FC2ブログ

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 4/4

最初から読む場合はあずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1を読んでくださいね!

中指は、さっきつかったローターのスイッチを入れて前後に腰を振っているあずさちゃんのクリに当ててみます。すでに初めての感覚にいっぱいっぱいのあずさちゃんは、最初はなにがどうなっているのかわからなかったようですが、その意味を理解すると自分でローターをつかんで、自分が一番気持ちいいところにあてがって、さらに腰の動きを早めていきます。

[広告] VPS


中指はこんなに一心不乱に気持ちよくなろうとしているあずさちゃんを下から見ていて、とてもキレイな表情をしているなと思いました。あずさちゃんの腰がいままでにないくらいに速くなり、さらにあずさちゃんの快感曲線が急上昇するのにつれてすごい勢いで締付てきたとき、中指は腰からこみあげるものを感じました。

普通ならちゃんとあずさちゃんに断ってからいくんだけど、このときはあまりにあずさちゃんの腰の動きが気持ちよく、あずさちゃんの表情がとてもキレイで、中指はあずさちゃんの腰を力いっぱい掴んで前後に動かし、あずさちゃんのなかに思い切り吐き出してしまいました。あずさちゃんの上半身を引き寄せて、背中に両手を廻して力いっぱい抱きしめてもなおドクンドクンドクンドクンって何度も波打って、すべてをあずさちゃんに吸い取られるんじゃないかと思うくらいに・・・おわり

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 3/4

最初から読む場合はあずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1を読んでくださいね!

クンニ、ローター、バイブって立て続けに挑戦してきたあずさちゃんのことを考えて、一休みするために2人でオフロに入ることにします。会う前から、オフロでいちゃいちゃしてみたいって言っていたので、オフロにお湯をためて入ることにします。

オフロへ先に行ってバスタブであずさちゃんを待ちます。 160cmと割りと背が高くて申し分ないスタイルのあずさちゃんが、オフロの扉のガラス越しに長い髪をきりリと後でしばりあげている様子が見えました。恥ずかしそうにオフロに入ってきたあずさちゃんは、さっきまでのあずさちゃんとは雰囲気が変わってました。でも、さっきまでベッドに横になってたからちゃんと気がつかなかったけど、形が良くて大きな胸と、ぎゅーってしたら折れちゃうんじゃないかと思うくらいにくびれたウェスト、それととってもエッチなお尻(ってどんなお尻?笑)にあらためて気づきました。

バスタブで同じ方向を向いて、中指があずさちゃんの後から首とか肩をもんだりしてると、うなじのあたりがとってもキレイで思わずキスしてしまうほどでした。うなじから肩へ、背中へとキスを移動していくと、あずさちゃんからエッチな声がもれてきちゃいます。中指の両手をあずさちゃんの前に廻して、量感のあるおっぱいを下から支えるようにしながら触ると、あずさちゃんの声も高くなってきます。

中指はオフロの中でどうしてもあずさちゃんに入れてみたくなっちゃいました。もちろんゴムつけるよ。バスタブの中のままであずさちゃんのお尻を抱えて、あずさちゃんを中指の膝の上にのせます。だんだんとあずさちゃんのお尻を中指の腰に引き寄せるようにして、あずさちゃんのマ○コを確認してみると、オフロの中でもすでに太ももにあふれ出てきたヌルヌルでありえない状況になっていました。中指は引き寄せたあずさちゃんのお尻を持ち上げて、あずさちゃんのマ○コに先端を押付けます。あずさちゃんは、自分の手を後ろに回して中指のチ○コを掴み、お尻をクネクネして調節したかと思うと、オフロの中であずさちゃんの全体重をかけて、ぐにゅ~~~って感じで一気に根元までくわえ込んでしまいました。

バスタブで足を伸ばして座っている中指の上に、背中を曲げてお尻を突き出して全神経をマ○コに集中して中指の全てを飲み込んで、なおもお尻を中指に押付けて貪欲に少しでも奥まで入れようとするあずさちゃんは、とってもエッチに見えました。オフロの中で水の抵抗があるので、お互いに早く動くのは無理みたいですが、代わりにこれでもかってくらいに奥まで入れて、あずさちゃんの子宮の壁に先端が届くくらいに(あっ、中指はそんなに大きくないのであくまでもイメージですので 笑)ゆっくり突き上げてみます。

あずさちゃんはそれに反応してさらにお尻をクネクネし始めます。すでにあずさちゃんのマ○コの中はやけどするんじゃないかと思うくらいに熱くて、中指をぎゅーって感じに締付けてくるのがわかります。なぜかお湯の中では、あずさちゃんのマ○コの中の感触がとっても気持ちよくて、このままじゃ逝っちゃうと思い、あずさちゃんの腰をぎゅっと抱えて動きを止めます。

ぎゅっと止めたことで逆にあずさちゃんの全体重があずさちゃんのマ○コにかかることになり、さらに奥まで、もうこれ以上は無理ってくらいに入ってしまいます。あずさちゃんは、あ~~~そこ~~~いいいいいってだんだん大きなエッチな声で快感に耐えています。
バスタブでは最後まではちょっと無理だし、だんだんのぼせてきたので 笑 あずさちゃんにオフロ出よう、ベッドでローションマッサージするからバスタオルを敷いてうつ伏せで待っててと伝えて、先にあずさちゃんをオフロから出して、のぼせた体を冷やすためにぬるいシャワーをささっと浴びることにしました。

オフロでローションをコップに入れて、熱めのお湯をローションと同じ量くらい入れてかき混ぜると、適当なヌルヌルさに調整できました。 ベッドへ戻ると、あずさちゃんがうつ伏せでタオルの上で待ってました。中指は両膝をあずさちゃんのわき腹の外側につくようにして、あずさちゃんのお尻の下あたりに腰を下ろしてマッサージの体勢になります。ローションをあずさちゃんの背中にかけてから背中全体をそっと手の平で触るように、ローションを背中全体に伸ばします。

-何もつけずにベッドにうつ伏せになったあずさちゃんのお尻の下あたりにまたがって、あずさちゃんにローションマッサージを始めます。ローションであずさちゃんの背中から腰にかけて、両手の平でそっと触るか触らないか程度に両手を滑らせるようにして全体をマッサージします。次にまずは首のあたりから肩にかけて、ちょっと強めに揉み解すようにして。ローションがヌルヌルなので、力を入れてもタッチはとてもソフトです。あずさちゃんはは仕事柄肩や背中が凝るようで、確かに首や肩が塊って感じで硬くなっています。肩甲骨の内側に親指を食いこませるようにして心臓から遠くなる方向へ指を滑らせます。何度も何度も繰り返していると、中指の額から汗が滴り落ちてきます。ローションマッサージもかなり力が要るし、かなり長い時間続けるので汗をかくんだけど、すでに手の平はヌルヌルなので汗をぬぐうのがなかなか大変ですね 笑。

中指はあずさちゃんのお尻から少しだけ下へ移動して、太もも辺りにお尻を下ろします。両手を組んで手の平を下に向けて、あずさちゃんの腰の辺りに力を込めて押付けて、わき腹の高さからお尻の少し上の高さまで何度も何度も上下させます。すでにあずさちゃんの背中は血行がよくなってピンク色になっています。ベッドにうつ伏せになって、あずさちゃんは気持ちよさそうに目をつぶって中指のマッサージに身を任せています。すでに中指は汗だくで、ローションだかあせだかなんだかよく分からない状態で汗がぽたぽたあずさちゃんのお尻に落ちていきます。さらに中指は下に移動して、あずさちゃんの足をちょっと広げて両足の間に膝をついて座ります。お尻の頂点を両手の親指で押してみたり、お尻全体を優しく手の平全体ですべるように丸く丸くマッサージしてみたり。左の太ももを両手ではさんでヌルヌルさせながら中指の手を左右交互に前に出したり引いたりして…塩もみみたいにして太ももをマッサージします。ちょっとくすぐったいみたいだけど、太ももの付け根のほうまでいくと、どうしても中指の右手の指があずさちゃんのマ○コのヒダヒダにちょっとだけ触ったりして、時々はちょっとだけじゃなくて、わざとヒダヒダどころか中まで指が入っちゃうくらいまで指を伸ばしてみたり。あずさちゃんがうつ伏せになって少しだけ足を開いている真ん中に膝をついて座っている中指の視界には、あずさちゃんのすでにヌルヌルになったマ○コが至近距離にうごめいています。だから、そのくらいのことはしてしまってもいいですよね…って自己弁護してどうすんの?笑

太ももからふくらはぎへ移ると両手を使って両足同時に鬱血していそうな部分の血を下へ下へと移動させるように、ローションで滑らせながらマッサージしていきます。最後はアキレス腱のところを親指と人差し指でつまむようにして、グリグリして終了です。いつも思うけど、気持ちよすぎなときの女性ってこんなに無防備なんだなって。エッチの時は自分もある程度舞い上がっているので気づかないことも、こうして自分がマッサージする身になると感じることが出来るんだなって思いました。

さて、ローションマッサージも終わったのでオフロでヌルヌルを落してからまたベッドへ戻ります。
すでにローター、バイブ、ローションマッサージと進めてきたあずさちゃんに、もういちど入れてみたい?って聞くと、ウンって首を縦に。ゴムをあずさちゃんに渡すと両手を使って中指につけてくれました。中指は、あずさちゃんに上になるように促すとあずさちゃんは中指にまたがって長い足を中指の腰の両側にたたんで、腰を少し上げて中指のチ○コをつかんであずさちゃんのマ○コの入り口にあてがうと、んーーーとうめくようにしてゆっくりと腰を沈めていきます。写真にも動画にもとりましたが、スタイル抜群のあずさちゃんが、中指にまたがってゆったりと腰を振る様子は下から見ていてとってもエッチな絵に写ります。中指が下からお尻を突き出すようにすると、いままでになく奥まで届いたようであずさちゃんもそれを少しでも受け止めようと、自分のお尻をこれでもかと押付けてきます。中指の先があずさちゃんの子宮の壁に届いているのがわかります。壁に届いた上体で、中指があずさちゃんの腰を両手でつかんで前後に動かすと、いままで経験したことがなかった感覚があずさちゃんを包み込みます。あずさちゃんは片手を口にもっていき、指を口に入れてどう対応したら良いかわからないようすで、とにかく中指の上でこの快感を受け止めるのに精一杯です。

[広告] VPS


あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 4/4へつづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 2/4

まずは前編のあずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1を読んでくださいね!

あずさちゃんがローターで逝った余韻が収まる前に、バイブする? あずさちゃんはまだ服も着たままでニーハイもはいたままです。すでにローターで乱れまくったので、ノーブラで形の良い胸は半分露出してしかもハアハア酸欠状態で暑そうなので、ニーハイを残して(やけにニーハイに固執してる 笑)全部脱いじゃいました。あずさちゃんがバイブ使っているところの動画を撮りたいけど、アングル的に顔が映ってしまいそうなので、ホテルの小さいほうのタオルを目隠し風にしてあずさちゃんの両目をカバーするようにしてかけました。あずさちゃんを目隠ししてベッドの上でM字に開いたとっても形の良い足に、黒のニーハイだけ…他は全部脱いじゃったって言う絵はみなさん想像できますか?なんかいままでで一番エッチな情景だったなって今でも思い出します。


上述のとおり中指は、あずさちゃんに断ってデジカメであずさちゃんがバイブを使う様子を動画に撮ることにします。ベッドでM字開脚して目隠ししているあずさちゃんの手にバイブを渡します。中指はデジカメを動画モードにしてベッドの脇に座り、レンズをあずさちゃんに向けます。
あずさちゃんは、最初はマ○コの入り口にバイブをあてがって、ヌルヌルの入り口に先端を擦り付けるようにしているだけだったのだけど、だんだんとあずさちゃんが気持ち的な準備と言うか余裕がができたのを見計らって、あずさちゃんに、バイブを中に入れてってお願いします。あずさちゃんは、バイブの先端を擦り付けるようにしていたのを止めて、バイブの先端をどこに当てたら中に入っていくのかな?って探り始めます。これって、ほら、エッチで挿入するときに、あれ?入らない…こうかな?ここじゃないなあって感じで探るじゃないですか。あれと全く同じなんだなって思いました。あずさちゃんは、ここに当てたら入っているってポイントを見つけると、まずは先端がグニューって感じで入っていきます。そして、ゆっくりゆっくり進んで、カリの部分が吸い込まれるようにして中へ入っていきます。カリの部分が一番抵抗があって、そこが中に入ると押し込むって言うよりも引き込まれるようにして、バイブの3分の2がすっぽりずっぽり入ってしまいました。

[広告] VPS


「動かしてみて」ってあずさちゃんに言うと、あずさちゃんはゆっくりとバイブを出し入れします。やっぱり抜く方向に動かすときはバイブのカリの部分がGスポットの部分を通過するときが一番抵抗があるみたいだけど、でもその抵抗があるときにカリがGスポットを擦って出て行くのが気持ちいいみたいですね。入れるときはほとんど抵抗無く入っていきますが、出すときはそこでぐいって感じで力が欲しいくらいに、Gスポットをカリが乗り越えるところで引っかかります。でも、あずさちゃんがわざとそれを続けるって事は、やっぱりバイブのいやらしく張り出したカリの部分があずさちゃんのマ○コの中で一番敏感なところを擦りあげていくときが、あずさちゃんにとっては一番気持ちがいいんだなあって思いました。動画、後から見てもとてもエッチに撮れています。最初は、オドオドしながら掴んでいたバイブを後のほうでは自分が気持ちよくなるように出したり入れたりしているエッチなあずさちゃんを、しっかり撮ることが出来ました。

[広告] VPS


あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 3/4へつづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1/4

きっかけはあずさちゃんのメッセからでした。

はじめまして★メッセありがとうございます
ホントは日記を読んで濡れちゃってたんですけど、なんだか恥ずかしくてメッセできませんでした日記だけであふれるくらい濡れちゃって自分でもビックリです
あと・・・私もしてもらいたいなぁなんて思っちゃいました
ローターとかの玩具をつかったり、お風呂でいちゃいちゃしてみたいです

ってメッセをもらってから4日後には、あずさちゃんと会ってました 笑
あずさちゃんは、同じ県内に住む23才のOLさんです。
顔写真が入ったアルバムを見せてもらったけど・・・めちゃくちゃキレイでやばかった・・・身長は160cmで47kgなスタイルだったら完璧だよね。

2680125-1.jpg


当日のあずさちゃんの服装は、グレーのジャケット、ミニスカでニーハイなんだけど、中指のお願いでノーブラ・ノーパンで来てもらうことにしました。待ち合わせは某JRの駅で、あの駅は階段があるのでとっても恥ずかしかったと思うんだけど 笑

IMG_1027-1.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1025-1.jpg

IMG_1026.jpg


事前に渋滞で少し遅れるって連絡があったけど、バスで来るあずさちゃんよりも少し早めに中指は駅に着いて、連絡を待ちます。予定よりも10分遅れくらいで「着きました」のメールで、服装を事前に教えてもらっていたのですぐにあずさちゃんを発見できました。実物は写真よりもさらにキレイで中指はかなり緊張します 笑 グレーのミニスカから黒のニーハイがニョキニョキって感じです。その緊張があずさちゃんにも伝染したのか、あずさちゃんもかなり緊張している様子・・・それを感じた中指はさらに緊張 笑

 緊張の相乗効果って感じで、車で移動している二人はお互いに緊張オーラを出しまくって、ぎこちない会話を交わしていましたが、今思い出しても笑えてきます。コンビニでお酒を買うことにしました。あずさちゃんは、果汁系とかのカクテルなら飲めるそうなのでコンビニの冷蔵庫から2本のカクテルと中指用の氷結(笑)を取り出しました。予定では、コンビニで二人でローターとかしようかなとか計画していたのですが、二人の緊張度合いからして中止というか、普通なコンビニの買い物で終わっちゃったのが悔やまれます 笑

ようやくホテルの部屋にたどり着いて、二人でカクテルと氷結で乾杯すると、なんとなく緊張もなくなって、ソファでいろいろなことを話すことができるようになりました。氷結も500ccを真昼間から飲むと、結構いい具合に酔ってくるって勢いもあって、あずさちゃんにソファに座っている中指に、対面座位の格好で抱っこさせてってお願いします。

ミニスカの上からあずさちゃんオシリを抱えるようにして中指に密着するようにぎゅーって引き寄せます。中指はミニスカをかき分けて、あずさちゃんのマ○コの状態がどうなっているかな?って両手がだんだんと近づいていく・・・対面座位の格好で中指にまたがっているので、当然あずさちゃんのマ○コは、ぱっくり開いているはずなので、中はきっと濡れているだろうなあって思っていると、なんとマ○コに到達するまえに、すでに太ももの内側あたりがあふれ出たヌルヌルでありえないくらいな状態になっていました。これには、中指も予想していなかったのでびっくり!

あずさちゃんは、お家を出てバスに乗って座っている時からすでに濡れているのが自分でわかるくらいに濡れてしまっていたそうです。男性の中指にしてみると、それってなんだか座り心地が悪そうなんだけど、どうなんでしょうかね?女性の皆さん。

対面座位の格好なので、中指の顔はあずさちゃんの胸の正面にあります。服の上からあずさちゃんの胸に顔を押し付けると、Cカップって言いながらもちょうどいい感じの大きさのおっぱいの大きさを、感じることができました。服の上からしばらくノーブラな感触を楽しみます。みたいなことをしていると、あずさちゃんのマ○コはもっととんでもないことになってしまいました。で、しばらくあずさちゃんのヌルヌルなマ○コやヌルヌルなクリをいじめていたんだけど、中指はどうしてもクンニがしたくて、あずさちゃんにベッドへ移動してもらいます。なんだか服を着たままのほうが二人とも好きみたいで、ミニスカをたくしあげて、あずさちゃんをM字開脚にさせて、めちゃくちゃヌルヌルなクリに舌の先端を当ててみます。

あずさちゃんのクリはすぐに見つかりました。だけど、すでに太ももの付け根は温かくヌルヌルになっているので、それを舌ですくいあげるように、M字開脚のあずさちゃんの足の付け根・・・マ○コのヒダヒダのすぐ脇のあたりにキスしてあずさちゃんをじらしちゃいました。でも、すぐ脇にキスしてても、あずさちゃんはオシリをクネクネしてたから、じらしたことにはならなかったか 笑

もうすでに濡れまくっているのでクリに舌を当てて、強めに舌を押しつけます。下の根っこからしたの先まで、クリに押し付けながらスライドさせていくと、それに合わせるかのようにあずさちゃんのおへそのあたりから下の部分が、波打つような感じでウネウネしてきます。真っ白なお腹がまるで別の生き物みたいに波打ってクリへの刺激に耐えているようです。

すでにあずさちゃんのクリは十分に大きくなっていて、しかも濡れ濡れでテカテカに光ってます。中指は、プックリふくらんでるあずさちゃんのクリを上下の唇ではさみ、口の中に吸い込んでみました。口のなかで中指の上あごと舌であずさちゃんのクリをはさんでみると、まるでそこだけがあずさちゃんのマ○コの一部ではないみたいに固く、固めに茹でたお豆みたいな感じです。上のあごと舌で豆を磨り潰すように力を加えると、あずさちゃんはそれに合わせるように、M字に開いた足を閉じようとしますが、中指はあずさちゃんの両太ももを両手でしっかり抱え込んでいるので、あずさちゃんが足を閉じようとしても、それはできません。てか、クリを吸い込んでいる中指の両頬をあずさちゃんの太ももでぎゅーってしても、あずさちゃんのとってもやわらかい太ももなので、めちゃ気持ちいい 笑

あずさちゃんのマ○コはクンニしているうちに、ありえない状態が、超ありえない状態に変化していきます。まだグレーのミニスカをはいたままだったんだけど、あずさちゃんのヌルヌルで汚してしまう(てか別に汚いものなんて思ってないけど)のが心配で、ミニスカを脱いでもらいました。あずさちゃんは、上半身はまだ脱いでなくて下半身は黒のニーハイだけ…これってめちゃくちゃエッチですね。ミニスカ脱いだらすでにどれだけ濡れても問題ないので、中指はあずさちゃんにローターしてみる?って聞くと・・・あずさちゃんは、あんなにカワイイ顔で「うんっ」って頷きます。

すでにあずき大まで大きく成長したあずさちゃんのクリに、振動の強さを最大にしたローターを当ててみます。卵形状をしたローターを縦にしてあずさちゃんのマ○コに縦に当てます。クリに確実にローターの振動が伝わるように、クリの下のほうからローターの端っこを当てて、クリに押し付けながらローターを滑らせて(すでにヌルヌルなのでローションなくても滑ります 笑)ローターの真ん中がクリに当たるようにします。

あずさちゃんは、一人エッチでしか逝ったことがなかったそうだけど、ローターをあずさちゃんのクリに当てたときのあずさちゃんの反応を見たときに、ひょっとしたらあずさちゃんはローターで逝くかも…って思ったほど全身をクネクネさせながらあずさちゃんは反応していました。

3分くらいローターを少し強めに押し付けたり、ローターの真ん中だけじゃなくて、丸くなった先端でピンポイントにクリを圧迫してみたりしていると・・・あずさちゃんは、「あっあっあっ・・・そこ・・・逝く・・・逝く」 中指の肩に置いたあずさちゃんの右手の指先が中指の肩に食い込むほどに力が入り、太ももとオシリが小刻みに震え、あずさちゃんは逝きました。 あずさちゃんの背中は汗びっしょりで、逝くってすっごくエネルギーを使うんだなって思いました。

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 2/4へつづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム