FC2ブログ

えみちゃん19才は大学2年生 着衣騎乗位で逝っちゃいます 【動画あり】

スレンダーだけどしっかり胸が大きいえみちゃんは脱ぐととってもエロい身体をしています。

サムネイルをクリックすると大きな画像を見ることができます。
↓↓↓
IMG_1267.jpg


でも今日の動画は、あえて着衣で騎乗位エッチの動画です。動画を見てわかるようにえみちゃんの騎乗位は超高速です。中指も油断すると暴発しかねません 笑
騎乗位には、腰を上下に動かすやりかたと腰を前後に動かすやり方があって、後者をグラインド騎乗位と呼んでいるようです。中指はグラインド騎乗位が大好きです。女性の腰がとおーってもセクシーに動くからです…でか早く動画が見たいって?笑 んじゃどうぞ!

動画自粛

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

えみちゃん19才は大学2年生 スレンダーだけど大きな胸

スレンダーだけど大きな胸をしているえみちゃんの身体はとってもエロいです。

サムネイルをクリックすると大きな画像を見ることができます。
↓↓↓
IMG_1267.jpg

ブラをしているからできる谷間…じゃないんですよ。

騎乗位巨乳写真
騎乗位のときの下からの眺めがとてもきれいなんです!

日記のコメント欄かメールで、この写真の元動画の公開要望をいただけたら次回の日記はえみちゃんが一心不乱に腰を振って貪欲に快楽を求める姿を動画でUPします!

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

えみちゃん19才は大学2年生 セクシーランジェ ファッションショー

すっごいスタイルの良いえみちゃんはカワイイ下着が大好きです。
ってことででラブホでえみちゃんセクシーランジェファッションショーてな感じです。

サムネイルをクリックすると大きな画像が見れます。
↓↓↓
IMG_1269.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1265.jpg

女性から見たらとってもうらやましいですか?でも彼女は体重や体型を維持しないといけないことをしているのでそれなりの努力はしていると思います。中指自身を含めてのことですが体型や体重を維持することはとっても大変なことですよね。

次の日記はえみちゃんが着衣騎乗位で逝くところを動画で公開しますのでお楽しみに。

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム