FC2ブログ

第六回お尻祭り

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi




!!第六回お尻祭り開催!!!
今年もPさんとれいこ。さん主催の
お尻祭りの日がやってきました!
ブロガーさんもそうじゃないひとも
今日一日はネットとTLをお尻だらけにしちゃおう!

どんな方々が参加されているかは
こちらのバナーからPさんのブログへどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






じゃぁ最初は、背面騎乗位三連発で!笑

まずは地元浜○のまりこちゃんの
背面騎乗位のシーンからです!
大きめなお尻をカクカクと高速で上下に振っちゃうので、
中指は暴発寸前!思わず両手でまりこちゃんのお尻の動きを
止めちゃいました 笑

まりこちゃん浜松




そして、三重県のゆーちゃんのお尻も大きいですが
ゆったりふわふわお尻が動く感じでとても気持ちいいです

くびれが最高で大好きな景色ですね

ゆうちゃん三重



背面騎乗位の最後は、
「高速騎乗位」の動画でお馴染みのえみちゃんです
バレエで鍛えたぎゅって締まった体は
中指の上で踊るように快感を貪ります


えみちゃん愛知


次は、スレンダーなナナちゃんの登場です
京都から名古屋まで会いに来てくれたナナちゃん
いままでエッチは痛いものだと諦めていたそうです

中指と出会って、エッチは二人が一緒に
優しい楽しい気持ちになるものだって
知ることができたそうです

中指に会うために3つTバックを買ってきてくれました
そのなかでもお気に入りのカワイイめのTをつけて
ベッドの上でポーズ

ナナちゃん京都



そんなナナちゃんも騎乗位で積極的に
腰を振って初めて気持いいいエッチができた
と喜んで京都へ帰っていきました

ナナちゃん京都3


そして最後に登場するのは、
富士から会いに来てくれた、みーちゃんです
とっても小さくてカワイイ女の子ですが
ローターでクリを責めても、Gスポットを指で責めても
すぐに潮を吹いちゃう敏感な女の子でした


みーちゃん富士1


さいしょはぎこちなかったみーちゃんの騎乗位も
慣れてくると大きく腰を揺らして、
みーちゃんの気持いいところに中指の
チ○コが当たるように器用にエッチを楽しんでいました

みーちゃん富士2


以上、背面騎乗位と騎乗位…
なんてオレは騎乗位が大好きなんだろー笑

あ!オレだけじゃない、なの♂さんも好きだんだった

おわりーーー今回は意外とあっさりですねwww



この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動して
お好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の出会いもバッチリ!!



先日お邪魔した上野のバー KUNKUN です!



上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN!
欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (4)
今回のテーマは騎乗位のお尻ですね♪
なんとも、僕も騎乗位は好きですよぉ~~
2013/04/22 01:29 Point3 URL
ハメハメしまくりじゃないですかぁ~(>д<;)

でもでも・・柔らかそうなお尻ばっかりだな~♪
2013/04/22 03:34 れいこ。 URL
Pさんへ
コメントありがとうございます!

今回のお尻祭りの盛り上がりにびっくり!

れいこ。さんとPさんの人徳であります☆

今回のテーマは正面と背面の騎乗位です 笑

今回ってかいつもですね

> 今回のテーマは騎乗位のお尻ですね♪
> なんとも、僕も騎乗位は好きですよぉ~~
2013/04/22 17:24 あなたの中指に♪ URL
れいこ。さんへ
れいこ。さん、コメントありがとうございます!

ハメ撮りは大変ですね 汗

> ハメハメしまくりじゃないですかぁ~(>д<;)
>
> でもでも・・柔らかそうなお尻ばっかりだな~♪
2013/04/22 17:27 あなたの中指に♪ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(変態が集まって健全にBBQ@神奈川県某市)
次のページ(性癖 寝取られ)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム