FC2ブログ

らんちゃん22才 林間学校鮮烈デビュー

今日の校長先生は
以前なかさんのブログにも
登場していただいた、らんちゃんです!
以前って言っても、あのときらんちゃんは
まだ高校卒業間近の高校生18才でした

らんちゃんが18才だったときの
ブログ記事はこちらです
らんちゃんはJKラスト 18才 1~6まで
描いてありますのでご覧ください!
らんちゃんはJKラスト 18才 1~6 

らんちゃんは、なかさんの林間学校で
6人目の校長先生ですが
校長先生6人のうちなんと
半分の3人が保育士さん…
ってことでこれからは保育士さんを
見る目が変わっちゃいますね
(保育士さんごめんなさいm(__)m)

今年の8月に突然らんちゃんから
メールがありさっそくLINEへ以降して
お話しさせていただきました

なかさんがブログに描いてある
林間複数系の記事を見て興味を持って
連絡してくれたそうです!

で、日程調整して連絡もらって1か月半後に
林間学校開催することができました!

「いろいろコンプレックスがあるので
写真や動画は撮らなくてもいいですか?」
もちろんまったく構いませんですよ

でもね、当日待ち合わせの場所に来てくれた
らんちゃんが高校生の時から変ったことって
ちょっとお姉さんになったかなってことぐらい?
それ以外は以前のらんちゃんと
変わっていませんでした

らんちゃんがタイトミニで来てくれて助手席に
座ってくれたたので普段のなかさんなら
左手を伸ばしてしまうところなんですけど
(え?ホント?)
今日のなかさんはらんちゃんが無事に
林間学校校長先生デビューしてくれるかな?
楽しんでくれるかな?ってことばかり考えてました
のでそんな余裕は全くなしwww

ホテルに着いてチェックインして部屋に入って
なかさんもようやく落ち着いたので
「らんちゃん足だけなら写真撮ってもいい?」
なんてことを聞く余裕ができました

まあこの写真見てくれたみなさん
らんちゃんの全身の様子が容易に
想像できると思いますが・・・
記事の最後に単独男性のみなさんんから
メールが届いている通りにらんちゃん
とてもすばらしくキレイですかわいいです

CPUadDfU8AA5Yu3.jpg

今日は具体的なプレイ中の写真は
撮影していませんのでUpしません

でもいままでの林間学校と違うなって
思ったのは単独男性のみなさんの
テンションの高さ・・・

それと複数プレイなので順番に挿〇
しては写生せずに入れ替わっていくわけ
なんですけど今日はやけに一人の
挿〇時間が短いwww

らんちゃんがかわいいしスタイルいいし
ぎゅうぎゅう絞めてくるので
これ以上挿〇していたら暴発しちゃうので
次々に変わらなきゃ^^; って感じだったのだ
と思いますwww

ってことでいつもの集合記念写真ですwww
らんちゃんスレンダーでしょ???
CPVjl4KUcAArmsI.jpg

以下は林間学校が終わった直後に
届いたらんちゃんと男性陣のメールです

らんちゃんから---

ありがとうございました!

とっても楽しかったです

すぐにダウンだと思ってた私が意外と
いけることにビックリしました!!笑

また同じメンバーで是非遊んでください

 



さて、単独男性からも以下のような
らんちゃん賞賛のメールが届きました! 

 

Naさんから---

なかさん~らんちゃん~
お疲れ様でした。

らんちゃん~変態の扉は
開けましたでしょうか?(笑)


スタイル抜群でバックからの、
姿綺麗でした。

可愛いらんちゃんの、
初複数に参加できて、
なかさんにも感謝、
らんちゃんにも感謝(笑)

次回開催あるかは、
なべ達にはわかりませんが、
らんちゃんが複数の扉開けたら~嬉しいです。

今日はありがとうございました~

なかさん、いつも開催ありがとうございます~

らんちゃん校長に完敗しました~(笑)

Naより

 

Kuさんから---

なかさん、らんちゃん

本日はお誘いいただき有難うございました!

私はいつも自身の意思でフィニッシュまで
もっていかないと出ないのですが、
らんちゃんが可愛くてスタイルも素晴らしくて
今日は自身のコントロールすら
出来ませんでしたf^_^;)orz

もっと修行して出直しますm(._.)m

なかさん、いつも楽しい企画を
していただきありがとうございます!


また機会がございましたら
宜しくお願いします。

以上、失礼致します。

 

Boさんから---

なかさんお疲れ様でした!

楽しい開催ありがとうございます

らんちゃん可愛いくて我慢するのが大変でした。

皆んならんちゃんにメロメロでしたね

今日は楽しんでもらえたのかな?

また、らんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。

次回会える事を願うBo です。

 

ってことで、
「らんちゃん22才 輪姦学校鮮烈デビュー」
つづくことを祈ります!

そうだ!林間学校の翌日に
らんちゃんからLINE届きました!


「昨日の夜セフレと会ったんですが、
1人ぢゃ物足らなく感じました!笑」

恐るべし・・・らんちゃん


この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック


投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(騎乗位シリーズ 動画3本)
次のページ(なかさんの夏休み 林間学校 りいちゃん24才+なーちゃん23才 vs 精鋭男子6名の巻 )
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム