FC2ブログ

さきちゃん 22才の林間学校



↓クリックするとさきちゃんの…↓
20150225165153154.jpg



さきちゃんとは最初はさきちゃんが
高校を卒業した年の19才の
ときにお会いしました!


その後、さきちゃんに彼氏ができたりで2年くらい
連絡が無かったのですが、ちょうど1年前に、
『彼氏と別れちゃったのでまた遊んでください』
って連絡があってお会いしてブログに
こんな記事も描きました
↓↓↓
nakayubi2.blog136.fc2.com/blog-category-6.html


そんなさきちゃんから携帯アド変更の
連絡があったのが2月15日でした

LINE id を送るとすぐに返事が届きます

もともとさきちゃんに複数プレイの
願望があるのは知っていたので
さきちゃんに聞いてみました

なか 「さきちゃん、最近ブログに輪姦プレイ
とか縄のショーの記事をUPしているので
ぜひ読んでみてくださいね!」

さき 「ブログ読ませていただきました!
複数プレイすごくいいですね!
縄のショーも綺麗だと思いました!」

なか 「さきちゃんが複数プレイ体験してみたいなら
なかさんが主催しますよ!」

さき 「ほんとですか?やってみたいです!
実は今度の日曜日がめずらしく
お休みなんです…」

ってことで一週間後の
『さきちゃん22才の林間学校』
開催決定しましたwww


木曜日にに事前に会って打合せや説明をしました

さきちゃんはコスプレが大好きなのですが
この時もノリノリで体操着+ブルマに
着替えてくれました

モザイクの向こうは
照れながらも満面のさきちゃん笑顔です






当日集まっていただける男性陣に
上の写真を送って 「さきちゃんコスプレ
大好きなのでお手元のコスプレ持ち込み
大歓迎です!!!」ってお願いしておきました



すると、当日は東京マラソンが開かれることもあって
Dさんがご持参いただいたコスプレがこれです!

サングラスまで揃っているところに
Dさんのこだわりが感じられますwww





バスルームでお着替えしたみーちゃんが
すんごく恥ずかしそうに出てきました

頭にサングラスをかけているところが
いかにも走るのが早そうです←





そして、みなさんの前でタイツを脱ぎます

あとでプレイが始まれば全部脱いじゃうんですけど
なかさん含めて5人の男性の前で
こんなことするの初めてなので
めちゃくちゃ恥ずかしそうにモジモジしながら
脱いでくれたのですでに男性陣はメロメロです






なかさんがさきちゃんにベッドに上がるように
うながすと男性陣がさきちゃんに果敢に
挑んでいきます・・・

みなさん最初は威勢がいいんですけどね^^;
(なかさん人のこと言えないでしょ?)




盛り上がるにつれてコスはすでにどこに
いっちゃったのですか状態に

なかさんはいざその場になったら
さきちゃんが複数プレイに対応できるか
とても心配だったのですが・・・
開始3分で要らぬ心配だとわかり
安心したのであります





両手でつかんで上の口で受け止めて
したの口にも入っている状態で
さきちゃんのかわいい顔が
どんどん艶っぽく変化していきます





ブログに載せる用にこんなポーズも
取ってもらってなかさんうれしいです!




さきちゃんに気遣いしてNabさんが
 「さきちゃん、休憩する?チンコにする?」
って聞いて時にかわいい声で
さきちゃんが「チンコにする」
って答えた時にはなかさん吹きました^^;





22才のかわいさと艶っぽさにメロメロの
男性陣をめった斬りにして
さきちゃんの鮮烈な輪姦デビュー戦は
幕を閉じました!


さきちゃん21才とのプレイに参加
いただいた単独男性の皆様より
メールが届きましたので紹介します!
これを読んでいただいてもさきちゃんの
かわいさとみなさんのメロメロ状態が
ご理解いただけると思います!




Nabさんより

なかさん~お疲れ様でした~

さきちゃん~可愛くて気持ち良すぎでした。
なべ達単独が気持ち良すぎて~
お仕事できず(笑)
修行が足りませんでした。

初の複数想像と違ったかもですけど、
さきちゃんが楽しめて次につながればと
思います~
なかさん~いつもながら楽しい
開催ありがとうございました。



Bさんから、

なかさんお疲れ様でした。
さきちゃん楽しんでくれたかなぁ~?
俺はさきちゃんが可愛くて、
Nabさん同様我慢出来ず・・・・
さきちゃんのギューは
ヤバすぎです~でも、
またギューされたいなぁ。

なかさん楽しい開催ありがとうございました。

さきちゃんに宜しくお伝えくださいね。

(なかさん注釈:ぎゅーってのは
さきちゃんが気持ちよくなると
正常位の時に両足のかかとで
男性の腰をロックオンすることです)


Nobさんから、
なかさん
本日も素敵な会を
ありがとうございました。
さきちゃんは可愛らしくて、
緊張と恥じらう仕草、最高でした!

初めての複数に僕が貢献出来たかは
自信ないですが、楽しんでもらえてたら
嬉しいです。

さきちゃん、マラソンコスプレしてくれて
ありがとう!僕の勝手な希望でしたが、
僕の妄想をさきちゃんが叶えてくれたので、
再来週のナゴヤマラソンでは女性ランナーを
いやらしい視線で見なくなった
でしょう(たぶん (⌒-⌒; ) )。

さきちゃんが恥ずかしそうに
タイツ脱いでるの萌えました(*゚▽゚*)

エッチの時に恥ずかしそうに
横向いてる顔がすごい印象的で、
でも「こっち見て」ってお願いすると
恥ずかしそうに見てくれて、
その顔で簡単にいけちゃいそうでした(^ ^)

あと、背中の感度は凄く良かったですね!
今日はあまり体位を変えませんでしたが、
次会えたら座位か寝バックで
攻めたいな~て思いました。

なかさん、、さきちゃんに素敵な時間を
ありがとうとお伝え下さい。
あと、なかさんいつもありがとうございます。
皆さんと楽しく過ごすこの時間は
プライスレスですね~。

また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


Dさんから、
本日はお疲れさまでした!
楽しい会でした(^ω^)
あの後仕事にいくのが
そーとー辛かったです。涙。

仕事もひといきつきました。
しかし、さきちゃん可愛いかったです!
コスプレからはじまり顔を赤らめながら
よがる姿に萌えました。

乃木坂48の生駒ちゃんを
大人っぽくした感じだなとおもったのは
私だけでしょうか(笑)

また、機会あれば参加させてください!
本日もありがとうございましたー!




最後に、さきちゃんから皆様へ

みなさん今日は急なのに
集まってくれて、そして楽しい
時間をありがとうごさいました!

Nabさん◁
Nabさんのリードのおかげで
緊張することなくリラックスして
楽しめました(*^^*)

Bさん◁
見かけによらず優しくて、
手を握っててくれたり汗拭いてくれたり、
嬉しかったです(*^^*)

Nobさん◁
コスプレありがとうございました!
想像してたより、可愛いお洋服で、
恥ずかしかったけど着て
よかったです(*^^*)

Dさん◁
優しい手つきにうっとりでした(*^^*)
お仕事頑張ってください!

みなさん本当にありがとうございました(>_<)
また機会があれば、是非お願いします♪

さき


さき校長先生!
また林間学校開校してください!

つづく(日程未定)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/27 15:54
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(なかさんの夏休み 浜松CHAOSでローションプール)
次のページ(1/24 縄紋@大久保 からの 1/25 縄会@CHAOS 行ってきたよ!)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム