FC2ブログ

ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 3/5


このシリーズの最初から読む場合はゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 1/5へどうぞ!
ぷっくり膨らんだクリはヌルヌルになっていて、ゆきえが親指と中指をつまむようにてぎゅーって近づけるとクリはプルンって感じに指の間から抜けていきます。ほら、枝豆を房がら出すときに指と指の間で挟んで出すでしょ。あれと同じだね。
この行為をするとゆきえの肩と背中がカクンカクンと震えてしまいます。でもこんなことしたのは初めてなゆきえは、「クリはこんなふうに触るとこんなに気持ちがいいんだ」「今までの一人エッチは何だったんだろう?」と思いました。お店の端のテーブルで壁に向かって座っているので、他のお客さんからはほとんど気づかれないとは思うんだけど、ゆきえは「こんなの初めて」って感じで、ゆきえ自信の指からクリに電気が通って自分の体を通過する(いやいやそんな体験したのかよ!笑)ような快感にどっぷりと浸かっていました。
「中指さん、オシッコみたいなのが出ちゃう…」「ゆきえ、そこで指の動きを止めたらバイブを動かすよ」「中指さん、あああ、ダメ、出ちゃう、出ちゃう」他のお客さんに聞こえない程度のささやき声だったんだけど、「ゆきえ、ゆきえの背中合わせに座っているひとが、ゆきえの異変に気づいたみたいだよ」って言うと、それが合図になったかのように、ゆきえはとうとう吹いてしまったようです。
でも吹いてもゆきえの指の動きは止まりません。ゆきえは、潮を吹くことと逝くことは別のことだって中指に教わったばかりなので、潮を吹いた状態でクリへの刺激は継続します。潮を吹くときの肩の痙攣にも似た動きは、背中から腰までのうねりに変化し、ついにゆきえは…

ようやくオーダーしたアイスコーヒーが出てきましたが、ゆきえは目をつぶって視線を真下に落としているだけで動く事が出来ません。それはゆきえの座るイスに水滴がたくさんついていて…それに気づかれたくなかったからです。
-------------------

アイスコーヒーを運んできたウェイトレスが怪訝そうにゆきえを横目で見ているのがわかりますが、ゆきえは全く動けず顔を赤くしてテーブルに目線を落としたまま。ウェイトレスがその場を去ると同時に、ゆきえは10cmほどゆっくり腰を上げてテーブルの上のオシボリで自分が濡らしてしまったイスを、ささっと拭きました。
「中指さん、トイレに行ってバイブを出してきてもいい?」ってゆきえが聞いてきたので、「なんでトイレに行かないといけないの?ここで出せば?」ゆきえはまた真っ赤な顔でうつむいてしまいます。しばらくして決心がついたのか、おもむろに右手を股間に移動させると、背中をぐっと曲げて猫背になりながら、ずりゅーって感じでリモコンバイブを抜き出しました。ゆきえは抜いたバイブの置き場に困って、自分のバッグに慌てて入れます。
中指はポケットの中のリモコンスイッチを入れてみます。ゆきえのバッグの中のバイブはゆきえの中にあったときはほとんど聞こえなかったけど、ゆきえのバッグの中ではテーブルを挟んで座っていtれも聞こえるくらいの鈍い音を立てて振動しています。その音を聞いたゆきえは、ビクンと体を震わせてさっきまでの快感を思い出しているようでした。

さて、1時間ほど話をした二人は、そろそろ次の課題に挑戦します。今日のゆきえのリクエストはピンク映画館へ行って中指さんに触って欲しい!でした。最近、ピンク映画館ってあまり見かけたこともないんですよね~
でもあらかじめ調べておいた映画館へ向かうことにします。レジでお金を払ってカフェから出る瞬間ですが、中指はゆきえのノーパンミニスカートをペロンとオシリからめくってみます。あわてて両手でオシリを押さえるゆきえですが、レジ係の男性には、至近距離でノーパンってばれてたと思います。

ちょっと車を走らせて映画館へ向かいます。やっぱりピンク映画をやってる映画館ってのは、なんだか古くて入るのにかなり勇気が欲しい・・・笑 でもここでひるんではゆきえの決心も鈍ってしまうので、思い切ってチケットを買ってズカズカと中に入っていきます。上映時間も何も調べていかなかったので、すでに映画が始まっています。劇場のドアを開けた瞬間に、足元は暗くて周囲も良く見えないんだけど、それでも劇場内でまばらに座っている15人程度の男たちからの視線を痛いほど感じました。見渡す限り女性の客はいそうもありません。ゆきえが緊張してゴクンと乾いたのどを鳴らすのがわかりました。中指の腕にしがみつくようにして足元が暗い中を二人で階段を少し昇ってゆきえと隣り合わせに座ります。

スクリーンにはまさに騎上位で男の上で激しく腰を振る女の肢体が映し出されており、劇場内はスクリーンを見つめる男たちと、ゆきえに不躾な視線を送る男が半々くらい…ゆきえのチャレンジとしては、ゆきえが中指に触られて気持ちよくなっているところを知らない人に見て欲しい・・・中指も未だかつて経験したことがない世界です。


お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 4/5)
次のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 2/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム