FC2ブログ

まこちゃんはFカップでアパレル関連 25才です

写真見た方は「完璧スタイル!」って思うよね。だけど、本人は至って謙虚にデブだって言うんです。だーから、まこちゃんがデブなら世の中の女性の・・・ってなんだか前にも同じことを言っていたので省略ww
ちなみにFカップだそうで、ほんとに完璧な形ですね。座った姿と立った姿で写しましたが、どんな格好をしても張りのある形を保ったままの胸は「完璧」以外の表現のしようがありません。

P1010230.jpg

P1010233.jpg


エッチ経験があまりないってことで、少しだけ心配だったのですが結果的にはまこちゃんが望む形でエッチできたのではないかと思います。すごく自分を謙虚に捉えるのはいいのだけど、それがかえってまこちゃんのいいところを隠してしまっているのではないかと思い、今回は会ってからず~~っとお酒を飲みながら色々な事を話をしました。まあ、言ってみればず~~っとまこちゃんのことを誉め続けたわけですね。アゴの輪郭も額も目もきれいなんだけど、髪で隠している。だから後で縛ってみると(手足じゃなくて髪の毛だよ!)ほーら、すっごく印象が変わるし。

胸だって完璧なFなんだけど、それはあまり目立たない服装にして目立たないようにしているみたいなんです・・・確かに童顔なんだけど、その下の胸とクビレは悪い言い方をすれば顔と不釣合いなほど、良い言い方をすればすっごいエッチな組合せの体・・・ではなくて姿態だね。

そんなまこちゃんのご要望は、今までに正常位しかしたことがないからほかの体位がどんなもんだか興味があるってことみたいです。初めての騎上位や初めての後背位・・・いや、まこちゃん普通にしてたけどなあww

お酒を飲みながら仕事の話や、まこちゃんはこーしたらキレイになるよって話をしてて、まこちゃんはフルーツ系のカクテルを、自分は缶チューハイを、500ccも飲んじゃうと夕方の意外とまだ明るいうちのしかも空きっ腹にはかなり効いてきてしまってww

なんだか話をしてて気持ちよくほろ酔い気分になってきました。まこちゃんは、ホテルのバスローブを着てて二人でベッドの端に座ってます。腰と膝を90度に曲げているので、どうしてもバスローブが短めになって膝とかが見えちゃうわけです。いい気持ちになった自分は、まこちゃんにキスすることから始め、バスローブの上から、首筋、肩、わざと胸を外してwお腹、わき腹、って段々下がって生膝までキスすることから始めました。
まこちゃんは、キスに弱いみたい・・・特に耳は最大の弱点!って発見するのに時間はそれほどかかりませんでした。

お互いにベッドの端に座ったそのままベッドの倒れこんで、キスしながら生太もも、膝の裏側、ふくらはぎってだんだん下りていくと、まこちゃんはすでに息が荒くなってます。
ホテルのバスローブって、乱れるとエロいよねww バスローブの下は上にキャミと下にパンツのみ!バスローブとキャミを脱がすと、ようやく「完璧F」な胸があらわになります。けどね、いろんなことしてみたいってまこちゃんが言ってたので、うつ伏せになってもらって肩から背中、腰、お尻、ってまたまたキス攻撃することにしました。さっきは視界に自分がキスするところがわかっていたから、ある程度の予測ができていたとは思うんだけど、うつ伏せになると、どこにキスされるかわかんなくて、何度も何度も体をクネクネさせながら、自然と出てしまう声を必死に抑えていました。

さっきも書いたけど、耳が弱点みたいで耳たぶ全体を口の中に入れてレロレロしちゃったりすると、首をすくめて感じてしまいます。

パンツを脱がす前に、意地悪くパンツの上からクリ近辺を触ってみると、すでにパンツの上から「もわ~~」って感じで生暖かい感じに濡れているのがわかります。なので、もっともっと意地悪くパンツの上のほうから手を入れないで、パンツのマまこ部分の脇のほうから指を入れてみると、すでにヌルヌルがあふれ出て大変なことになっています。まこちゃんの耳元で、「まこちゃん、エッチだからいっぱい濡れててパンツが汚れちゃうよ~」って言うと、喘ぎ声が1オクターブ高くなった気がしました。

いやいや、まじめにまこちゃんをいじめている場合ではなく、ホントに早く脱がないとパンツが再起不能になっちゃうので、もう少しはいたままでいじめたかったんだけど、しょうがなくww脱がしました。

裸になったまこちゃんは、ホントにきれいでベッドの上に横たわっていてもFカップは見事で、腰のくびれやお尻にかけてのラインは、モデル体型ではないけれど、むしろ少しだけムチムチ気味なエッチな感じです!

Fカップの胸の上に乗っかっている乳首はかわいく小さく、でも、全部脱いじゃってから真っ先にその乳首を口に含んで上下の唇で挟んでチューって吸いこんだりしていると、だんだんと大きく成長してくるのがわかります。乳首を口に含んだまま、右手をまこちゃんのクリに伸ばしてみます。たっぷりあふれ出たまこちゃんのヌルヌルでクリ周辺もすでに必要以上にw濡れまくっています。
まだ小さくて探すに苦労するほどのクリをようやく見つけると、まこちゃんの声が初めて「っきゃっきゃっ」って感じな声に変わりました。ヌルヌルごとクリに指の腹を、ぎゅーって強めに押しつけてみます。まこちゃんは、こんな感覚が初めてみたいで、クリを押す力が強くなるにしたがって、もれ出てくる声がさらに高くなっていくのがわかります。エッチの経験が少ないから心配していたんだけど、まずは強めのクリ攻撃に耐えてくれた、言い方を変えると強めのクリ攻撃に感じてくれたのは、これからエッチする上でなんだか自由度が増した気がしました。
クリ攻撃が終わると、次はGスポットを探します。まこちゃんのGスポットは少し浅めの位置にあって、みなさんと同じように触るとザラザラしています。中指を真直ぐにして第2関節まで入れてザラザラに指の腹が達したら、中指を90度に折って、Gスポットを優しくかき出すようなイメージでピストン運動してると、まこちゃんはきつく目を閉じて快感をむさぼることに集中しています。

この時点でまこちゃんのマまこの周囲は、何がなんだかわからないくらいにヌルヌルって言うか、ホントに上はクリから下はオシリの穴のもっと下のほうまでヌルヌルなんですよね。こんなに濡れちゃっていいのかなってくらいにヌルヌルなんです。いや、まじでw
まこちゃんって、エッチの経験が少ないのでって言ってたけどこれならバイブも大丈夫そうだねwwって感じでバイブを持ってきてまこちゃんのマ○コに先端をあてがいます。少しだけグイって押し当ててみると、少しだけ抵抗があったけど「ヌルン」って感じでバイブの先っちょの太い部分が入っていきました。それと同時にまこちゃんの体がグイんって仰け反ります。まゆ毛がハの字になってかわいい喘ぎ声が漏れてきます。

先端の大きな部分がGスポットに当るようにして、それと外に出ている部分をクリに当るようにして、バイブのスイッチを入れてみます。ぶううううううんって感じでバイブ全体が細かい振動をすると、まこちゃんが息を飲んだのがわかりました。短いバイブなんですが太いところと細いところのメリハリ(笑)がしっかりついてて、太いところがマ○コから出る寸前まで抜き出してはまた太い部分がGスポットに食込むところまで押し込むのを繰り返していると、まこちゃんの様子がだんだん変わってきます。

声がだんだん高くなってきて、過呼吸みたいになってきちゃう。すっごいバイブが気持良いみたいで、今まで経験したことがないような状態になったようです。バイブの端を持ってまこちゃんの中に入れたり出したりをしていたんだけど、そのバイブを持ってる指がまこちゃんからあふれ出てくる生暖かいヌルヌルでこれまた何がなんだかわかんない状態ですw シーツを見てみると直径20cmくらいの染みができてました。まこちゃんは、バイブで軽く潮を吹いたみたいです。

まこちゃんのマ○コは陰毛が薄いこともあるけど、とってもキレイでバイブしながらクリを舌でツンツンしてみたり、バイブが入ってるとこからはみ出してるビラビラを甘噛みしてみたり、いろんな風にしてみましたが、やっぱしまこちゃんの反応がビクンってなってオシリがクネクネしちゃったのは、お尻の穴をツンツンしたときかなあ~ どーしてもクリからマまこへ降りていったら、そこを舐めてみたくなってしまって、本能的にww舌先をちょうどお尻の穴の真ん中につんつんしてしまいましたww自分のオシリの穴は舐めたくないけどまこちゃんのなら大丈夫だね。

まこちゃんに、ねえ、中指のチ○コにもキスしてよって言ったら、「あんまし上手じゃないよ」ってとても艶やかな目で言ってきたので、エッチの経験少ないんじゃ???って思いながらもまこちゃんのフェラに身を任せます。まこちゃんって、天才?って思うくらいなとても柔らかくて暖かくて優しいフェラです。エッチの経験の多い少ないの物差しってなかなか難しいけど、まこちゃんのフェラはひょっとしたら天性のものかもしれないなあって思いました。

今回の大事な課題は「エッチは正常位しかしたことないから、他のも興味があるんだ」なんてことを言ってたから、騎乗位でがんばってみることにしました。これが大正解!
「まこちゃん、上になってみて」って言うと、まこちゃんは中指のチ○コの真上にまたがってくれました。何が狙いかというと、自分のチ○コでまこちゃんのクリをいじめてやろうかなって思ったんですよ。えっとね、大きくなった自分のチ○コを自分のおヘソのほうまでぐいっと曲げて、その上にまこちゃんがまたがって、まこちゃんのクリに当ててみたかったんです。

まこちゃんの体を起こして、オシリを掴んでちょうどイイ場所に誘導します。まこちゃんは最初は何をしているのかわからなかったみたいだけど、一旦クリとチまこをこすり合わせた時の感触を覚えてしまうと、真直ぐに上半身を立てたままでクネクネと自分で腰を動かしてクリをチまこに押し当ててきます。これって、まこちゃんの腰の動きってホントエッチな感じがして頭がくらくらしてきました。けどね、この腰の動きは騎乗位の時の腰の動きと同じなんだよね。

P1010226.jpg


まこちゃんのマ○コから出てきたヌルヌルが程よくチまこにまとわり着いてきて、まこちゃんの腰の動きがスムーズになってきました。まこちゃんはクリを刺激されているので、自分で腰を動かしながらだんだんと声が高くなってきます。目を閉じて快感をむさぼろうと自分のクリに集中しています。自分はまこの少しだけ大きめなオシリを掴んで、まこちゃんの腰の動きをもっと早くと加速させます。まこのマまこから出てきたヌルヌルがどんどん補充されてくるので、まこちゃんの腰の動きを激しくしても痛みはありません。どんどん力いっぱいまこのオシリを掴んで前後に力強く動かします。まこは顔を快感にゆがめて、「っきゃっきゃ」ってだんだんと甲高い喘えぎ声に変わり、とうとう全身を細かく痙攣させて逝ってしまいました。

経験少ないから気持ちよくなれるかなあ?って言っていたので逝くことは難しいかなあって思っていたけど、まこちゃんのがんばりでちゃんと逝くことができました。

以上でまこちゃんとのエッチな日記は終わりです。
お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム