FC2ブログ

11/22 品○でカッ○ル○ーテ○ー

11/22 品○で開催した8組の
カッ○ル○ーテ○ーについて描いてみます
←伏字多すぎじゃね?www

8月に3組のカッ○ル○ーテ○ーを
主催して、とても楽しかったので、
それ以来、もっと大人数の○ーテ○ー
(もはやなんだかわからないwww)
を主催したいと思っていました。

そこに、仲良くしてるAちゃんから、
11/22なら大丈夫な連絡が…

以前、○ーテ○ーに行った時の
主催の方からアドバイスを受けて、
5組位ならデラックスツイン辺り、
7組位ならスイートかなってこと
だったので、とりあえず
品○の部屋を2か所確保しました。

さて、どうやってカップルさんを
集めようかな…

まずは名古屋の3年来知り合いの方に
声をかけたら、幸運にも当日は
東京にいらっしゃるそうで、
パートナー♀さんが
わざわざ11/22から上京していただける
ことになり、OK

次は、静岡県の複数セッタスサークルの
管理人さんに声をかけたら、これまたOK

んでもって、なの♂さんがtwitterで
某ナ○ネ○トの○ーテ○ーへ
(←まったく何だかわからんwww)
へ行きたいようなことを
言っていたので、11月にやりますよー
って答えたら、「行く方向で」
ってことでこれまたOK

なかさんとこ入れたらすでに
知り合いカップル4組確定です!

内輪でやってもいいんですが、
それじゃちょっと面白くないよねー
ってことで、もう2-3組のカップルさん
を確保するために、某ナ○ネ○トの
カップルさんに声をかけさせていただき、
最終的には主催のなかさん入れて
8組が集まってくれました!

でも、声をかけた時は「参加します」
って返事が来ても、その後連絡が
途絶えたりしちゃうカップルさんも
多いです。ひどい場合は、会費を含めた
詳細情報を送ったあとに、
「何組位来るんですか?」
「何才くらいのカップルさんが
参加するんですか?」なんて聞いてきて、
なんだかなーって思っていると、
しまいにゃ「会費が厳しいですねー」
って…おい!会費は伝えてあるんだから、
だったら最初っから参加しますなんて
言うなっての!

それと、レスポンスがとても悪い
カップルさん…こちらがメールで
挨拶とかお礼とかしても、
用件のみの短文メールが来て、お
前ら何様だ!って思っちゃう…
そんなカップルさんにはこちらから
お断りさせていただきました。

なので、参加する旨連絡してくれた
カップルさんは、12組いましたが
最終的に7組に落ち着いていきました。

もちろん当日どんなことが
起きたかなんてことはとても
危険なのでここでは描けませんが、
知り合いカップルさんも、
初対面カップルさんもとっても
気さくで楽しい方々ばかりでした。

15時から開始したのですが、
8時位になると一組、
二組とお帰りになるカップルさんが…

そして9時過ぎにはなの♂さん達と
2カップル4人だけになっちゃいました。
お腹も空いたので帰宅前のごはんでも
どうかなーって思っていたら、
なの♂さんが 「CASはじめたっ!」←おい!

CASに知り合いの方々も
聞きに来てくれて、
発信側になってみると意外と
面白いですね。

んで、しばらくするとなの♂さんが、
「チソコしゃぶってー」って
なの♂放題の始まり始まり~

aちゃんフェラのAちゃんが右乳首で
(ややこしいけど、頭文字が同じなので
a小文字とA大文字で区別www)で、な
かさんが左乳首担当でwww

あれ?揺れてない???
地震に気付いてあわててAちゃんに
「電車止まっちゃうから早く帰んな!」って^^;
Aちゃんが帰宅し、しばらくしてなの♂さんと
aちゃんもそろって帰宅…

あれー なかさん、ビジネススイートで
ぼっちになっちゃいました ^^;

なんだかさっきまで16人もいて
にぎやかだったのに、みなさん
帰っちゃうと広い部屋に一人って
とっても寂しいのね 泣

ってなわけで、撮影なの♂さんの
aちゃんのかわいいランジェ写真です!

B3C0SSWCIAAorLk.jpg

そして、aちゃんのお尻と
なの♂さんのお尻www
PiIR2.jpg

r4iQR.jpg

とっても楽しかったのでまたやろう!

戦績:3戦1射(暴発)
1.twitterでなかさんが
フォローしている方がいて
びっくり!で対戦させていただきました

2.いろいろとペースが合わず、
お笑いセッタス対戦

3.名古屋のカップルさんと対戦
3年前からお知り合いなのに、
絡んでいただくのは今回が初めて。
こちらのカップルさんとは今回
いろんな話ができてうれしかった!
なぜ、以前お会いしたときには
絡めなかったか、以前お会いした
ときのなかさんの心理状態、
その他すべてお見通しでびっくりしました


いろいろと美味しいものを
作ってくれたAちゃん、ありがとー

翌日の大縄あそびに一緒に
行ってくれたaちゃん、ありがとー

カップルさんがなかなか
プレイルームに行かなくて
困っていたときに、きっかけを
作ってくれたなの♂さんありがとー

遠くから来てくれた○○さん、
○○ちゃん、ホントにありがとー
←これじゃ伝わるまいwww

参加していただいたカップルさん
ありがとー

おわりっ!

んーーー昨日の大縄の記事に比べると
手抜き感が否めないなwww




この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(12/7 緊縛戦国時代@大久保MKスタジオに行ってきました!)
次のページ(11/23 大縄あそびに行ってきました!)
プロフィール

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム