FC2ブログ

1/24 縄紋@大久保 からの 1/25 縄会@CHAOS 行ってきたよ!

1/24 縄紋@大久保に観に行ってきました!

縄紋フライヤー縄紋フライヤー2


「縄紋」は鬼こさん主催の一縄会に
縁の深いゲストさんのショーと
時丸縄教室、獅子縄教室の生徒さん
の発表会や講師さんの縛りも観る
ことができる盛りだくさんの
12時間耐久緊縛祭りなイベントです

生徒さんや講師さん達スタッフの
皆様が支える手作りでフレンドリーで
それでいて見応えがあるイベントでした


前日の金曜日に箱根の強羅で
お仕事(主目的)&温泉入ってた
なかさんは、ショー当日の
1/24の朝ロマンコカーに
ゆられて昼前に新宿に到着!

天気もいいので歩いて大久保
へ向かおうとガード下をくぐると
以前おしんこさんから聞いていた
思い出横丁が目に入りますwww
長丁場を前にビールを飲んで(え?)
お昼を済ませてからゆっくり
歩いて大久保に向かいました

会場に着くといつものあさり氏が
受付してくれて客席に入ります

ステージではちょうど鬼のこさんが
マイクを持ってこれから生徒さんの
発表会が始まるよー的な前説トークを
しているところでした

12時間近いイベントですが腰が痛くて
長時間床に座ることが難しいと思い今回は
昼からのお知り合いの生徒さんの
発表会と夕方からのゲストのショーに
絞って観させていただきました

お知り合いの生徒さんは…

上野のお店でお見かけしたことがあって、
そこで縄紋に向けて一生懸命縄連
していたのがとても印象的だった
しんごさん…

初っ端から、え?これって結婚式の時に
流れる音源だよね?しんごさんブーケ
持ってるよ?モデルのPoppyさんも
ヴェールかぶってる・・・

写真の通りに照明をうまく使って
とってもキレイで幸せなショーに
仕上がっていましたよ!

しんごさん2

ほんとに最初のつかみから最後まで
ずっと素晴らしいショーでした

縄を解いたら二人でそのまま
羽田からハニムーンに行っちゃうんか?
ってな感じにハッピーでした

しんごさん1

そしてしんごさん中級卒業\(^o^)/
おめでとうございます!

すでに次のショーが楽しみです



続いて
以前大縄で永遠さんのモデルさんと
して出演し今回は自らも縛る
いかちゃんです!

いかちゃんの縄紋は…
昼過ぎのステージでぱいせんを縛り
夜のステージで永遠さんに縛られて
しかも鞭処女を卒業!

縄紋一番幸せそうないかちゃんを
見ててとても癒されましたよ!

生徒さんたちの演目はみなさん
アイディアが豊富でそれぞれ
感動しましたがいかちゃんの
「援交少女」も素晴らしかった!

いかちゃん談・・・
「学生時代の学祭よりも青春でした
縄とは違うところのお友達が
一緒に発表会に出てくれたり
ステージを観に来てくれたのが
特に嬉しかったです

たしかに青春真っ只中でした!

いかちゃんがUPした動画を
パクってしまってごめんなさいm(__)m





あさり氏のステージの様子は
残念ながら写真がなくて画像で
伝えることができません

あさり氏が縄紋の前からtwitterでずっと
「緊張するーーー」って言ってたので
大丈夫かなって思っていたんだけど
いざ本番が始まると堂々としてて
まったく緊張してる感じがなくて
バックで流れててる曲を口ずさんだり
あさり氏自身がステージを楽しんでいる
様子を見て客席のなかさんの心臓は
思ったほどバックンバックンしなかったです

とても素敵なショーを
ありがとうございました






今回の縄紋でうれしかったことの
ひとつがショーの合間に客席で
隣にいた永遠さんと
ちょっとだけお話ができたこと

なかさんが縄を始めた理由とか
永遠さんがtwitterで書いている
縄イキとか脳イキのこととか
最近の中指ブログにUPした
輪姦プレイのこととか
…以前からtwitterで
絡ませていただいていたので
タメ口申訳ありませんでしたが
とっても楽しかったよ

そして・・・永遠さんはなかさんに
『今回は大縄とは全く違う雰囲気の
ショーをやりますからね!』
と言い残していかちゃんと
一緒に演者さんの控え室へと
入っていきました


永遠さんいかちゃん



永遠さんも動画をUPしていたので
拝借いたしますm(__)m


永遠さんホントにあなたは
七変化な踊る緊縛師だ














そしていかちゃんの鞭処女卒業!

永遠さんいかちゃん鞭


永遠さんもご自身のブログで
縄紋の記事を描かれていますので
ぜひ遊びに行ってくださいね!

↓クリックして永遠さんのブログへ↓





もうひとつうれしかったのは
なおさんとご挨拶ができたこと

いままでtwitterでしか話したことが
なかったのですがようやく!

ごあいさつのときになおさんが
「なかさんあんなブログ描いてるけど
会って見たらただのオッサンじゃん!」
って目をしてたのは内緒なwww

縄紋のかすみさんもなおさんも
いつも通りキレイでした


かすみさんなおさん


なおさんがUPしていたyoutubeを
お借りしてブログに貼らせていただきました

以下なおさんのコメントより

『土曜日に開催された「縄紋」では
演出無しメイク衣裳も地味縛りのみの
シンプルなショー

抑えた動きと感情だからこその
侘び寂びの縄

こういうのが大好きです
もっと優雅な所作を目指そう

女流緊縛師蓬莱かすみの世界
和とみやびの緊縛ショー』

いやすでにお2人とも
優雅な所作でございます!




大縄の時と同じでなおさん泣いちゃうから
かすみさんとの思いやメッセージが伝わり
女性ファンもシクシク伝染しちゃって
客席は大変でしたよ!

なおさんもご自身のブログで
縄紋の記事をお描きになっていますので
みなさん遊びに行ってくださいね!
クリック!
↓↓↓↓↓






そしていつもいつものトリをたまちゃんと
〆てくれたのが鬼のこさん!

鬼のこ3 鬼のこ2

一緒に行ったaちゃんが
「帰りに鬼のこさんが握手してくrた!」
って浮き足立ってましたwww


今は縄布教活動でヨーロッパを転々として
ワークショップ(縄講習)やショーを展
開しています

やっぱりみなさんなんだかんだ言って
最後の鬼のこさんが楽しみなんだろーね
スタッフのみなさん含めて全員が
ステージに注目しちゃうもんな・・・

鬼のこさんの気迫と今日のショーに向けて
わわいくなったたまちゃんの組み合わせは
やっぱり縄の世界で一番ですね!

鬼のこさんはヨーロッパ遠征で
2月末まで日本にいないので
きっと日本全国で鬼のこ禁断症状
が出てくるのは間違いない!
なので鬼のこさんの3月4月の
スケジュールをCheck it out !!!
↓↓↓





縄紋が終わったのが23時半過ぎで
12時間なわなわおなか一杯すぎでしたwww

その後は一緒にショーに行ってくれた
aちゃんと某バーにもぐりこんで
飲みはじめたら戦意喪失?で
寝ちゃうなさけないなかさんでした^^;


そしてそして…
翌日は昼の12時から地元浜松の
フェチバーCHAOS
(この記事の一番下にお店のHPへの
リンクを置いてあります)でお店主催の
縄会がありまして^^;

午前中に新宿を出てフェチフェスに
後ろ髪を引かれながらも新幹線で
浜松に戻りました

お店に着くとすでに静岡県外からの方も含めて
なわなわ大好きな方々がすでに明るいうちから
集まっていました

東京で会った変態さんと同種の変態さんに
12時間後に浜松で会うってのも
なんだか考えてみるとすごいwww

ずーぬまからあっかちゃんが来てくれて
愛知県から来たU♂さんに縛ってもらいました

2人は横浜のショーで出演の経験も
あるのですでに息がぴったり
あっかちゃんから
「なかさん写真撮って!」
といわれてにわか変態カメラマンに
なりきって写真を撮りました

S__5005326.jpg

U♂さんイケメンだしかっこいいし
受け手さんと目が合うとニコニコ
優しいしその逆に責めが厳しいから
CHAOS常連のり○ちゃんもメロメロ
でしたよ←U♂さんうらやましー

S__5005327.jpg

あっかちゃんはU♂さんが縄を
かけ始めたときからときどき
びくんびくんしてあっかちゃんと
U♂さんの二人の世界に入り込んでいきます


S__5005328.jpg

S__5005329.jpg

睡眠不足でCHAOSのソファに
座ってあっかちゃんとU♂さんの
縄を見ていて最後寝ちゃって
シャッターチャンス逃したのを
お店にいた方々に見破られちゃった
のは内緒ですwww

そうだ!皆さまに紹介しますが
上の写真でダーツマシンの手前に
いるのがなかさんのパートナーの
カオス鬼子ちゃんです←

土曜日12時間日曜日5時間
ずっとなわなわしててお腹いーっぱいな
大変充実した週末でございました!


おわり!
次の縄イベントが楽しみです!



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さきちゃん 22才の林間学校)
次のページ(れいちゃん22才の林間学校)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム