FC2ブログ

ミコちゃん20才からのメッセージ その7

つぎはディルドの出番です

復習ですが・・・
このでっかいのがディルドです

20131228_202406-2.jpg 


最初、いすに座ったミコちゃんに
ディルドを渡すとなんだか
モジモジしてましたが
あれってディルドがリアル過ぎて
濡れてきちゃったんですかね?
教えてミコちゃん!

で、ソファに吸盤で固定した
ディルドにまたがるミコちゃんでした

20131228_205702_00_8277.jpg 


このソファ騎乗位はとっても
ミコちゃんのお尻の動きがエッチで
おもわず動画を撮らせていただきました


20131228_205702_00_9530.jpg 


こえれが中指が初めて作ったGIFです
なかなかリアルにできました!

ミコちゃんってばやっぱりド変態だわwww

ディルド騎乗位


つづく




この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ミコちゃん20才からのメッセージ その6

そんでですねえ、
動画撮ったあとに
ミコちゃんに「大丈夫だった?」
って聞いてTバックを見てみると
すでにそこに当たっている部分が
ヌルヌルに濡れていました
(ミコちゃん恥ずかしいです)

なので今度はTバックを脱いで
電マを直にクリに当てて
いただきました

そして次は電マと一緒に購入した
アタッチメントを
ミコちゃんの中に挿入して
(ミコちゃん自分でやりました!)
Gスポット辺りに押し付けて
電マの振動を伝えます

↓↓アタッチメントはこれ↓↓

電マアタッチメント

どうやって電マと一緒に使うかは
この形から想像してくださいね!

↓↓↓ここで買いました↓↓↓

12年の実績と国内最大10店舗の安心ショップ
pop life department. m's 秋葉原店



初電マチャレンジのミコちゃんですが
うまく自分の気持ちいいところに
アタッチメントの位置を固定して
かわいいアニメ声で喘いでくれました



20131228_205448.jpg 


20131228_205454.jpg 


つぎはディルドの出番です

復習ですが・・・
このでっかいのがディルドです

20131228_202406-2.jpg 

つづく

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 
関連記事

ミコちゃん20才からのメッセージ その5

ベッドに横になってもらって
顔を隠してとても恥ずかしそうです


20131228_202511.jpg 


ミコちゃんおっぱい左右差
たしかにありますね

DとBですけど両方とも
とてもかわいいですね


20131228_202506.jpg 


今日は電マも持ってきました
電マ初体験のミコちゃんだけど
自分で電マを気持ちいいとこに
あててかわいい声で…
なんかねアニメ声的な感じですよ


20131228_202633.jpg 

ってことでミコちゃんが
電マオナしてるところを
動画でごらんいただきたいと思います

ミコちゃんがTバックをはいて
電マに初チャレンジしている動画は
こちらです

[広告] VPS



この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 


関連記事

ミコちゃん20才からのメッセージ その4


どうもこんにちわ!

はじめましてのミコちゃん20才です


20131229_000410.jpg  
  


背も150㎝ぜんぜんなくて
とってもかわいいミコちゃんだけど
とても彫りの深い顔立ちで
だけど話し方とかは20才とは
思えない落ち着きかたです

ミコちゃんがお酒大好きってことで
ご指定の氷結で乾杯!

Tバックを見せたり、ディルドを握らせたり
すると、イスにすわったままモジモジ
してすでに濡れてる?みたいな
仕草がとってもかわいいです


ミコトちゃんに
「一人でシャワー浴びるのと」
人差し指を差し出します
「二人でシャワー浴びるのと」
中指を差し出します
「どっちがイイですか?」
って聞いたら中指をつかんできたので
二人でオフロに入ることにします

バスタブにお湯をためておいたので
ミコちゃんの背中を中指の胸に
押し当てていっしょに温まります

オフロで後ろから乳首触ったり
クリに触ったりすると
ミコちゃんが身をクネクネして
身悶えるのがとっても
かわいいです


オフロから出てTバックをはくことに!
サイズが合うのか心配してたけど
無問題!

ちょっとだけムチムチした
ミコちゃんのお尻に
ちょっとだけTバックが食い込んで
いい具合にエッチです

20131228_202359.jpg 


「ミコちゃん、左足をソファにかけて」
ってリクエストにも気軽に応えて

 
20131228_202406.jpg  






つづく

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 
関連記事

ミコちゃん20才からのメッセージ その3


「ミコちゃん20才 その2」
までで、ミコちゃんから
送ってくれた写真とかを
ごらんいただきました

ミコちゃんと知り合ったのは
ミコちゃんが某年末にmixiで
メッセをしてくれくれたのが
きっかけです


中指ブログを読んでいただいて
いたそうです 

彼氏が自分勝手なエッチしか
してくれないようで
「よければ私にもエッチの
仕方教えてくれませんか?」

その後メッセを交わしていく
うちに、ミコちゃんは
とても素直そうな女の子だなって
印象を受けました 
 
「どこから中指ブログに
たどり着いたんですか?」
の質問には
「けいすけさんのはめどらないブログ
にあったリンクから飛んできました」

けいすけさんのブログで
ディルドの存在を知っただけではなく
中指のブログのことを
知ったきっかけが
けいすけさんのブログとは
恐るべし!
イケメン、高身長、気配りが利いて
仕事がバリバリできる
けいすけさんのブログは
こちらです!

けいすけの素人ハメ撮り日記



ミコちゃんからは
「Tバックはいてみたい」
「道具を使ってみたい」
ってリクエストがあったので
エムズで調達です☆

てか、Tバックを買うの初めてで
サイズあるの知らなかったのですが
ミコちゃんがお尻大きいって聞いてた
けど背は小さいので…

えい!Mだ!Mで大丈夫!
女性のパンツ買ったの初めてで
恥ずかしいかなって思ったけど
エムズだとまったくそんなの無www

20131229_013943.jpg 



そして、今回初めて購入することになった
ディルドですが、これにも大きさがあって
悩みましたが、かなり大きめのを購入!
どうですか?ホテルのコーヒーカップより
2倍くらい背が高いですよ

しかし…
リアル過ぎるくらいにリアルな造りで
さすがモノ作り立国日本!ってとこですか
写真はすでにソファのテーブルに
吸盤で固定した状態になっています

これにまたがってディルド騎乗位
なんてしてもらおうかな?なんて
企んでいたわけですw

20131228_202406-2.jpg



エムズで調達した品々を
ベッドに並べて確認していると
バイトが終わったミコちゃんから
ホテルに向かいますって
メールが届きます


ピンポーンでドアを開けたら
こんなにかわいい小さな女の子が…

つづく




この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー
 
関連記事
次のページ
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム