FC2ブログ

CHAOS ハロウィーンイベント 綾取あや


BAR CHAOSのハロウィンイベントでは店主のNOVさん 縄師名 鬼灯 のショーが素晴らしかったです

名古屋から 綾取あや ちゃんが来てくれて感動して帰っていきましたが、その後鬼灯さんのショーの感想を書いてくれました

ちょっと遅くなっちゃいましたが、当日の写真とともにあやちゃんの感想をどうぞ!



「浜松chaosで、ハロウィンパーティ…「いきます!」

なかさんの言葉に、少し食い気味にラインを返した。実際、こんな会話だったかは覚えがない。けれども、ノリとしてはそういったものである。

二十歳を超えたいい大人が、うきうきとコスプレ衣装やメイク道具をそろえ、鬼の居ぬ間に百鬼夜行……、ではなかった。親の居ぬ間に、こっそりと家を抜け出して向かうは浜松。決戦に向けて、腹ごしらえをした私は胸を高鳴らせてインターホンを鳴らしたのであった。扉を開けた美人にテンパって、挨拶をきちんとできていたのかは記憶にない。

――そんなこんなで、ハロウィンにchaosへ行った夜遊び初心者のお話です。

前、連れてきてもらったときとは様子の違う店内。綺麗なお姉さんや、素敵な衣装をまとったお兄さんたちがたくさんいらっしゃいます。なんでも、ハロウィンにショーをするのだとか。エッチなビデオこそ見るものの、いったいぜんたいショーとはなんぞや……。SMとか、縄って言葉に興味があっても、実際のところ生でモノホンを見る機会なんてめったにない。というか、見たことない。箱入り娘の私はオドオドと店内を見回した。とりあえず、コスプレに着替えてわちゃわちゃとお話をしたり、ジャレたりしていると店内がシンと静まる。何かが始まる…、そんな予感がした。



生ぬるい煙が静かに床をはう。そうこうしている間に、ショーがはじまる。はじめに、女性が舞台にスタンバイすると、あとからマスターのノブさんが登場した。あれ、でもこのときってノブさんなの?でも、ノブさんって鬼灯さん?細かいことはいい、ともかくショーが始まった。

r0 201610294513


r1 201610294819


r2 201610295327


r4 201610295482


r3 201610295923



音楽が流れる。選曲が素晴らしいので、あとで調べようと思った。そんな音に合わせて、はじまる物語。遠目から見ても、ノブさんの視線がすさまじい。あの視線、正面から受けたら確実に正気を失うのではないだろうか。心臓を掴まれてしまいそうな視線と、気配を引きずるような動作が部屋の空気を束ねる。

鞭を取り出して打つ音が、とても綺麗で心が洗浄されていくような気がした。美しく縛り上げられていく肢体が、宙に浮かび上がる。白い肌が露わになり、ピクリと跳ねる。その様子が生け捕られた動物の子どものようで、蜘蛛の巣に絡まる獲物のようで、とても扇情的だ。ときに慈しむように顔をのぞきこみ、それでも荒々しく縛り上げていく様子が、ロマンスを掻きたてていく。

r5 22201610293913

r6 201610298074


r5 11201610297801

蝋燭に火が灯る。余談であるが、私は蝋燭というものを敬遠していた。初めて見た蝋燭使用動画があまりよくなかったのかもしれない。あまりいい記憶がないので、避けて通った道だった。だからこそ、ここへ来るまでは、自身の観賞の集中力が途絶えるのではないだろうかと危惧していた。結果として、心配は無用であった。白い体に赤い蝋が垂れると、まるで彼女たちから流血しているようで酷く官能的なのである。それにくわえ、彼女たちの口からこぼれる音色は心地よい。しばらくして、蝋が渇くと鞭で打つ。そのとき、身体から離れて飛び散る蝋が薔薇の花弁を想わせた。

r7 201610294754


r8 201610293425


r9 11201610292958

r9 10201610294658

息も絶え絶えな女性から縄を解き、優しく下ろす瞬間に空気が少しゆるむ。見つめ合う男女、その光景。切ないようで、美しくて、優しい。そんな、心の隙を狙ったように、唐突に物語は最期を迎える。倒れる女性は、犠牲者というより生贄という表現がよく似合う。


破滅的なロマンス、そんな言葉がよく似合うショーだったと思った。

――

しばらく、放心していましたからね、私は。視線の強さ、無言の圧迫、小宇宙の支配、空気の緩急、静と動の使い分け、こんな言葉に集約してしまっていいのでしょうか。

音楽でも演劇でも、生で見てみると、音声や動画でのノッペリしたかんじと違って、実際に空気の振動を鼓膜が感じて、場の空気を肌で感じているので、とても感じてしまいます。

他にも書きたいこと、言いたいことは山ほどあります。それぞれのショーの感想を個別に書きたいほど、頭は興奮しているのだけれども、長くなってしまううえに見ての通り脳内カオスなので残念ながら割愛させていただきます。

以上、素敵な夜に巡り会うことができて幸せなあやさんから、ハロウィンナイトの感想でした。


感想 綾取あや

縛り 鬼灯(ほうずき) CHAOS店主 NOV

モデル 莉桜(りお)

写真 妲己(だっき)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ララちゃん20代後半の林間学校)
次のページ(BABY FACE vol. 4 永遠Xいか これにて我が見世物人生一旦の終了なり!)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム