FC2ブログ

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 2/4

まずは前編のあずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1を読んでくださいね!

あずさちゃんがローターで逝った余韻が収まる前に、バイブする? あずさちゃんはまだ服も着たままでニーハイもはいたままです。すでにローターで乱れまくったので、ノーブラで形の良い胸は半分露出してしかもハアハア酸欠状態で暑そうなので、ニーハイを残して(やけにニーハイに固執してる 笑)全部脱いじゃいました。あずさちゃんがバイブ使っているところの動画を撮りたいけど、アングル的に顔が映ってしまいそうなので、ホテルの小さいほうのタオルを目隠し風にしてあずさちゃんの両目をカバーするようにしてかけました。あずさちゃんを目隠ししてベッドの上でM字に開いたとっても形の良い足に、黒のニーハイだけ…他は全部脱いじゃったって言う絵はみなさん想像できますか?なんかいままでで一番エッチな情景だったなって今でも思い出します。


上述のとおり中指は、あずさちゃんに断ってデジカメであずさちゃんがバイブを使う様子を動画に撮ることにします。ベッドでM字開脚して目隠ししているあずさちゃんの手にバイブを渡します。中指はデジカメを動画モードにしてベッドの脇に座り、レンズをあずさちゃんに向けます。
あずさちゃんは、最初はマ○コの入り口にバイブをあてがって、ヌルヌルの入り口に先端を擦り付けるようにしているだけだったのだけど、だんだんとあずさちゃんが気持ち的な準備と言うか余裕がができたのを見計らって、あずさちゃんに、バイブを中に入れてってお願いします。あずさちゃんは、バイブの先端を擦り付けるようにしていたのを止めて、バイブの先端をどこに当てたら中に入っていくのかな?って探り始めます。これって、ほら、エッチで挿入するときに、あれ?入らない…こうかな?ここじゃないなあって感じで探るじゃないですか。あれと全く同じなんだなって思いました。あずさちゃんは、ここに当てたら入っているってポイントを見つけると、まずは先端がグニューって感じで入っていきます。そして、ゆっくりゆっくり進んで、カリの部分が吸い込まれるようにして中へ入っていきます。カリの部分が一番抵抗があって、そこが中に入ると押し込むって言うよりも引き込まれるようにして、バイブの3分の2がすっぽりずっぽり入ってしまいました。

[広告] VPS


「動かしてみて」ってあずさちゃんに言うと、あずさちゃんはゆっくりとバイブを出し入れします。やっぱり抜く方向に動かすときはバイブのカリの部分がGスポットの部分を通過するときが一番抵抗があるみたいだけど、でもその抵抗があるときにカリがGスポットを擦って出て行くのが気持ちいいみたいですね。入れるときはほとんど抵抗無く入っていきますが、出すときはそこでぐいって感じで力が欲しいくらいに、Gスポットをカリが乗り越えるところで引っかかります。でも、あずさちゃんがわざとそれを続けるって事は、やっぱりバイブのいやらしく張り出したカリの部分があずさちゃんのマ○コの中で一番敏感なところを擦りあげていくときが、あずさちゃんにとっては一番気持ちがいいんだなあって思いました。動画、後から見てもとてもエッチに撮れています。最初は、オドオドしながら掴んでいたバイブを後のほうでは自分が気持ちよくなるように出したり入れたりしているエッチなあずさちゃんを、しっかり撮ることが出来ました。

[広告] VPS


あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 3/4へつづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 3/4)
次のページ(あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1/4)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム