FC2ブログ

11/22 品○でカッ○ル○ーテ○ー

11/22 品○で開催した8組の
カッ○ル○ーテ○ーについて描いてみます
←伏字多すぎじゃね?www

8月に3組のカッ○ル○ーテ○ーを
主催して、とても楽しかったので、
それ以来、もっと大人数の○ーテ○ー
(もはやなんだかわからないwww)
を主催したいと思っていました。

そこに、仲良くしてるAちゃんから、
11/22なら大丈夫な連絡が…

以前、○ーテ○ーに行った時の
主催の方からアドバイスを受けて、
5組位ならデラックスツイン辺り、
7組位ならスイートかなってこと
だったので、とりあえず
品○の部屋を2か所確保しました。

さて、どうやってカップルさんを
集めようかな…

まずは名古屋の3年来知り合いの方に
声をかけたら、幸運にも当日は
東京にいらっしゃるそうで、
パートナー♀さんが
わざわざ11/22から上京していただける
ことになり、OK

次は、静岡県の複数セッタスサークルの
管理人さんに声をかけたら、これまたOK

んでもって、なの♂さんがtwitterで
某ナ○ネ○トの○ーテ○ーへ
(←まったく何だかわからんwww)
へ行きたいようなことを
言っていたので、11月にやりますよー
って答えたら、「行く方向で」
ってことでこれまたOK

なかさんとこ入れたらすでに
知り合いカップル4組確定です!

内輪でやってもいいんですが、
それじゃちょっと面白くないよねー
ってことで、もう2-3組のカップルさん
を確保するために、某ナ○ネ○トの
カップルさんに声をかけさせていただき、
最終的には主催のなかさん入れて
8組が集まってくれました!

でも、声をかけた時は「参加します」
って返事が来ても、その後連絡が
途絶えたりしちゃうカップルさんも
多いです。ひどい場合は、会費を含めた
詳細情報を送ったあとに、
「何組位来るんですか?」
「何才くらいのカップルさんが
参加するんですか?」なんて聞いてきて、
なんだかなーって思っていると、
しまいにゃ「会費が厳しいですねー」
って…おい!会費は伝えてあるんだから、
だったら最初っから参加しますなんて
言うなっての!

それと、レスポンスがとても悪い
カップルさん…こちらがメールで
挨拶とかお礼とかしても、
用件のみの短文メールが来て、お
前ら何様だ!って思っちゃう…
そんなカップルさんにはこちらから
お断りさせていただきました。

なので、参加する旨連絡してくれた
カップルさんは、12組いましたが
最終的に7組に落ち着いていきました。

もちろん当日どんなことが
起きたかなんてことはとても
危険なのでここでは描けませんが、
知り合いカップルさんも、
初対面カップルさんもとっても
気さくで楽しい方々ばかりでした。

15時から開始したのですが、
8時位になると一組、
二組とお帰りになるカップルさんが…

そして9時過ぎにはなの♂さん達と
2カップル4人だけになっちゃいました。
お腹も空いたので帰宅前のごはんでも
どうかなーって思っていたら、
なの♂さんが 「CASはじめたっ!」←おい!

CASに知り合いの方々も
聞きに来てくれて、
発信側になってみると意外と
面白いですね。

んで、しばらくするとなの♂さんが、
「チソコしゃぶってー」って
なの♂放題の始まり始まり~

aちゃんフェラのAちゃんが右乳首で
(ややこしいけど、頭文字が同じなので
a小文字とA大文字で区別www)で、な
かさんが左乳首担当でwww

あれ?揺れてない???
地震に気付いてあわててAちゃんに
「電車止まっちゃうから早く帰んな!」って^^;
Aちゃんが帰宅し、しばらくしてなの♂さんと
aちゃんもそろって帰宅…

あれー なかさん、ビジネススイートで
ぼっちになっちゃいました ^^;

なんだかさっきまで16人もいて
にぎやかだったのに、みなさん
帰っちゃうと広い部屋に一人って
とっても寂しいのね 泣

ってなわけで、撮影なの♂さんの
aちゃんのかわいいランジェ写真です!

B3C0SSWCIAAorLk.jpg

そして、aちゃんのお尻と
なの♂さんのお尻www
PiIR2.jpg

r4iQR.jpg

とっても楽しかったのでまたやろう!

戦績:3戦1射(暴発)
1.twitterでなかさんが
フォローしている方がいて
びっくり!で対戦させていただきました

2.いろいろとペースが合わず、
お笑いセッタス対戦

3.名古屋のカップルさんと対戦
3年前からお知り合いなのに、
絡んでいただくのは今回が初めて。
こちらのカップルさんとは今回
いろんな話ができてうれしかった!
なぜ、以前お会いしたときには
絡めなかったか、以前お会いした
ときのなかさんの心理状態、
その他すべてお見通しでびっくりしました


いろいろと美味しいものを
作ってくれたAちゃん、ありがとー

翌日の大縄あそびに一緒に
行ってくれたaちゃん、ありがとー

カップルさんがなかなか
プレイルームに行かなくて
困っていたときに、きっかけを
作ってくれたなの♂さんありがとー

遠くから来てくれた○○さん、
○○ちゃん、ホントにありがとー
←これじゃ伝わるまいwww

参加していただいたカップルさん
ありがとー

おわりっ!

んーーー昨日の大縄の記事に比べると
手抜き感が否めないなwww




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

11/23 大縄あそびに行ってきました!


11/23 東京へ大縄あそび 
於 六本木倶楽部
に行ってきました!

10/26 名古屋金山のBABY FACE
にも行ったので、一か月ぶりの
縄イベントです←なかさん、
あんた浜松住みなのにどんだけ
縄イベ行ってんの?www

きっかけは…鬼のこさんの火曜日の
縄講習に行ったことがある
某女子aちゃんとの会話…


DM.jpg


この会話がなかったら大縄あそびの
イベント自体の存在すら知らずにいたと
思います。



当日は背徳展 於 ギャラリー新宿座
も最終日ってことで大縄あそびに行く前に
ちょこっと行ってきました。

縄から縄へのはしごって感じですねwww

そしたら裕次郎&あすかちゃんも
背徳展に向かっていると言うではないか!


↓撮影あすかちゃん↓
B3GbHpdCUAE44E4.jpg 

背徳展のテーマがわりとはっきりして
いるので、会場の一枚一枚の写真から
メッセージがひしひしと伝わってくる
とても熱い空間。

hPRcB.jpg



会場のモニターに流れていた
「行列のできる緊縛師 エロ王子」
さんのDVDに、時間を忘れて
見入ってしまいました。


fc2_2014-11-25_10-31-36-322.jpg 

 

背徳展で、物販のCDにモデルで
出演してるスタッフの女性に
「大縄に行くのですが、六本木に行くに
はどこから電車乗ればいいですか?」
って田舎者丸出しで聞いたら、

「大縄に行かれるんですか?
会場にいらしたときから
オーラを感じてましたが、
縄関係の方でしたか?」
と言われました 汗

お言葉はありがたく頂戴いたします。
でも、多分それはオーラじゃなくて
加齢臭です 笑


そうこうしているうちに
裕次郎&あすかちゃんが
会場に到着し、その後、森さんも到着。

裕次郎さんたちとは名古屋のBABY FACE
以来の再会です…お互いに静岡県民で
ありながら、なぜかお会いするのは
名古屋か東京でしかもいつも
縄のイベント 笑

森さんとは6月の湘南BBQ以来、
とっても元気そうでうれしい
再会となりました!

aちゃんと六本木駅待ち合わせが
14時だったので、背徳展の余韻と
再会の余韻に浸りながら急いで
新宿駅→六本木へ移動!

aちゃんが事前に会場をナビで調べて
くれてあったので無事に六本木倶楽部に
到着しました。

ちょうどショーの合間の休憩だったみたいで
スタッフさんに促されて会場に突入すると…

六畳二間の合計12畳にお客さんがびっしり!
あふれちゃったお客さんはキッチンにも。

aちゃんとなんとかお客さんの隙間を探して
スペースを確保したら、なかさんは演者さんの
真正面の位置に…目の前2mの距離で
ショーを観ることができました。


イベント会場に入って最初に感じたことは、
お客さんにも演者さんにも外国の方々が
相当数いらしたことです。

これも演者さんたちが海外でショーや
ワークショップを開くことで日本の縄の
素晴らしさを世界に発信している
努力の結果なのですね。


以下、印象的だったことを描いていきます。

■Gesさん…
オーストラリアから来た女性3人組で
少しコミカルなショーが楽しかった!
最初は、え?3人?だれがだれを縛るの?
って思っていたら、おーなるほどね的な
展開をしてからの、最後は吊りから下したら
レズ69になっちゃったの〆www
←こればっかりは観た人にしかわからないわ 汗

日本人の演者さんとは違う3人の豊かな
表現力がとても素晴らしかったです。

■永遠さん、
本拠地名古屋からの遠征…
前回のBABY FACEでは、
永遠さんの生徒さんがステージに
立つのをハラハラして見守ってたのが
とても印象的でしたが、
今回は初めて永遠さんの
ショーを魅させていただきました。

永遠さんは、休憩を挟んですぐの
出番だったのですが、時間がせまって
きても私服の普段着のままで、
あれ?永遠さん衣裳着ていないよ^^;
ってなっちゃいましたが…

そしたら可愛い妹役のいかちゃんを責める
不埒なお姉さん役で登場!

B3MTwd5CEAAeheh.jpg 
 

あれ?ここまで描いてふと思ったんだけど、
永遠さんの普段着ってこれじゃなかった?←

1376526043MWKAbWMXuvXt4Pa1376526042.gif


大縄あそびで、はじめて魅せていただいた
永遠さんのショーでしたが、
永遠さんの強力な目力ビームが
印象的でとてもかっこよかったです!


モデルのいかちゃんに想いを込めて
責める永遠さんの目が楽しそうに
キラキラ輝き、BGMに合わせたような
鮮やかな縄さばき…

モデルのいかちゃんも永遠さんの
想いを受け止めて号泣…
一緒にショーを観に来ていた
aちゃんがいかちゃんのことを
心配しちゃうほど2人のショーは
素晴らしかったです!

永遠さんはtwitterでも頻繁に縄に関する
想いを熱く語っていますので、
SMや縄に興味があるひとは
フォローしてみるとイイと思います。

↓永遠さんのtwitterへ↓





■紫護縄びんごさん

もうね、びんごさんのショーはド迫力過ぎて、
なかさんの文章表現力では…
この写真がすべてを物語っています!

B3LZ0LxCQAAaO3L.jpg

びんごさんは、自分と同じ静岡の出身だと
いうことを知り、以前から親近感を
勝手に覚えていました。

写真でしか見たことが無いびんごさんを
会場でみつけると、ロマグレの紳士で
ありながら、なんだなんだこのオーラは!
どんなショーを魅せてくれるのか最初から
ドキドキしっぱなしな状態でした。

モデルさんがいきなり顔に真っ白い包帯を
巻いて出てきてドッキリ…しかもその包帯に
赤い蝋燭を垂らし、蝋燭で固められた包帯を
顔からはがすと…
って最初の演出がとても印象的でした。

縄がモデルさんの首に食い込む最後の
シーンを見てびんごさんとモデルさんの関係性の
深さを感じました。

今回はご挨拶する機会がありませんでしたが
次回はお店にお邪魔しますので
よろしくお願いします!








■蓬莱かすみさん

実は名古屋BABY FACEの翌日に
大縄あそびのことを調べてて最初に
ヒットしたのが、モデルの★なお★さんの
「11/23 大縄あそびで蓬莱かすみさんの
モデルをやります」という
twitterへの投稿でした。

かすみさんも★なお★さんも和服が
とてもお似合い!
B3IyEqzCYAAkwpg.jpg

普段、所作という言葉を使わないのですが
調べてみました…
所作=その場に応じた身のこなし。しぐさ。また,演技。 「同じ-を繰り返す」

いやー二人の美しき所作…

しかも★なお★さんの涙ポロポロの表情が
とてもキレイ!あとから聞いたら、
かすみさんが★なお★さんに
愛の告白をしちゃったらしい。
(2人とも種明かししちゃダメじゃんwww)




不動のトリは、
■一鬼のこさん

あまりにも有名な鬼のこさんのことを
記事にするのはとてもとても恐れ多いの
でやめておきますwww

でも、一緒にショーに行ったaちゃんの
言葉を借りるとすれば・・・

初めてショーを観た女子aちゃんの
感想の第一声が、
「一鬼のこさんがかっこよかったです!」

BABY FACEで一緒だったkちゃんの
感想も同じで第一声が
「一鬼のこさんがかっこよかったです!」
でした。

で、aちゃんもkちゃんも、
その後に落ち着いて
「かすみさんや永遠さんの縄がキレイだった」
が続くんですよねー

鬼のこさんの迫力ってすごい!

かすみさん永遠さんの美しさもすごい!


この写真見てください!
写真の右端にピンクの矢印の先で
写真を撮影しているのが鬼のこさんです!
wwww

鬼のこさん




大縄あそび…まとめってわけじゃないですが、
あくまでも個人的な感想として言うとすれば、
今まで観てきた他のショーイベントと決定的に
異なる点のひとつが、6畳2間の会場でした。

演者さんは、ステージの上ではなく、
お客さんと同じ畳の上で
パフォーマンスする。

縛り手さんと受け手さんの
生々しい息遣いも、
縄がモデルさんを責めたてる音も
ぜんぶ聞こえるし、
メッセージも直に伝わるし、
会場の一体感も
半端じゃなかった。
熱かった。

でも、かすみさんが、
「なおちゃん大好き」と囁いたのは
さすがに聞けなかったです… 
← ソコカヨ!!!


ショーが終わってお疲れ様の
鬼のこさんとかすみさんのツーショット…

2人ともショーの時はこっちがお腹痛くなるく
らいのキリキリした表情をしています。

ショーが終わると、あるいは2次会では
こんな感じのとても優しい感じに
なるのですが、そのギャップがまた
イイ具合なんです!

B3MKVH_CYAIZ5Jg.jpg



トリの鬼のこさんのショーが終わったら
翌日は仕事なので後ろ髪をひかれる思いで
aちゃんと帰途につきました。


帰りの新幹線で、ふと手首に巻かれた
チケットに気付きました。
これが意外と千切れなくて
軽い拘束プレーwww

yp20P.jpg 

浜松駅に無事に22時半に着いて
今回の東京遠征は終了!

次回は、話が前後しますが大縄あそびの
前夜に品○でカ○プ○パー○ィーを主催したので
それについて描いてみたいと思います!


おわりっ!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生

関連記事

くみこちゃん 25才 147cm 38kg なかわいい女の子

くみこちゃんから最初に連絡があったのは・・・
4年くらい前だったと思います

シフト制のお仕事をしているので
土日休みのなかさんとはお休みが合わず、
メールをして都合を合わせようとしても
ずっとタイミングが合いませんでした。

でも先日の金曜日の夜に夜勤明けの
くみこちゃんと会うことができました。

4年もメールしているので
なんだか初対面じゃないみたいな
不思議な感じでした。

くみこちゃんは25才なんだけど、
147cm 38kgって小さいこともあり
どこか幼さが残るとてもかわいい女の子です。

待ち合わせ場所からホテルへ移動する
途中でMINI STOPに寄ると、
「ベルギーソフトクリーム食べたい!」って
なんだか小学生の姪っ子でも連れてる
ような楽しい気分になりました。


当日の服装もこんなふわふわな感じで
とってもかわいい!

なかさんは、ロリが趣味ってわけじゃないけど
なんだかメロメロでした^^;

up 20141114_212508



でも、くみこちゃんは約束通りにパンツを
はかずに来てくれました。




up 20141114_212656


小ぶりのおっぱいはとっても敏感でした。

up 20141114_220635


スカートも脱いじゃうとパンツはいてないので
全裸になっちゃいます。でも、くみこちゃんは
意外と恥ずかしがらずに堂々としています。

up 20141114_222927


ドMだってことなので、縛られることに興味があったようで
なかさんができる範囲で上半身を縛ります。
縄が乳首に触るようにして移動させたり、
クリに触ったりすると声を出して悶えています。

up 20141114_224205


そして、エッチにもとても積極的で、
騎乗位でも上手に腰を前後にクネクネすることができました。
気持ち良くなってくると写真のように背中を反らせて
なかさんの上で腰を躍らせてくれました。


kuru.jpg

翌朝、出発が早いなかさんは、
くみこちゃんを一人部屋に残して
名残惜しく出かけて行かなければ
なしませんでした・・・つらかった 泣


up 20141115_053855


おわり!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生





プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム