FC2ブログ

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 5/5 完結編

中指が奥深くまで送り込んだその先には、中指からの放出を貪欲に受け止めるように、子宮の壁がせりあがってきます。

チ○コの先でその壁を感じるようになると、ひろ子ちゃんは今まであげた事がないような声を出し、中指の首に回した腕に力が入ります。ひろ子ちゃんが逝くときは、背中から腰にかけてが、痙攣してカクンカクンカクンって震えてしまいます。中指の下になっているひろ子ちゃんは、何度も何度もカクンカクンカクンを繰り返して、止まりません。痙攣の回数が逝く深さに比例しているなら、このときにひろ子ちゃんが逝った深さは二人でエッチしたなかでは一番回数が多く、長い間続いたのではないかと思います。

痙攣が終わると同時に、ひろ子ちゃんは、急に息が激しくなるので、痙攣の最中は呼吸ができないんだと想像します。とにかく、呼吸がすごく荒くなって、目の焦点をどこに合わせているのか良くわからない状態になってしまいます。

ひろ子ちゃんが、目の焦点が定まらない状態から覚めると、中指の胸に抱きついてきます。まだおさまらない呼吸を、中指の胸に押し付けて両手を背中に回してこれ以上くっつけないよってくらいに、体全体を受け止めてくださいと訴えているかのように…

ひろ子ちゃんの呼吸が落ち着いたかなって思ったら、荒かった呼吸が寝息に変わってましたwww 中指もつられて一緒に爆睡しました。

1時間も寝たでしょうか?ひろ子ちゃんの寝返りで目が覚めました。ひろ子ちゃんが、向き合っていた体勢から反対側を向くために寝返りをしました。中指の左手をひろ子ちゃんの頭の下に入れて枕にして、右手をひろ子ちゃんの脇から入れて両手をひろ子ちゃんの前で組んで、後ろからひろ子ちゃんをぎゅーって抱っこします。

ひろ子ちゃんの首筋にキスすると、ひろ子ちゃんのカラダがビクンって反応しました。首筋から肩、背中へと移っていくと、ひろ子ちゃんの右手が中指のチ○コの状態を探ってきますw

爆睡から覚めてすぐなんだけど、どうしてか中指は痛いくらいに大きくなっていました。それに気づいたひろ子ちゃんは、寝返りをしたばかりの体を元に戻してこちらを向きます。

ひろ子ちゃんのフェラはすごいです
ひろ子ちゃんの口の中って、え?熱があるんじゃない?ってくらいに暖かい。
最初はいきなりチ○コを根元までくわえ込みます。あれーーーこれじゃ先っちょが喉まで届いて、ひろ子ちゃん、痛くないのかな?とか心配しちゃうくらい。

P1010228-2.jpg


なんだか中のほうで喉の壁がチ○コの先に当たるのがわかります。根元までくわえてたら、じゅるって感じでカリの所がひろ子ちゃんのくちびるにかかる位まで抜いて、また根元までぐいーーーって入ってく…そんなひろ子ちゃんを見ているだけですっごくエッチな気分になってきます。

一番すごかった…ってか腰が引けちゃうくらいに気持ちよかったのは、くちびるをぎゅってカリのところを締めこんで、そのままプルンって感じでチ○コを抜いちゃう感じにしてくれたのが、こんなの何度もしたら出ちゃうよって感じで、思わず腰が引けちゃいましたwww

ひろ子ちゃんってタマタマを舐めてくれるのがすごく上手で、口の中に入れてしまうくらいにねっとりと舐めてくれました。あれって、初めてな感覚で不思議な感じがしちゃいました。

ひろ子ちゃんはフェラが上手すぎで、これ以上任せておいたら中指が逝ってしまうので、それじゃ申し訳なくひろ子ちゃんにまた上になてもらってエッチにします。

もちろんゴムをつけて、中指の両足の間に座ってるひろ子ちゃんの両手を取って、ひろ子ちゃんに中指にまたがってもらいます。ひろ子ちゃんは、中指のチ○コの上にまたがって、右手でチ○コをつかんで自分のマ○コの入り口にあてがいます。ひろ子ちゃんのマ○コの入り口に先っちょが入ったら、下からゆっくりと腰を上げていくと、ひろ子ちゃんもそれに合わせて腰を沈めてきます。

最初が前かがみになってたけど、中指のチ○コが全部入っちゃったら、できるだけ奥まで入ってもらいたいから、ひろ子ちゃんにカラダを真っ直ぐに立ててもらいます。ぎゅいーーーんって感じで奥まで一気に入ったら、ひろ子ちゃんのお尻は無意識に前後に動き始めます。
ひろ子ちゃんの体は真っ直ぐになってるけど、まだ膝がベッドについてひろ子ちゃんの体重を支えています。膝を浮かせてひろ子ちゃんの全体重をマ○コにかけさせるために、中指は両手でひろ子ちゃんの膝をつかんで、持ち上げます。
不意に奥まで入ったことに少し驚いたひろ子ちゃんだけど、すぐに中指の意図に気づいて膝を立てて両手の平を中指の胸に置いて、全体重をマ○コにかけてこれでもかって位に中指のチ○コを奥深くまでくわえ込みます。

ひろ子ちゃんは、一旦奥まで入って先っちょが子宮の壁まで届いたのを確かめると、今度は自ら腰を上下させて入れるときは根元まで、ひろ子ちゃんのマ○コと中指の下腹部がパンって音を立てるくらいに激しくぶつかります。出す時はお尻を上げてカリの部分が出るか出ないかくらいまで抜いて逝きます。

ひろ子ちゃんの腰の動きにあわせて中指も下から腰を突き上げます。ひろ子ちゃんの腰の上下の動きもだんだんと激しくなってくると、ひろ子ちゃんの「あ、あ、あっ、奥までは、あ、は、はいって、ま、ます」って声がようやく絞り出されたかと思うと、ひろ子ちゃんの背中はがくーん、がくーん、がくーんっ痙攣を始めました。「逝く、逝きます、おねがい、もっと奥まで、逝きます」って感じで何度も何度も痙攣した後に、中指に抱きついてきてひろ子ちゃんの鼻を中指の首に押し付けながら息を荒くして逝ったあとの余韻を楽しむと言うよりは、沈めるのに苦労している様子でした。

おまけの写真です…帰りにホテルから出るときに「ひろ子ちゃん、帰りもノーパンでね」って指示をしたら「中指さん、証拠写真を撮ってください」って頼まれちゃいました 笑

P1010233-2.jpg


おわり

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 4/5



2346270-1.jpg


ひろ子ちゃんが大の字になって寝ているので、お尻だけ上に持ち上げてもらって、ひろ子ちゃんの足を閉じてもらいます。中指はチ○コを入れたままで両膝でひろ子ちゃんのお尻を挟み込むような感じの態勢になります。
普通に四つんばいになって後から入れる時のチ○コとマ○コの角度と、今の角度って全く違うみたいで、足を閉じたひろ子ちゃんのお尻にバンバンバンって感じで中指の腰を打ち付けるような感じでストロークしてみます。
-
そのうちにひろ子ちゃんのお尻がガクガクと動き出しました。きっと快感上昇カーブの立ち上がりをもっと急勾配にしたくて、無意識に腰をうごかしちゃったんじゃないかと思います。中指の腰の動きとは真逆にひろ子ちゃんの腰がうごくもんだから、ひろ子ちゃんの腰のスピードと中指の腰のスピードが足し算になって、とっても早い激しい気持ちいい(吉牛かよ!)状態になってしまいました。

もっと中指のひろ子ちゃんの背中に覆いかぶさるようにして密着してみると、ひろ子ちゃんの背中は熱があるんじゃない?って思うくらいに熱くなっています。中指が背中を密着すると、中指のチ○コがひろ子ちゃんのマ○コに入っていく角度が変化します。チ○コの裏側でひろ子ちゃんのGスポットを刺激する意識で、さらにひろ子ちゃんの腰に中指の腰をたたきつけるように出し入れを続けます。

ひろ子ちゃんのお尻の動きも中指の動きに呼応するように激しくなってきました。二人の体は密着しているので、動いている部分は2人の腰だけって感じのエロエロな体勢ですね。部屋には2人の腰がぶつかり合う音と、ひろ子ちゃんのだんだんと高くなってきたあえぎ声しか聞こえません。女性が逝く時って男性の精子をよりたくさん確実に子宮に吸収することができるように、子宮がせりあがってくるんみたいなんだけど、中指のチ○コの先端がその感覚を捉えることができた気がします。

チ○コの先っぽが何かの壁に当たっているんです。あああ、これって子宮が上がってきているんだなあって思ってしばらくすると、あれだけ激しく腰を振っていたひろ子ちゃんの動きがピタリと止まり、今度は体全体が小刻みな痙攣に似た動きをします。あれ?今度は「逝きます」宣言をする前に逝っちゃったみたいです。

背中を密着しているのをそのままにして、ひろ子ちゃんの様子を伺うと、小刻みな痙攣とゆったりとしたマ○コの収縮が同時に起こっているみたいです。ゆったりとしたマ○コの収縮は、収縮のたびに逝く時の感覚がやってくるみたいで、ひろ子ちゃんは目をつぶってその感覚の中に漂っているようです。中指は逝ってないんだけど、なんだかひろ子ちゃんに密着している背中を通して少しだけ女性が逝く時の感覚を味わう事ができた気がしました。

そろそろ仕上げというか、中指も逝きたくなってきましたwww

P1010228-2.jpg


ひろ子ちゃんが、漂っている余韻がなくなっちゃう前に、ひろ子ちゃんにうつぶせから仰向けに変わってもらって、これ以上無理ってくらいに足を拡げてもらいます。ひろ子ちゃんの両足の膝の裏を中指の両方の脇にひっかけるようにして、ひろ子ちゃんのお尻がベッドから浮いちゃうくらいの気持ちで、ひろ子ちゃんの上に覆いかぶさるように、ひろ子ちゃんの子宮の奥までチ○コを届かせます。

さっき、バックからしててだんだんと激しい動きになっていったんだけど、今度は最初からかなり早い動きで中指のちんこをひろ子ちゃんの中に、奥へ、もっと奥へと送り込みます。さっきの子宮の壁がせり出してくる感覚がすぐにわかりました。すでにちょっと前に逝ったばかりなので時間がかからなかったのかもしれません。ひろ子ちゃんの子宮の中で何が起こっているかをイメージしながら、送り込む時にはもっと奥まで届いて子宮へ当たるように、引き抜くときにはひろ子ちゃんのマ○コから抜けちゃう寸前まで、そんな長いストロークで腰を動かします。

ひろ子ちゃんがだんだんとベッドの上のほうにずれてしまって、何度ひろ子ちゃんを抱えてベッドの下のほうに移動しても、またすぐに同じ位置に戻ってしまうほどに激しい動きをして、そろそろ中指も限界に近づいてきました。ひろ子ちゃんに、一緒に逝こうねって言うと、ひろ子ちゃんの両手が中指の首にぎゅーって巻きついてきました。

なんだかひろ子ちゃんのその動きがとてもかわいく感じて、2人のタイミングを合わせて一緒に逝けるように、ひろ子ちゃんの様子をじっと感じ取りながら、でも2人の腰は激しくぶつかり合います。

「お、お、おね、い、 おね、がい、とめないで9s#(Q*@(!」「もう、す、ぐsysぐ、逝きます」と聞いた中指の脳は反射的に今までにありえないくらいのスピードで腰をひろ子ちゃんに送り込んで、なんとかひろ子ちゃんがもっともっと深く逝けるように・・・

40262820_1496742943-4.jpg


つづく---


お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 3/5

ひろ子ちゃんはクリがとても敏感で、噛まれたら痛いかもって言ってたんだけど、ぎゅーってクリを吸い込んでちゅーって噛んでみても痛くないみたいで、むしろそれが好きみたいです。中指のエッチって挿入までにすっごく時間がかかるねw

ひろ子ちゃんがおもむろに上半身を起こして、今度は中指の両足の間にちょこんと座ります。クンニしてるときから硬くなってたチ○コをねっとりフェラしてくれました。

P1010226-2.jpg


写真をブログにUPしますが、すっごい奥まで入れて抜けそうになるまで引き抜いてを繰り返して、もとから硬かったチ○コが痛いくらいにパンパンに血液集結です。


しかもひろ子ちゃんはタマタマを口に含んでくれて、それがなんとも言えない感覚で、思わず腰が引けちゃうほどの不思議な感じでした。タマタマを口に含んでチ○コを手で優しくしてくれるひろ子ちゃんって、なんだかとってもフェラ大好きのエロい女の子です。

P1010228-2.jpg


本当は口の中で逝ってって言われたんだけど、やっぱりこのままエッチに持ち込みたかったので…

ひろ子ちゃんには騎上位をして欲しかったんです。まだ、一度も騎上位で逝ったことがないみたい。中指が上を向いてるとひろ子ちゃんが中指のチ○コのあたりにまたがってきます。ひろ子ちゃんが、片手で中指のチ○コをつかんで自分のマ○コへあてがうと、あれだけずっとクンニをしてきただけあって、ヌルって感じですんなりと入ってしまいました。

ひろ子ちゃんと会う前から、エッチは奥まで突かれるのが好きって言ってたんだけど、騎上位でぬるって入っちゃった後も、ひろ子ちゃんはこれ以上奥まで届かない~~~って位に奥まで入るように、自分の背中をピンと真っ直ぐに立てて全体重を結合部分にかけてきます。

P1010231-2.jpg


ひろ子ちゃんの騎上位は、腰の動きが動きが上下ではなくて前後で、おへそから上の上半身がブレない、器用にお尻をクイクイクイって動かして多分チ○コの先とかカリの部分がひろ子ちゃんのGスポットの当たりをぐいぐい押しているんじゃないかと思います。ひろ子ちゃんは両手をうまくバランスしてお尻が前後の動きをしても上半身をピンと保ったまま。とにかく奥まで入ることに専念して、お尻を後に引くときはゆっくりめに、お尻を前に進めるときは速めにって感じで緩急(?)をつけて中指のチ○コの先っぽがひろ子ちゃんの子宮の入り口に届いて子宮の壁に当たっている感覚が良くわかります。

中指の腰の真上で、視覚的にはホントに目の前で、真っ白なひろ子ちゃんのお腹がクネクネ動いて、真っ白なお腹の下にはツルツルに毛が全く無いマ○コが中指のチ○コをくわえこんで、なんだか別の生き物のようにチ○コの出入りに合わせてピンクなヒダヒダがチ○コにまとわりついて、中に入るときは短くなったり、外へ出るときには長くなったりですっごい邪魔者がいない状態で局部の結合状態を観察できます。

ひろ子ちゃんの声が段々大きくなってきて、両目を閉じて一心不乱に腰を振り出してしばらくすると、腰の動きに合わせて、「あ あ あ あ いっ いっ いっく いっき いっきます いきます・・・」って感じでぎゅーって全身に力が入って逝ってしまいました。「騎乗で逝ったの初めて・・・」だそうです。

いやーーー 中指は特に何もしていないんですが、ひろ子ちゃんが自分で中指にまたがって、ひろ子ちゃんが自分で中指のちんこをマ○コに入れて、ひろ子ちゃんが自分で腰を沈めてこれ以上無いくらいに奥まで入れて、ひろ子ちゃんが自分で前後にお尻を振って・・・
中指が下でしていたことといえば、キレイなツルツルマ○コに出入りする自分のチ○コってエッチだなあって眺めていただけwww

なーーーんだ、ひろ子ちゃん、騎上位で逝ったことが無いって言うけど、ぜーーーんぶ自分でしてみたら普通に逝けちゃうじゃんw

逝った感じが覚めない内に、今度はひろ子ちゃんに四つんばいになってもらって後から・・・
最初は両手の平をベッドについて、膝をベッドについた姿勢でパンパンパンってリズムで奥まで突いていたんだけど、だんだんとひろ子ちゃんが耐え切れなくなって、まずは手の平で体重が支えられなくなって顔が枕に突き刺さった状態(笑)になって、両手が空気を掴むようにアワアワと動いています。それでもお尻はいやらしく上を向いて中指のチ○コを迎え入れようと、お尻の穴が天井を向くくらいの角度でむしろ中指の腰の動きに合わせて、ひろ子ちゃんがお尻を中指の下腹部へぶつけてきます。

これで、慣性も手伝って今までにありえないくらいにチ○コの先が奥まで届いて、子宮の壁をドンドンドンってつついている感覚がわかります。

ひろ子ちゃんの両手のアワアワした動きが止まって、自分の耳の横あたりのシーツをぎゅーーーって掴んだかと思うと、「逝きます、逝きます、逝きます~~~」って感じでまたヒクヒク痙攣して逝ってしまいました。
ひろ子ちゃんは、お尻の穴が天井へ向くくらいに突き上げていたんだけど、さすがに膝が立たなくなって、単純に大の字でうつ伏せみたいな状態になってしまいました。だけど、まだ抜けてないから続行ですw

2346270-1.jpg

photo.jpg

つづく---


お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 2/5


2346270-1.jpg


ひろ子ちゃんのお尻を両手で抱いてマ○コに近づいて、ひろ子ちゃんの大きくなったクリを舌で執拗に責めたてます。ひろ子ちゃんは中指の頭を両手で抱えるようにして、クリから離そうとするのではなく、むしろ中指の顔をひろ子ちゃんのクリに押し付けるようにしてきました。

ひろ子ちゃんはお尻をクネクネして中指の舌によるクリ攻撃に耐えていまいしたが、中指がひろ子ちゃんのお尻を両手でぎゅーって抱きしめて強引にクリを口の中に吸い込むのと同時に「逝きます」の合図とともに中指の両手に抱かれながらお尻をヒクヒクさせながら逝きました。

一休みする間もなく、向かい合わせのままで、ひろ子ちゃんに腰を下ろしてもらって、両足を中指の腰に巻きつけてもらいます。

すでに3回逝っているひろ子ちゃんは、両腕を中指の首に巻きつけてきて、なんだか火がついたように濃厚なねっとりしたキスをしてきます。お互いの舌がお互いの口の中を行き来して、あたかもお互いの舌がお互いの口を犯しあっているような錯覚に陥るほどに密度の濃いキスは、中指にとって初めての経験でした。

ひろ子ちゃんはすでにオフロの中でもとってもわかりやすく濡れ濡れなのと同じように、中指のチ○コはすでにこれ以上血液が集まりませんん!って位に硬くなっています。ひろ子ちゃんは、中指の腰に足を巻きつけて中指の膝の間に座っているので、姿勢的にはとても微妙で先端がツンツンとひろ子ちゃんのお尻のあたりや敏感な部分を突付いています。

もっと濃厚なキスをしたいひろ子ちゃんが、態勢を変えようと腰を少しだけ上げて座りなおした拍子に、中指のチ○コがひろ子ちゃんのマ○コにヌルって入っちゃいました。ゴムしてないよ!って焦った中指を見てひろ子ちゃんは、ゴムを探してバスタブの周囲をキョロキュロw

いやあ、さすがにオフロにはゴム置いてないっしょ~ってわかると、ひろ子ちゃんは、これまたか細い声で「したいです」って、この言葉に中指の脳みそは溶けるんじゃないかと思うくらいに血が終結しましたw あ、さっきチ○コに集まった血はそのままですよw

2人でベッドへ移動します。

一番最初に何がしたいかって言うとやっぱりベッドの上でひろ子ちゃんの足を思い切り開いてクン二だよね!中指のクン二はかなりしつこいですw もうだめ!って言われても続けます、イヤって言われても続けます、両手で頭を突っぱねられても「その手は全然嫌がってないじゃん」的な突っぱねなら続けますwってなんだか怖いねwww

ひろ子ちゃんのクリはわかりやすいです。あたりまえです、かき分ける必要がありませんからw 

photo2.jpg


足を広げて親指でマ○コの斜め上当たりを両側に広げてみると、なんか剃ってしまうとこんな景色なんだぁって感じなとっても初々しいって言えば良いのか、何て表現すれば良いのかわからないんですが・・・

最初は、舌の先端をグイグイとクリに押し付けるようにして・・・って言っても、舌なので力の入れ具合に限界がありますがwww・・・クリを苛めてみます。舌をクリにグイって押し付けてヌルって感じにクリが右へ逃げたり、ヌルって感じでクリが左へ逃げたり、そのヌルの瞬間に合わせるように、ひろ子ちゃんから1オクターブ高い喘ぎ声が出る、とともに腰が自然と痙攣に似たような動きをします。

クンニでもひろ子ちゃんは、「逝きます」って断ってからぎゅーって足が硬く閉まったかと思うと、カクカクカクって痙攣します。

前の彼氏からちゃんと言ってから逝かないと怒られたみたいで、クセになっているみたいです。ひろ子ちゃんの真っ白な太ももを、両腕でがっしり抱え込んでひろ子ちゃんがどれだけ感じても逃げられないようにして、今度はクリを優しく噛んでみます。

噛むって言っても、クリの周りのヒダヒダを全部口の中に吸い込んで、口の中で上の歯と舌で挟む感じです。ひろ子ちゃんは眉を八の字にして快感に耐えてます。クンニするときって時間をかけていろいろなクリの刺激の仕方をするんですが、「もっとして欲しい?」って聞くと「ウン」って…なんかひろ子ちゃんってかわいくて、1時間とかずっとクンニしていたくなります。

ひろ子ちゃんの太ももを抱えていた両手をひろ子ちゃんの方へ伸ばすと、ひろ子ちゃんも両手でぎゅって手をつないできます。クンニを激しくするにつれてひろ子ちゃんの両手に込められる力は強くなり、「逝きます」の時には力いっぱいに中指の両手を握り締めてきます。
何度逝ったかわかりませんが、ひろ子ちゃんのお尻がとてもエッチにクネクネと動いてしまうので、クリから離れないようにして責め続けます。明日は自分の舌が筋肉痛になるんじゃないかと思うくらいにひろ子ちゃんのクリを執拗に責め続けます。

P1010231-2.jpg


つづく---

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi



ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 1/5

もうすぐ第4回お尻祭りですね!仕込みは完了しましたのであとは当日がとても楽しみです。

さて、しばらくさぼっていたブログを久しぶりに更新して、お尻祭りにつなげていきたいと思います。

今回のお話は、関東地方へ出張するときにお会いしていた女子大生について描かせていただきます。

ひろ子ちゃんは大学3年生で、メッセをいただいてからメールや電話で話をしたりしてだんだんと仲良くなっていきました。 彼氏がいるんだけど、彼氏に性的な欲求とかが無いに等しくてエッチも1回/月 あるかないかで、ひろ子ちゃんとしてはとても不満な状態だったみたいです。

前彼がパイパン好きで、ひろ子ちゃんも苛められるのが好きだったようで、今でもあそこはツルツルのままだそうです。言葉責めとかアナル拡張(これは中指の知らない世界w)もされているってことで、会うにはちょっと覚悟が必要でした。それと、あたしはポチャですよなんて事を言ってたので、ギリポチャさんもストライクゾーンな中指は、パイパン+言葉責め+アナル+ギリポチャで少々頭が混乱気味w

そんなひろ子ちゃんも普段はこんなにかわいい女子大生です。
2346270-1.jpg

ところが学校からメールしてくるんです…「中指さん、エッチなこと命令してください」
素直な中指は、ひろ子ちゃんを学校のトイレに行かせます。

40262820_2235108247-1.jpg

電話で指示して徐々に服を脱がせていきます。
40262820_352897022-2.jpg

下着だけになっちゃいました…
40262820_1696093394-3.jpg

とうとう全部脱いじゃいました 笑
40262820_1496742943-4.jpg

かなりやばいアングルです…
40262820_24015774-5.jpg

そして全裸で個室から出てドキドキしながら撮影です。
40262820_287409604-5.jpg
みたいなことを楽しんでみたりしてました。


ひろ子ちゃんとは、事前のメールで待合わせ場所には、スカート・生足・ノーパンで来てねってお願いを快く受け入れていただいていたのでw おかげで電車の乗換えを間違えて、普段は待合わせ5分前到着原則の中指が40分も遅刻してしまいましたw 結果的にひろ子ちゃんも20分くらい遅れてきたのですが、だいぶ待たせてしまいましたね↓

でも、待ち合わせ場所の某駅の改札口で待っていたひろ子ちゃんは、ピンクのストールが目印で茶髪が良く似合う、上目遣いの目が憂いを帯びたとっても可愛い女の子でした。あたしポチャなんです???冗談じゃありませんよって感じで、スカートから出る真っ白な生足がまぶしかったです。

えっと…生足の白いところだけ見てください…っても無理だよね 笑

photo.jpg


待合せ場所の駅からホテルまでは10分位歩くんですが、ひろ子ちゃんは歩きながら学校の様子をすごく楽しそうに語ってくれました。最近の学生さんって「自分のやりたいことをやるために」大学に行っているかって考えると???な部分が多々あると感じていたので、ひろ子ちゃんの話を聞きながら、自分も理系な中指はとても楽しい気分になりました。

部屋に着くなり、ひろ子ちゃんにチューすると、「そーだ!今日はひろ子ちゃんはスカートの下は生足でノーパンじゃん!」って思い出しました・・・なんだかあれだけ頭を混乱させるほどノーパンを楽しみにしていたのに、思い出すの遅すぎ!立ったままでスカートの下に手を入れてみると、やっぱりあるべきところにザラザラした感触が無くて、ツルツルなんです・・・こんなの初めてなので感動しちゃいました。



2人とも服を着たままでベッドに横になって、ひろ子ちゃんの足を開いて中指でクリの下辺りを探ってみると、すでにあふれるほどに濡れ濡れでした。ひろ子ちゃんは、歩いているときから濡れてたみたいで、しかもちょっと触っただけで全身がピクンと反応するほどに敏感な状態になっています。事前のメッセやメールで、「あたしはおっぱいだけでも逝ってしまうほどとても逝きやすいです」って言っていたので、中指はクリ責めを始めます。

ひろ子ちゃんは、どんなタッチが好きなんだろうか?って思って最初はヌルヌルな中指の先端でクリをツンツンしていたのですが、どんなタッチが好きなのか?って思う間に、ひろ子ちゃんは中指の腕にしがみついて「逝っちゃいます」とか細い声で言ったかと思うと、軽くお尻をクイクイって痙攣させて逝ってしまいました。

ありゃ?逝きやすいとは言っていたけど、こんなんい逝きやすいなんて、もしも生まれ変わることができるなら、ひろ子ちゃんに生まれ変わって何度も何度も逝ってみたいと思ったほどです(をい!

もうなんだか我慢できずにクン二したくなっちゃいましたが、ひろ子ちゃんからオフロに入りたいって言われたので、オフロへ移動です。

先に湯船に入って足を伸ばしてのんびりとひろ子ちゃんを待っていると、しばらくして着ていた服を前部脱いだひろ子ちゃんが湯船に入ってきます。 ひろ子ちゃんを後ろ向きにさせて後から抱っこの格好で、湯船の中で足を伸ばします。待合せのときにも思ったんだけど、ひろ子ちゃんの足って本当に真っ白で透き通るような感じです。後から首筋や肩にかけてそっとキスをすると、耐え切れずに首を後に廻してキスしてってひろ子ちゃんの目が訴えてきます。

ひろ子ちゃんの上半身を横抱きに抱えるようにして、キスしたりひろ子ちゃんの小ぶりだけど形がいいおっぱいにキスしたり、乳首をツンツンしてみたり。次第にひろ子ちゃんが快感に耐える喘ぎ声がオフロに響くくらいになってきました。ひろ子ちゃんの乳首を上の歯と舌で挟むように、噛む様にすると横抱きにしたひろ子ちゃんは中指の腕の中で自然と腰がウネウネ動いてしまいます。 しばらく続けてみると、ひろ子ちゃんはまたか細い声で「逝っちゃいます」って言ったかと思うと、ぐいーって上半身と腰のあたりを硬直させて逝ってしまいました。

おおお、そうだ、ひろ子ちゃんは感じやすくて逝きやすくて、胸だけで逝ってしまうんだった。 オフロの中で上半身を横抱きにしていたひろ子ちゃんに、向かい合わせになってもらってバスタブの中で少しだけ足を広げて立ってもらいます。 バスタブで足を伸ばしたままの中指の目の前に、周囲やヒダヒダはツルツルでキレイなんだけど、中身はとってもエッチにうごめく別の生き物みたいなパイパンなひろ子ちゃんのマ○コが現れます。

つづく---

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi


プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム