FC2ブログ

12/7 緊縛戦国時代@大久保MKスタジオに行ってきました!

1416939607381.jpg 



なかさん、今月始めに今年6回目
多分、おそらく、願わくば
今年最後の海外出張に
行ってきました。
ぼんじょーるの!

↓こんなのや↓
20141205_203755.jpg


↓こんなのや↓
20141205_210055.jpg

ワインとか、ワインとか、ワインを
飲みに行ったわけじゃなくて…
ちゃんと仕事してきましたよ!


で、本当なら地元に近い名古屋の
セントレア空港に帰国するはず
だったんですけどね・・・

なぜか知らないうちに
成田空港に着いちゃったんです←

成田に着いてから空港で
朝ごはんをたべてシャワーを浴びて
大久保に向かいました!


「緊縛戦国時代」
風見蘭喜さん&一鬼のこさんプロデュース
@MKスタジオ
1416939607381.jpg

に行ってきました!


ごはんとかシャワーとか
ちょっとゆっくりしすぎたら、
2時にようやく大久保の駅に
着き開演に間に合わずwww

しかも会場のMKスタジオが
ホントに目立たなかったので
大久保駅南口を出てから
うろちょろwww

空いてるコインロッカーが見つからず
大きな荷物を持ってハアハアしながら
やっとのことで会場入りすると、
受付にあさり氏と鬼のこさんがいた!

まったく知らない場所に行って
最初に顔見知りに会うと
やっぱり安心する!


1時間+12時間飛行機の狭い座席に
座ってきたなかさんは、腰が痛くて
大縄あそびの時みたいに舞台の真ん前で
床に座ってショーを観ることはつらいと判断し
鬼のこさんに客席の一番後ろのイスに
案内してもらいました。
←今日もまだ腰が痛いので
これは正解でした^^;


どうやらOPENING ACTの
m@ricaさんのショーは見逃したようです 泣


席に座るとすぐに鬼のこさんと風見さんが
ショーの合間のMCってゆーか
トークを始めたんだけどねwww

それが、ボケとつっこみじゃなくって
ボケが二人で漫才をやってるみたいな
それはそれで見ててこっちがニヤニヤ
しちゃうとっても楽しいMCでしたよ。
ってあさり氏が言ってた!
←なすりつけるな!www



そして、すぐに天馬ハル&麗華さんの
ショーが始まりました☆

お2人のショーは名古屋BABY FACE
以来でした。先日、ハルさんのツィCASを
聞いて、自分の中のハルさんのイメージ…
「人見知りで寡黙でクールな
イケメンおにいさん緊縛師」
がことごとく覆っていたのですがwww

でもハルさんはいつもの通り終始
ニヤニヤしながら麗華ちゃんに
鬼畜な責めをするもんだから
(麗華ちゃんごめんなさい)
なかさんもつられてイスの上で
ニヤニヤしながらショーを
観ていましたwww


もともとダンサーの麗華さんはとっても
キレイなんですがそのキレイな麗華さんを
ほんっとに優しい顔して責める
あんな鬼畜な縄師さんは他に
見たことがないですwww

ハルさんの鞭振る姿はかっこいいです!
それを受ける麗華さんはとってもキレイです!


20141207_194239(0).jpg



話は変わりますが、
海外出張先はもちろんすでに
クリスマスムードで、なかさんも
こんなかわいいサンタを何個か
買って帰りました。

縄に興味がある人は
↓このサンタの写真をクリックしてみよう↓
そしてフォローしてみるといいよ!



天馬ハルさんと麗華さん、
お2人は横浜で幻想縄会を主催されています。
神奈川エリアの方々、もちろん東京の方々
静岡県から私の知り合いカップルさんも
通っちゃうほど魅力的なお2人とサロンです。
↓ここをクリックすると
幻想縄会のHPへジャンプします↓





大縄あそびと同じように、緊縛戦国時代にも
海外の演者さんがパフォーマンスしてました。

大縄のGesさんの時にも感じましたが、
外国の演者さんは日本の演者さんとは
まったく異なるテーマで縛りをやりますね。



んで、今日の鬼のこさんはラス前でした!

鬼のこさんっていっつも出番が最後のほう
なので、モデルさんはショープログラムの
最後まで気が抜けないから大変だなーって
思ってたんですよ。

今回のモデルはたまさんで、
会場の後ろのほうにずっといたので
なかさんのすぐ横にいたりしたんですが
小心者のなかさんは声をかけられずwww

んで、たまさんが、それぞれの演者さんの
ステージが終わるにつれてどんどん
緊張していくのが手に取るようにわかりました。


20141207_194149.jpg


そして自ら「鬼」を背負った鬼のこさんも
客席の後ろのほうで周囲に
緊張と気合が混じったオーラを
メラメラとまき散らしています。

いよいよ鬼のこ&たまのステージが
始まるって時に鬼のこさんがなかさんの
座っている真横を通って舞台に向かって
いきましたが、声もかけられない位に
気合が入ってたよ。

当日の大きな問題は、音源でした。
スピーカーが悪いのかよくわかりませんが
音が割れちゃって耳障りな感じに
なっちゃってて残念だった。


鬼のこさんのときも、ショーの途中で
鬼のこさんが音を止めてって頼むくらい^^;

だけど、自分としては音を止めた
後のほうが会場がシーーーンとして
縄が擦れる音とか鬼のこさんが
たまさんにかける声だとか気合が
聞こえてきたりしてとっても緊迫した
感じで逆によかったと思いました。


ショーの直後の鬼のこさん!
腰痛なののホントにお疲れ様でした!
「今日のモデルさんに渡してください」
って鬼のこさんへ渡したサンタチョコは無事に
たまさんに届いたようです!

20141207_194206.jpg


Rope Artist,  Hajime Kinoko
縄の芸術家 一鬼のこさんのHPはこちらです!
↓↓↓


いやー、ほとんんど寝ないで12時間
飛行機に乗って朝に成田に着いて、
そのまま昼過ぎに大久保で出かけた
わけですが、これがかえって
よかったかも。浜松に着いて寝たのが
夜中の1時だったので、37時間ぶりに
ベッドに入って爆睡して翌朝普段通りに
すっきり起きることができました!

時差は緊縛ショーを観て
調整するのが一番効果的!
ってな結論に達しましたwww

そうだ!
11/23 大縄あそびに行ってきました☆
の記事も読んでくださいね!
↓↓↓
nakayubi2.blog136.fc2.com/blog-entry-152.html


おわりっ!





この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(諸々記)
次のページ(11/22 品○でカッ○ル○ーテ○ー)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム