FC2ブログ

れいちゃん22才の林間学校

夜景をバックにした4人の戦士と
れいちゃんの背中かから、
達成感、満足感が…

某市で林間学校を開催しましたので、
その様子を写真を中心に描いていきます!


115 ありがとう4人の勇者達




れいちゃんがtwitterで
フォローしてくれたので
なかさんもフォロー返しした
ことから始まった会話は
11/9 のお昼前…

れい1 

れいちゃんは西のほうに住む大学生
なんですが、毎日オナニストで、
とっても濡れやすい
女の子なんです。
そしてとってもノリがよくて
すぐにでも静岡に遊びに来ちゃいそうな
会話になりました。
経験上、最初だけノリのよい女子も
いるのであまり急がずに話を進めたほうが
いいかなーと思っていました。


れい2


LINEに移行してもそのノリは
変わりありません。twitterで話し始めて
2時間半で複数セッタス
について切り出すととても食いつきがいい!
 
れい3 

LINEでれいちゃんの顔写真が
送られてきましたが、とってもキレイで

キリっとしたS顔してるんです!

そうなんです、S顔してて
プレイに入ると超Mになる典型!
とっても楽しみになってきました。



そして、オナニストれいちゃんが
声をLINEで聞かせてくれました。
しかもオナ直後の指を写真で
送ってくれました・・・
しかも糸切れちゃったってwww
それと9分57秒って微妙に
短くないですか?www

れい4



林間学校の話を具体的に進めるうちに、
れいちゃんはどこから来るんだろう?
ってことになり、西のほうって聞いていたから
まあ、大阪とかならなかさんと
単独男性の会費かられいちゃんの
交通費も出るんじゃないか?
なんて考えていたら…

なんとれいちゃんは
中国地方在住^^; 
まあ、でも、乗りかかった船だ!
なんとかするしかない!

ナンネットのプロフにれいちゃんの
写真を載せて単独男性を募集する
準備も整えました。
↓↓これがなかさんのナンネット写真です
mx1a.nan-net.jp/system/tidimglist.cgi

れいちゃんがお尻とかおっぱいの
写真を地撮りしていたときに
ぐっちょり濡れちゃっていたのは
内緒ですよwww

某市ホテルのデイユースを確保し、
開催日程を絞った時点で、
知り合いから2名の優秀単独男性を
紹介してもらいうことができました。
この時点で19時・・・

れいちゃんとtwitterで話し始めて7時間で
林間学校の日程まで決まっちゃいました^^;


その後、なかさんの直接の知り合い
単独男性2人の都合がつくことがわかり、
あとは開催当日を待つばかりとなりました。
こーゆー活動って時として日程が
連続することがあるですけど・・・

今回の場合は・・・

■11/14(金)くみこちゃん 25才 とエロ活
 nakayubi2.blog136.fc2.com/blog-entry-151.html

■11/16(日)人妻ゆみちゃん Fカップ 25才 とエロ活動
↓↓↓ブログ準備中です↓↓↓



■11/22(土)が品川でカップルパーティー
nakayubi2.blog136.fc2.com/blog-entry-153.html
 
■11/23(土)が六本木で大縄あそび
nakayubi2.blog136.fc2.com/blog-entry-152.html

■11/30(日)がこの記事に描いた林間学校

んでもって海外出張に行って
帰国したその足で行ってきた

■12/7(日)大久保で緊縛戦国時代
nakayubi2.blog136.fc2.com/blog-entry-154.html

もうここまで来ると頭ん中の
ネジ飛んでないですか?って感じですねwww





当日のれいちゃんは予定通りの
新幹線のぞみに乗って某市に
やってきました!

部屋が12階だったのですが
このホテルの下には公園があって
ボールリフティングの練習してる人がいたり
その向こうには学校があって
部活動やってる生徒さんがいたりして
でも、構わずれいちゃんに窓際露出
お願いしちゃいます。


101窓際



れいちゃんのお尻は安産型だけど
くびれているので相対的に少し
大きく見えるだけでスタイルは
抜群なわけです^^;

こんな格好して外を覗いていると
おもわずバックから…
って気になりますよね?

102窓際2


多分この時点でれいちゃんすでに
濡れちゃってますwww

シャワー浴びてるところを
後ろから撮らせてもらいましたが
とても色白でこんな清楚な女子が
これから林間されちゃうなんて
って考えるだけでなかさんは
心臓がバクバクしてきちゃいました^^;

103シャワー


シャワーのあとはウォーミングアップ
代わりになかさんと対戦していただきました
(結果ウォーミングアップにすらなってないって?www)
なかさんとの対戦については
そのごの林間のほうが内容も迫力も
ケタ外れに充実しているので
ここでは動画を3つ紹介するだけ
にしときますwww

さっきれいちゃんの窓際後ろ姿の
写真をUPしましたが
なかさんの願望を叶えていただき
窓際立ちバックをしたときの動画です

最近、「壁ドン!」ってあるじゃん?
「窓ドン!」って感じの動画ですwww

みなさん何が起きたかわかります?
wwwwwww
れいちゃん、逝った瞬間に窓ガラスに
押し付けて身体を支えていた手が
滑って頭をガラスにドンってぶつけました
れいちゃんをギャグに使ってごめんなさい
wwwwww


[広告] VPS


そしてれいちゃんが極めようとしている
騎乗位のときの腰の切れ…
素晴らしくなめらかなクネクネ具合です

[広告] VPS


上の動画が暗くてわかりにくいので
動画からGIFを作ってみました

どうです?この騎乗位にあなたは耐えられますか?

れい



無事になかさんとの一戦を終え
(はやっ!)
単独男性の皆さんが部屋に来る時間が
せまってきました

徐々にれいちゃんの緊張も
たかまってきます

そこでなかさんまさかのマッサージwww
こーゆーときはリラックスすることが
大事です

104マッサージ



いよいよ4名が部屋に到着したので
れいちゃんを囲んでこれからのプレイ
についての相談をしました
105作戦会議


れいちゃん自身も
「男性はどうすると気持ちいいんですか?」
をここで受講しておきたい希望もあり
まずはフェラ講座から始まりました

Rさんをフェラするれいちゃんです

106フェラから開始 


フェラが始まると同時に
なかさんはれいちゃんが来ている
ホテルのパジャマを上下脱がせます

Nさん、Bさん、Tさん
3名の方々の手がれいちゃんお
お尻にじわじわと迫ります

107お尻に3人の手が


ここから本格的にプレイが始まりました!
Rさんにフェラをしながら
Nさんに後ろから突かれるれいちゃん

109フェラされながらバック2

すでにれいちゃんの喘ぎ声が…
すんごいいい声を聞かせてくれます

108フェラされながらバック


選手交替でBさんに騎乗位で
挑みかかるれいちゃん…
みんなの手がれいちゃんの
お尻を支えているのはBさんの
腰の動きが激しすぎてその振動で
ベッドが移動しちゃうんじゃないか
ってくらいwww
思わずみなさんベッドじゃなくて
れいちゃんのお尻をホールド
しちゃいましたwww

110-2騎乗位下から突き上げ



そしてNさん立ったままでフェラ
ここで注目したいのはBさんの両手www

Bさんは女性の腰を持って前後に
動かす騎乗を想定していたみたいなんだけど
上にある動画のようにれいちゃんの
こしの切れがBさんに両手サポート
を怯ませたようですwww
恐るべしれいちゃん^^;

620913.jpg





一回戦終了でとりあえず中間反省会


111一回戦終わって休憩


んで、さて2回戦いきますか!
って一声にれいちゃんに群がる
4名の男性達!

112 2回線開始

Tさんのクンニにれいちゃんの
喘ぎ顔がとても艶やかです

113 2回戦突入


れいちゃんこんな格好しながら
ちゃんと左手は握ってます←

114 20141130_163640



なんやかんやで楽しい時間も過ぎて
れいちゃんの帰りの新幹線を
心配する時間になりました

最後に4人の戦士たちと
れいちゃんで再会を期して
記念の写真

115 ありがとう4人の勇者達


林間学校を初めて開催して…

集まってくれた単独男性4名が全員で
「この遊びは女性のための遊び」
「男性4人で協力して女性がどれだけ
高まって行くかが仕事」
「だから男性4人の連携が大事なんだ」
ってことを言っていた

確かにれいちゃんが4人に代わる代わる
犯されつつどんどん高まっていくのが
よくわかった

れいちゃんもとても楽しんでくれて
林間学校は大成功だった

でも会費(経費)は盛り上
げてくれた男性が払ってくれる

れいちゃんの交通費まで

4人の中には金を払ったんだから
その分元を取るなんて考えの人は
一人もいなかった

これは実績がある
優秀な単独男性を厳選した結果だと思う

twitterを見て林間学校に興味本位で
参加したいな~なんて男性も多いと思う

だけど4人の単独男性の中にも
雰囲気に飲まれて本来の仕事が
できなかったベテラン男性もいた
くらいなので
林間や複数未経験な人がいきなり来て
他の単独男性並みの仕事ができるかは疑問

自分も当日のプレイには参加してない

それは、慣れないなかさんが参加したら
わけもオドオドするだけで
それがれいちゃんに伝わるとせっかく
高まっても冷めてきちゃうとか
楽しめないと思ったから

実際やっぱり参加しなくて
正解だったと思う

が…とても楽しかった
男性陣の活躍も見ごたえあり、
なによりれいちゃんのエロさが
半端なかった
以上


117 れいちゃんお疲れ様でした


れいちゃんは西へなかさんは東へ
それぞれ元の生活に戻るために
帰途につきました

118また次回



おーわーりー


この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (2)
urnakayubi
たこです
林間学校いいですね
興奮しました
2015/01/10 17:15 たこ URL
Re: urnakayubi
たこさん、
ありがとうございます‼
がんばります‼
2015/01/11 09:32 あなたの中指に♪ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(1/24 縄紋@大久保 からの 1/25 縄会@CHAOS 行ってきたよ!)
次のページ(諸々記)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム