FC2ブログ

12/28 エロチカジャポネスク@表参道 編 なかさんの冬休みシリーズ その2

12/28に エロチカジャポネスク@ 表参道 カフェ アトランティスへ行ってきました!
当日の生中継twitterを拾ってブログ記事にしてみますね

CXXnlHsUQAAM6eN.jpg

上の写真のイベントオーガナイザーのなおさんからエロチカジャポネスクの存在を聞いたのがちょうど一年前の昨年末でしたが、開催が毎回とも平日のためなかなか行けず 泣 でも、今回は仕事納めの後だから都合つくぞ!ってことで地元のフェチバーにも届いているフライヤーを握りしめて行ってきましたよ!



19時開場と同時にオープニングアクト 東學さんの女体描墨がモデル涼さんってこともあって、なんと寒空の中18:10には列に並んじゃいました 笑 開場と同時にステージ右前角にポジションキープしたら、五錦雄互さんの三味線をバックに東學さんと涼さんが登場!涼さんが一糸まとわぬ姿になると会場がどよめきます…横たわる涼さんの体に東學さんの筆が生き物のように墨を乗せていきます…結構な時間をかけて描いていくのですが涼さんが姿勢を変えるたびに会場から 「おーーー」とか「綺麗…」といった声が…仕上がり時点でモノクロ状態でも綺麗でしたが、後から涼さんが緊縛モデルとして再登場したときには色が入って更に艶っぽく見えました!あ、右のお写真は涼さんを撮影するなおさんの盗撮です 笑




ポールの設置のあとはmayumiさんのポールダンス!上野某所の月末イベントで見たことがあったけど、高さと動きの大きさで圧倒されました・・・あんなかっこいいポールダンスを見たのはホントに初めて・・・空中を真横になって歩いちゃうんだよ!でもmayumiさんの腹筋さすがにしっかり割れたな^^; なかさん多分ポールをのぼることすらできないわ 泣 



そしてハチロウさんのジャグリングです!ハチロウさんってば、なかなかのイケメンで登場してすぐに会場全体を引き込みます…赤いボールをオパイみたいにしてなんだか怪しい動きしてるしさすがエロチカジャポネスクです 笑 ボールの動きが追えなくていったいどうなっちゃうんだ的な素晴らしいパフォーマンスでした!



続いて音縄さんの体験緊縛!なおさんが体験緊縛希望者を募ると、たくさんの女子の手が挙がるもなぜか選ばれたのはとってもキャラが立つおじさん 笑 音縄さんが素早く縛ってブランコ状態に・・・作業パンツにADIDASのジョギングシューズっていでたちのおじさんの挙動不審な動きに会場は大爆笑でした 




AYUMIさんのフラフープのパフォーマンスもLED飾なフラフープ(+おぱい!)を自在に操って手足や腰でぐるんぐるんしちゃうし、きれっきれでとっても綺麗だった!



この写真はとってもキレイだったので載せました!



フラフープ終了後になおさんが、AYUMIさんのことを「8月に出産したばかりで4か月で復帰しました」紹介してたもんだから、いやいやなおさんあなたも先日おばあちゃんになったばかりでしょ?って心の中で突っ込んじゃいましたけど、たしかにまったくそうは見えませんですね!



実はNaomiさんの鞭パフォーマンスは楽しみにしていたんです!地元のフェチバーのマスターの鞭を借りて振ったことがあるんだけど、あれでどんなパフォーマンスをみせてくれるんだろうかと・・・鞭が当たるとケガじゃ済まないので、お客さんもお店のスタッフもステージ面より頭を低くしてそのまま10分間じっと見てました 笑
Naomiさんがあやつる鞭の先端が音速を超えると発生する衝撃波が会場内に響くから、あれ初めて聞くとびっくりするよね・・・暗くしたLED飾な鞭が生き物みたいでとっても見応えがあるショーでした!



和太鼓はねえ・・・これはさあ・・・金さん銀さん・・・じゃなくてセクシーイケメンのゴールドさんシルバーさんが太鼓を叩くたびにどんどん脱いでっちゃうし、女子からキャーキャーですげー盛り上がったなあ 笑 キャンディーちゃんとのエロ絡みもぜんぜん嫌らしくなくてとてもよかったです!



ゼンタイの中身はプロのダンサーだからすげーきれっきれ!和太鼓とのコラボもかっこよかった!



そして最後は三島由紀夫さん系列のお芝居の中で男女心中的な(すんません難しすぎてよくわかりませんでした ^^;)ストーリーの緊縛でした・・・音縄さんが黒子になってパティシエさんと涼さんを縛っていきました・・・さっきも書いたけど涼さんの描墨に色が入ってて艶めかしかった!



お疲れ様の集合写真!みなさまお疲れ様でした!



そして黒子出演の音縄さんもお疲れ様でした!一度モザイクいれずに涼さんの写真をUPしちゃったんだけど鬼のこさんみたいにツィアカを凍結されちゃかなわないからあわててUPし直しました 笑




あ、それと司会のアイハラミホちゃんもいい味出してたなあ!がんばってください!




次回は4/20・・・なかさん仕事で行けないけど鬼のこさんと一縄の皆さんが来て体験緊縛を1時間もやっちゃうんだって!平日だけど都合がつくひとはぜひ行ってみるといいよ!



おわり!なおさんありがとね!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カッ〇ル〇ー〇ィーしてきたよ なかさんの冬休みシリーズ1

タイトルに意味がわからない伏字が多すぎ
なのは置いといて・・・

年末に都内某所でカッ〇ル〇ー〇ィーしてきたので
可能な限りな範囲でレポしますね!ほぼ1年ぶりの
主催となりました

名〇屋は林間学校で都内がカッ〇ル〇ー〇ィー的な
感じになっているのを両方どちらでも開けるように
していきたいですね

タイミング的にクリスマスムードの余韻が残っていたので
女性陣にはお手元のコス着用をお願いしましたが
なんだかGカップのサンタさんもなかなかの希少価値
ではないかと思います…

20151226_174058.jpg


今回のメンバーはお知り合いが半分と新規さんが半分って感じで
お知り合いメンバーは着いた初っ端からなかさんのリクエストに
応えて「かけつけTバック晒し」をやってくれますwww

20151226_175102.jpg


でも確かサンタクロースって男性だった気がするけど
まあそこはぜんぜん気にしないです

20151226_181756.jpg


一緒に主催してくれたRちゃんが縄が好きなので
なかさんつたないながらもがんばってみましたが
しばったすぐから女子が横から手をだしてくれます^^;


20151226_184413.jpg


ノリのよい新規女子に解くのやってみる?って聞いたら
Rちゃんの縄がスルスルするときの反応が敏感で
とってもノリノリになってくれましたwww


20151226_185229.jpg



さらに小伝馬が出てきてRちゃんを女子2人で責める展開に・・・
なんだかカ〇プ〇パ〇テ〇ーなので方向が違う気がするけど
女子の皆さんが楽しいことが主旨なのでまったく気にしません


20151226_190118.jpg


これよし深い内容は描けませんのでレポ終了ですが
このあと参加カップルさん達がまだ遊び足らず…
上野某所へ行きませんかとお誘いを受け…
え!いま上野に出たら朝まで?を覚悟でいざ出陣の
ご新規女子のTバック晒しでした!

20151226_223855-000.jpg




楽しかった!

おわり!





この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

らんちゃん22才林間学校 その2


20151213-2.jpg
今日の校長先生は22才のらんちゃんです!
2か月前に鮮烈な林間プレイデビューを果たした
過去記事参照→『らんちゃん22才の林間学校鮮烈デビュー
らんちゃんからLINEが届きました☆

LINEらんちゃん


ってことで先日林間学校開催してきました!
通算10回目でらんちゃん2回目の開催です☆

当日ちょっとしたトラブルがあってノーメイクで
部屋まで来てくれたらんちゃんが
「メイクするので15分ください!」www

部屋の鏡に向かって前傾姿勢でメイクする
らんちゃんの足があまりにキレイなので
思わず盗撮してしまいました!

20151213-2.jpg

この写真を、集合時間までに部屋に向かっている
男性陣に送ると、特に初参加の男性から速攻で
「もう美脚写真だけで期待MAXです!」
とメールが届きましたwww

らんちゃんの希望で写真は撮れないので
残念ながら詳しいプレイ内容は省略します

らんちゃんはちょっと疲れやすいので、
30分プレイ休憩20分のセットを2回したあとに
なかさんが「疲れた?終わりにする?
それとももう一回みなさんにかわいがってもらう?」
と聞いたら…「あと、一回お願いします!」

なかさんがらんちゃんに、
『「私の中で逝ってください」ってみなさんに言えますか?』
って聞いたんだけどさすがに恥ずかしいらしく^^;
なかさんからみなさんにお伝えして最後は順番にフィニッシュ!

そして恒例の記念写真を撮って解散しました!

20151213-1.jpg


以下は、男性陣からのメールです!

なかさん~お疲れ様です。
なかさんから、らんちゃん2回目の
開催連絡が来て、今日までドキドキ、
ワクワクしてました~
久々に見たらんちゃん~可愛い、
スタイル抜群と改めて思い今回も完敗だなと…

今回は単独さん集めの大役を頂き(笑)
若めの単独さん2人きて貰いましたが、
あまりの可愛さにビックリしてましたね~
複数なので、皆でチームワークで
らんちゃん責めましたが~可愛くて、
交代早いし、途中ギュゥと抱きしめられたら
暴発しそうだし(笑) 単独仕事できませんでした~

またらんちゃんに逢える機会を頂けると
嬉しいです。3回目早くも希望です。

なかさん~らんちゃんありがとうございました。
Na


今日は飛び入り参加にも関わらず、
快く迎え入れてくれた中さんはじめ、
らんちゃん、皆さんありがとうございました!

らんちゃんの前評判は聞いていたので、
ワクワクしながら今日を迎えましたが
想像を遥かに越える可愛さとスタイル、
そして敏感な体についつい我を忘れて
楽しませて頂きました!!

もっと腕磨いて出直してきますので、
是非第3回開催時も声をかけて頂けたら嬉しいです!
今日は余韻に浸って寝ます。笑
ありがとうございましたー!
Hi


おはようございます。
なかさん、らんちゃんお疲れ様でした。
まず、らんちゃんが可愛くて大緊張でした…笑
スタイルの良さに大興奮!!
エロさに大興奮!!でした。
まだまだ自分は修行が足りないなと感じました。笑
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
最後にいつも楽しい会を開いていただく
なかさん、ありがとうございます。
Ry

らんちゃんから皆さんへのお礼のメールです!

今日はありがとうございます!!
あたしのペースに合わせて休憩を取ってくれたり、最中も大丈夫?と声かけて頂き皆さんの優しさに心打たれました!!
今回もとっても楽しかったです(*^^*)
また3回目もよろしくお願いします!笑
らん

つづく!









この他にも、とっても優しくて エッチで楽しくて意地悪で、 読んだら濡れちゃう日記が たくさんあるのでお時間がある方は こちらから →中指日記シリーズ← へ移動してお好きな日記を お楽しみください! 写真や動画が満載の視覚的に リアルな日記もあれば、 テキスト中心の妄想膨れまくり のリアルな日記もあれば、 きっとみなさんお気に入りの 日記が見つかると思います。 お問い合わせ先は メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp  mixiはあなたの中指に♪ twitterは@your_nakayubi LINE IDは urnakayubi あなたの中指に♪が描く 優くて愛にあふれたエロ日記 をお気に入りに追加してください☆ ↓↓↓をクリック お気に入りに追加 このサイトに中指も画像投稿しています ↓↓↓をクリック
投稿写真館参加者850名超、 35,000画像突破!日夜増殖中です! 動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり 紳士の投稿は淑女も必見! 匿メールシステムで画像交換&秘密の 出会いもバッチリ!!  chaos 非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ… 貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、 浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯… 浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生
関連記事
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム