FC2ブログ

ようこそ ♪あなたの中指に♪ のエロ日記ブログへようこそ


ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m

いままでブログに載せたなかで
一番人気が高いさえちゃんの美乳画像
をクリックしてくださいね

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック


ようこそ 「あなたの中指に♪」
エロ日記職人のブログです

ここ数年、mixiの規制が厳しくて
皆様にエッチな画像や動画を
織り交ぜた日記を読んでいただくことが
困難になってきました

このblogで中指日記を
お楽しみいただければ
とてもうれしく思います

じゃんじゃんコメント
よろしくお願いします

■ 中指日記のリストは以下の通りです
みなさまどうぞお楽しみください



ゆりちゃんとのありえない羞恥プレー
ゆりちゃんは、お隣の愛知県に住む
19才の専門学校に通う女の子です
パイパンの写真を中指に送りつけてきた
変態女子

中指のエロ活動の原点とも言える
羞恥プレーのレポートです
エッチな写真あり

ゆりちゃんの鎖骨の辺りから盛り上がる美しいおっぱい 横になっても形がかわらないゆりちゃんのおっぱい ゆりちゃんのエッチな口もと


ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー

変態奥様とエロ映画館で
変態遊びをしてきました

中指も初体験なとってもドキドキ日記です

今日から5日連続シリーズで完結させます
がんばります!笑


9084231-15.jpg



輪姦プレイ 複数プレイ を開催しました!
輪姦プレイや複数プレイ願望がある
女性からのご依頼を受けて
輪姦学校を主催しています☆
110騎乗位220150225165625616.jpg20150225165600004.jpg






ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです
とってもカワイイ大学生のひろ子ちゃんは
ツルツルなパイパンでとっても
エロエロな女の子です

2346270-1.jpg P1010231-2.jpg P1010233-2.jpg


あずさちゃんはとってもキレイな23才のOLさん
あずさちゃんは160cm 47kgで
キレイなOLさんなんだけど
エッチなことに興味津々なんです
エッチな動画や写真がいっぱいです
2680125-1.jpg IMG_1025-1.jpg IMG_1026.jpg


まこちゃんはFカップ アパレル関係で働く25才です
出張先のホテルで
待っていてくれたまこちゃんは
完璧なFカップの持ち主でした
エッチな写真あり
P1010230.jpg P1010233.jpg P1010226.jpg




ミコちゃん 20才からのメッセージ
ミコちゃん20才から
メッセージをいただきました
「よければ私にエッチの
仕方を教えて下さい」

とてもかわいいミコちゃんの
写真と動画をたくさん載せました

20131229_000410.jpgディルド騎乗位52491951_2033430409_40large-2.jpg


愛知県在住の24才 OLゆーちゃんはバージンでした!
「中指さん、実は何年も前から
日記見てました!…てかあたし、
実はまだ経験したことないんです( ; ; )」
で始まったゆーちゃんとのメッセは…

りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子
りんちゃんはエッチなおもちゃが大好きなめちゃくちゃイキやすい女の子です
長い日記なので3部作で描きました


らんちゃんはJKラスト 18才
18才のらんちゃんから
相談のメッセをいただきました…
その3日後には…


 P1010230-1.jpg IMG_1025-11.jpg

第5回お尻祭りに参加しました☆
いったい何人のお尻を見たんだろうか?
004ナナちゃんポーズの股間から道路 IMG_1265.jpg 003ホテルの窓際でナナちゃんポーズ


りかちゃんは23才 アパレル販売系
写真からわかるようにとっても
華奢な感じのカワイイ女の子でした☆
up-107.jpg up-103.jpg up-402.jpg


えみちゃん19才は大学2年生
えみちゃん19才は大学2年生…
とってもスタイルがよくてカワイイ
えみちゃんは清楚な感じだけど
すっごくエッチなところを中指に
見せてくれるんですよ
IMG_1265.jpg 騎乗位巨乳写真 IMG_1267.jpg

さきちゃ19才シリーズ
19才なんだけどとってもオトナっぽい
さきちゃんがいろんなことに
チャレンジしてくれました!
騎乗位写真2 騎乗位写真6 000up-2011-10-12 00.30.30


【年忘れコスプレ祭り】あなたの中指に♪もがんばりました!
お尻祭りに続いて年末のコスプレ祭り!
かわいくてエッチなコスプレが満載です!
up-2011-10-12 00.29.56 IMG_2035.jpg up-2011-10-12 00.39.25


中指日記がサンケイスポーツ紙に掲載されました!
10月8日のサンケイスポーツ=サンスポに
みなさんが今ご覧頂いている中指のブログ
が掲載されました!
これもご愛読いただいている
みなさまのおかげです
ありがとうございます
327698169.jpg

第4回お尻祭り あなたの中指に初参加
10月3日に大々的に行われた
第4回お尻祭りに中指も参加させていただきました!
カワイイお尻がいっぱいです!
IMG_2288-000.jpg P1010226-000.jpg IMG_1270-001.jpg


さえちゃん 26才美乳の部屋着ショー
中指と同じ浜松に住むさえちゃんの部屋で
とてもエッチな部屋着とブラの撮影会です
いままでで一番たくさんコメントと
拍手をいただきました!
12330267-3-000.jpg 12330267-8.jpg 12330267-4.jpg

えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位
写真を見てもわかるように
えっちゃんは完璧なEカップの持ち主で
騎乗位のときにそのEカップが
ゆらゆら揺れるのがとってもエロいっ!
えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位 えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位 えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位



車内でローター責めしちゃいました
浜松にもエッチな女性はたくさんいます
助手席に置いたローターに
恥ずかしそうに手を伸ばして…
エッチな動画あり


やよいちゃんは子持ち主婦28才
やよいちゃんはパッと見は
とってもかわいい奥様なんですが
でも本当はド級なエロエロ奥様なんです
エッチな写真あり
1002.jpg 1003.jpg 1004.jpg


あなたの中指に♪のしょうもない自己紹介です 笑
15083019-10.jpg



お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

LINE id は urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (5)
素晴らしい体験ばかりで羨ましい!
みんな可愛いのがさらに羨ましい♪(*≧∀≦*)
2014/02/04 18:19 ロンモホヘ URL
Re: タイトルなし
ロンモホヘさんもがんばれ!

> 素晴らしい体験ばかりで羨ましい!
> みんな可愛いのがさらに羨ましい♪(*≧∀≦*)
2014/02/17 08:44 あなたの中指に♪ URL
すごいですね。。 なんといいますか、本当に羨ましい限りです。。・。KUNKUNに行けば、こんなレベルの体験もできるんでしょうか。。 一度行ってみます!

ちなみについでに、もし宜しければ私のBlogにも遊びにきて頂ければ幸いです。お暇があれば是非。

http://tirou0408.blog.fc2.com/

貴重なコメントスペース失礼しました。
2014/04/13 20:17 tirou URL
tirouさんへ
ブログゴメントありがとうございますm(__)m

KUNKUN行ってもブログみたいな体験ができるかはわからないけど、KUNKUNが楽しい場所であることは確かですよ

2014/04/13 20:29 あなたの中指に♪ URL 編集
いつでも電話相手してやるよ
鶴岡学  千葉住  電話ならいつでも  出ないときは、仕事中 08054832082
2016/04/07 12:30 鶴岡学 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(BABY FACE vol. 4 永遠Xいか これにて我が見世物人生一旦の終了なり!)
次のページ(ゆいちゃん21才 & りいちゃん飛び入り参加の林間学校)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム