FC2ブログ

ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その6



14出撃前の下着ファッションショー


ナナちゃんからの当日の日記です

-----------
ついになかさんと会う日がやってきました。

ドキドキというよりかは、
2年間愛読(笑)してきた
この中指日記の1人に加わるんだなぁ
という不思議な感覚でした。

なかさんに対しては
今までの日記の内容やメールのやりとりから
女性を大事にしてくれそうな
そんな人柄が伝わってきたので
安心して会うことができました。


そしてなかさんと初対面

第一印象はあたしがイメージしていたより
3倍優しい声と雰囲気でした(笑)

まずはホテルに着いて昼食タイムです。

んで、お腹が満たされたあとはイチャイチャ

あたしがリクエストした
電マとローターを初めて体験しました

様子を見ながら振動を強くしていくなかさん

しばらくすると脚が痙攣してきて
足の裏まで電気が走るような
味わったことのない感覚に襲われます

そして間もなく、何か込み上げてくる感じが・・・

「あぁーっ、何か出ちゃう!!」

と叫んだあと
初めて潮を吹いて
あたしもなかさんもビックリ(笑)
止まらなくて焦るくらい
たくさん潮を吹いちゃいました(´Д`*)


そうこうしてるうちに日も落ちて
今回のメインイベントとも言える
人生初のハプバへ行きました

とても可愛くて美人なママが
迎えてくれました

ドキドキしながら戸を開けると
猫ひろしがいましたw

正確にはパンツ一丁の男性が
鎮座していました!

その人のおかげで
どんなコスプレでもアリなんだな
と強気になれました(笑)

あたしが選んだコスプレは
AKBのヘビーローテーションの
PVに出てくるような
ピンクのエロ可愛い透け透けキャミソール

その下はTバックだけという露出狂w

エッチしてるカップルの隣で
エッチするのもこれまた初体験で
部屋中にあんあんと喘ぎ声がこだまします

んで隣の部屋が激しいので
なかさんと覗きに行ったりw

あたしもなかさんにいろんな体位で
責められてたまらず声が出ます

初ハプバ、とても楽しかったです(^o^)v
次はもっとエロいコスプレがしたい(笑)

こんな感じで
あたしにとってはかなり濃厚な24時間でした。

初めてのことがいっぱいで
刺激的で、いい人生経験になりました(*^^*)。

あと、なかさんがあたしの体いっぱい褒めてくれて
自信が持てるようになった!

特におしりww

なかさん、
いろんな体験をさせてくれてありがとう☆

これからあたしもっとエロくなる気がします(笑)
また次回もよろしくお願いします♪

-------------

ナナちゃん、ありがとーーー


おわりー





この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー
KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!
ハプニングバー(ハプバー)より面白い!
よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびの
トビラを開きエロス時代に
タイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 


 chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯… 

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その5



またホテルに戻ってきて一休みです
ナナちゃんといたときがいままでで一番
たくさん写真を撮ったかもしれないです
「物語風のブログにしてください」って
ご依頼だったのですが、なかさんには
物語を作る能力がありません

なのでその日に起きたことをそのまま
描けるように、ずっとデジカメを手にして
いたような気がします

17-1部屋に帰って一息 Tバック 



もともと、「ナナちゃん、お化粧してる?」ってくらいの
うっすいメイクしかしてないナナちゃんですが、
お化粧を落としてもやっぱり変化なしwww

え?化粧映えしないって意味じゃなく
すっぴん美人って意味です←

17-2 オフロ 


ってことで2人とも土曜日のハードスケジュールを
終えて疲れ果てていたのかベッドにごろんってして
10分後にはくっついて爆睡してました

18オフロに入ってベッドでごろん 




翌朝、おはようございます!は
ナナちゃんのTバックでスタート

いったい今回のために何組の下着を
持ってきてくれたんだって→ありがとうございます

19朝起きて今日のTバック 


お尻の形とか抜群だと思うんだけど
女性から見たらまた違うのかな?

「いやー あたしも2日間エロいことしたなー」
ってしみじみつぶやいてましたwww

21 2日間で私はずいぶんエロいことしたなー 


どうしてもTバックはいてもらうと
お決まりのポーズしてもらっちゃうんだよね

ピンクのベタが大きすぎるってのは
大変申し訳ありませんが
ブログを継続していくための
「気休め」かもしれません

22 Tをはいたらお決まりの四つんばい


すでにいろんなエッチなことをしてきたので
朝の窓際露出は堂々としてナナちゃんポーズを
決めることができました

20朝起きて今日のレース下着で窓際ナナちゃんポーズ 


このあと、ホテルの向いのマック
=窓から見えたので=
に朝ごはんを買いに行きました

ホテルの窓は日射をさえぎるための色がついてて
室内から外は見えるけど、外から室内は見えないよね
ってたかをくくっていましたが
実際に下からホテルを見上げると・・・
やばい!こりゃ完全に見えていた! 

でも、警察も来てないし←
以後気を付けますwww  

ナナちゃん、お昼の電車で帰るつもりが
なんだか名残惜しくてなかなか
駅に向かう決心がつかない
 

最後のハグをしたら、
かえってエッチな気分になっちゃうし 笑
このエッチな気分は次回お会いするときまで
しまっておくことにして
なかさんの仕事の関係でお別れの時間やってきました


駅まで送って、改札でお尻を触って送り出しました←

27京都へ帰ります 改札口 


その後、ナナちゃんから当日の日記が届きました

つづく


この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー
KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!
ハプニングバー(ハプバー)より面白い!
よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびの
トビラを開きエロス時代に
タイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 


 chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯… 

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その4


ナナちゃんドキドキの窓際露出を終えて、
ちょっとだけホッとしてましたが…

009露出が終わってほっとしているところ

ナナちゃんご依頼のミッションを完遂するため
そんな時間はないんですよ

「えー なかさんって厳しいいです
ってM字開脚してごまかしてもダメwww

011ほっとなんてしてる間ないよ M字開脚 



さあ、ナナちゃん、でかけますよ!
で、タオルも巻かずにお出かけ準備
半日で大胆になったもんだよ、ナナちゃん

うしろから撮影しましたが
とってもスタイルがイイです


012全裸後ろ姿スタイル抜群 


せっかくなので前から…
素敵な微乳がとてもカワイイです

13全裸前からスタイル抜群 


えっと、これから某バーへ出撃するってことで
それ用のブラパンにお着替えしてくれました

うーん、自分が好きなものを身に着けたときの
女性の表情って大好きです

もちろんナナちゃんの素顔は出せないけど
ピンクのベタ塗りのあちらには
これ以上ないってくらいの笑顔のナナちゃんです


14出撃前の下着ファッションショー 


外はまだ寒いのでちゃんとコートを着てお出かけです
ミニスカ ニーハイ ブーツ・・・


14地下鉄で出撃 


某バーでは、コスプレに挑戦しました
スケスケでノーブラで
さっきはいたTバックをはいています

なぜかここでもナナちゃんポーズwww



15コスプレ 前から


16コスプレ後ろから 
そして、初めて他の人が間近でエッチしてるのを
見たり、○○やXXを経験してみました

つづく



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー
KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!
ハプニングバー(ハプバー)より面白い!
よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびの
トビラを開きエロス時代に
タイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 


 chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯… 

浜松にお役様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その3


電マ潮吹き体験を済ませて、
中指とのエッチをしてみたナナちゃんが
ブログに載せてくださいと
メールで感想を送ってくれました。



あたしが中指さんにリクエストした
電マを初体験しました☆
あたしの様子をしっかり観察しながら
だんだん振動を強くしていく中指さん☆

しばらくすると、足が痙攣してきて、
足の裏まで電気が走るような
味わったことがない感覚に襲われます。
そして間もなく何かがこみ上げてくる感じが~

「あぁぁぁーっ 何かが出ちゃうーーー」

と叫んだあとに初めて潮を吹いてビックリ!
止まらなくて焦るくらい、
たくさん潮を吹いちゃいました 汗



「今までエッチって痛いものだと思っていたけど、
今日は初めてエッチで気持ちイイって感じました」




ってな感じで時が過ぎ、
外は真っ暗に☆
じゃあ今度は全裸で窓際露出してみよっかwww

イチャイチャまったりの後だったので、
窓の下でモジモジしながら
どーしよっかなーって感じで迷っていますwww


007全裸夜間窓際露出を迷うナナちゃん


でも、最終的には意を決して
ナナちゃんポースで全裸窓際露出☆
と思ったけどやっぱり

恥ずかしくて
恥ずかしくて
恥ずかしいところは丸見えですwww

008夜間窓際露出決行 恥ずかしすぎてナナちゃんポーズ取れず


つづく





この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 

関連記事

ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その2


ドキドキの露出を終えて、ベッド余韻に
浸っているナナちゃんですが、
僕たちには24時間しか残されていないのでwww

着衣のまま撮影会を続行します☆

着衣のままですが、
ベッドで四つんばいしてもらいます。
ナナちゃん足長いですよねー
スタイル抜群です!

005ベッドで四つんばい 足ながーい 


そしてM字開脚です☆
やっぱり、
着衣でしかもニーハイってエロいですよね!

006ベッドでM字開脚はずかしい


えっと…中指はガマンできずに…



クンニしちゃいますたwww


写真は無いんだけど、
クンニの後にナナちゃんのご希望で
電マでナナちゃんを責めてみたんですけど、
まさかの電マ潮吹き!
ピュっピュって感じじゃなくて
ジョロジョロジョローーーって
感じでしたよ。

つづく




この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 
関連記事
次のページ
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム