FC2ブログ

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1/4

きっかけはあずさちゃんのメッセからでした。

はじめまして★メッセありがとうございます
ホントは日記を読んで濡れちゃってたんですけど、なんだか恥ずかしくてメッセできませんでした日記だけであふれるくらい濡れちゃって自分でもビックリです
あと・・・私もしてもらいたいなぁなんて思っちゃいました
ローターとかの玩具をつかったり、お風呂でいちゃいちゃしてみたいです

ってメッセをもらってから4日後には、あずさちゃんと会ってました 笑
あずさちゃんは、同じ県内に住む23才のOLさんです。
顔写真が入ったアルバムを見せてもらったけど・・・めちゃくちゃキレイでやばかった・・・身長は160cmで47kgなスタイルだったら完璧だよね。

2680125-1.jpg


当日のあずさちゃんの服装は、グレーのジャケット、ミニスカでニーハイなんだけど、中指のお願いでノーブラ・ノーパンで来てもらうことにしました。待ち合わせは某JRの駅で、あの駅は階段があるのでとっても恥ずかしかったと思うんだけど 笑

IMG_1027-1.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1025-1.jpg

IMG_1026.jpg


事前に渋滞で少し遅れるって連絡があったけど、バスで来るあずさちゃんよりも少し早めに中指は駅に着いて、連絡を待ちます。予定よりも10分遅れくらいで「着きました」のメールで、服装を事前に教えてもらっていたのですぐにあずさちゃんを発見できました。実物は写真よりもさらにキレイで中指はかなり緊張します 笑 グレーのミニスカから黒のニーハイがニョキニョキって感じです。その緊張があずさちゃんにも伝染したのか、あずさちゃんもかなり緊張している様子・・・それを感じた中指はさらに緊張 笑

 緊張の相乗効果って感じで、車で移動している二人はお互いに緊張オーラを出しまくって、ぎこちない会話を交わしていましたが、今思い出しても笑えてきます。コンビニでお酒を買うことにしました。あずさちゃんは、果汁系とかのカクテルなら飲めるそうなのでコンビニの冷蔵庫から2本のカクテルと中指用の氷結(笑)を取り出しました。予定では、コンビニで二人でローターとかしようかなとか計画していたのですが、二人の緊張度合いからして中止というか、普通なコンビニの買い物で終わっちゃったのが悔やまれます 笑

ようやくホテルの部屋にたどり着いて、二人でカクテルと氷結で乾杯すると、なんとなく緊張もなくなって、ソファでいろいろなことを話すことができるようになりました。氷結も500ccを真昼間から飲むと、結構いい具合に酔ってくるって勢いもあって、あずさちゃんにソファに座っている中指に、対面座位の格好で抱っこさせてってお願いします。

ミニスカの上からあずさちゃんオシリを抱えるようにして中指に密着するようにぎゅーって引き寄せます。中指はミニスカをかき分けて、あずさちゃんのマ○コの状態がどうなっているかな?って両手がだんだんと近づいていく・・・対面座位の格好で中指にまたがっているので、当然あずさちゃんのマ○コは、ぱっくり開いているはずなので、中はきっと濡れているだろうなあって思っていると、なんとマ○コに到達するまえに、すでに太ももの内側あたりがあふれ出たヌルヌルでありえないくらいな状態になっていました。これには、中指も予想していなかったのでびっくり!

あずさちゃんは、お家を出てバスに乗って座っている時からすでに濡れているのが自分でわかるくらいに濡れてしまっていたそうです。男性の中指にしてみると、それってなんだか座り心地が悪そうなんだけど、どうなんでしょうかね?女性の皆さん。

対面座位の格好なので、中指の顔はあずさちゃんの胸の正面にあります。服の上からあずさちゃんの胸に顔を押し付けると、Cカップって言いながらもちょうどいい感じの大きさのおっぱいの大きさを、感じることができました。服の上からしばらくノーブラな感触を楽しみます。みたいなことをしていると、あずさちゃんのマ○コはもっととんでもないことになってしまいました。で、しばらくあずさちゃんのヌルヌルなマ○コやヌルヌルなクリをいじめていたんだけど、中指はどうしてもクンニがしたくて、あずさちゃんにベッドへ移動してもらいます。なんだか服を着たままのほうが二人とも好きみたいで、ミニスカをたくしあげて、あずさちゃんをM字開脚にさせて、めちゃくちゃヌルヌルなクリに舌の先端を当ててみます。

あずさちゃんのクリはすぐに見つかりました。だけど、すでに太ももの付け根は温かくヌルヌルになっているので、それを舌ですくいあげるように、M字開脚のあずさちゃんの足の付け根・・・マ○コのヒダヒダのすぐ脇のあたりにキスしてあずさちゃんをじらしちゃいました。でも、すぐ脇にキスしてても、あずさちゃんはオシリをクネクネしてたから、じらしたことにはならなかったか 笑

もうすでに濡れまくっているのでクリに舌を当てて、強めに舌を押しつけます。下の根っこからしたの先まで、クリに押し付けながらスライドさせていくと、それに合わせるかのようにあずさちゃんのおへそのあたりから下の部分が、波打つような感じでウネウネしてきます。真っ白なお腹がまるで別の生き物みたいに波打ってクリへの刺激に耐えているようです。

すでにあずさちゃんのクリは十分に大きくなっていて、しかも濡れ濡れでテカテカに光ってます。中指は、プックリふくらんでるあずさちゃんのクリを上下の唇ではさみ、口の中に吸い込んでみました。口のなかで中指の上あごと舌であずさちゃんのクリをはさんでみると、まるでそこだけがあずさちゃんのマ○コの一部ではないみたいに固く、固めに茹でたお豆みたいな感じです。上のあごと舌で豆を磨り潰すように力を加えると、あずさちゃんはそれに合わせるように、M字に開いた足を閉じようとしますが、中指はあずさちゃんの両太ももを両手でしっかり抱え込んでいるので、あずさちゃんが足を閉じようとしても、それはできません。てか、クリを吸い込んでいる中指の両頬をあずさちゃんの太ももでぎゅーってしても、あずさちゃんのとってもやわらかい太ももなので、めちゃ気持ちいい 笑

あずさちゃんのマ○コはクンニしているうちに、ありえない状態が、超ありえない状態に変化していきます。まだグレーのミニスカをはいたままだったんだけど、あずさちゃんのヌルヌルで汚してしまう(てか別に汚いものなんて思ってないけど)のが心配で、ミニスカを脱いでもらいました。あずさちゃんは、上半身はまだ脱いでなくて下半身は黒のニーハイだけ…これってめちゃくちゃエッチですね。ミニスカ脱いだらすでにどれだけ濡れても問題ないので、中指はあずさちゃんにローターしてみる?って聞くと・・・あずさちゃんは、あんなにカワイイ顔で「うんっ」って頷きます。

すでにあずき大まで大きく成長したあずさちゃんのクリに、振動の強さを最大にしたローターを当ててみます。卵形状をしたローターを縦にしてあずさちゃんのマ○コに縦に当てます。クリに確実にローターの振動が伝わるように、クリの下のほうからローターの端っこを当てて、クリに押し付けながらローターを滑らせて(すでにヌルヌルなのでローションなくても滑ります 笑)ローターの真ん中がクリに当たるようにします。

あずさちゃんは、一人エッチでしか逝ったことがなかったそうだけど、ローターをあずさちゃんのクリに当てたときのあずさちゃんの反応を見たときに、ひょっとしたらあずさちゃんはローターで逝くかも…って思ったほど全身をクネクネさせながらあずさちゃんは反応していました。

3分くらいローターを少し強めに押し付けたり、ローターの真ん中だけじゃなくて、丸くなった先端でピンポイントにクリを圧迫してみたりしていると・・・あずさちゃんは、「あっあっあっ・・・そこ・・・逝く・・・逝く」 中指の肩に置いたあずさちゃんの右手の指先が中指の肩に食い込むほどに力が入り、太ももとオシリが小刻みに震え、あずさちゃんは逝きました。 あずさちゃんの背中は汗びっしょりで、逝くってすっごくエネルギーを使うんだなって思いました。

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 2/4へつづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 2/4)
次のページ(まこちゃんはFカップでアパレル関連 25才です)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム