララちゃんをうまくベッドへ誘導すると、今までララちゃんを笑わせて緊張をほぐしていた男性陣の会話がピタリと止めます

これ以降はララちゃんがプレイに集中できるように、男性同士の会話はアイコンタクトか指先の合図のみ……部屋には肌とシーツが擦れる音とララちゃんの徐々に大きくなる艶めかしい喘ぎ声のみ



ここからはララちゃん大暴れで、男性陣5人が代わる代わる挑んでは撃沈し、挑んでは撃沈し……今日も校長先生の大勝でした

その様子を写真で見てみましょう

バスタオルを巻いて男性陣と話をしているときは「まだ」ララちゃんがカチカチに緊張していました



ララ102


うまくベッドに誘導されると……
ララちゃんの足が綺麗です


ララ100


そして前から後ろから~ララちゃんの願望が叶えられます


ララ100-2



でですねえ、ララちゃん服を着ている時には気付かなかったんですが、プレイを見ているととっても体がきれい!
ちょっと話せば性格はとっても明るい内面OKな女性ってことはすぐ理解できるんですが、やっぱり努力して体を鍛えて体型キープしているようです

プレイの合間に撮らせてもらいました→なかさんのスマホで撮っているので真面目にどなたかララちゃんの綺麗な身体を撮影いただけませんでしょうか?林間学校の撮影係でもいいかもですね 笑

ララ103



ララ104



ララ105





そして2時限目が始まりました
ララちゃんが男性陣の上で華麗にダンス♡

ララ201




鍛えられた体がとっても美しい
このくびれをご覧ください


ララ202





ララ203



ララちゃんの戦闘能力には男性陣もタジタジでした


ララ301




こ、こ、このくびれの美しさ!!!



ララ302



バックのとき四つんばいになったときのお尻もとってもきれいでセクチーです

ララ303



休憩を挟んで3時限目は最終ラウンドで男性陣がフィニッシュ

ララ401





てかララちゃん足が長い!

ララ402



なかさんも、いままで10人以上の校長先生をお招きして20回以上の林間学校で講義をお願いしていますが、記事内の写真でもおわかりのように、今回のララちゃんの 「鍛えられた女性の肉体美」はその中でもトップクラスでした


ララ1001


今回もララちゃんはじめ男性陣の皆様のおかげで無事に楽しく林間学校を開催することができました!
ありがとうございましたm(__)m

以下、ララちゃんや男性陣からお礼や感想が届いています☆

ララ感想101
ララ感想102
ララ感想103



Naさんからお礼のメール

なかさん、ララ校長林間学校お疲れ様でした。

会場の扉開けたら、赤い顔の可愛いララ校長がお出迎え~無茶緊張してる感が伝わりました~ただうちら変態なので表情で萌えちゃいましたが(笑)
会話が進むにつれララ校長の変態ポテンシャルの高さに…あー今日も惨敗だなと確信しながら、プレイに入ると、まー綺麗なスタイル&エロい日焼け…惨敗をさらに確信しました~(笑)

笑い有り、ガッツリエロありでしたが、ララ校長の目標?到達点はまだ計り知れないほど上にありそうでしたね~

複数に良い思い出ないと聞きましたが、今回で少しでもイメージ変わればうちは単独も嬉しいです~

次回はわかりませんが、またララ校長にお逢いしたいと思いますー

なかさん、ララ校長、ご一緒のチームながの皆さん~今日も楽しくありがとうございました。

Na



Noさんからお礼のメール

なかさん、ララちゃん、チームなかの皆様

なかさん、今日も素敵な学校に登校させて頂き、ありがとうございました!
いや~ララちゃんに満喫してもらおうと頑張ったつもりがやっぱり完敗でした~。
ララちゃんは好奇心旺盛で、僕が色々弄んで貰っちゃって、逆に僕が満喫しちゃいましたね(^_^;)

ララちゃん、終始恥ずかしそうしてる仕草が可愛らしくて、Hが始まると恥ずかしけど気持ち良いって感じが伝わってきて堪んなかったです。何度も逝きそうになってコントロールするの大変でした(^_^;)

あとララちゃんのフェラ、すごく気持ち良かったです。ふちゃ○んが1分しないでギンギンになっちゃいました(^_^)
逆に僕はもっとク○二勉強します!

他にも色々エロい事を書こうと思ったけどララちゃんが恥ずかしくなっちゃうといけないのでこの位にしときます。

一期一会の世界ですが、また会える事を切に願ってます♪
今日はありがとうございました!

あとチームなかの皆様、いつもありがとうございます!
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。

最後になかさん、いつも開催ありがとうございます!

No


以上、またね~










関連記事

CHAOS ハロウィーンイベント 綾取あや


BAR CHAOSのハロウィンイベントでは店主のNOVさん 縄師名 鬼灯 のショーが素晴らしかったです

名古屋から 綾取あや ちゃんが来てくれて感動して帰っていきましたが、その後鬼灯さんのショーの感想を書いてくれました

ちょっと遅くなっちゃいましたが、当日の写真とともにあやちゃんの感想をどうぞ!



「浜松chaosで、ハロウィンパーティ…「いきます!」

なかさんの言葉に、少し食い気味にラインを返した。実際、こんな会話だったかは覚えがない。けれども、ノリとしてはそういったものである。

二十歳を超えたいい大人が、うきうきとコスプレ衣装やメイク道具をそろえ、鬼の居ぬ間に百鬼夜行……、ではなかった。親の居ぬ間に、こっそりと家を抜け出して向かうは浜松。決戦に向けて、腹ごしらえをした私は胸を高鳴らせてインターホンを鳴らしたのであった。扉を開けた美人にテンパって、挨拶をきちんとできていたのかは記憶にない。

――そんなこんなで、ハロウィンにchaosへ行った夜遊び初心者のお話です。

前、連れてきてもらったときとは様子の違う店内。綺麗なお姉さんや、素敵な衣装をまとったお兄さんたちがたくさんいらっしゃいます。なんでも、ハロウィンにショーをするのだとか。エッチなビデオこそ見るものの、いったいぜんたいショーとはなんぞや……。SMとか、縄って言葉に興味があっても、実際のところ生でモノホンを見る機会なんてめったにない。というか、見たことない。箱入り娘の私はオドオドと店内を見回した。とりあえず、コスプレに着替えてわちゃわちゃとお話をしたり、ジャレたりしていると店内がシンと静まる。何かが始まる…、そんな予感がした。



生ぬるい煙が静かに床をはう。そうこうしている間に、ショーがはじまる。はじめに、女性が舞台にスタンバイすると、あとからマスターのノブさんが登場した。あれ、でもこのときってノブさんなの?でも、ノブさんって鬼灯さん?細かいことはいい、ともかくショーが始まった。

r0 201610294513


r1 201610294819


r2 201610295327


r4 201610295482


r3 201610295923



音楽が流れる。選曲が素晴らしいので、あとで調べようと思った。そんな音に合わせて、はじまる物語。遠目から見ても、ノブさんの視線がすさまじい。あの視線、正面から受けたら確実に正気を失うのではないだろうか。心臓を掴まれてしまいそうな視線と、気配を引きずるような動作が部屋の空気を束ねる。

鞭を取り出して打つ音が、とても綺麗で心が洗浄されていくような気がした。美しく縛り上げられていく肢体が、宙に浮かび上がる。白い肌が露わになり、ピクリと跳ねる。その様子が生け捕られた動物の子どものようで、蜘蛛の巣に絡まる獲物のようで、とても扇情的だ。ときに慈しむように顔をのぞきこみ、それでも荒々しく縛り上げていく様子が、ロマンスを掻きたてていく。

r5 22201610293913

r6 201610298074


r5 11201610297801

蝋燭に火が灯る。余談であるが、私は蝋燭というものを敬遠していた。初めて見た蝋燭使用動画があまりよくなかったのかもしれない。あまりいい記憶がないので、避けて通った道だった。だからこそ、ここへ来るまでは、自身の観賞の集中力が途絶えるのではないだろうかと危惧していた。結果として、心配は無用であった。白い体に赤い蝋が垂れると、まるで彼女たちから流血しているようで酷く官能的なのである。それにくわえ、彼女たちの口からこぼれる音色は心地よい。しばらくして、蝋が渇くと鞭で打つ。そのとき、身体から離れて飛び散る蝋が薔薇の花弁を想わせた。

r7 201610294754


r8 201610293425


r9 11201610292958

r9 10201610294658

息も絶え絶えな女性から縄を解き、優しく下ろす瞬間に空気が少しゆるむ。見つめ合う男女、その光景。切ないようで、美しくて、優しい。そんな、心の隙を狙ったように、唐突に物語は最期を迎える。倒れる女性は、犠牲者というより生贄という表現がよく似合う。


破滅的なロマンス、そんな言葉がよく似合うショーだったと思った。

――

しばらく、放心していましたからね、私は。視線の強さ、無言の圧迫、小宇宙の支配、空気の緩急、静と動の使い分け、こんな言葉に集約してしまっていいのでしょうか。

音楽でも演劇でも、生で見てみると、音声や動画でのノッペリしたかんじと違って、実際に空気の振動を鼓膜が感じて、場の空気を肌で感じているので、とても感じてしまいます。

他にも書きたいこと、言いたいことは山ほどあります。それぞれのショーの感想を個別に書きたいほど、頭は興奮しているのだけれども、長くなってしまううえに見ての通り脳内カオスなので残念ながら割愛させていただきます。

以上、素敵な夜に巡り会うことができて幸せなあやさんから、ハロウィンナイトの感想でした。


感想 綾取あや

縛り 鬼灯(ほうずき) CHAOS店主 NOV

モデル 莉桜(りお)

写真 妲己(だっき)
関連記事

BABY FACE vol. 4 永遠Xいか これにて我が見世物人生一旦の終了なり!


 想縄会に通い始めたばかりの、綾取あやちゃんが、もちろん初めて見たBABY FACEの感想を書いてくれましたので、やすいきしょうさんの写真ともっしゃんの動画と一緒に記事にまとめさせていただきました。 なか


CwqiZvpUcAE-IQy.jpg





 12月6日、名古屋今池 Velvet Icecreamは異様な熱気で満ちていた。2年に1度、SM嗜好者の祭典、「Baby Face」が開催されているのである。混雑する場内で席を確保し、素敵なお嬢様方との会話を楽しんだ。

 落ちつきなくあたりを見回せば、ちらほら、どこかで見た顔も見受けられる。私は暗い場内で、体を縮こまらせ、その時を待っていた。司会に同調するように沸き立つ人々、ざわめく場内。そして、低い囁きの音が引いていく。はじめのショウが終わるころには、ドップリとこの空気に浸ってしまっていた。

 前置きは兎も角、『永遠さん×いかさん』のステージの感想を書かせていただきます。

 今回は、私が感じたことを文体に出すので読みにくい部分もあると存じますが、何卒ご容赦いただきたい。

 アカペラで始まるバージンブルース。明るい曲調とは裏腹に、悲しげな目元の少女が現れます。セーラー服、白のニーハイソックス、ショートカットの少女。少女は人へ花を売る。花を売る、という行為は身売りを連想させます。花篭、という言葉が尚よろしいのでしょうか。それでも少女は処女である、そのような気がしてなりません。それは、制服という布が織りなす魔法でしょうか。


Cw0AC3LUUAAOekb.jpg



 そんな少女の行動を伺う黒い影。包帯、ボロボロの学ラン、マント。異様な動きで彼女のうしろを陣取る影は、正しく(まさしく)変質者でありました。

CwqiZtoVEAANcu8.jpg

 何も知らぬ、無垢な白い少女の口を塞ぎ、攫う黒い影。

CwqiZubUsAAVnLE.jpg


 場面は切り替わり、手拭いで目隠しをされた少女が四つ足で這ってゆきます。幾何学模様を連想させる音、が異様な空気を漂わせます。手ぬぐいでの目隠しと音楽が、昭和レトロな世界観にアングラ演劇を付け足しておりました。怯える少女を追い詰め、縛り上げる様子はこれからはじまる悪夢の予兆のような気がしてなりません。


 セーラー服のスカートを捲りあげ、その紺色の一枚を腰から剥ぎ取りって、ついには純白の一枚が姿を現せども、上衣は剥ぎ取らない。見えることのない胸は、曝け出された白い脚部をきわ立たせていた。舌を突出し、嫌がる娘の眼球を犯す包帯男は正しく(ただしく)変質者のようでありました。

 男は縛り上げた少女をジックリと眺め、棒でつついては戯れます。その様は性欲というよりは、女というものを知らない孤独な男の陰湿な好奇心を思わせました。触るたびに反応を示す少女を、興味深げに男は甚振っていきます。

 棒状の物で打つたび、縄で縛りあげられるたびに、わき腹が、脚が、くねくねと艶めかしく視線を誘います。その様子がとても美しく、扇情的でありました。


CwtUiRHVIAAc45U.jpg

 包帯男はまるで、オブジェを眺めるように縛り上げた少女を嬲るのです。少女の体の下へ体をすべり込ませて、ニタニタと見上げる様子は恋愛感情とはほど遠い。その行為は少女解剖、という言葉がふさわしいのでしょうか。男と女の処女性。性に対する好奇心と無知が生み出すそれは、まるでグランギニョルのよう。

CwtUiRXUAAA6MmV.jpg



 顔の半分以上が隠れているのにも関わらず、目と口の形はそれ以上を語りました。表情、声のない声というものは必要以上に語ることがないものです。そうして作り上げた独特の空気は、舞台の上で模されるもの以上を見せてくれます。

 縄については、まったくの素人なのですが縛り上げるときのテンポのよさ、縄を解くときに体の上を滑らせる動作は美しいものです。体の上をすり抜け、くぐり抜けるる縄が、少女の体をくすぐり、いたわり、いたぶります。

 縄を解いて、少女の首輪を作る。その工程が鮮やかで、見惚れてしまいました。少女を捉え、嬲り、心の抵抗を削ぎ、一つの作品として作り上げていく。その工程が短時間に凝縮されて、作品になる。そうして作り上げられた空間が終わりを迎えようとすることが、名残惜しいと感じざるを得ませんでした。

 永遠さん扮する包帯男による最後の一声、「これにて我が見世物人生一旦の終了なり!」という文句で舞台は幕を閉じました。その堂々たる姿が、ほんとうに見世物小屋の団長を彷彿させました。




 月蝕歌劇団。否、月蝕過激団でした。丸尾末広の『少女椿』の世界が舞台の上に出てきたというか、とにかく不思議な気持ちになる舞台でした。今回の舞台で一時的に舞台をお休みするという永遠さんなのですが、初めて見る舞台がまさか休業前の舞台になるとは……。少し、ふわふわとした気分で見たのはそんな複雑な心理があったためかもしれないです。「Baby Face」はエロにもいろいろな世界があって、どれも統一と調和が美しいのだなと考えることができる時間になりました。

 余談ですが、『少女椿』の包帯さん(名前なんだっけ)がものすごく好きなので、永遠さんの装いに興奮しまくりました。想縄会にも自分のペースで通いたいので、遊びに行ったらよろしくお願いします。いかさんも、かわいくてかわいくて仕方がなかったです。それに、口元や目元が色っぽいことこの上ないのです。また、ショーを見に行ったりしてお会いできたらと思います。

 綾取あや 2016/11/9

 2016/11/06 BABY FACE
 演者 永遠 X いか

 写真 やすいきしょう様
 動画 もっしゃん様
 
関連記事

ようこそ ♪あなたの中指に♪ のエロ日記ブログへようこそ


ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m

いままでブログに載せたなかで
一番人気が高いさえちゃんの美乳画像
をクリックしてくださいね

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック


ようこそ 「あなたの中指に♪」
エロ日記職人のブログです

ここ数年、mixiの規制が厳しくて
皆様にエッチな画像や動画を
織り交ぜた日記を読んでいただくことが
困難になってきました

このblogで中指日記を
お楽しみいただければ
とてもうれしく思います

じゃんじゃんコメント
よろしくお願いします

■ 中指日記のリストは以下の通りです
みなさまどうぞお楽しみください



ゆりちゃんとのありえない羞恥プレー
ゆりちゃんは、お隣の愛知県に住む
19才の専門学校に通う女の子です
パイパンの写真を中指に送りつけてきた
変態女子

中指のエロ活動の原点とも言える
羞恥プレーのレポートです
エッチな写真あり

ゆりちゃんの鎖骨の辺りから盛り上がる美しいおっぱい 横になっても形がかわらないゆりちゃんのおっぱい ゆりちゃんのエッチな口もと


ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー

変態奥様とエロ映画館で
変態遊びをしてきました

中指も初体験なとってもドキドキ日記です

今日から5日連続シリーズで完結させます
がんばります!笑


9084231-15.jpg



輪姦プレイ 複数プレイ を開催しました!
輪姦プレイや複数プレイ願望がある
女性からのご依頼を受けて
輪姦学校を主催しています☆
110騎乗位220150225165625616.jpg20150225165600004.jpg






ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです
とってもカワイイ大学生のひろ子ちゃんは
ツルツルなパイパンでとっても
エロエロな女の子です

2346270-1.jpg P1010231-2.jpg P1010233-2.jpg


あずさちゃんはとってもキレイな23才のOLさん
あずさちゃんは160cm 47kgで
キレイなOLさんなんだけど
エッチなことに興味津々なんです
エッチな動画や写真がいっぱいです
2680125-1.jpg IMG_1025-1.jpg IMG_1026.jpg


まこちゃんはFカップ アパレル関係で働く25才です
出張先のホテルで
待っていてくれたまこちゃんは
完璧なFカップの持ち主でした
エッチな写真あり
P1010230.jpg P1010233.jpg P1010226.jpg




ミコちゃん 20才からのメッセージ
ミコちゃん20才から
メッセージをいただきました
「よければ私にエッチの
仕方を教えて下さい」

とてもかわいいミコちゃんの
写真と動画をたくさん載せました

20131229_000410.jpgディルド騎乗位52491951_2033430409_40large-2.jpg


愛知県在住の24才 OLゆーちゃんはバージンでした!
「中指さん、実は何年も前から
日記見てました!…てかあたし、
実はまだ経験したことないんです( ; ; )」
で始まったゆーちゃんとのメッセは…

りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子
りんちゃんはエッチなおもちゃが大好きなめちゃくちゃイキやすい女の子です
長い日記なので3部作で描きました


らんちゃんはJKラスト 18才
18才のらんちゃんから
相談のメッセをいただきました…
その3日後には…


 P1010230-1.jpg IMG_1025-11.jpg

第5回お尻祭りに参加しました☆
いったい何人のお尻を見たんだろうか?
004ナナちゃんポーズの股間から道路 IMG_1265.jpg 003ホテルの窓際でナナちゃんポーズ


りかちゃんは23才 アパレル販売系
写真からわかるようにとっても
華奢な感じのカワイイ女の子でした☆
up-107.jpg up-103.jpg up-402.jpg


えみちゃん19才は大学2年生
えみちゃん19才は大学2年生…
とってもスタイルがよくてカワイイ
えみちゃんは清楚な感じだけど
すっごくエッチなところを中指に
見せてくれるんですよ
IMG_1265.jpg 騎乗位巨乳写真 IMG_1267.jpg

さきちゃ19才シリーズ
19才なんだけどとってもオトナっぽい
さきちゃんがいろんなことに
チャレンジしてくれました!
騎乗位写真2 騎乗位写真6 000up-2011-10-12 00.30.30


【年忘れコスプレ祭り】あなたの中指に♪もがんばりました!
お尻祭りに続いて年末のコスプレ祭り!
かわいくてエッチなコスプレが満載です!
up-2011-10-12 00.29.56 IMG_2035.jpg up-2011-10-12 00.39.25


中指日記がサンケイスポーツ紙に掲載されました!
10月8日のサンケイスポーツ=サンスポに
みなさんが今ご覧頂いている中指のブログ
が掲載されました!
これもご愛読いただいている
みなさまのおかげです
ありがとうございます
327698169.jpg

第4回お尻祭り あなたの中指に初参加
10月3日に大々的に行われた
第4回お尻祭りに中指も参加させていただきました!
カワイイお尻がいっぱいです!
IMG_2288-000.jpg P1010226-000.jpg IMG_1270-001.jpg


さえちゃん 26才美乳の部屋着ショー
中指と同じ浜松に住むさえちゃんの部屋で
とてもエッチな部屋着とブラの撮影会です
いままでで一番たくさんコメントと
拍手をいただきました!
12330267-3-000.jpg 12330267-8.jpg 12330267-4.jpg

えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位
写真を見てもわかるように
えっちゃんは完璧なEカップの持ち主で
騎乗位のときにそのEカップが
ゆらゆら揺れるのがとってもエロいっ!
えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位 えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位 えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位



車内でローター責めしちゃいました
浜松にもエッチな女性はたくさんいます
助手席に置いたローターに
恥ずかしそうに手を伸ばして…
エッチな動画あり


やよいちゃんは子持ち主婦28才
やよいちゃんはパッと見は
とってもかわいい奥様なんですが
でも本当はド級なエロエロ奥様なんです
エッチな写真あり
1002.jpg 1003.jpg 1004.jpg


あなたの中指に♪のしょうもない自己紹介です 笑
15083019-10.jpg



お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

LINE id は urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加
関連記事

ゆいちゃん21才 & りいちゃん飛び入り参加の林間学校

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m



ゆいちゃんは21才アパレル勤務のとってもカワイイ女の子です

四国某県から電車と新幹線を乗り継いではるばる林間学校に来てくれました

前日から現地入りしていたりいちゃんと新幹線改札口でゆいちゃんをお出迎えです

黒のワンピ+帽子に迷彩リュックのゆいちゃんとようやく合流すると、りいちゃんの声が裏返りました

「かわい~~~」

いやーホントビックリするくらいにかわいいです


会場のチェックインまでちょっと時間があったので、名古屋に着いて早々にコメダでシロノワール食べながら事前ヒアリングをします

最初は緊張していたゆいちゃんはりいちゃんとの会話でどんどん打ち解けてくるのがわかります

コメダを出ることにはホントの姉妹みたいに仲良くなれて緊張も解けたようです

今回のゆいちゃんから男性陣へのお題は「優しくリードしてください」に決まりましたってことで予定通り3人で会場に向かいます

部屋に着いたらゆいちゃんりいちゃんの二人でシャワーを浴びてもらいホテルのパジャマで今日集まっていただいた7名の男性陣を待ちます

yui0001.jpg 


ゆいちゃんとりいちゃん vs 男性陣7名…まあ勝負は最初から分かってるんですけどね 笑

今日のりいちゃんはお酒を飲むので男性陣から一升瓶のプレゼントがありました…最終的に学校終了までにこれが一本空いちゃうのでりいちゃん恐るべし!でも飲むとどんどんエロたのしくかわいくなるりいちゃんなのでこちらもうれしいです!

一方のゆいちゃんは…最初は緊張して泣きだしてしまい、ゆいちゃんの緊張を解くために男性陣が身を削っていただきました!





大丈夫かなと、とっても心配していましたが、最終的にはゆいちゃんにホントに楽しんでもらうことができたと思います

yui0002.jpg


女性二人の林間学校はベッドふたつがフルに回転します

とっても艶やかな声が部屋に響きます

なかさんのところに来ていただいている単独男性様の皆さんは、一旦プレイが始まると雑談をピたっと止め、女性がプレイに集中できる環境をベストにすることを最優先に考えてくれます

男性同士のコミュニケーションは、ほぼアイコンタクトのみでプレイは進みます

yui0004.jpg


ゆいちゃんも、校長先生デビューしたてで2本のチ○コを自ら握りにいきました(素質は十分ですね)

yui0005.jpg


お決まりの騎乗位+両手にチ○コポーズもちゃんとこなしてくれました

yui0006.jpg


すこし余裕が出てきたようで、戦場カメラマンのなかさんにピースサインを返してくれるとってもかわいいゆいちゃんです

yui0007.jpg


今日はガッツリプレイだけじゃなくて、目隠ししてだれのクンニが気持ちよかったか、ンニ選手権なるものにもチャレンジしてみました

ゆいちゃんにクンニするりいちゃんです!あれ?女子が女子をクンニする?いいんです、男子が男子をフェラすることだってあるんです、なかさんの林間学校ではいろいろな事が起こるんです 笑

yui0008.jpg


さてさて、ゆいちゃんもりいちゃんも十分に林間学校を楽しんでいただけました

ゆいちゃんはとても遠い所から来てくれましたが次回も必ず来てみなさんと再会することを約束してくれました!


yui0009.jpg

今日の林間学校は、かわいいゆいちゃん(妹)と、エロキレイなりいちゃん(姉)との組み合わせが絶妙で、もちろん女性達も男性陣7名も満足していただいたと思います

yui0010.jpg


駅でお土産をたくさん購入したゆいちゃん乗り換えで寝過ごさないようにね 笑

yui0011.jpg


ありがとうございました!!!

帰宅途中のゆいちゃんが新幹線からLINEしてくれました☆

yui001.jpg
yui002.jpg
yui003.jpg
yui004.jpg
yui005.jpg


りいちゃんからも後日LINEが届きました☆

rii001.jpg
rii002.jpg
rii003.jpg


男性陣からのメールも届きました!

なかさん、日曜開催お疲れ様でした。
今回は集まりも良くて、エロ部活みたいに笑いあり〜エロありでしたね〜

ゆいちゃん〜〜まず可愛さにびっくり&フォアハンドの強さに更にびっくり(笑)
遠く四国から、勇気いっぱいで名古屋まで来て頂いありがとうございました。今回は特殊事項で、ゆいちゃん自体のお題が無くて大丈夫かな?笑い顔から〜一気に緊張した顔になり更に大丈夫かな? でしたが無事に滅多打ちにされ惨敗致しました(笑)
ゆいちゃん可愛いから〜皆が正常位オンリー 可愛い顔〜綺麗な目見ながらでしたね〜(笑)

反省会の時の〜冷静に皆の事覚えてるのは凄かったです〜←単独さん惨敗飲む理由←スイッチ入れれないゲスな、うちらでした(笑) 遠方ですので、本当に一期一会になりそうですが〜次回はお二人で来て頂けたら幸いです。

りいちゃん〜やっぱり飲んでる方が可愛い(笑)開催間で一升瓶開けたのは、ブログ伝説に残ります〜スイッチの入り方も伝説になるかも?って位凄かったです〜
カウントダウン毎回の恒例になりそうですね〜
りいちゃんの安心感で女の子と仲良く感じが見てても、微笑ましいです。
また来てください〜皆楽しみにしてますから。

ご一緒して頂いた、チームなかの皆さん、ゆいちゃん〜りいちゃん〜そして我らがなかさん(笑) 楽しい時間ありがとうございました。また呼んで頂けるの、楽しみにお待ちしてます。

Na

ゆいちゃん、りぃちゃん、なかさんへ、男性陣のみなさま

なかさん
今回もとても楽しい学校でした。
仕事が忙しく全くエロ活していませんでしたので、久しぶり燃えました(笑)
お誘いありがとうございました!

ゆいちゃんへ
とっても可愛くて、凄く萌えてしまいました
声もキュートだね
またぜひ名古屋に遊びに来てくださいね

りぃちゃんへ
お久しぶりでした!柔らかくて白い肌に今回も癒されました
無事に帰宅できて良かったね

男性陣のみなさまへ
楽しい時間をありがとうございました。
男性沢山だったので助かりました。
またご一緒したらよろしくお願いします。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね
今度は晩御飯もご一緒できるといいなー

Lyでした
---

なかさん
ゆいちゃん
りぃちゃん
男性陣の皆さん
日曜日はお疲れ様でした。

まず、なかさん
いつも企画、お誘い、楽しい時間を
ありがとうございます。

ゆいちゃん

最初は緊張と不安で大丈夫かな?
って思いましたが楽しんでいただけて
よかったです。

本当に可愛くて、エロくて
僕がすぐに逝ってしまいそうでした。
まだまだ修行が足りないなぁーと
実感しました。

僕もお尻を叩かれて
新しい世界が広がりました…笑

もしまた機会があれば
お尻を思いっきり叩いてください!!!
よろしくお願いします。笑

りぃちゃん

りぃちゃんとお会いするのは
かなり久しぶりでしたが
かなりエロい女性
成長されていてビックリしました。

お酒の飲みぷりも
お酒が飲めない僕からすると
かなり尊敬します…笑

またお会いできるのを
楽しみにしてます。


そして最後に男性陣の皆さん
本当に皆さん
チームワークが凄くて
尊敬してます。

またご一緒できる機会があれば
よろしくお願いします。

Ryo
---

なかさん、ゆいちゃん、りぃちゃん、チーム浜松の皆さん、昨日はありがとうございました。

ゆいちゃんへ
今回こういったプレイが初めてという事でかなり緊張されてたみたいですが、終わってみればかなり楽しんでいたみたいで安心しました。
一つ一つの仕草が可愛くて、こちら的には色んな意味で大変でした(笑)
また次回お会いする事があれば、更に楽しませれるように頑張りたいと思います。

りぃちゃんへ
今回も飲みエロ会という事で、前回約束した通りご一緒させていただきました。
相変わらずの飲みっぷりに惚れ惚れしましたが、自分も負けずに飲んでガッツリ絡ませてもらいました。
酔ったりぃちゃんが快感に身を委ねる姿は可愛かったです。
次も飲める状況ならお相手させていただきます。

なかさんへ
毎回参加させていただいて感謝しております。
開催するのも大変な苦労もあると思いますが、これからも微力ながらお手伝いさせてください。

チーム浜松の皆さんへ
今回も統率されたチームワークで楽しく過ごせました。
とある単独さんの凄さに脱帽しましたが(笑)
次回集まった時も宜しくお願いします。

Suke
--

ナカさん
ゆいちゃん
りいちゃん
チーム名古屋のみなさま

Daでございます。
昨日はおつかれさまでした(^-^)/

久々の合流で勝手に緊張してましたw

◆ナカさんへ
いつもお誘いいただきありがとうございます!
途中様子見すぎて上手く絡めなかったところサポート助かりました^_^


◆ゆいちゃんへ
愛媛から名古屋へお越しいただきありがとうございましたー!
初めてだらけで不安と期待その他色々な気持ちがあったと思うけど結果楽しかったということで、嬉しいです。
新しい自分を確認できてよかったですねo(^_^)o
変態が集うアンダーグランドな世界へようこそ。笑
初めてがナカさんとの出会いでよかったと思います。これからのゆいちゃんのレベルアップを期待してますょ!
絡んでる時のゆいちゃんのお顔可愛いすぎました。
紅潮した中に恥ずかしさと笑顔が入り混じり。。
たくさんのうまい棒を次々に味わってる姿素敵でした^_^
またご縁ありましたらその素敵な笑顔見せてくださいね!
お食事会参加できずすいませんでした!

◆りいちゃんへ
今回は氷をクリにあてるアイスプレーのみで終わってしまいましたが、催眠にかかるりいちゃんのエロ姿に興奮したのは内緒です。また機会あれば遊んでくださいね!

◆チーム名古屋のみなさまへ
みなさん会うたびに結束とネタが増していますね。笑
僕も、もっと前のめりにいかなきゃと思い一人反省会を次に活かせるように精進します^_^
またご縁あればご一緒できること楽しみにしてますね(^-^)/
みなさまありがとうございました!

Da


ゆいちゃん、りいちゃん、なかさん、チーム浜松の皆様

今日はお疲れ様でした。
今日もいろいろな催しがあり、楽しい、初めてづくしの会でしたね。

ゆいちゃん
今日は始めての名古屋旅行、楽しめたかな?
僕はゆいちゃんの笑ってる顔と目を見ながら話してくれる仕草に、会ってすぐKOされちゃいました。
プレイでもその目線にメロメロで、全然お仕事出来なかったです(^_^;)
まだまだ修行が足りませんね。
一方ゆいちゃんは初めてのお尻叩きも凄い上手かったし、楽しそうで素質ありそうだね。パンチのある叩き方でめっちゃ興奮しました。
あと今日は最後に食事会もできて、いろいろエロ話(&普通の話も)出来て楽しかったです。
プレイの感想聞いてすげー恥かしかったけど(^_^;)
でもそれも含めて凄く楽しい時間を過ごせました。
また良かったら彼氏と一緒に名古屋に来て下さいね。

りいちゃん
りいちゃんの飲みっぷりとイキっぷりを今日はいっぱい見れました(^^)
俺もガンガン飲みたかったけど、仕事前だったので(^_^.)
その割にはあんまり仕事出来なかったけどね。
りいちゃん、レズプレイの時、目輝いてたよ♪めっちゃ良かった。
林間学校がいつも楽しいのはりいちゃんの明るい性格と飲みっぷりのおかげだね。いつもありがとう。
またお酒かおいしいおつまみ探しとくね。

なかさん、いつも楽しい学校ありがとうございます!
チーム浜松の皆様もいつもありがとうございます!
こんな僕ですがまたよろしくお願いいたします。

No


ゆいちゃん:とっても可愛いかったです。人生初づくしでしたね〜。(笑)
もうゆいちゃんは立派な変態です!(笑)
最初は緊張してたみたいだけど楽しんでくれてよかったです。してるときにゆいちゃんに見つめられてすごい気持ちよかったです。
また是非是非遊びに来てくださいね。
りぃちゃん:飲めば飲むほどエロくなる感じでとってもエロエロでした。てか酔拳じゃん!!(笑)カウントダウンはめちゃ効いてましたね〜(笑)最後の方はポーッとしてましたけど無事に電車に乗れたようでよかったです。

ご一緒した男性のみなさまお疲れ様でした。とっても楽しかったです。
またよろしくです〜
Ma


ありがとうございました!!!

また次回!



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!!














関連記事
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム