FC2ブログ

Sちゃん 32才の林間学校 お題はレいプ風からまったりまで



ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


↓Sちゃんのエッチな画像が大きくなるよ↓




Sちゃんのプレイ中の声がエロくて萌えです

[広告] VPS


Sちゃんはハプバーに興味がある女性で
twitterでDMするようになりました

ずいぶん人見知りな感じでなかなか
ハプバーエスコートはむずかしいかな?
でも、話をしているうちに林間学校にも
興味がありそうだったので
なかさんが名古屋へ遊びに行くときに
りいちゃんといつも林間学校に来てくれる
単独男性のNaさんと4人で飲みましょうって
ことになりました


当日は林間学校経験済みのりいちゃんからも
Naさんからいろいろな話を聞くことができて
Sちゃんもだいぶリラックスできたようです
 

Sちゃんスクショ  

おいおい!なかさん、
いつもの山ちゃんかよwww
だってお気軽で適当にザワザワしてて
変態話をしても目立たないんですよ~ 
林間学校ガイダンスから10日後に
Sちゃん林間学校の日程が決まりました!



何度かのSちゃんとのヒアリングを
通して決まった当日のお題は
「何人もの男のひとにかわるがわる
や ら れ た い」 

「レいプ風なプレイをしてみたい」

今までにない、ある程度演出も必要な感じの
お題に決まりました


そしてなかさんに対しては「縛られてみたい」


いよいよ決戦の日がやってきました


Sちゃん側の演出としては
「今日のブラウスはボタンが取れても大丈夫で
ストッキングは破いても大丈夫です・・・」


さあ、これに単独男性のみなさんが応えられるのか?
 


55467.jpg 


この写真を送って男性陣に
Sちゃんの演出を伝えると… 「

「なかなか難しい注文きましたけど〜
頑張ります(笑)」

さすがチームなかさんの単独さん達です!


で、男性陣が来る前に
まずはなかさんのお題を遂行します☆ 


 縄跡を心配してホテルのパジャマを
着てもらいました


Sちゃんに縄をかけていくと無言になります

声をかけても、「はい」とか「大丈夫です」とか
小声で応えるのがやっとの様子です
 

55468.jpg 
 

徐々に乳首を出して意地悪していくと
Sちゃんの体温が上がっていくのが
パジャマの上からも感じられました


55469.jpg 


 ベッドに仰向けに倒して足を縛るまえに
パンツを脱がすと事前に聞いていましたが
Sちゃんはとてもキレイなパイパンでした♡
(Sちゃん…小さそうだ…なかさん、何が???)
 


55478.jpg 


この体勢で縄で乳首やお腹や栗とリスに触ると
かなり敏感に感じてくれました…


はい、なかさんのお題は終了!
はやっっっ!




そして男性陣の集合時間が来たので
Sちゃんはまた元のブラウスと
スカートとストッキング姿に戻ります
林間学校ってプレイが始まるきっかけが
なかなか難しいですよね
でも今回のお題は「レいプ風に・・・」
ってことで男性陣にお願いしてあります



そしたらBoさんがいきなりSちゃんを
後ろから抱きかかえてベッドに押し倒し
羽交い絞めにします…
すると他の単独男性さん達が群がるように
Sちゃんのストッキングを嫌らしく
破ってきます
Sちゃんの背後にいるBoさんは
ブラウスのボタンを引きちぎります 


(ここで初参加のTuさんは
リアル過ぎなプレイにビビっていました^^;)
 


55470.jpg 
 

そしてとうとうSちゃんの○○○が露わに… 
 (なかさんは心の中でパンツは破っちゃ
ダメだよとつぶやきながら
リアル過ぎるなプレイを見守りましたwww)
 

55471.jpg


 そしてブラウスもストッキングもブラも
スカートもパンツもはぎ取られたSちゃん


55474.jpg


うしろから前から犯されていきます

そしてチ○コを二本出されると自分から
つかんで口の中に・・・


55473.jpg



だれのが入っててだれのを舐めているのか
何が何だかよくわからなくなってしまう


55475.jpg


こんなエロい状況に
両手にチ○コ・・・

55472.jpg



最後は男性のみなさん順番に
フィニッシュしてもらいます


55477.jpg



こうして一対一でSちゃんの両足は男性のお尻をロック
両手を背中に回して引き寄せます

そして 「○○さん私の中でいってくださーい♡」


55476.jpg 


そして戦い終了後の校長先生と生徒の皆さんです


55480.jpg



いつもの通り、男性陣からお礼のメールが届きます



Naです!

なかさん~Sさんお疲れ様でした。

Sちゃん~面談の時に、変態レベル高い?
なーとは思ってましたが、開催直前の
「プラウスとストッキングは破いていいです。」
を頂き、やっぱりレベル高いなと。

好奇心いっぱいなのに、始まると緊張で少し
震えてたのが可愛かったです。

可愛い、スタイル抜群、エロさ満点(笑)
これは棒不足になるといかんので
凄く我慢しました~

途中の「休憩する?チ○コする?」に
「もう少しチンコ~」が可愛くて暴発しそうでした…

Sちゃんにとって複数がどんな感じだったか
今の時点ではわかりませんが少しでも
変態扉開けたらいいなーと思ってます。


一期一会の世界ですが、またお逢いできたら?
次回?あると嬉しいです。

なかさん、Sさjjありがとうございました。

チームなか Naより




Noです!

なかさん、Sちゃん、チームなかの皆様


Sちゃん、初複数は満足できたでしょうか?
最初は緊張してましたが、
始まったらすぐスイッチ入ってビックリ!

疲れやすいから休憩しながらって聞いてたのに
もう1本、もう1本とおねだりされてさらにビックリ!
嬉しいビックリづくしでした(^^)

SちゃんとのMプレイ、めっちゃ興奮しました!
Mな感じで「おちんちん入れて下さい」とか
「気持ち良いです」とか言われるのたまらなかったです!

俺はS気ないけど、Mの感じのSちゃんが
可愛いから見たくて真似してやって見ました(^^)

あと、Sちゃん、最後の抱きしめられながらのH
最高に気持ち良かったよ♪

Sちゃんの夏の誕生日会を切に祈るNoです。

最後に、Sちゃんケーキとゼリーありがとう!
今度、お返しさせてね♪


なかさん、いつも素敵な会をありがとうございます。
またよろしくお願いします。

では皆様、今日はありがとうございました〜(^O^)/
Noより





Sちゃんから
男性陣の皆さんへ

55479.jpg






つづく!!!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1月末@名古屋  2月末@品川 4/末@品川 でカッ〇ル〇ー〇ィー


ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


ええい!カップルパーティ記事を
3つまとめて描くぞ!
(どんだけブログ更新さぼってんだよwww)

---
1月末は初めて名古屋開催で
カップルパーティを主催しました

今回は主催を含めて4組のカップルで
こじんまりと濃いパーティになりました

でも、純粋にお初のCPは1組だけで、
1組は4年位前からのお知り合いで
もう1組は男性が林間学校のお知り合いwww

少人数で開催することのメリットは、
みなさんちゃんと集合時間に
集まってくれる点ですかね~

8組とかだと仕事その他で集合時間に
来てくれるのは半分位かなあ…
んで、残りのカップルさんは仕事終わりに
寄ったりで3-4時間遅れてくることもザラ
だから、いつ来るのかわからないので
常にドアのピンポーン待ち状態で落ち着かない

でも今回は4組が集合時間から30分で集まって
最初の初めましてのお話の後に
総当たり戦で楽しかったです

以上(はやっ)
---
2/末は東京タワーの見えるホテルで開催しました
いつものお土産はうなぎボーンとうなぎパイVSOP




主催を含めて5組なので大きめのツインを予約
したのですが、当日チェックインの時にまさかの
スイートにアップグレードしてもらえました!

5組でえらい広いリビングに皆様びっくりでした☆
バスタブも大きくてお風呂4Pなんか楽しんでましたね

んで、大好評だったのがあいちゃんの手作りな
パンとかケーキ!女性陣も大喜びしていました
いまではなかさんのカップルパーティの目玉に
なりつつありますね





りいちゃんとあいちゃんのコスを両足でめくって
パンチラしようとするなかさんwww




とっても楽しいパーティでしたっと!





その後、上野へ移動しましたが
音縄さんのショーは終了しててガックリ…

ホテルへ帰って3Pオフロしましたっ!




おわり!

----
4/末はいつもの品川スイートで主催を含めて8組
女性の年齢層が若くてとても華やかになりました☆




今回もあいちゃんの手作りケーキに女性陣大喜びで
あれ?今日はスイーツ女子会って感じで・・・それもよし

54781.jpg
54782.jpg
54783.jpg
54784.jpg

おわり!えええ?

また開きますね!



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事

なかさんのブログの感想

15220769-0001.jpg20150225165625616-0001.jpg12330267-0001.jpg

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


中指ブログの感想をフォロワさんが描いてくれました!
長いけど内容濃くて感動しました!
みなさんも良かったら読んでくださいね♪

遅くなりましたが感想をば…

長文で内容が重複している所もあるかと思いますが、ブログのエネルギーになればと(笑)

以前から暇な時にちょっとずつ読ませて頂いていたのですが、感想を書こうと改めて読むと非常に読みやすい文章で感動しました。

何となくエッチなブログって官能小説のようなイメージがあったのですが、女の子の可愛らしい反応となかさんの感想が簡単にPOPに書いてありブログを読みながら笑ってしまう事も多かったです。

個人的に好きな記事は「りいちゃんなーちゃんの林間学校」で、肉食系二人のレズプレイ~複数まで盛りだくさんで濃い内容だなぁと笑(私がレズプレイ好きだからかな笑)りいちゃんとなーちゃんの性格や中さんとの会話は特筆していないのに、きっとこんな子なんだろうなというイメージが付きやすく、また二人も男性陣も楽しんでいる雰囲気が伝わってきて読んでいるこっちまで楽しくなってきました。

二人とも初対面のはずなのに、世界の山ちゃんの時点から意気投合したのでしょうか。読み進めていく内に「あれ?初対面だよね?」と疑問が…笑 レズプレイの時に使われる中さんを想像して笑い、ふたりのエッチ大好きで探究心溢れる台詞に笑い、二人の企画に笑い… 写真も男性と並んだ時の肌の白さや柔らかさから女性らしさが伝わり、おっぱいや結合部がうつっている訳ではないのに、ブログの明るさとは違う印象を受け、女性には色々な面があるなぁと考えます。

二人から男性陣に向けてのメッセージで、きっと短い時間しか居なかったのに一人一人に丁寧にコメントをしている所で彼女たちのまめな性格が見えて好印象を受けました。

それにしてもなかさんの写真の撮り方なのか、女性の肉体がとてもリアルに綺麗に写されていて。銭湯の女湯に行ってもなかなか綺麗な体の人はいないので、エッチ好きな人は筋肉使うから綺麗なのか、なかさんの写真のおかげなのか…彼女たちの生々しい肉体は非常にいやらしく、指が食い込む弾力や湿った肌と想像を掻き立てられます。

林間学校で後ろを向いた彼女たちの姿勢の違いからも性格がにじみ出ているようで面白いですね。

れいちゃんの林間学校のお写真も、白い肌に耳だけが赤く染まり、顔は見えないのに興奮している事が伝わってきます。体もスレンダーでくびれがくっきり。横から取った時の胸部と背中の影や筋肉がエロいです。エロい一枚写真ってそれだけでストーリー性がありますよね。物語が一本出来そう笑

プレイで好きなのは、ゆりちゃんとの羞恥プレーです。

おっぱいおっぱい!と頭の悪い期待を胸に開いた記事でしたが、内容は凄く優しさに溢れて、ゆりちゃんの可愛らしさ、女性らしさ、いやらしさが伝わって来ました。

ゆりちゃんの記事、なかさんの感想がダイレクトで面白いんですよね。

携帯で見たら脳味噌が溶けちゃったけど、パソコンで見たら脳味噌が爆発したって、それ程の衝撃だった事がいつものなかさんのゆったりとした速度で再生されるから妙に可笑しくて。

ゆりちゃんの記事はゆりちゃん自身もふわふわして可愛らしい印象なのですが、なかさんがゆりちゃんを見ての感想とかゆりちゃんの発言を事細かに覚えて文章にしているのでまるでゆりちゃんが目の前にいるような気分になります。

メールのやりとりからホテルの入口までの描写なのに物凄く濃密で飽きが来ないテンポの良い文章。そして何よりエロい笑

一人一人の性格とか可愛いと思った所、興奮したポイント等脚色をせずになかさんの人柄で文章にしているのでとても読みやすく、嫌悪感を全く感じません。

登場する女の子も、この文章を読んで期待してなかさんにお会いして、記事にされた後は文章を読んで思い出してオナニーするのかなぁと思いました笑

女の子にとっても、これだけ可愛いく素敵に書かれてたら嬉しいだろうなと思います。

なかさんの女の子を尊重する気持ちと女の子の相手を思いやる気持ちがあってこのブログが成立しているのではないかと思いました。

毎回思うのはなかさん、色んな人に会って色んなプレイをしているのに悪い言葉が一切無いんですよね。意図しているのかはわかりませんが。

そんな訳でこれからもなかさんのブログ楽しみにしています!

きっとこの世にはえっちなことしたいけど言えない女の子が沢山いると思うので、その子たちがなかさんのブログを見て安心したり、勇気をもったりしてくれると良いなと思います!

語彙力がなくてすみませんでした!

もっと言いたい事沢山ありますが、それはまたの機会に・・・(*^_^*)



ありがとー なおちゃん!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム