FC2ブログ

やよいちゃんは子持ち主婦 28才

パッと見はとってもかわいい奥様なんですが、でも、本当はド級なエロエロ奥様なんです。
写真は、しばらく会えない日が続いて(そりゃあ奥様ですから、頻繁に会うことなんて最初から無理なんですけどね)いた時に、『寂しい』って言うから、『それじゃあデジカメを中指だと思って、写真を撮って送ってください!』って依頼したら、いろんなポーズの写真を20枚くらい送ってきたんです。

1001.jpg

1002.jpg

1003.jpg

1004.jpg

2.jpg

1.jpg


そんなやよいちゃんと会った時にある事件がw
やよいちゃんの潮吹きでズボンがビショビショ事件!
上述のごとく、いつでも会えるわけではないので、昼間、自分が会社から抜け出せたりする短い時間が勝負ですw こないだ、検診の結果で少し気になるところがあるから、再検診に来いと病院に呼び出され、その日は仕事に時間的な余裕があったので、病院の立体駐車場で1時間位会う時間が取れました。彼女も子供が幼稚園に行っている時間なので、なんとか来ることができました。
車を3階に停めて待っていると、いつもの通り隣に彼女の車が来ました。自分の車は狭いのですが、ガラスがスモーク仕様で外から見えみくいので、やよいちゃんは助手席に座らせました。
10分ほど他愛のない話しをしていると、彼女のほうから自分の股間に手を伸ばしてきて、ズボンの上からチ○コをいやらしい手つきで触り始めます。自分は、チ○コが小さい時に、チ○コ全体を口に含んでもらってレロレロしてもらうのが大好きなので、ファスナーを降ろしてカッポってしてもらいます。
そのうち、チ○コが大きくなってくると、やよいちゃんのほうも、駐車場で昼間からエロいことしていることに感じてくるのか、喘ぎ声が漏れ出します。少し狭くてつらいのですが、69の体勢になりたいので、その日着てきた ゆったりしたスカートをめくって、真っ白なお尻をつかんで引き寄せようとすると・・・パンツはいていませんwwwそれに、すでに大洪水www

自分の顔をまたぐようにする体勢で、69を開始しました。やよいちゃんのクリが大きくなると小指の先位のサイズになるんですが、それを上の歯と舌ではさむようにして緩く噛むような感じに刺激してみると、ちょっと大きめなお尻がガックンガックン動き出すので、両手でその動きを封じこめて、少しだけ力を加えて噛んでみます。

やよいちゃんのフェラは完全にストップしてしまい、感じるがままに、クリを私の口にグイグイ押しつけてきますww 窒息しそうになるのをなんとかこらえて両手でお尻を抱え込むようにして動けないようにして、クリ攻撃を続けます。

最後は、『いやああああ』と叫んで、小刻みに腰を震わせてイクんですが、ほんとに小刻みな腰の動きなんだけど、きっとこれは普段本人にやってみろと言ってもできないでしょう。レゲエ系な早い動きですwww クリを私の口に押しつけたまま、ぐったりしているので、『おーーい、重たいです』って促すと、ようやく我にかえって『ああああ 頭の中が真っ白』

ズボンのファスナーを上げて身支度をして、再検診の時間まであと15分しかなくなっちゃいましたので、『あと10分しかないけど、どうする?』って聞くと、何を言わずに自分の上にまたがってきますw 騎上位のカタチでスカートをはいたまま、ノーパンのやよいちゃんは、私の上でオナニー始めちゃいましたww

自分もびっくりしたのですが、あまりにも気持良さそうな声を出し始めたので、中指を自分のチ○コのように上に向けて腰のあたりに立ててみました。彼女はそれを見て、自分の指を抜き、私の手首をつかんで位置調整をして中指を彼女の中に入れてしまいました。 もちろん、中はヌルヌルで暖かく、彼女は激しく腰を振り始めます。中指を上に向けると、文字通りGスポが手に取るようにわかります。彼女の腰の動きに合わせて、中指の腹が彼女のGスポをこするように調整してみると、急に彼女の腰の動きが速くなり、『ああああ?なんだか漏れそう??』と言うが早いか・・・ぴゅーーって潮吹きましたwwww

私のズボンの右足付根のあたりがかなり濡れていますww おいおい・・・今から検診なんですけどww つーか、その時思ったのは、彼女をこんなにエロにしてしまったのは、中指なんだから、自業自得なんだと、変に納得させて、彼女を家に返し、私は検診に病院の受付へ歩いて行きました。

変な位置が濡れているので、A4の病院の資料で隠しながらww

そーいえば、この時は自分は出してないんだなww

次回は、彼女とのエッチの話しでも・・・

では、またね

お問い合わせ先
メールアドレスは your_nakayubi@yahoo.co.jp
Twitter は @your_nakayubi フォローよろしくお願いします
Mixiは mixi あなたの中指に♪http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25988498 




9.jpg

8.jpg

18.jpg

14.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム