FC2ブログ

あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 3/4

最初から読む場合はあずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 1を読んでくださいね!

クンニ、ローター、バイブって立て続けに挑戦してきたあずさちゃんのことを考えて、一休みするために2人でオフロに入ることにします。会う前から、オフロでいちゃいちゃしてみたいって言っていたので、オフロにお湯をためて入ることにします。

オフロへ先に行ってバスタブであずさちゃんを待ちます。 160cmと割りと背が高くて申し分ないスタイルのあずさちゃんが、オフロの扉のガラス越しに長い髪をきりリと後でしばりあげている様子が見えました。恥ずかしそうにオフロに入ってきたあずさちゃんは、さっきまでのあずさちゃんとは雰囲気が変わってました。でも、さっきまでベッドに横になってたからちゃんと気がつかなかったけど、形が良くて大きな胸と、ぎゅーってしたら折れちゃうんじゃないかと思うくらいにくびれたウェスト、それととってもエッチなお尻(ってどんなお尻?笑)にあらためて気づきました。

バスタブで同じ方向を向いて、中指があずさちゃんの後から首とか肩をもんだりしてると、うなじのあたりがとってもキレイで思わずキスしてしまうほどでした。うなじから肩へ、背中へとキスを移動していくと、あずさちゃんからエッチな声がもれてきちゃいます。中指の両手をあずさちゃんの前に廻して、量感のあるおっぱいを下から支えるようにしながら触ると、あずさちゃんの声も高くなってきます。

中指はオフロの中でどうしてもあずさちゃんに入れてみたくなっちゃいました。もちろんゴムつけるよ。バスタブの中のままであずさちゃんのお尻を抱えて、あずさちゃんを中指の膝の上にのせます。だんだんとあずさちゃんのお尻を中指の腰に引き寄せるようにして、あずさちゃんのマ○コを確認してみると、オフロの中でもすでに太ももにあふれ出てきたヌルヌルでありえない状況になっていました。中指は引き寄せたあずさちゃんのお尻を持ち上げて、あずさちゃんのマ○コに先端を押付けます。あずさちゃんは、自分の手を後ろに回して中指のチ○コを掴み、お尻をクネクネして調節したかと思うと、オフロの中であずさちゃんの全体重をかけて、ぐにゅ~~~って感じで一気に根元までくわえ込んでしまいました。

バスタブで足を伸ばして座っている中指の上に、背中を曲げてお尻を突き出して全神経をマ○コに集中して中指の全てを飲み込んで、なおもお尻を中指に押付けて貪欲に少しでも奥まで入れようとするあずさちゃんは、とってもエッチに見えました。オフロの中で水の抵抗があるので、お互いに早く動くのは無理みたいですが、代わりにこれでもかってくらいに奥まで入れて、あずさちゃんの子宮の壁に先端が届くくらいに(あっ、中指はそんなに大きくないのであくまでもイメージですので 笑)ゆっくり突き上げてみます。

あずさちゃんはそれに反応してさらにお尻をクネクネし始めます。すでにあずさちゃんのマ○コの中はやけどするんじゃないかと思うくらいに熱くて、中指をぎゅーって感じに締付けてくるのがわかります。なぜかお湯の中では、あずさちゃんのマ○コの中の感触がとっても気持ちよくて、このままじゃ逝っちゃうと思い、あずさちゃんの腰をぎゅっと抱えて動きを止めます。

ぎゅっと止めたことで逆にあずさちゃんの全体重があずさちゃんのマ○コにかかることになり、さらに奥まで、もうこれ以上は無理ってくらいに入ってしまいます。あずさちゃんは、あ~~~そこ~~~いいいいいってだんだん大きなエッチな声で快感に耐えています。
バスタブでは最後まではちょっと無理だし、だんだんのぼせてきたので 笑 あずさちゃんにオフロ出よう、ベッドでローションマッサージするからバスタオルを敷いてうつ伏せで待っててと伝えて、先にあずさちゃんをオフロから出して、のぼせた体を冷やすためにぬるいシャワーをささっと浴びることにしました。

オフロでローションをコップに入れて、熱めのお湯をローションと同じ量くらい入れてかき混ぜると、適当なヌルヌルさに調整できました。 ベッドへ戻ると、あずさちゃんがうつ伏せでタオルの上で待ってました。中指は両膝をあずさちゃんのわき腹の外側につくようにして、あずさちゃんのお尻の下あたりに腰を下ろしてマッサージの体勢になります。ローションをあずさちゃんの背中にかけてから背中全体をそっと手の平で触るように、ローションを背中全体に伸ばします。

-何もつけずにベッドにうつ伏せになったあずさちゃんのお尻の下あたりにまたがって、あずさちゃんにローションマッサージを始めます。ローションであずさちゃんの背中から腰にかけて、両手の平でそっと触るか触らないか程度に両手を滑らせるようにして全体をマッサージします。次にまずは首のあたりから肩にかけて、ちょっと強めに揉み解すようにして。ローションがヌルヌルなので、力を入れてもタッチはとてもソフトです。あずさちゃんはは仕事柄肩や背中が凝るようで、確かに首や肩が塊って感じで硬くなっています。肩甲骨の内側に親指を食いこませるようにして心臓から遠くなる方向へ指を滑らせます。何度も何度も繰り返していると、中指の額から汗が滴り落ちてきます。ローションマッサージもかなり力が要るし、かなり長い時間続けるので汗をかくんだけど、すでに手の平はヌルヌルなので汗をぬぐうのがなかなか大変ですね 笑。

中指はあずさちゃんのお尻から少しだけ下へ移動して、太もも辺りにお尻を下ろします。両手を組んで手の平を下に向けて、あずさちゃんの腰の辺りに力を込めて押付けて、わき腹の高さからお尻の少し上の高さまで何度も何度も上下させます。すでにあずさちゃんの背中は血行がよくなってピンク色になっています。ベッドにうつ伏せになって、あずさちゃんは気持ちよさそうに目をつぶって中指のマッサージに身を任せています。すでに中指は汗だくで、ローションだかあせだかなんだかよく分からない状態で汗がぽたぽたあずさちゃんのお尻に落ちていきます。さらに中指は下に移動して、あずさちゃんの足をちょっと広げて両足の間に膝をついて座ります。お尻の頂点を両手の親指で押してみたり、お尻全体を優しく手の平全体ですべるように丸く丸くマッサージしてみたり。左の太ももを両手ではさんでヌルヌルさせながら中指の手を左右交互に前に出したり引いたりして…塩もみみたいにして太ももをマッサージします。ちょっとくすぐったいみたいだけど、太ももの付け根のほうまでいくと、どうしても中指の右手の指があずさちゃんのマ○コのヒダヒダにちょっとだけ触ったりして、時々はちょっとだけじゃなくて、わざとヒダヒダどころか中まで指が入っちゃうくらいまで指を伸ばしてみたり。あずさちゃんがうつ伏せになって少しだけ足を開いている真ん中に膝をついて座っている中指の視界には、あずさちゃんのすでにヌルヌルになったマ○コが至近距離にうごめいています。だから、そのくらいのことはしてしまってもいいですよね…って自己弁護してどうすんの?笑

太ももからふくらはぎへ移ると両手を使って両足同時に鬱血していそうな部分の血を下へ下へと移動させるように、ローションで滑らせながらマッサージしていきます。最後はアキレス腱のところを親指と人差し指でつまむようにして、グリグリして終了です。いつも思うけど、気持ちよすぎなときの女性ってこんなに無防備なんだなって。エッチの時は自分もある程度舞い上がっているので気づかないことも、こうして自分がマッサージする身になると感じることが出来るんだなって思いました。

さて、ローションマッサージも終わったのでオフロでヌルヌルを落してからまたベッドへ戻ります。
すでにローター、バイブ、ローションマッサージと進めてきたあずさちゃんに、もういちど入れてみたい?って聞くと、ウンって首を縦に。ゴムをあずさちゃんに渡すと両手を使って中指につけてくれました。中指は、あずさちゃんに上になるように促すとあずさちゃんは中指にまたがって長い足を中指の腰の両側にたたんで、腰を少し上げて中指のチ○コをつかんであずさちゃんのマ○コの入り口にあてがうと、んーーーとうめくようにしてゆっくりと腰を沈めていきます。写真にも動画にもとりましたが、スタイル抜群のあずさちゃんが、中指にまたがってゆったりと腰を振る様子は下から見ていてとってもエッチな絵に写ります。中指が下からお尻を突き出すようにすると、いままでになく奥まで届いたようであずさちゃんもそれを少しでも受け止めようと、自分のお尻をこれでもかと押付けてきます。中指の先があずさちゃんの子宮の壁に届いているのがわかります。壁に届いた上体で、中指があずさちゃんの腰を両手でつかんで前後に動かすと、いままで経験したことがなかった感覚があずさちゃんを包み込みます。あずさちゃんは片手を口にもっていき、指を口に入れてどう対応したら良いかわからないようすで、とにかく中指の上でこの快感を受け止めるのに精一杯です。

[広告] VPS


あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 4/4へつづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 4/4)
次のページ(あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 2/4)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム