FC2ブログ

Reiさん40代美魔女さんRちゃんAちゃんSAちゃんの林間学校

↓↓↓クリックすると大きな画像に?




今回の林間学校は以前お会いしたことがある金沢の素敵カップルRei姉さんとJo兄さんからの依頼で開催が決まりました!

そして今回の女性陣は、考えてみたらすごく久々参加のRちゃん(林間学校何回目だ???)、裏デビューしてまだ3ヵ月ちょっとだけど成長著しいAちゃん(林間学校は2回目)、そして先日twitter経由で見学希望の連絡をいただいたSAちゃん(もちろん初対面です…そして結果的に参加となりましたwww)

校長Rei姉さん 理事長Jo兄さん 副校長Rちゃん 教頭Aちゃん 教育委員会から視察 SAちゃん……ってことで女性4名なのですが……なんと最初は男性陣が4名しかいなくて…これじゃ殺されてしまうと焦ったのは4人の男性陣でした 笑

既存男性メンバーのご推薦でご新規単独男性様2名に加わっていただき、女性4と男性6でなんとか開催することができました…これじゃ始まる前からすでに男性陣惨敗決まりです 笑

何がすごかったってタフな女性陣4名が同時にベッドルームにいるときの様子です

次々に挑みかかる男性陣ですが、一人の女性のお相手をした後にシャワーを浴びて帰ってくると、すでにプレイ中の男性から「交代して~^^;」のアイコンタクトでタバコを吸う暇も無いくらいです

ですので、今回はあまりの男性陣の惨敗ぶりなのでプレイの写真は載せないことにします 笑

13時過ぎに集合して、18時までワイワイした後に、男性陣は撤収……今回も部屋の片づけからゴミの始末まで手際よくていつも感心します

集合写真はとってもきれいに撮れました

90612.jpg

やっぱり女性が4人いると華やかですね

Reiさんのあまりの美魔女ぶりに写真を撮らせていただきました

90687.jpg



90688.jpg


90689.jpg


Rちゃんも帰り支度して電車で帰宅

90690.jpg


Aちゃんと

90692.jpg


SAちゃん

90691.jpg

が少しだけ部屋に残って反省会後、お帰りになって今回も無事に林間学校を終了いたしました

そうだ、新人SAちゃんの真っ白くて形のよいおぱーいのおまけです!

90693.jpg

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

つづく!

Rei & Joさんから感想、
今日はホントにありがとうございました🙇
たった今、金沢に無事到着いたしました。🙋Rei姉さん、大満足の一日でした❗
なかさん、主催して頂いて本当にありがとうございます🙇。また主催される時、是非参加させて下さい。
皆様にも、感謝と今後も宜しくとお伝え頂けるとうれしいです。
また、遊んで下さいね。


Naさんから感想
なかさん、Rei校長、Jo理事長、R副校長、A教頭、SA教育委員
皆様林間学校お疲れ様でした。

今回は事前にRei校長 A教頭と言うことで4人生徒の予定でしたが〜R副校長緊急授業となり追加生徒2人 計6生徒で開校予定がSA委員視察決定になりこれは…惨敗?メッタ切り?最初から確定してましたね〜

初のカップル先生でしたので緊張してましたらJo理事長が気さくに喋りかけて頂き、和やかなムードになりました〜

Rei校長はスタイル抜群&お綺麗で美魔女オーラが凄かったです〜
プレイ中のエロ綺麗な表情は脳裏に焼き付けましたー
最後は気持ちよく、出させて頂きありがとうございました。

R副校長 久々の再会でした〜
やはり伝説の酒豪…一升無いと足りないのですね〜(笑)
いつもながら、スイッチ入った表情が可愛くて、いっぱいイタズラしちゃいましたー

A教頭 前回はなんちゃってSでしたが、今回は本物のドSさん居ましたから楽しかったですかー?
トロンとした目が可愛かったですー

SA委員 緊張と恥ずかしがってる所から解れた表情、可愛かったです〜
少しでも変態の扉、開けたら嬉しいです〜

主催のなかさん 先生方 ご一緒した『チームなか』の皆様
楽しいて素敵な時間ありがとうございました。
Na


SAちゃんから感想、
皆様へ
今日は参加させていただきありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
人見知りと緊張しいのため今日は見学にしよぉと思っていたのですが、先生方の気持ち良さそうなお声と男性陣の優しいリードでたくさん気持ち良くなってしまいました(笑)
縄もしていただいて誉めていただき初体験だらけでまだ少しふわふわしてます(笑)
あまりハマりすぎないように次の機会があればまた参加できたらなぁと思ってます(*´ω`*)
本当にありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
SA

Noさんから感想
なかさん
今日も素敵な林間学校ありがとうございました~。
今日もハードな授業で惨敗でしたが、楽しく参加させて頂きました。

Rei校長
スレンダーな身体からは想像できないタフさ、感服しました。
Joさんと素敵なカップルさんですね。
次の機会あればもっとパワフルに攻めたいと思います。

R副校長
今日は膝枕させてもらって楽しかった~。
一緒にお酒も飲めたしね。また美味しいお酒探しとくね。

A教頭
教頭はず~と言葉責めされてたから僕の出番はなかったけど、良い声してたよ~。またよろしくね。

SAちゃん
今日は林間学校の視察ということでしたが、如何でしたか?
みんなしっかり勉強してるけど、先生には敵わない感じ、伝わりましたか?
それはさておき、縄で縛られてる姿、綺麗だったよ。
Hしてる時の仕草もとっても可愛かった。
SAちゃんのエロの扉、やさしく開くこと出来たら嬉しいです。
初めてづくしの林間学校お疲れ様でした。
またご縁あれば宜しくお願いします。

最後に皆様全員へ
いつもありがとうございます。こんな僕ですが、また宜しくお願いします。

No
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (1)
凄すぎます🎵
いつもながら
なかさんの林間学校
凄すぎます🎵
女性の美しさを表現する
なかさんは素晴らしい
1度見学させてください。
2017/03/07 22:18 かず URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
次のページ(ララちゃん20代後半の林間学校)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム