FC2ブログ

変態が集まって健全にBBQ@神奈川県某市

8月4日 日曜日に変態男女24人が集まって
健全にビーチでBBQするって!?

場所は、神奈川県某市
地元浜○からは250km

行ってきました!

学校は夏休みに入っているので
早めに行動したほうが、渋滞とか駐車場
なんかも楽だなと思い
4時に起きて浜○を5時に出発
↑気合入りすぎだろ 笑↑

まったく渋滞もなく東名高速道路で
順調に横浜町田へ、そして横浜→横須賀道路で
8時過ぎに3時間ちょっとで現地に着いちゃったwww

裕次郎&あすかちゃんたちは、もっと早く着いていて
場所取りをしていただいたのですが
始発の船を狙って集まる人たちで
チケ売り場の大混雑ぶりする様子を
LINEで実況してくれましたw
↓こりゃすげー人の数だ 汗↓

チケ売り場ヤバス 



ほどなく、「場所はココだよー」と
↓↓↓↓↓

ビーチ場所取り 

裕次郎さん、あすかちゃん、
すーさんありがとうございました


デパートの駐車場に車を置いて、
タープとイスをかついで
テクテク桟橋へ

まだまだすっげー
たくさん島に渡る人の列が・・・

列について3つの船を見送り
ようやく乗り込みます

島に着いて先発隊
と無事に合流できました

あすかちゃんが送ってくれた
写真にはまだビーチにスペースが
余っていましたが
合流した時点ですでにビーチは
ほぼ満杯状態だよ 汗

さっそく持ってきたタープを
張ろうとしますがどうみてもタープを
固定するロープが2本足りないwww

ゴミをまとめるときにロープを
使うはずだと思い
ゴミ収集所のお兄さんに 
「ナイロンロープ分けて
もらえませんか?」
とお願いしたら
「何mくらい欲しいですか?」
4mを2本ゲットできたので
無事にタープ張れました!

写真奥の緑のタープなんだけど、
風が吹いてると怖いので
天井を低くしたらあれ?こんなに広い
タープだったっけ?
って持ち主がビックリwww
これで20人十分じゃね???


20130804_095924.jpg 


裕次郎さんが貸出しBBQコンロを
持ってきてコンロを並べると
ようやくなんだかBBQって
感じがしてきます

けいすけさんたちが乗っている
(と思われる)船が着くと
ぞろぞろと大勢の人たちが降りてくるけど
知らない人が通過していく・・・

船着場の最後尾に集団発見!
背の高い男性めがけて両手を振ると
向こうもてを振り返してくる

でも、よく見るとすぐ隣の集団も
桟橋に向かって
思いっきり手を振ってますwww

あれー人違いだったら体裁が悪いなー
と思っていたら
やっぱり変態集団でしたwww
ブロガーオフ会でKUNKUNで
お会いした方々と再会
できてとてもうれしかったです

炭も到着したのでBBQに炭を起こしーの

裕次郎さんがマグロ解体ショーをやりーの

すっげー盛り上がってきましたよ


↓↓↓チームワーク抜群の我らBBQチーム↓↓↓
(ナカサンナンニモシテナイジャン・・・)
手前には裕次郎さんによって見事に
解体されたマグロが横たわっています

20130804_123807-2.jpg


↓裕次郎&あすかちゃん達が買い出ししてきてくれた
食材が手際よく網の上で炭火焼きされていきます

手前にはスペアリブとウィンナー
そして向こうにはホタテと
前日に裕次郎さんが獲ってきてきれたサザエ!
こんなグルメはBBQって初めてですわ
↓↓↓
20130804_121150.jpg


で、女性陣は水着に着替えて、
文字通り肉食獣の如く獲物を狙っていますwww

20130804_122934-2.jpg 

今回のBBQで面白かったのは
我らが変態BBQチームの周りにいた
男性たちの目線ですwww

セクチーでキレイな女性陣に対して
まったく釣り合わない男性陣
(えっとー…けいすけさんとか
ミッチーさんとかは除外ですwww)
を交互に見比べて…
「こいつら、ぜってー金払ってBBQに
来てもらってるに決まってんじゃん!」
って目から声が聞こえてきましたよ 爆



チィちゃん!
スペアリブを骨ごと砕くような勢いですwww
↓↓↓

20130804_121020-2.jpg 


今回のBBQでは、ホタテがいい具合にとても美味しく
焼けたので・・・
シャレで武田久美子のホタテビキニ
↓↓↓
e0062454_18262617.jpg 

え???
武田久美子じゃなくて???
ミッチーさんじゃないですか?
チィちゃんがこのホタテの貝殻でビキニをやると
巡回の神奈川県警に捕まっちゃうので
代わりにお茶目なミッチーさんがノリノリで
ホタテビキニしてくれました!
↓↓↓

20130804_122423.jpg 



ミッチーさんには、チィちゃんの爆乳を
なかさんの頭に乗せたところを
写真撮っていただきましたが
ぱふぱふというかもにゅもにゅした感触が
いまだに頭のてっぺんに残っていますwww
(残念ながら写真は手元にありませんので
UPすることはできませんが)



そしてライオンは獲物を平らげると眠くなるんですwww
前日から寝ていないチィちゃんとミッチーさんは
この後しばらく爆睡
20130804_124626-2.jpg 



マグロは裕次郎さんの魔法の包丁で
刺身やステーキに変身して
みなさんのお腹を満たしていきました

最後に残った頭の部分を網に乗せて
いただきましたが誰も手をつけず・・・
なかさんが目ん玉いただいちゃいました
↓↓↓
20130804_133658.jpg 


徐々に太陽の位置が低くなってくると
名残惜しいけど後片付けして
帰りの準備


そして最後に変態BBQチーム写真
楽しかったー
みんなの笑顔が素敵です! 

最後に写真

女性陣も手をつないでジャンプなんて
青春まっただ中をアピール
20130804_150335-2.jpg20130804_150341-2.jpg


このあと帰りの船に乗って
みんなでクルマに分乗して
温泉に寄ってから浜○に向かいました!

みなさまには満足に帰りのご挨拶もできずに
失礼いたしました

あれからもう1週間ですか???

次回皆様にお会いできるのを楽しみにしています

おわりー



この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム