FC2ブログ

ゆいちゃん21才 & りいちゃん飛び入り参加の林間学校

ブログに関するお問い合わせ先は
twitter @your_nakayubi
Email your_nakayubi@yahoo.co.jp
LINE & カカオ urnakayubi
までお願いいたしますm(__)m



ゆいちゃんは21才アパレル勤務のとってもカワイイ女の子です

四国某県から電車と新幹線を乗り継いではるばる林間学校に来てくれました

前日から現地入りしていたりいちゃんと新幹線改札口でゆいちゃんをお出迎えです

黒のワンピ+帽子に迷彩リュックのゆいちゃんとようやく合流すると、りいちゃんの声が裏返りました

「かわい~~~」

いやーホントビックリするくらいにかわいいです


会場のチェックインまでちょっと時間があったので、名古屋に着いて早々にコメダでシロノワール食べながら事前ヒアリングをします

最初は緊張していたゆいちゃんはりいちゃんとの会話でどんどん打ち解けてくるのがわかります

コメダを出ることにはホントの姉妹みたいに仲良くなれて緊張も解けたようです

今回のゆいちゃんから男性陣へのお題は「優しくリードしてください」に決まりましたってことで予定通り3人で会場に向かいます

部屋に着いたらゆいちゃんりいちゃんの二人でシャワーを浴びてもらいホテルのパジャマで今日集まっていただいた7名の男性陣を待ちます

yui0001.jpg 


ゆいちゃんとりいちゃん vs 男性陣7名…まあ勝負は最初から分かってるんですけどね 笑

今日のりいちゃんはお酒を飲むので男性陣から一升瓶のプレゼントがありました…最終的に学校終了までにこれが一本空いちゃうのでりいちゃん恐るべし!でも飲むとどんどんエロたのしくかわいくなるりいちゃんなのでこちらもうれしいです!

一方のゆいちゃんは…最初は緊張して泣きだしてしまい、ゆいちゃんの緊張を解くために男性陣が身を削っていただきました!





大丈夫かなと、とっても心配していましたが、最終的にはゆいちゃんにホントに楽しんでもらうことができたと思います

yui0002.jpg


女性二人の林間学校はベッドふたつがフルに回転します

とっても艶やかな声が部屋に響きます

なかさんのところに来ていただいている単独男性様の皆さんは、一旦プレイが始まると雑談をピたっと止め、女性がプレイに集中できる環境をベストにすることを最優先に考えてくれます

男性同士のコミュニケーションは、ほぼアイコンタクトのみでプレイは進みます

yui0004.jpg


ゆいちゃんも、校長先生デビューしたてで2本のチ○コを自ら握りにいきました(素質は十分ですね)

yui0005.jpg


お決まりの騎乗位+両手にチ○コポーズもちゃんとこなしてくれました

yui0006.jpg


すこし余裕が出てきたようで、戦場カメラマンのなかさんにピースサインを返してくれるとってもかわいいゆいちゃんです

yui0007.jpg


今日はガッツリプレイだけじゃなくて、目隠ししてだれのクンニが気持ちよかったか、ンニ選手権なるものにもチャレンジしてみました

ゆいちゃんにクンニするりいちゃんです!あれ?女子が女子をクンニする?いいんです、男子が男子をフェラすることだってあるんです、なかさんの林間学校ではいろいろな事が起こるんです 笑

yui0008.jpg


さてさて、ゆいちゃんもりいちゃんも十分に林間学校を楽しんでいただけました

ゆいちゃんはとても遠い所から来てくれましたが次回も必ず来てみなさんと再会することを約束してくれました!


yui0009.jpg

今日の林間学校は、かわいいゆいちゃん(妹)と、エロキレイなりいちゃん(姉)との組み合わせが絶妙で、もちろん女性達も男性陣7名も満足していただいたと思います

yui0010.jpg


駅でお土産をたくさん購入したゆいちゃん乗り換えで寝過ごさないようにね 笑

yui0011.jpg


ありがとうございました!!!

帰宅途中のゆいちゃんが新幹線からLINEしてくれました☆

yui001.jpg
yui002.jpg
yui003.jpg
yui004.jpg
yui005.jpg


りいちゃんからも後日LINEが届きました☆

rii001.jpg
rii002.jpg
rii003.jpg


男性陣からのメールも届きました!

なかさん、日曜開催お疲れ様でした。
今回は集まりも良くて、エロ部活みたいに笑いあり〜エロありでしたね〜

ゆいちゃん〜〜まず可愛さにびっくり&フォアハンドの強さに更にびっくり(笑)
遠く四国から、勇気いっぱいで名古屋まで来て頂いありがとうございました。今回は特殊事項で、ゆいちゃん自体のお題が無くて大丈夫かな?笑い顔から〜一気に緊張した顔になり更に大丈夫かな? でしたが無事に滅多打ちにされ惨敗致しました(笑)
ゆいちゃん可愛いから〜皆が正常位オンリー 可愛い顔〜綺麗な目見ながらでしたね〜(笑)

反省会の時の〜冷静に皆の事覚えてるのは凄かったです〜←単独さん惨敗飲む理由←スイッチ入れれないゲスな、うちらでした(笑) 遠方ですので、本当に一期一会になりそうですが〜次回はお二人で来て頂けたら幸いです。

りいちゃん〜やっぱり飲んでる方が可愛い(笑)開催間で一升瓶開けたのは、ブログ伝説に残ります〜スイッチの入り方も伝説になるかも?って位凄かったです〜
カウントダウン毎回の恒例になりそうですね〜
りいちゃんの安心感で女の子と仲良く感じが見てても、微笑ましいです。
また来てください〜皆楽しみにしてますから。

ご一緒して頂いた、チームなかの皆さん、ゆいちゃん〜りいちゃん〜そして我らがなかさん(笑) 楽しい時間ありがとうございました。また呼んで頂けるの、楽しみにお待ちしてます。

Na

ゆいちゃん、りぃちゃん、なかさんへ、男性陣のみなさま

なかさん
今回もとても楽しい学校でした。
仕事が忙しく全くエロ活していませんでしたので、久しぶり燃えました(笑)
お誘いありがとうございました!

ゆいちゃんへ
とっても可愛くて、凄く萌えてしまいました
声もキュートだね
またぜひ名古屋に遊びに来てくださいね

りぃちゃんへ
お久しぶりでした!柔らかくて白い肌に今回も癒されました
無事に帰宅できて良かったね

男性陣のみなさまへ
楽しい時間をありがとうございました。
男性沢山だったので助かりました。
またご一緒したらよろしくお願いします。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね
今度は晩御飯もご一緒できるといいなー

Lyでした
---

なかさん
ゆいちゃん
りぃちゃん
男性陣の皆さん
日曜日はお疲れ様でした。

まず、なかさん
いつも企画、お誘い、楽しい時間を
ありがとうございます。

ゆいちゃん

最初は緊張と不安で大丈夫かな?
って思いましたが楽しんでいただけて
よかったです。

本当に可愛くて、エロくて
僕がすぐに逝ってしまいそうでした。
まだまだ修行が足りないなぁーと
実感しました。

僕もお尻を叩かれて
新しい世界が広がりました…笑

もしまた機会があれば
お尻を思いっきり叩いてください!!!
よろしくお願いします。笑

りぃちゃん

りぃちゃんとお会いするのは
かなり久しぶりでしたが
かなりエロい女性
成長されていてビックリしました。

お酒の飲みぷりも
お酒が飲めない僕からすると
かなり尊敬します…笑

またお会いできるのを
楽しみにしてます。


そして最後に男性陣の皆さん
本当に皆さん
チームワークが凄くて
尊敬してます。

またご一緒できる機会があれば
よろしくお願いします。

Ryo
---

なかさん、ゆいちゃん、りぃちゃん、チーム浜松の皆さん、昨日はありがとうございました。

ゆいちゃんへ
今回こういったプレイが初めてという事でかなり緊張されてたみたいですが、終わってみればかなり楽しんでいたみたいで安心しました。
一つ一つの仕草が可愛くて、こちら的には色んな意味で大変でした(笑)
また次回お会いする事があれば、更に楽しませれるように頑張りたいと思います。

りぃちゃんへ
今回も飲みエロ会という事で、前回約束した通りご一緒させていただきました。
相変わらずの飲みっぷりに惚れ惚れしましたが、自分も負けずに飲んでガッツリ絡ませてもらいました。
酔ったりぃちゃんが快感に身を委ねる姿は可愛かったです。
次も飲める状況ならお相手させていただきます。

なかさんへ
毎回参加させていただいて感謝しております。
開催するのも大変な苦労もあると思いますが、これからも微力ながらお手伝いさせてください。

チーム浜松の皆さんへ
今回も統率されたチームワークで楽しく過ごせました。
とある単独さんの凄さに脱帽しましたが(笑)
次回集まった時も宜しくお願いします。

Suke
--

ナカさん
ゆいちゃん
りいちゃん
チーム名古屋のみなさま

Daでございます。
昨日はおつかれさまでした(^-^)/

久々の合流で勝手に緊張してましたw

◆ナカさんへ
いつもお誘いいただきありがとうございます!
途中様子見すぎて上手く絡めなかったところサポート助かりました^_^


◆ゆいちゃんへ
愛媛から名古屋へお越しいただきありがとうございましたー!
初めてだらけで不安と期待その他色々な気持ちがあったと思うけど結果楽しかったということで、嬉しいです。
新しい自分を確認できてよかったですねo(^_^)o
変態が集うアンダーグランドな世界へようこそ。笑
初めてがナカさんとの出会いでよかったと思います。これからのゆいちゃんのレベルアップを期待してますょ!
絡んでる時のゆいちゃんのお顔可愛いすぎました。
紅潮した中に恥ずかしさと笑顔が入り混じり。。
たくさんのうまい棒を次々に味わってる姿素敵でした^_^
またご縁ありましたらその素敵な笑顔見せてくださいね!
お食事会参加できずすいませんでした!

◆りいちゃんへ
今回は氷をクリにあてるアイスプレーのみで終わってしまいましたが、催眠にかかるりいちゃんのエロ姿に興奮したのは内緒です。また機会あれば遊んでくださいね!

◆チーム名古屋のみなさまへ
みなさん会うたびに結束とネタが増していますね。笑
僕も、もっと前のめりにいかなきゃと思い一人反省会を次に活かせるように精進します^_^
またご縁あればご一緒できること楽しみにしてますね(^-^)/
みなさまありがとうございました!

Da


ゆいちゃん、りいちゃん、なかさん、チーム浜松の皆様

今日はお疲れ様でした。
今日もいろいろな催しがあり、楽しい、初めてづくしの会でしたね。

ゆいちゃん
今日は始めての名古屋旅行、楽しめたかな?
僕はゆいちゃんの笑ってる顔と目を見ながら話してくれる仕草に、会ってすぐKOされちゃいました。
プレイでもその目線にメロメロで、全然お仕事出来なかったです(^_^;)
まだまだ修行が足りませんね。
一方ゆいちゃんは初めてのお尻叩きも凄い上手かったし、楽しそうで素質ありそうだね。パンチのある叩き方でめっちゃ興奮しました。
あと今日は最後に食事会もできて、いろいろエロ話(&普通の話も)出来て楽しかったです。
プレイの感想聞いてすげー恥かしかったけど(^_^;)
でもそれも含めて凄く楽しい時間を過ごせました。
また良かったら彼氏と一緒に名古屋に来て下さいね。

りいちゃん
りいちゃんの飲みっぷりとイキっぷりを今日はいっぱい見れました(^^)
俺もガンガン飲みたかったけど、仕事前だったので(^_^.)
その割にはあんまり仕事出来なかったけどね。
りいちゃん、レズプレイの時、目輝いてたよ♪めっちゃ良かった。
林間学校がいつも楽しいのはりいちゃんの明るい性格と飲みっぷりのおかげだね。いつもありがとう。
またお酒かおいしいおつまみ探しとくね。

なかさん、いつも楽しい学校ありがとうございます!
チーム浜松の皆様もいつもありがとうございます!
こんな僕ですがまたよろしくお願いいたします。

No


ゆいちゃん:とっても可愛いかったです。人生初づくしでしたね〜。(笑)
もうゆいちゃんは立派な変態です!(笑)
最初は緊張してたみたいだけど楽しんでくれてよかったです。してるときにゆいちゃんに見つめられてすごい気持ちよかったです。
また是非是非遊びに来てくださいね。
りぃちゃん:飲めば飲むほどエロくなる感じでとってもエロエロでした。てか酔拳じゃん!!(笑)カウントダウンはめちゃ効いてましたね〜(笑)最後の方はポーッとしてましたけど無事に電車に乗れたようでよかったです。

ご一緒した男性のみなさまお疲れ様でした。とっても楽しかったです。
またよろしくです〜
Ma


ありがとうございました!!!

また次回!



この他にも、とっても優しくて
エッチで楽しくて意地悪で、
読んだら濡れちゃう日記が
たくさんあるのでお時間がある方は
こちらから
中指日記シリーズ
へ移動してお好きな日記を
お楽しみください!

写真や動画が満載の視覚的に
リアルな日記もあれば、
テキスト中心の妄想膨れまくり
のリアルな日記もあれば、
きっとみなさんお気に入りの
日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は
メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 
mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
LINE IDは urnakayubi

あなたの中指に♪が描く
優くて愛にあふれたエロ日記
をお気に入りに追加してください☆
↓↓↓をクリック
お気に入りに追加

このサイトに中指も画像投稿しています
↓↓↓をクリック

投稿写真館参加者850名超、
35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり
紳士の投稿は淑女も必見!
匿メールシステムで画像交換&秘密の
出会いもバッチリ!!














関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム