FC2ブログ

あなたの中指に♪エロ日記ブログ 10月8日付 サンケイスポーツ掲載について

みなさまのおかげで、あなたの中指に♪ エロブログがサンケイスポーツに掲載されました!

エロブロガーとして、新聞に掲載されるということは、とても名誉なことであると思う。あなたの中指に♪エロ日記ブログは、その名誉に相当な価値があるのだろうか?

女性とのエッチな日記を淡々とUPしているだけ、デジカメや、最近はスマホで撮った写真を「あなたの中指に♪」って印を入れて、やばい部分をマスクしてUPするだけ、加工技術が身についていないので撮りっぱなしの動画もピンボケがかえってリアルさを増している始末 笑 なんとかかんとかランキングとかの「ポチっとしてね」みたいなやつとかのいろんな仕掛けもできないので、とても素っ気ないブログですよね…

そんなブログに対する永瀬氏の記事は、

今日からアダルト管理人
エログやろうぜ
「リアリティー」こそエロの究極


男性運営のナンパ系エ○グで最も大切なこと。それはリアリティーです。
参考エログの運営者は静岡県に住む中指氏。以前は主に某SNSを主戦場に、エロ活動を展開。しかし、エロ規制で自由にアダルト日記を書けなくなりブログに移動したようです。
知り合った素人女性たちとの行為をつづった日記は、淡々と描写するシンプルなスタイル。しかし、美辞麗句を並べ立てるよりも逆にリアルに相手の女性の雰囲気が伝わってくるのです。
大きな疑問も一つ。なぜこんなエロい女性たちと知り合えるのか?また、口説けるのか?その背景にある中指氏の日々の努力を感じ取るのもエログ閲覧の楽しみ。
画像&動画の撮影レベルは高くはありません。が、これもリアリティーを増す結果に。特に動画の素人女性たちのアエギ声は、ナイス過ぎるものばかりで必見です。

永瀬白虎
参考エログ 『あなたの中指に♪』http://nakayubi2.blog136.fc2.com/



ちなみに紙面写真です

327698169.jpg



永瀬氏の記事を読めば読むほどに、なんだかくすぐったいような居心地が悪いような感じがします。
でも、この記事がブログ読者のみなさんの、中指エ○日記に対する印象とか、受け止め方であるとすれば、言ってみれば中指の意図した通りになわけだ。


ちなみにアクセス数は、掲載当日が約8000/日で掲載前が600-800/日なので10倍増です。びっくりーーーーすげーーーーーー。

サンスポ 永瀬様、ならびに あなたの中指に♪エ○日記ブログを愛読していただいている皆様、ありがとうございました。これからもより多くのみなさまに読んでいただけるブログを目指して、そして永瀬氏の夕刊フジの企画にも掲載いただけるよう、でも特にペースを変えずに 笑 今までと同じように、中指ブログを育てていきたいと思います。

以上、サンスポ掲載報告おわりーーーー

追記ですが、サンスポ掲載後、下記のWebでも紹介していただきました。ありがとうございます。
サンケイスポーツ+夕刊フジ ADULT サンスポフジ エログやろうぜ

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あなたの中指に♪初参加 第4回お尻祭り


第4回お尻祭り!!!!

中指初参加!!!!



前回のお尻祭りでその存在を知り、次回は必ず参加するぞと誓ったその日から(笑)中指オリ画の中からお尻画像を選ぶ作業を始めました。mixiで出会った女性を中指が撮った写真の中から、あるいは会う前に女性から中指に送ってきてくれた写メの中から、選りすぐりの写真を集めてみましたので、みなさん楽しんでください。

写真は小さなサムネイルを置いておくのでオリジナルサイズの写真を見たい場合はご面倒でもお好きなサムネイルをクリックしてください。


よろしくお願いします。



まず最初に…

まだブログには登場していませんが…エッチな看護師さんの写真からです

もともとスタイルのいい彼女ですが、ミニの女子高生コスプレを着ると足の長さが際立ちます。
エッチな看護師さん

ベッドの上で両足を大きく広げて中指を誘います。
エッチな看護師さん

別のデートの時には白いシャツで下はTバックで来てくれました。
エッチな看護師さん

エッチにお尻をクネクネしながら脱いでいきます。
IMG_2288-000.jpg

ベッドの上で四つんばいになって、写真を撮るのに夢中な中指を誘います。
エッチな看護師さん

エッチな看護師さん

エッチな看護師さん


次は中指のブログに一番最初に登場している子持ち主婦やよいちゃん28才が送ってくれた写真です。
最初のデートで急にラブホに行くことになり(笑)しかも土曜日の夜ってことでどこも満室で、ようやく空室があったとってもレトロな感じのラブホ…今となってはいい思い出です。
やよいちゃんは子持ち主婦28才

子供を幼稚園に送り出して家に帰ると、電話で指示した通りの格好で写真を撮ります。エッチなパンツとかはかないで普通なパンツなのがまたそそったりしますね。
やよいちゃんは子持ち主婦28才

ビデオカメラを3脚に固定して、リモコンでシャッターを押して自我撮りをしているそうです。なかなかのテクニックで四つんばい写真がセクシーです。
やよいちゃんは子持ち主婦28才

パンツを脱いだ写真もあったんだけどここじゃ公開できないのでwww
やよいちゃんは子持ち主婦28才

これまたエッチな写真と動画満載なページまきちゃんは愛知県に住む24才 福祉関係のお仕事をしている女の子の写真を続けてどうぞ!

初体験のオモチャに没頭してしますまきちゃんです。
まきちゃんは愛知県に住む24才 福祉関係のお仕事をしている女の子

エッチにもとっても貪欲で何度も何度もイキまくっていました。
まきちゃんは愛知県に住む24才 福祉関係のお仕事をしている女の子

同じ静岡県内に住むあずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさんの写真です。
IMG_1026-000.jpg


そしてブログには登場していませんが、エッチな看護学校生の写真です。
ムチムチな太ももとお尻が大好きな中指です。
IMG_1065-000.jpg

全部脱いじゃうとやっぱりムチムチで中指のストライク真ん中です。
IMG_1063-000.jpg

コスプレが大好きでラブホで貸し出していたミニスカポリスを着てみます。
壁に手をついてお尻を突き出したエッチな写真ですが、こうして見ると足長いですね!
IMG_1071-000.jpg

IMG_1072-000.jpg

IMG_1073-000.jpg

最後は、さーちゃんのお尻で締めくくります。
医療関係勤務なので制服を持ってきてもらいました。
2011-10-02 10.54.50

遠慮しがちにお尻を出します。
2011-10-02 10.53.45

高校生の時の制服も持ってきてくれました。
んで、縛っちゃいました 笑
2011-10-02 12.07.40

縛られるとドキドキしてきちゃうそうです。
2011-10-02 12.14.52

以上ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!
初参加なのでちょっと地味になっちゃいましたか?笑

関連記事 第4回お尻祭り 秒読み開始



第4回お尻祭りの参加者のみなさんです!

○これいい!これほしいっ! (お尻祭り実行委員)
○STAY COOL
○C70☆LOVE JUICE BLOG (お尻祭り実行委員)
○P-Pointと心の開発研究所 (お尻祭り実行委員)
○人妻れいこ。の淫する毎日 (お尻祭り実行委員)
○ふなさま(twitter)
○☆モモいろの日常(≧∀≦)
○JUN&HITOMI SWAPPING DIARY
○~淫妻~REN
○みいちゃん(twitter)
○rumi's hole ~slave~
○二人の秘密 白豹&ひめ
○あなたの中指に♪
○博多ST
○Too Late Show warehouse
○横浜エロ日記職人 なの♂  変態体験談
○RUMI'S ROOM
○秘密の写真
○みうみうの愛奴な日々♪
○本能
○LoveLoveLabo
○chiiちゃんねる ☆変態カップルの活動記録☆
○素人ハメ撮り写真日記
○『コメ好き男の日々』
○パパとママのちょっとHなライフスタイル
○3Pプリン&レアの露出輪姦
○下着好きの日常
○街風季節
○開発サロン
○淫乱妻★nene★のセックスアルバム
○徒然に ~saseco物語~
○カメラさん、徒然日誌
○H *えっち*
○Paradice Cafe
○「テキトー男」と「オッパイ女」の いつまで続くか誰にもわからない徒然日記
○僕のカノジョを晒します。
○野外派オヤジの独り言
○たけ(twitter)
○Out on a Limb
○わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
○お尻研究所
○angleshot
○☆ジャム猫☆の煩悩のらりくらり録
○fragiley (淫晒し処)
○人妻桃瑚のちょっとHな露出日記
○彩香の排便フェチ
○むっちりパンスト
○zeon'sreport
○素人ハメ撮り!! マニハメ~original~
○中高年の恋とセックス
○shiroutoura.com
○naked room
○性的倒錯者とそれに焦がれる者の日常
○じんじのお絵かき帳♪
○うちの淫乱妻 輪姦・乱交・貸出し妻
○素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
○norisuke & mi
○縄の写真館
○人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
○美脚の美学
○翔と沙耶の少しHなブログ
○玩具職人ブログ
○熟した桃香
○ELOG
○R&S's Sweet Erotic World
○バイブオナニーでGO!
○妻が一番
○致死量ラバーズ
○acura(掲示板)
○縄と罠
○変態熟女のちょっとおかしな・・・
○JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
○素人スケチラエロスナップ
○雲 調教日記
○*変態日和*えちぃと雑記
○*梨花*(twitter)


お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi



関連記事

第4回お尻祭り 秒読み開始

いよいよあと2時間で、

第4回お尻祭りが始まります!







ちょっとだけ予告なお尻祭り!
サムネイルをクリックしてください!

IMG_1270-000.jpg

IMG_2288-000.jpg

日本をお尻だらけにしてみよーーー
関連記事

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 5/5 完結編

中指が奥深くまで送り込んだその先には、中指からの放出を貪欲に受け止めるように、子宮の壁がせりあがってきます。

チ○コの先でその壁を感じるようになると、ひろ子ちゃんは今まであげた事がないような声を出し、中指の首に回した腕に力が入ります。ひろ子ちゃんが逝くときは、背中から腰にかけてが、痙攣してカクンカクンカクンって震えてしまいます。中指の下になっているひろ子ちゃんは、何度も何度もカクンカクンカクンを繰り返して、止まりません。痙攣の回数が逝く深さに比例しているなら、このときにひろ子ちゃんが逝った深さは二人でエッチしたなかでは一番回数が多く、長い間続いたのではないかと思います。

痙攣が終わると同時に、ひろ子ちゃんは、急に息が激しくなるので、痙攣の最中は呼吸ができないんだと想像します。とにかく、呼吸がすごく荒くなって、目の焦点をどこに合わせているのか良くわからない状態になってしまいます。

ひろ子ちゃんが、目の焦点が定まらない状態から覚めると、中指の胸に抱きついてきます。まだおさまらない呼吸を、中指の胸に押し付けて両手を背中に回してこれ以上くっつけないよってくらいに、体全体を受け止めてくださいと訴えているかのように…

ひろ子ちゃんの呼吸が落ち着いたかなって思ったら、荒かった呼吸が寝息に変わってましたwww 中指もつられて一緒に爆睡しました。

1時間も寝たでしょうか?ひろ子ちゃんの寝返りで目が覚めました。ひろ子ちゃんが、向き合っていた体勢から反対側を向くために寝返りをしました。中指の左手をひろ子ちゃんの頭の下に入れて枕にして、右手をひろ子ちゃんの脇から入れて両手をひろ子ちゃんの前で組んで、後ろからひろ子ちゃんをぎゅーって抱っこします。

ひろ子ちゃんの首筋にキスすると、ひろ子ちゃんのカラダがビクンって反応しました。首筋から肩、背中へと移っていくと、ひろ子ちゃんの右手が中指のチ○コの状態を探ってきますw

爆睡から覚めてすぐなんだけど、どうしてか中指は痛いくらいに大きくなっていました。それに気づいたひろ子ちゃんは、寝返りをしたばかりの体を元に戻してこちらを向きます。

ひろ子ちゃんのフェラはすごいです
ひろ子ちゃんの口の中って、え?熱があるんじゃない?ってくらいに暖かい。
最初はいきなりチ○コを根元までくわえ込みます。あれーーーこれじゃ先っちょが喉まで届いて、ひろ子ちゃん、痛くないのかな?とか心配しちゃうくらい。

P1010228-2.jpg


なんだか中のほうで喉の壁がチ○コの先に当たるのがわかります。根元までくわえてたら、じゅるって感じでカリの所がひろ子ちゃんのくちびるにかかる位まで抜いて、また根元までぐいーーーって入ってく…そんなひろ子ちゃんを見ているだけですっごくエッチな気分になってきます。

一番すごかった…ってか腰が引けちゃうくらいに気持ちよかったのは、くちびるをぎゅってカリのところを締めこんで、そのままプルンって感じでチ○コを抜いちゃう感じにしてくれたのが、こんなの何度もしたら出ちゃうよって感じで、思わず腰が引けちゃいましたwww

ひろ子ちゃんってタマタマを舐めてくれるのがすごく上手で、口の中に入れてしまうくらいにねっとりと舐めてくれました。あれって、初めてな感覚で不思議な感じがしちゃいました。

ひろ子ちゃんはフェラが上手すぎで、これ以上任せておいたら中指が逝ってしまうので、それじゃ申し訳なくひろ子ちゃんにまた上になてもらってエッチにします。

もちろんゴムをつけて、中指の両足の間に座ってるひろ子ちゃんの両手を取って、ひろ子ちゃんに中指にまたがってもらいます。ひろ子ちゃんは、中指のチ○コの上にまたがって、右手でチ○コをつかんで自分のマ○コの入り口にあてがいます。ひろ子ちゃんのマ○コの入り口に先っちょが入ったら、下からゆっくりと腰を上げていくと、ひろ子ちゃんもそれに合わせて腰を沈めてきます。

最初が前かがみになってたけど、中指のチ○コが全部入っちゃったら、できるだけ奥まで入ってもらいたいから、ひろ子ちゃんにカラダを真っ直ぐに立ててもらいます。ぎゅいーーーんって感じで奥まで一気に入ったら、ひろ子ちゃんのお尻は無意識に前後に動き始めます。
ひろ子ちゃんの体は真っ直ぐになってるけど、まだ膝がベッドについてひろ子ちゃんの体重を支えています。膝を浮かせてひろ子ちゃんの全体重をマ○コにかけさせるために、中指は両手でひろ子ちゃんの膝をつかんで、持ち上げます。
不意に奥まで入ったことに少し驚いたひろ子ちゃんだけど、すぐに中指の意図に気づいて膝を立てて両手の平を中指の胸に置いて、全体重をマ○コにかけてこれでもかって位に中指のチ○コを奥深くまでくわえ込みます。

ひろ子ちゃんは、一旦奥まで入って先っちょが子宮の壁まで届いたのを確かめると、今度は自ら腰を上下させて入れるときは根元まで、ひろ子ちゃんのマ○コと中指の下腹部がパンって音を立てるくらいに激しくぶつかります。出す時はお尻を上げてカリの部分が出るか出ないかくらいまで抜いて逝きます。

ひろ子ちゃんの腰の動きにあわせて中指も下から腰を突き上げます。ひろ子ちゃんの腰の上下の動きもだんだんと激しくなってくると、ひろ子ちゃんの「あ、あ、あっ、奥までは、あ、は、はいって、ま、ます」って声がようやく絞り出されたかと思うと、ひろ子ちゃんの背中はがくーん、がくーん、がくーんっ痙攣を始めました。「逝く、逝きます、おねがい、もっと奥まで、逝きます」って感じで何度も何度も痙攣した後に、中指に抱きついてきてひろ子ちゃんの鼻を中指の首に押し付けながら息を荒くして逝ったあとの余韻を楽しむと言うよりは、沈めるのに苦労している様子でした。

おまけの写真です…帰りにホテルから出るときに「ひろ子ちゃん、帰りもノーパンでね」って指示をしたら「中指さん、証拠写真を撮ってください」って頼まれちゃいました 笑

P1010233-2.jpg


おわり

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム