FC2ブログ

ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 1/5

あえて呼び捨ての「ゆきえ」なのは、そのほうがこれから描く日記にマッチしているからです。

ゆきえから、中指のmixiのアルバムを見たいってメッセを送ってきてくれて、会話が始まりました。最初は普通な隠れエッチ主婦なのだろうなって思っていたのですが、よくよく聞くとすでにミクシで6人の男性と出会ってエッチしちゃったってかなりのエッチ大好き主婦さんってことがわかってきました。いや~、エッチが好きというだけじゃなくて、ゆきえ自ら「中指さん、私って変態ですよ」って宣言してくるんです。
変態ってどんなことしてみたいんですか?って興味本位で聞いてみると、「3Pしてみたい」とか「ピンク映画館で知らない人に見られながら中指さんに逝かせて欲しい」とか「恥ずかしいプレーしてみたいです」・・・ とか…

でも、3Pと映画館を同時に達成することは難しいので、まず一回目中指さんに会ってめちゃくちゃにされてみたいってことで話がまとまりました。ゆきえは、愛知県のある市に住む主婦さんなんですが、なんとかお子ちゃまを預けることができる日と、中指の休みが一致した日が、まさしくワンチャンス!って感じで最初のメッセから2週間ほどでやってきたんです。

さすがにゆきえの地元で会うのはやばいってことで、二人の中間地点のJR某駅でお昼すぎに待ち合わせます。10時過ぎに中指が家を出るときに、ゆきえに電話するとすでに準備万端で、「中指さんの声を朝から聞いたら、あそこがじゅんってなっちゃいました」ってなんとなく上ずった声でした 笑 すでに大洪水状態でパンツもはけない状況だそうです。でも、そろそろゆきえにも家を出てもらわないといけないので、スペアのパンツを持ってもらって、自宅を出発してもらいます。

渋滞もなく、中指は15分ほど予定より早く某駅に着きました。ゆきえから聞いていた今日の服装はミニスカートに生足ってことだけです。ゆきえに、駅に着いたよってメールすると、「中指さん、やばいです、濡れちゃってるのが電車の中で立っててもわかるほどなんです」って・・・しばらくすると、それほど大きくない某駅にゆきえが乗った電車が入ってきます。

ゆきえのミクシのアルバムには、プリクラがいっぱい載せてあってどんな女性か頭に入っていたので、ミニスカママさんを探し出すにはそれほど時間はかかりませんでした。メールで「ゆきえ、中指のクルマは、駅のロータリーの前から3番目に停まっています」って伝えると、すぐに見つけてくれました。小走りで中指の車まで駆け寄って、慌ててドアを開けて助手席に座り、ドアをバタンと勢いよく閉めます。ハアハアして息がとても乱れているので、どうしたのか聞いてみると、「もう、あそこが濡れて濡れて、歩くたびにどんどん垂れて来るのがわかったんだけど、生足だからミニスカの裾よりも下まで垂れたら周りの人にわかっちゃうし、改札を出てから焦って中指さんの車探して早く逃げ込まなきゃって、それだけ考えてた~」なんだそうです 笑

いやいや、中指の車の中が安全だなんて・・・考えが甘いよね 笑

ハアハア息が整う前に、中指は無言でリモコンバイブをゆきえに渡します。「ここでバイブを入れるんですか?」って聞いてきたので、「ううん、ここで入れなくてもいいから、あそこにトイレがあるのでそこで入れてきなよ。帰りはパンツ脱いで来てね」ローターは入れたまま歩かせたことはあるんだけど、さすがにバイブを入れたままで歩かせたことはありませんでした。でも、変態ゆきえだから、何でも来い!って感じで平気かな?って思っていると、おもむろにリモコンバイブをゆきえのバッグへ入れると、またドアを開けてトイレ方面に歩いて行きました。

ゆきえは、駅のトイレに入ります。パンツを下ろしてトイレに座ると・・・赤いパンツが半端なく濡れちゃって染みになってます。すでにもうはけないくらいに濡れちゃったパンツを、足首まで下ろします。中指から渡されたリモコンバイブをバッグから取り出します。両膝を広げて濡れ具合を右手の中指で確かめてみると、もうオシリまで濡れてます。あらためてバッグから取り出したリモコンバイブを見てみると、とってもカリの部分が大きくなって、これって本当にあたしの中に入るんだろうか?って心配になりました。

ゆきえは、自分の左手の人差し指と中指で、クリにかぶっている皮をむくように露出させると、リモコンバイブの先端を、クリに押し当ててみます。ちょっと冷たい感じがするんだけど、駅のトイレでこんなことしてるってことがとっても恥ずかしく、思わず背中がエビのようにがっくんってなってしまうくらいの電流が体中を通り抜けていく感覚です。

そうするうちに座って足を広げているので、マンコから辺りをたらーりって感じでオシリに向かって生暖かいものがたれていくのがわかりました。これって、生まれて初めて潮吹いちゃったのかな?とゆきえは驚きました。

もう一回、バイブをクリに当ててみます。さっきと同じように肩がガックンって感じで背中が丸くなっちゃうような電流が走ります。さっきは一回で止めちゃったけど、気持ちいいのをガマンして(これって変だよね?笑 気持ちいいならガマンしなくていいじゃん!)5回、6回って続けていくと、バイブを持ったゆきえの腕に生暖かい潮がかかるのがわかりました。ゆきえは初めての潮吹きに大感動で、次は10回もそして20回も繰り返してみると、どんどん潮の量が増えてきます。なんだかとても止められなくなったゆきえが、トイレで一心不乱にリモコンバイブ(そーいえば、まだリモコンバイブの機能は全然使ってないね 笑)潮吹きオナを続けているころ、中指は戻ってこないゆきえがとっても心配になってメールを送りました。「ゆきえ、大丈夫?トイレでどうかしちゃったの?」

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 2/5)
次のページ(あずさちゃんはとてもキレイな23才のOLさん 4/4)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム