FC2ブログ

ララちゃん20代後半の林間学校

ララ1001 


↓クリックすると画像が↓






ララ1001

ララちゃんの林間学校がとっても盛り上がったので報告しますね!

まずどれだけ盛り上がったか動画で聞いてください(音量注意!)

[広告] VPS



ブログをご覧になったララちゃんから、12月の始めに「なかさんの林間学校にとっても興味があります!機会があったらよろしくお願いします!」と連絡がありました…機会は作るものなのでララちゃんと日程調整して1月の開催が決まりました

ララちゃんの性癖とか当日の願望とか、注意事項などをやりとりしているうちに、すぐに林間学校当日を迎えます

ララちゃんが会場のホテルの部屋に到着すると、めっちゃ緊張しているのがよくわかります……ビール飲んで緊張をほぐすためにいろいろなお話をするとララちゃんがケラケラ良く笑ってくれて徐々にですがリラックスしてくるのがわかりました

ララ101


愛知県東部にお住いで、20代後半のバリバリのキャリアウーマンなんだけど、実は表の顔とは正反対の御奉仕型ドM校長先生です 笑 165cmの長身+スタイル抜群でそのまんま女王様できるんじゃねえの?って見た目なので、想像通り近寄ってくる男性はM系勘違い男が多いらしい^^;

で、事前に男性陣にも伝えてある今日の林間学校のお題は 「5人の男性からかわるがわる犯されたい」……しかもMY目隠しとかMY手枷足枷をご持参でした!なるほどまさしくララちゃんの表と裏ですね 笑

ララ501


ララちゃんが到着して1時間後の男性陣の集合時間になると、5人の男性が続々部屋に到着します

またここでララちゃんの緊張がMAXに

でもね、それぞれが個性的で様々なキャラを持つ男性陣5名はララちゃんの様子を見ながらうまーく連携してララちゃんの緊張を解していきます→これほんっとに素晴らしいなって思います

プレイだけじゃなくて、プレイの前から5人の連携プレイが始まっているんですよね……そこ主催のなかさん感心するとこ?笑

「チームなか」の男性陣はホントに「任せて安心」な方々ばかりです

シャワーを浴びてもらって、ララちゃんをうまくベッドへ誘導すると、今までララちゃんを笑わせて緊張をほぐしていた男性陣の会話がピタリと止めます

これ以降はララちゃんがプレイに集中できるように、男性同士の会話はアイコンタクトか指先の合図のみ……部屋には肌とシーツが擦れる音とララちゃんの徐々に大きくなる艶めかしい喘ぎ声のみ



ここからはララちゃん大暴れで、男性陣5人が代わる代わる挑んでは撃沈し、挑んでは撃沈し……今日も校長先生の大勝でした

その様子を写真で見てみましょう

バスタオルを巻いて男性陣と話をしているときは「まだ」ララちゃんがカチカチに緊張していました



ララ102


うまくベッドに誘導されると……
ララちゃんの足が綺麗です


ララ100


そして前から後ろから~ララちゃんの願望が叶えられます


ララ100-2



でですねえ、ララちゃん服を着ている時には気付かなかったんですが、プレイを見ているととっても体がきれい!
ちょっと話せば性格はとっても明るい内面OKな女性ってことはすぐ理解できるんですが、やっぱり努力して体を鍛えて体型キープしているようです

プレイの合間に撮らせてもらいました→なかさんのスマホで撮っているので真面目にどなたかララちゃんの綺麗な身体を撮影いただけませんでしょうか?林間学校の撮影係でもいいかもですね 笑

ララ103



ララ104



ララ105





そして2時限目が始まりました
ララちゃんが男性陣の上で華麗にダンス♡

ララ201




鍛えられた体がとっても美しい
このくびれをご覧ください


ララ202





ララ203



ララちゃんの戦闘能力には男性陣もタジタジでした


ララ301




こ、こ、このくびれの美しさ!!!



ララ302



バックのとき四つんばいになったときのお尻もとってもきれいでセクチーです

ララ303



休憩を挟んで3時限目は最終ラウンドで男性陣がフィニッシュ

ララ401





てかララちゃん足が長い!

ララ402



なかさんも、いままで10人以上の校長先生をお招きして20回以上の林間学校で講義をお願いしていますが、記事内の写真でもおわかりのように、今回のララちゃんの 「鍛えられた女性の肉体美」はその中でもトップクラスでした


ララ1001


今回もララちゃんはじめ男性陣の皆様のおかげで無事に楽しく林間学校を開催することができました!
ありがとうございましたm(__)m

以下、ララちゃんや男性陣からお礼や感想が届いています☆

ララ感想101
ララ感想102
ララ感想103



Naさんからお礼のメール

なかさん、ララ校長林間学校お疲れ様でした。

会場の扉開けたら、赤い顔の可愛いララ校長がお出迎え~無茶緊張してる感が伝わりました~ただうちら変態なので表情で萌えちゃいましたが(笑)
会話が進むにつれララ校長の変態ポテンシャルの高さに…あー今日も惨敗だなと確信しながら、プレイに入ると、まー綺麗なスタイル&エロい日焼け…惨敗をさらに確信しました~(笑)

笑い有り、ガッツリエロありでしたが、ララ校長の目標?到達点はまだ計り知れないほど上にありそうでしたね~

複数に良い思い出ないと聞きましたが、今回で少しでもイメージ変わればうちは単独も嬉しいです~

次回はわかりませんが、またララ校長にお逢いしたいと思いますー

なかさん、ララ校長、ご一緒のチームながの皆さん~今日も楽しくありがとうございました。

Na



Noさんからお礼のメール

なかさん、ララちゃん、チームなかの皆様

なかさん、今日も素敵な学校に登校させて頂き、ありがとうございました!
いや~ララちゃんに満喫してもらおうと頑張ったつもりがやっぱり完敗でした~。
ララちゃんは好奇心旺盛で、僕が色々弄んで貰っちゃって、逆に僕が満喫しちゃいましたね(^_^;)

ララちゃん、終始恥ずかしそうしてる仕草が可愛らしくて、Hが始まると恥ずかしけど気持ち良いって感じが伝わってきて堪んなかったです。何度も逝きそうになってコントロールするの大変でした(^_^;)

あとララちゃんのフェラ、すごく気持ち良かったです。ふちゃ○んが1分しないでギンギンになっちゃいました(^_^)
逆に僕はもっとク○二勉強します!

他にも色々エロい事を書こうと思ったけどララちゃんが恥ずかしくなっちゃうといけないのでこの位にしときます。

一期一会の世界ですが、また会える事を切に願ってます♪
今日はありがとうございました!

あとチームなかの皆様、いつもありがとうございます!
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。

最後になかさん、いつも開催ありがとうございます!

No


以上、またね~










関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (1)
いつも凄いですね
お久しぶりです
いつも凄いですね
女性が、とても綺麗になるのは
さすが❗チームなか
ですね。
次回も楽しみにしています。
2017/01/13 22:30 かず URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Reiさん40代美魔女さんRちゃんAちゃんSAちゃんの林間学校)
次のページ(CHAOS ハロウィーンイベント 綾取あや)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム