FC2ブログ

1月末@名古屋  2月末@品川 4/末@品川 でカッ〇ル〇ー〇ィー


ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m


ええい!カップルパーティ記事を
3つまとめて描くぞ!
(どんだけブログ更新さぼってんだよwww)

---
1月末は初めて名古屋開催で
カップルパーティを主催しました

今回は主催を含めて4組のカップルで
こじんまりと濃いパーティになりました

でも、純粋にお初のCPは1組だけで、
1組は4年位前からのお知り合いで
もう1組は男性が林間学校のお知り合いwww

少人数で開催することのメリットは、
みなさんちゃんと集合時間に
集まってくれる点ですかね~

8組とかだと仕事その他で集合時間に
来てくれるのは半分位かなあ…
んで、残りのカップルさんは仕事終わりに
寄ったりで3-4時間遅れてくることもザラ
だから、いつ来るのかわからないので
常にドアのピンポーン待ち状態で落ち着かない

でも今回は4組が集合時間から30分で集まって
最初の初めましてのお話の後に
総当たり戦で楽しかったです

以上(はやっ)
---
2/末は東京タワーの見えるホテルで開催しました
いつものお土産はうなぎボーンとうなぎパイVSOP




主催を含めて5組なので大きめのツインを予約
したのですが、当日チェックインの時にまさかの
スイートにアップグレードしてもらえました!

5組でえらい広いリビングに皆様びっくりでした☆
バスタブも大きくてお風呂4Pなんか楽しんでましたね

んで、大好評だったのがあいちゃんの手作りな
パンとかケーキ!女性陣も大喜びしていました
いまではなかさんのカップルパーティの目玉に
なりつつありますね





りいちゃんとあいちゃんのコスを両足でめくって
パンチラしようとするなかさんwww




とっても楽しいパーティでしたっと!





その後、上野へ移動しましたが
音縄さんのショーは終了しててガックリ…

ホテルへ帰って3Pオフロしましたっ!




おわり!

----
4/末はいつもの品川スイートで主催を含めて8組
女性の年齢層が若くてとても華やかになりました☆




今回もあいちゃんの手作りケーキに女性陣大喜びで
あれ?今日はスイーツ女子会って感じで・・・それもよし

54781.jpg
54782.jpg
54783.jpg
54784.jpg

おわり!えええ?

また開きますね!



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!! 


chaos
非日常を愛でる異端者達へ捧ぐ…
貴方の中に疼くフェチシズムや愛欲、
浪漫を解き放たれし瞬間(とき)に今宵も乾杯…

浜松にお客様参加型のフェティッシュバーが誕生


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Sちゃん 32才の林間学校 お題はレいプ風からまったりまで)
次のページ(なかさんのブログの感想)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム