FC2ブログ

あなたの中指に♪ アイコンについて


みなさん、こんばんは!

ブログ再会の…リハビリってわけじゃないんですが、
中指がブログやtwitterで使っている
アイコンをご覧になったブログ読者の方から
「中指さんの指ってキレイですね」
って言われることがあるんですよ。

でも、このアイコンは中指の中指じゃないんです
←ややこしい!

ある日、mixi経由でまみちゃんから
メッセージが届きました。
「あたしは東京に住んでいますが、
どうしたら中指さんに会えますか?」
東京への出張が時々あるので、
「もちろん東京で会えますよ」
とお返事しました。

が、が、が、よくよく話を聞いていくと、
まみちゃんは「高校1年生なんです」
えっと、中指は条例違反になるような行為は
いたしませんです。
なので、丁寧に高校を卒業したら
お会いしましょうってことで
まみちゃんにお話をさせていただきました。

すると「中指さんの日記を読みながら
一人でエッチしちゃいました」
とまみちゃんが送ってきてくれた写メがこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



とてもきれいな指なので、まみちゃんに
アイコンに使う許可をいただいて
今現在まで使わせていただいています。

まみちゃんにはまだお会いしていませんよwww

以上

あれ?エロなし?
たまにはいーじゃないかwww





この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で
読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、
こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!
写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

新宿歌舞伎町の新感覚会員制バー




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ミコちゃん 20才からメッセージ)
次のページ(ナナちゃんは京都在住のスレンダーOLさん 24才 その6)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム