FC2ブログ

ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 2/5


このシリーズの最初から読む場合はゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 1/5へどうぞ!
ゆきえはメールの着信音と同時に潮を吹いてしまいました。背中から腰にかけて、全身が大きく波打ち、リモコンバイブを持っている腕に向けて大量の潮を吹いてから10秒ほど後に、今までに体験したことがないほど深く逝ってしまいました。頭の中は真っ白にモヤがかかったような感じで、酸欠状態でハァハァと息が荒くなりました。右手にリモコンバイブを持って、左手に携帯を握っていることだけで精一杯で、とても中指にメールを返す余裕がありません。ゆきえは携帯をぎゅって握り締めて、両腕を胸の前で組むようにして息が整うのを待ちました。ちょうど左手に握った携帯が、ゆきえの右の乳首の辺りに服の上から当たっています。

中指はなかなかゆきえからメールが返ってこないので、心配で電話をすることにしました。
まだまだ息が整っていないゆきえの携帯が着信バイブレーションでブルルル ブルルル ブルルルってうなると同時に、ゆきえは乳首から電流を流されたように、肩から両腕にかけて細かく痙攣してしまいます。こんな経験は今までになく、きっと潮を吹いて逝きまくってすごく敏感になった体が、携帯のバイブレーションがそのまま乳首に刺激として伝わって、簡単に逝ってしまったんだと思います。ようやく中指からの電話に出ることが出来たゆきえは、 「中指さん、リモコンバイブで初めて潮を吹きました。 敏感になったゆきえの体に中指さんの携帯がいじわるして、また逝きました。中指さんが逝くまえにゆきえだけ何度も逝ってしまったごめんなさい」って謝ってきたんだけど、中指はその電話で全てを把握して、ゆきえに新たな指示を出します。

「ゆきえ、さっきまでリモコンバイブを入れて車に戻るときは、パンツはいてていいかなって思ったんだけど、罰としてリモコンバイブを入れてもパンツはいちゃダメ。あそこをちゃんと締めて歩かないと、リモコンバイブが落ちちゃうからね。」ゆきえは、中指の指示を聞いただけでさっきあれほど激しく逝ったばかりなのに、中からじわーっとあったかいものが沸いて出てくるのを感じてしまいました。

ゆきえは、携帯をバッグにしまってもう一度リモコンバイブを右手で持って、「こんな大きいカリがあたしの中に入るのかなあ?」なんてチョッとだけ心配しながら、リモコンバイブをマ○コの入り口にあてがいます。すでにこれ以上ないってくらいに濡れているマ○コは、リモコンバイブをいやらしくくわえ込み、まるで生き物のようにリモコンバイブを吸い込んでいきます。

カリの部分がGスポットを越えて奥まで入るまでは、かなりの抵抗があってゆきえももしかしたら入らないかも?って思ったんだけど、あるところまで進むと意外とヌッルって感じで入ってしまいます。ゆきえは、Gスポットのところをリモコンバイブのカリが通るときにすっごい気持ちよくて、トイレの中ですっごい大きな声を出してしまいました。

リモコンバイブをマ○コの中に全部収めちゃったゆきえは、中指の指示通りにノーパンでクルマに戻ろうと、トイレを出ました。なんか締まるのを意識して歩かないと、中指さんが言う通りにバイブが落ちちゃうかもって思うと、すっごく緊張してまともに歩けません。おしりがクネクネしちゃうのを何とか目立たないように歩くんだけど・・・

ようやく中指のクルマまで戻ったゆきえは、中指に「はやく中指さんのが欲しい!」っておねだりすけど、中指は意地悪なので、「まずはお茶からだよね~」って言うと、駅か国道へ出てちょっと小さめのカフェに入りました。駐車場にクルマを停めると、ゆきえは「中指さん、ここで何をするの?」ってとても心配そうに聞いてきます。中指は「ゆきえ、何考えているの?普通にお話しするだけだからさ」

クルマからリモコンバイブを入れたままで降りたゆきえは、お店は若いカップルさんや家族連れで8割がた席が埋まっているお店に入っていきます。さっき駅のトイレでもういや!って言うほどに逝ってしまったゆきえは、このカフェで中指が何をしようとしているのか…とっても恥ずかしくもありうれしくもあり・・・

---------------------

状況を説明すると、リモコンバイブがノーパンのゆきえの中に入ったままで、リモコンは当然中指のポケットの中にあります。中指は店の入り口の扉を開けてゆきえを先に店に入れます。若いウェイトレスさんが、ゆきえに「おタバコはお吸いになりますか?」と聞いた直後に中指はポケットのリモコンを操作します。「すいまっ」まで口に出したゆきえは、ガクンと背中を丸くしてお腹を押さえます。怪訝そうなウェイトレスに中指が「吸いません」とさらりと答えます。真っ赤な顔をしてうつむいているゆきえの背中をそっと押して、ウェイトレスさんの指示に従って窓側で奥の壁にくっついたテーブルに座ります。中指は店全体を見渡せるように壁側を背中に座り、ゆきえは壁に向かって座ります。

ゆきえは何かを訴えたいように中指を潤んだ目で見つめます。
「ゆきえは何を言いたいの?バイブのスイッチを入れて欲しいの?」
首を横に振るゆきえを無視してスイッチを入れます。ゆきえは両手で自分の太ももの辺りを掴んで視線をテーブルに落として快感に耐えています。ウェイトレスさんがオーダーを取りにテーブルに来ても、リモコンバイブは動いたままです。ゆきえは小刻みに肩を震わせてテーブルを見つめています。中指が「アイスコーヒー2つください」とゆきえの分まで頼むと、ウェイトレスはコクンとうなずいてテーブルを離れていきます。「なんかウェイトレスさん、よそよそしいけど、気づいているかな?」ゆきえは更に目線を低くして顔を真っ赤にして両手をぎゅって握っています。「ゆきえ、恥ずかしすぎてありえない!って言うならお店を出ようか?」って聞くと、ゆきえは首を小さく振ります。

ちょっと一休み的にリモコンバイブの動きを止めます。しばらくして震わせていた肩が止まり、落ち着いた頃、ゆきえはそっと顔を上げて「リモコンを下さい」と中指に右手を差し出します。
「じゃあ、バイブを動かしてクリ触ってここで逝けたら、リモコンを渡すよ」ゆきえは差し出した右手を引っ込めます。「どうする?ここで逝く?そうじゃないとウェイトレスさんがアイスコーヒーもって来てくれたら、バイブの振動を最大にするよ」
ゆきえはだまって右手を両足の間に入れていきますが、さっき駅のトイレで大量に潮を吹いた事を思い出しました。「中指さん、潮吹いちゃったらどうしよう?」
「ゆきえ、スカートをオシリの下にするのはやめて、オシリが直にイスに触るように座ればいいんじゃない?」
ゆきえはノーパンなので慎重にスカートをオシリの下から出して、ひんやり冷たいイスの上に直接オシリをつけて座ります。あらためて右手の中指がゆきえのクリに伸びていきます。さっきのトイレで何度も逝った記憶がまだ生々しくカラダに残っているので、恐る恐る中指の腹でクリの先端にそっと触れてみます。すでにありえないくらいに濡れているクリは、ありえないくらいに大きくそして固くなっていて、こんな自分のクリに触るのは初めてなゆきえは驚きました。
中指はゆきえに、「中指と親指でクリをつかめちゃうくらいクリが大きくなってるんじゃない?」って聞くと、ゆきえは否定できません。
中指の言うとおりに、ぷっくり大きくなったヌルヌルなクリを中指と親指ではさんでみました。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 3/5)
次のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 1/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム