FC2ブログ

みーちゃん21才のお誕生日お祝い林間学校+エロ飲みりいちゃん26才+見学Sちゃん32才

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m

今回の林間学校は、なかさんの林間学校
校長先生5回目のみーちゃんの
お誕生日お祝いがメインテーマですが、
みーちゃんの将来のお仕事の先輩の
りいちゃんも遠方から来てくれることになりました。

しかもしかも、前の週の校長先生のSちゃんも、
カゼ気味の体調がよければ見学に???
てことで初めての女子3名で開催となりました




結果!みーちゃんは、ガッツリいけました!
りいちゃんは、飲みだけ?じゃ済みませんでした!
Sちゃんは、見学だけ?じゃ済みませんでした!


まあすべて想定通りでしたけど 笑


実は、当日の男性陣がことごとく都合がつかず
全日にお仕事の都合を変えてもらったりして
ようやく6名の男性に集まっていただきました

んで、前日みーちゃんからLINEで…


ってことで、肉食系女子2名と行ってきました

男性陣から21才になったみーちゃんへ
バースデイケーキ!

昼過ぎに部屋を暗くしてろうそくつけて
みーちゃんがろうそくの火を消します

この写真とてもかわいく撮れてて
ホントはボカシを入れてくなかったんですけど・・・


kou0001.jpg


ケーキを切っていただきさっそくいただきます!
最近M疑惑が出てきたNoさんが、
すすんで人間テーブルになりました 笑

kou0002.jpg


かわいいみーちゃんがケーキを食べ終わると
なんとなーく男性陣が集まってきて
いつのまにかケーキじゃなくてチ○コをもぐもぐ・・・


kou0003.jpg

小さなみーちゃんが、ひょいっと抱っこされて
ベッドへ移動すると、あっという間にアンアン始めちゃいました


kou0004.jpg


今日は、りいちゃんとSちゃんが縄に興味があると
いうことで縛れる方にも来ていただきました!

りいちゃんの体に縄が這うだけでもうハァハァしてきます


ri0001.jpg


縛られてそのまんま男性陣に襲われちゃう
りいちゃんでした 笑

ri0002.jpg

こうなると一体何人いるのかりいちゃんにも
よくわからない状況ですね

ri0003.jpg

あれ?みーちゃんはさっきベッドに抱っこされていったけど
Sちゃんも?Sちゃんも?ベッドはフル回転です

ri0004.jpg


えええ?Sちゃんって確か体調不良じゃなかったですか?
元気に両手両足使ってがんばってくれました♡

sa0001.jpg


そしてSちゃんも縛られて・・・

sa0002.jpg



sa0003.jpg

キレイですねー

sa0004.jpg


赤い縄が映えています

sa0005.jpg


両足が・・・

sa0007.jpg

Sちゃんもしばられたら男性陣に襲われちゃいます

sa0008.jpg

今日のメインのお題はみーちゃん21才のお誕生日
ってことでみーちゃん自身がケーキになります

nyo0001.jpg


しかし男性陣センスねえなあwww

nyo0002.jpg

りいちゃんとSちゃんが横でじーっと見つめていましたが

nyo0003.jpg


「攻撃開始!」の合図とともに
みーちゃんに襲い掛かります 笑

nyo0004.jpg


そんなこんなでみーちゃんのお誕生日会も
無事に終了し、男性陣も撤収して
女子3名となかさんだけに・・・

din0000.jpg

このままだとなかさんが襲われそうなので
ごはんを食べに行くことにします!

女子達がお出かけお着替えする前に
3人のお尻を・・・今回は男性陣を加えた
いつもの集合写真を撮り忘れましたwww

din0001.jpg


近くの居酒屋さんでなかさん含めた4名で
ワイワイしながら反省会+ごはん+飲みです



某女子が片手の親指と人差し指の先を
合わせてマ○コに見立てて、もう片方の手で
指さしながら・・・
「あたし、だんだんここが痛きもちよくなるんだよねー」
別の女子が同じようにして
「えーあたしはココかなー」
ってなかさん周囲を気にしながらハラハラしてました 笑


もうね、会話の内容はここには書けません
ごめんなさいm(__)m


お決まりの炭水化物で〆

Sちゃんは電車で帰宅、みーちゃんとりいちゃんは
そのままなかさんとお泊りしました♡


林間学校で女子3名なんてことは
いままで初めてだったので
どんな感じになるのか心配していましたが

しっかり者の長女Sちゃん
のんびり屋さんの次女りいちゃん
天真爛漫な末娘のみーちゃん
性格がまったく違う3人ですが
こんなに仲良くなるとは
なかさんはとてもうれしいです!


名古屋校長会



みーちゃん、なかさんうれしいよー




みなさんからお礼のLINEやメールが届いています

なかさん、みーちゃん、Sちゃん、Naさん、Boさん、Noさん、Akiさん、Ryさん、Maさん、Hさん
21日、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました
やはり女子増えるとわいわい賑やかになりますね~
最初のシャワーからわちゃわちゃと楽しかったです(*^-^*)

Hさん、縄してくれてありがとうございました!
初体験の本格的な縄…最初はほんと大丈夫かな?なんて、思ったりもしてましたが、がっつり入ってましたね(笑)

そしてちょっとされてみたかった、縛られて身動きできない状態で責められ…すごく興奮してました(*´艸`)
元々逝きやすい私ですが、拍車がかかってましたね(笑)

みーちゃん女体盛り
初めてああいうのやったけどとても楽しかった(*´艸`)
Sちゃんのタフさに驚き、たくさん感じてるのたくさん見ちゃった

今回りいちゃんエロ飲み会ということで、後半はほぼ飲んでましたね(*´艸`)
飲むとテンション上がる私なので、次回もお酒入れていこうかなと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و
みーちゃん、Sちゃん、また遊ぼうね
男性陣の皆様、またお会い出来ること、誕生会してもらえること、楽しみにしてまーす

なかさん、開催ありがとうございましたm(*_ _)m
また次回もよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

りい


なかさん、りいちゃん、みーちゃん、Naさん、Boさん、Noさん、Maさん、Ryさん、Akiさん、Hさん、今日はお疲れ様でした

私は今日病み上がりなので、女の子2人の林間学校を見学するだけだったはずなのに、何故か混ざっちゃってましたね(笑)
りいちゃんが縛られ、みーちゃんがたくさんの人に弄られてるのを見てると興奮は抑えられず、やっぱり雰囲気に流されてしまいました/////←良い意味で(笑)
もっと女の子2人のエロいところを観察していたかったんですけどね(^ω^;);););)

スイッチが中途半端に入った感じだったので、最初はちょいちょいふと冷静になったりもしましたが、途中からは前と同じくずっと中が気持ちイイ状態(エンドレスモード笑)になって、先週よりも気持ち良かったくらいでした/////♡

快感に耐える?ので必死であまり覚えてないのですが、最終的に全員の方としたそうで・・・笑 次から次へと弄られ、挿れられ、みなさんにたくさん気持ち良くして頂いて本当に満足しました
逆に私ばかり気持ち良くなってないかと、ちょっと心配なくらいです^^;

しかも、今回は幸運にも本格的な縄を体験させて頂けて、初めての体験でした!
本当に縄が擦れるだけでも気持ち良くて、また未知の世界を体験してしまいました♡
あと、みなさんの色んなお話聞けるのもとっても楽しいので、本当にいい会ですね!

体中にあるいろんな痕が消えないうちは思い出しながら仕事頑張ります!笑
本当にありがとうございました

りいちゃん、みーちゃんもたくさんお話出来て楽しかった♪♪
また遊ぼーね♡(*^^*)

S


Naさんから

なかさん みーちゃん りぃちゃん
Sちゃん チームなかさんの皆様

21日開催お疲れ様&ありがとうございました。
初の女の子3人楽しかったですね~時間の経つのが早かったです。
前日まで棒が足りない?どーしようが嘘のように豪華なメンバーで良かったです~

みーちゃん 2回目の誕生会、久々みーちゃん校長でしたが、やっぱりみーちゃん可愛い小悪魔でしたね(笑)
恥ずかしい~恥ずかしい~連発してたのにだんだんエロスイッチ入ってきて凄く可愛いから、暴発しそうなので、もう諦めて「出していい?」「………ダメ」交代した所で
「出していいよ~」どんだけ小悪魔ですか~まさか射精管理までされるとは…(笑)

Na達一同3年目の誕生日会も今から楽しみにしてますので宜しくです~

りぃちゃん 一番手 縄で少しずつスイッチ入る所を皆で見てました。
綺麗な白い肌に縄が生えてて、エロいよりも綺麗でしたね~
りぃちゃん大人しめでしたので、どーしたのかな?思ってましたら命の水飲んでなかった(笑) 今回は絡めませんでしたが、次回は宜しくです~

Sちゃん まずは見学お疲れ様でした~気がついたら隣でプレイしてましたが(笑)
2週続けての参加ありがとうございました。 次回は何週間後でしょうか?(笑)←冗談です
楽しい開催して頂き、なかさんありがとうございました。
また皆様とお逢いできる事を楽しみにしてます~
Na


Ryさんから

なかさん&みーちゃん&りいちゃん&Sちゃん&参加された皆さま、昨日はありがとうございました!
みーちゃんの誕生日会という事で今回行われた訳ですが、終始に渡って楽しませて頂きました。

まず主役のみーちゃんは、行為をしてる最中感じた表情で顔を見てくるので物凄く興奮してしまいました。その後変わった誰かさんが、みーちゃんを泣かしてしまった時はビックリしましたが(笑)
また次回もその可愛いお顔を見させて頂きたいと思います。

次にりいちゃんですが、最初に縄を掛けられながら凄い感じている姿を見てかなり興奮しました。その後のプレイでも貪欲に快楽を求める姿は圧倒されました。
次回は自分もお酒を飲める状況でお付き合いしたいと思います。

最後にSちゃんですが、今回は見学という事でお話しをするぐらいかな~と思ってたら、気が付いたら誰よりも激しくプレイしててビックリしました(笑)
自分もプレイさせて頂きましたが、終わりが見えない程快楽に身を委ねている感じで、こちらがノックアウトさせられちゃいました(笑)

次回があれば、今度こそ負けないように頑張ります!
仲の良い方に呼ばれて参加させて頂くようになったこの会ですが、なかさんには感謝しきれません!
また次回参加させて頂く時は、更なる頑張りを見せたいと思います!
今回はありがとうございました!


Noさんから

なかさん、みーちゃん、りいちゃん、Sちゃん、単独の皆様
今日はお疲れ様でした!
今日は大人数で、ワイワイもあり、がっつりもあり、すごい会でしたね。
みーちゃん
誕生日おめでとう。今年もみーちゃんの誕生日を祝えてうれしい♪
まだ21には見えないけどねww
家帰ってお風呂入ったら、めっちゃお尻に跡入ってたよ!
でも見えるところは大丈夫だった。上手いね~ ( ̄ー ̄)b
また持っていくね♪

りいちゃん
縄の直後だったから、すごくイキやすくて、Hしてて凄い興奮しちゃった。
トロッとしたりいちゃんの表情、やっぱたまんない。
あと、顔面おっぱい気持ち良かったよ。
今度、日本酒持って行くね♪

Sちゃん

私、見学だから~って、みーちゃん、りいちゃんに気を使うSちゃん見ると、ついつい意地悪したくて責めちゃいましたww

縄されてる時のSちゃん、すごい色っぽかったよ。
また責めさせてね♪

なかさん、素敵な会をいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

つづく!




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム