FC2ブログ

なかさんのブログの感想

15220769-0001.jpg20150225165625616-0001.jpg12330267-0001.jpg

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


中指ブログの感想をフォロワさんが描いてくれました!
長いけど内容濃くて感動しました!
みなさんも良かったら読んでくださいね♪

遅くなりましたが感想をば…

長文で内容が重複している所もあるかと思いますが、ブログのエネルギーになればと(笑)

以前から暇な時にちょっとずつ読ませて頂いていたのですが、感想を書こうと改めて読むと非常に読みやすい文章で感動しました。

何となくエッチなブログって官能小説のようなイメージがあったのですが、女の子の可愛らしい反応となかさんの感想が簡単にPOPに書いてありブログを読みながら笑ってしまう事も多かったです。

個人的に好きな記事は「りいちゃんなーちゃんの林間学校」で、肉食系二人のレズプレイ~複数まで盛りだくさんで濃い内容だなぁと笑(私がレズプレイ好きだからかな笑)りいちゃんとなーちゃんの性格や中さんとの会話は特筆していないのに、きっとこんな子なんだろうなというイメージが付きやすく、また二人も男性陣も楽しんでいる雰囲気が伝わってきて読んでいるこっちまで楽しくなってきました。

二人とも初対面のはずなのに、世界の山ちゃんの時点から意気投合したのでしょうか。読み進めていく内に「あれ?初対面だよね?」と疑問が…笑 レズプレイの時に使われる中さんを想像して笑い、ふたりのエッチ大好きで探究心溢れる台詞に笑い、二人の企画に笑い… 写真も男性と並んだ時の肌の白さや柔らかさから女性らしさが伝わり、おっぱいや結合部がうつっている訳ではないのに、ブログの明るさとは違う印象を受け、女性には色々な面があるなぁと考えます。

二人から男性陣に向けてのメッセージで、きっと短い時間しか居なかったのに一人一人に丁寧にコメントをしている所で彼女たちのまめな性格が見えて好印象を受けました。

それにしてもなかさんの写真の撮り方なのか、女性の肉体がとてもリアルに綺麗に写されていて。銭湯の女湯に行ってもなかなか綺麗な体の人はいないので、エッチ好きな人は筋肉使うから綺麗なのか、なかさんの写真のおかげなのか…彼女たちの生々しい肉体は非常にいやらしく、指が食い込む弾力や湿った肌と想像を掻き立てられます。

林間学校で後ろを向いた彼女たちの姿勢の違いからも性格がにじみ出ているようで面白いですね。

れいちゃんの林間学校のお写真も、白い肌に耳だけが赤く染まり、顔は見えないのに興奮している事が伝わってきます。体もスレンダーでくびれがくっきり。横から取った時の胸部と背中の影や筋肉がエロいです。エロい一枚写真ってそれだけでストーリー性がありますよね。物語が一本出来そう笑

プレイで好きなのは、ゆりちゃんとの羞恥プレーです。

おっぱいおっぱい!と頭の悪い期待を胸に開いた記事でしたが、内容は凄く優しさに溢れて、ゆりちゃんの可愛らしさ、女性らしさ、いやらしさが伝わって来ました。

ゆりちゃんの記事、なかさんの感想がダイレクトで面白いんですよね。

携帯で見たら脳味噌が溶けちゃったけど、パソコンで見たら脳味噌が爆発したって、それ程の衝撃だった事がいつものなかさんのゆったりとした速度で再生されるから妙に可笑しくて。

ゆりちゃんの記事はゆりちゃん自身もふわふわして可愛らしい印象なのですが、なかさんがゆりちゃんを見ての感想とかゆりちゃんの発言を事細かに覚えて文章にしているのでまるでゆりちゃんが目の前にいるような気分になります。

メールのやりとりからホテルの入口までの描写なのに物凄く濃密で飽きが来ないテンポの良い文章。そして何よりエロい笑

一人一人の性格とか可愛いと思った所、興奮したポイント等脚色をせずになかさんの人柄で文章にしているのでとても読みやすく、嫌悪感を全く感じません。

登場する女の子も、この文章を読んで期待してなかさんにお会いして、記事にされた後は文章を読んで思い出してオナニーするのかなぁと思いました笑

女の子にとっても、これだけ可愛いく素敵に書かれてたら嬉しいだろうなと思います。

なかさんの女の子を尊重する気持ちと女の子の相手を思いやる気持ちがあってこのブログが成立しているのではないかと思いました。

毎回思うのはなかさん、色んな人に会って色んなプレイをしているのに悪い言葉が一切無いんですよね。意図しているのかはわかりませんが。

そんな訳でこれからもなかさんのブログ楽しみにしています!

きっとこの世にはえっちなことしたいけど言えない女の子が沢山いると思うので、その子たちがなかさんのブログを見て安心したり、勇気をもったりしてくれると良いなと思います!

語彙力がなくてすみませんでした!

もっと言いたい事沢山ありますが、それはまたの機会に・・・(*^_^*)



ありがとー なおちゃん!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あなたの中指に♪ アイコンについて


みなさん、こんばんは!

ブログ再会の…リハビリってわけじゃないんですが、
中指がブログやtwitterで使っている
アイコンをご覧になったブログ読者の方から
「中指さんの指ってキレイですね」
って言われることがあるんですよ。

でも、このアイコンは中指の中指じゃないんです
←ややこしい!

ある日、mixi経由でまみちゃんから
メッセージが届きました。
「あたしは東京に住んでいますが、
どうしたら中指さんに会えますか?」
東京への出張が時々あるので、
「もちろん東京で会えますよ」
とお返事しました。

が、が、が、よくよく話を聞いていくと、
まみちゃんは「高校1年生なんです」
えっと、中指は条例違反になるような行為は
いたしませんです。
なので、丁寧に高校を卒業したら
お会いしましょうってことで
まみちゃんにお話をさせていただきました。

すると「中指さんの日記を読みながら
一人でエッチしちゃいました」
とまみちゃんが送ってきてくれた写メがこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



とてもきれいな指なので、まみちゃんに
アイコンに使う許可をいただいて
今現在まで使わせていただいています。

まみちゃんにはまだお会いしていませんよwww

以上

あれ?エロなし?
たまにはいーじゃないかwww





この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー




なかさんのトラウマ

みなさんは「トラウマ」お持ちですか?

 

トラウマとは、個人にとって心理的に大きな打撃を与え、その影響が長く残るような体験。精神的外傷。外傷体験。

 

子供の頃に犬に噛まれたので、道で犬と出くわすとリードをつけているのがわかっていても、怖くてどうしてもすれ違いができなくて引き返しちゃうとか、ひとそれぞれに過去の出来事などが原因で、大なり小なりあるのかな?

 

なかさんのトラウマについて書いてみます

 

某カップルパーティーでの出来事です 

Mさん主催ってこともあって、場の仕切りはさすがにとても鮮やかです。カップルさんたちが10組位集まってシャワーを終えたところ辺りで、「さー、それじゃあゲームをやろうかー、2階のプレイルームに上がってくださーい」

 

どんなゲームかって言うと、以前、mixiにセッキーさんが書いていましたので、ここでセッキーさんに失礼して、セッキーさん日記から抜粋させていただきます。やべ!おれもコピペ日記職人になっちまう!いや、今日だけだから、今日だけだからいいでしょ?お願い許してください…

 

以下、セッキーさんの日記「闇が病みつき」から一部抜粋いたします。

--------

『ちょ、うわぁ!すげッ!ええッ!?いや、ちょッ!待ってッあっ・・・』

部屋にこんな声が響き渡りました。

周りが静かだから余計に声が耳についてしまうのだろうか・・・

その声は何とも言えない叫びでありました。

この声はいったい何なのか・・・

10分ほど前に状況を戻してご説明いたしましょう。

僕を含む、男性7人は都内某所の、とある個室におります。

くじ引きで1番を引いた僕が部屋の一番奥に。
ついで2番・・・7番までが順に行儀良く・・・・生まれたままの姿でベッドの上に寝ています。

男性7人が全裸で並ぶ異様な光景。

この後始まるであろう、めくるめく刺激的な時間を想像して男性陣の胸は躍っていました。


『それでは!男性の皆さんは目隠しを付けてください!』

主催者の号令のもと、男性陣はアイマスクで目隠しをしました。
さすが、アイマスク・・・目隠しにはもってこいのアイテムです。
まったく見えません。


すると間もなく、どこからか足音が聞こえてきます。


絨毯をする足の音。

ベッドを踏みしめる足の音。

軋むベッドのスプリングの音。

音という音の全てが、自分に突き刺さりました。

やがて自分の鼓動までもが、聞こえてきそうなくらい、僕の聴覚は感度を増しています。

『今夜はみなさんの為に、当店自慢の美女7人をご用意致しました!!』

『これから、女性がアナタにとっても気持ち良いサービスをします!!ですが、絶対に目隠しを取ってはイケマセン!女性に手を触れてもイケマセン!イッテもイケマセン!誰か一人でもこのルールを守れない場合・・・即!!終了です!!』

目隠しをした男たちを、女性達が攻めて気持ち良くしてくれる。っていうこのイベント。

ただし、それなりの厳しい制約があるようです。
1秒でも長く楽しむ為には制約を守るしかない・・・


『それでは!女性の皆さん!スタートっですっ!!』

号令と共に、女性達が動き始めました。

首筋に吹きかかる吐息が肌を刺激します。

柔らかい指が、僕の胸をなぞります。

指はやがて腹部へおりて行きます。

が、しかし、なかなか僕のアイツには触れてくれません。

視界を奪われている分、女性の次の動きが予測できません。

予測できないからこそ、突然触れられた場所は敏感に反応します。

やがて、ようやく、やっと、アイツに触れてくれました。

柔らかく包み込むように・・・

あ、き、キモチイイ・・・

と、思い始めた瞬間っ!!!

『ちょ、うわぁ!すげッ!ええッ!?いや、ちょッ!待ってッあっ・・・』

こんな声が、部屋に響き渡ったのです。

しかも、この声の主が『コワモテイケメンのFくん』・・・・笑ってしまいました。

あのFくんが、叫ぶって、いったいどんな攻めを受けているのでしょうか。

気になってしかたありません。

自分の気持ち良さに集中できません。気になってしかたありません。

Fくんだけ、なんか特別なサービスを受けているんじゃないだろうか・・・・

そんな事を気にしている内に、僕のアイツも鋭い攻めを受けています。

ぬおっ、ちょ、こっちも、キモチイイ。

出そうになる声を我慢しました。

いろいろな感覚が頭を駆け抜けて行きました。

そんな楽しい時間は、あっという間に終わりを迎えます。

『はい!時間です!!女性のみなさんお疲れ様でした!!退場してください!!』

『男性の皆さんは目隠しを取ってはダメですよー!まだ付けたまま!そのまま!お待ちください!!』

『はい!!イイですよー!目隠しを取ってください!!』

 

------

抜粋引用おわり

 

当日、ゲームは練習と、本番の二回行われました。

 

一回目のゲーム、ドキドキしながら女性が近づいてくる気配を感じます。自分の足を少し開いてその間に女性が座った気配がしました。ふくらはぎのフェザータッチから始まり、きわどく太ももや、脇腹、胸や乳首にキスキスキス。あのね、アイマスクしていると、目が見えないので、耳と鼻の感覚がすっごく研ぎ澄まされてくるんです。で、乳首を舐めていもらってるときとかに、女性の髪が自分の顔にかかったりするでしょ?そのときの女性の髪の香りがとてもいい匂いだったり、乳首をキスしながら女性側からも少し息が荒くなっている様子とか、耳と鼻を総動員して、このゲームを楽しもうとがんばりました。か~らの~パンツずらしてフ○ラ。ごめん、耳と鼻に加えてチ○コも超敏感になってきちゃいました。「このゲーム好きになっちゃうかも!」なんてことを考えながら、とっても気持ちイイフ○ラ責めに遭って、いつもは女性にこんなの初めてですなんてこと言ってもらえてうれしがっていたのが、「こんなきもちいいいフ○ラは初めてです!」って感じで、いつもと立場逆転でした。極上フ○ラにあえなく撃沈するところを既(すんで)のところで身をよじってチ○コを口から外して耐えに耐え(笑)ようやく、ゲーム終了。女性が退場したところでアイマスクを外します。周囲の男性たちはみなさんとても楽しそうでした。

 

二回目のゲーム、そのときはやってきました。

 

自分は、乳首って全然感じないんですよ。でもね、一回目の時もせっかく女性が乳首を舐めてくれたり、かるーく噛んでくれたりしたので、やっぱり、ほら、感じているフリってしちゃいますよね。その場面が盛り上がって、女性側も反応を見て楽しんでもらえたらうれしいなって心理って絶対ありますよね。なので、同じように2回目のときも、乳首舐め攻撃に対して、少しだけ身をよじってクネクネするような感じをしてみました。そしたら、なんと今度は乳首をつねってきたんです。「痛い!」って心の中で叫ぶと同時に大きく体をよじらせました。やっぱり、ほら、男性から「痛い」ってなかなか雰囲気的に言いにくくて、まあもうちょっとすれば、矛先が乳首からほかへ移動するだろうとタカをくくっていたんです。でも、女性は、大きく身をよじらせたのを、すっごい気持ち良いと勘違いしたみたいで、なんとなんと今度は乳首を結構な力で噛み始めました。ダメなんです。自分はMではないので、痛いのは全然ダメなんです。って言う間もなくチ○コがなんとなく柔く萎えていく感じがしました。んでもって、胸を噛もうとする女性の髪の毛が自分の顔にかかりました。その時の匂いが…なんと線香のようななんとも言えない場違いな匂いで泣 萎えを決定的なものにしちまいました。それからは、女性が何をしようとチ○コはぴくりともしません。そのうちに女性が「プイっと」言ったかどうかわかりませんが、その場から立ち去る気配がしました。でも、周りはまだまだゲームの途中で、2回目はゴムの用意もあったので、騎乗位でがんばっているペアの男女もいるような雰囲気だったので、ルール通りにアイマスクをつけたままで、萎えたチ○コをパンツにしまって、手はお膝でじっと時間が過ぎるのを待ちました。

 

えっと…話を元に戻すと、みなさんに「トラウマ」ってありますか?

自分のトラウマは、「アイマスクすると乳首が疼いてお線香の匂いがするような感じがしてチ○コが言うことを聞かないんじゃないかという恐怖に襲われる」です。いつか、このトラウマを克服して、ブラジャーを頭にかぶって、乳首をアイマスクで隠し、お線香を耳の穴に刺してエッチができるようになる日を夢見て、これからも生きていきます。

 




この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!


あなたの中指に♪エロ日記ブログ 10月8日付 サンケイスポーツ掲載について

みなさまのおかげで、あなたの中指に♪ エロブログがサンケイスポーツに掲載されました!

エロブロガーとして、新聞に掲載されるということは、とても名誉なことであると思う。あなたの中指に♪エロ日記ブログは、その名誉に相当な価値があるのだろうか?

女性とのエッチな日記を淡々とUPしているだけ、デジカメや、最近はスマホで撮った写真を「あなたの中指に♪」って印を入れて、やばい部分をマスクしてUPするだけ、加工技術が身についていないので撮りっぱなしの動画もピンボケがかえってリアルさを増している始末 笑 なんとかかんとかランキングとかの「ポチっとしてね」みたいなやつとかのいろんな仕掛けもできないので、とても素っ気ないブログですよね…

そんなブログに対する永瀬氏の記事は、

今日からアダルト管理人
エログやろうぜ
「リアリティー」こそエロの究極


男性運営のナンパ系エ○グで最も大切なこと。それはリアリティーです。
参考エログの運営者は静岡県に住む中指氏。以前は主に某SNSを主戦場に、エロ活動を展開。しかし、エロ規制で自由にアダルト日記を書けなくなりブログに移動したようです。
知り合った素人女性たちとの行為をつづった日記は、淡々と描写するシンプルなスタイル。しかし、美辞麗句を並べ立てるよりも逆にリアルに相手の女性の雰囲気が伝わってくるのです。
大きな疑問も一つ。なぜこんなエロい女性たちと知り合えるのか?また、口説けるのか?その背景にある中指氏の日々の努力を感じ取るのもエログ閲覧の楽しみ。
画像&動画の撮影レベルは高くはありません。が、これもリアリティーを増す結果に。特に動画の素人女性たちのアエギ声は、ナイス過ぎるものばかりで必見です。

永瀬白虎
参考エログ 『あなたの中指に♪』http://nakayubi2.blog136.fc2.com/



ちなみに紙面写真です

327698169.jpg



永瀬氏の記事を読めば読むほどに、なんだかくすぐったいような居心地が悪いような感じがします。
でも、この記事がブログ読者のみなさんの、中指エ○日記に対する印象とか、受け止め方であるとすれば、言ってみれば中指の意図した通りになわけだ。


ちなみにアクセス数は、掲載当日が約8000/日で掲載前が600-800/日なので10倍増です。びっくりーーーーすげーーーーーー。

サンスポ 永瀬様、ならびに あなたの中指に♪エ○日記ブログを愛読していただいている皆様、ありがとうございました。これからもより多くのみなさまに読んでいただけるブログを目指して、そして永瀬氏の夕刊フジの企画にも掲載いただけるよう、でも特にペースを変えずに 笑 今までと同じように、中指ブログを育てていきたいと思います。

以上、サンスポ掲載報告おわりーーーー

追記ですが、サンスポ掲載後、下記のWebでも紹介していただきました。ありがとうございます。
サンケイスポーツ+夕刊フジ ADULT サンスポフジ エログやろうぜ

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

中指の外部ブログの検索語句について

mixiで中指の外部ブログを探してもらいたいので、google/yahoo で検索するときの語句をmixiのプロフの中で紹介しています。自分で検索してみて、みなさんが覚えやすい語句を載せているつもりです。

一方、アクセス解析で、みなさんんがどんな語句で中指の外部ブログを検索してくれているかがわかります。

みなさんが使っている語句のトップ5を紹介すると…

1.愛 あなたの中指

2.愛にあふれたエロ日記

3.エロ日記中指

4.愛にあふれるエロ日記

5.あなたと愛中指

でした。みなさん、探し当てていただいてありがとうございます。

それでですね、今日はなぜこんなテーマで日記を起こしたかというと、えええ???こんな語句を入れても中指のブログがヒットするんですか?的なのがあったので、みなさんにどうしても見せたくて。

例えば…

「浜松IC付近 で 電マ置いてある」
 とかね…検索してみたらトップに中指のブログがヒット 爆
 浜松の方が電マが置いてあるラブホを探してたんでしょうかね?

「子持ち主婦ハプニング画像」
 これもトップに中指のブログがヒット 笑
 子持ち主婦のハプニング画像ってどんなのを期待していたんでしょうかね?

「クンニ 握る 手の力」
 こんなんでもトップに中指のブログがヒット えええ?
 けど…クンニでどこを握ってるんでしょうか?フェラの間違いじゃないかと思うんだけどなあ…

「浜松に住む主婦の投稿写真」
 ようやく50件目に中指のブログがヒット 汗
 なんだかなまなましい目的の検索ですね 笑

「あなたごめんなさいまた逝っちゃうの」
 これでどーして中指のブログに来れたのか不明でした 謎
 寝取られフェチな方の検索ですかね?

 ってなわけで、おしまい!
 
 なんだかオレってヒマ?

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
次のページ
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム