FC2ブログ

ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 4/5


このシリーズの最初から読む場合はゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 1/5へどうぞ!
暗い劇場に目が慣れてくると、周囲の様子がよくわかります。

前にいる男たちも横にいる男たちも、露骨にゆきえに刺すような視線を送ってきます。中指はゆきえの右側に座って、まずゆきえの右側のノーブラの乳首を中指の右手の中指と親指で、服の上から意外と強い力でつまんでみます。ゆきえは思わず背中を丸くして強い刺激を受け止めようとします。中指はつまんだまま乳首の先端を人差し指でトントンって軽く叩くようにして刺激してみます。ゆきえは両手で肘掛をぎゅーって掴んで強い刺激に耐えています。さらにつまむ力を強くしていくとゆきえは思わず鋭い声で「あっ」と声を漏らしてしまいます。スクリーンはまさに騎上位の女優さんが逝く寸前の状況で、ゆきえの声はその声に消されてしまいましたが、さらにもっと力を加えていくと、ゆきえは「中指さん、みんなゆきえを見てる…このままじゃオッパイつねったままで逝っちゃうよ~」と中指にか細い声で伝えてきます。

中指は「ゆきえ、構わないからそのままで逝ってもいいよ」と言うと、ゆきえの右耳を中指の上の唇と下の唇でそっとはさみ込んでみます。ゆきえは肘掛をさらにぎゅーって掴んで、乳首と耳の同時攻撃に絶えようと必死です。どうしても声が出てしまい、「アンッウンッ」の繰り返しでだんだんと声が高くなっていきます。声がどんどん大きくなっていき、さらに中指がゆきえの右耳に中指の舌を滑り込ませると同時に、両手を肘掛に置いたままで、両肩と背中全体をゆったり痙攣させて逝ってしまったようです。
ゆきえは無意識にノーパンのミニスカの足を開いています。多分すぐ前の席にいたらパンツの中身はスクリーンの光を受けて丸見えになっていると思います。逝く時の痙攣が20秒くらい続いてようやく止まると、ゆきえは荒くなった息を整えようと両手で肘掛を掴んで、背中で息をしています。中指はゆきえが逝った余韻が冷めないうちに、右手の中指をゆきえのノーパンのスカートの中に滑り込ませます。

正直びっくりしました。映画館のシートはクッションをちょっと古めの塩ビのカバーで覆っている構造です。塩ビには水が染み込まないので、ゆきえが座っているシートのゆきえが足を開いている前の部分には水溜りのようにゆきえがさっき逝ったときに吹いた潮が残っています。

「ゆきえ、潮の量が半端ないって…」中指は吹いたゆきえが一番わかってることをさらに強調します。ゆきえは恥ずかしくて下を向いたままで微動だにしません。中指は構わず中指ですでに大洪水のゆきえのマ○コの周囲を探ってみます。すでにクリはあり得ないくらいに固く大きく…これって勃起?ってくらいに大きくなっています。中指は劇場内の男性向けにゆきえの声を聞かせようとタイミングを図っています。スクリーンでは、騎上位の女優さんが逝ってしまい、男優が最後のスパートをかけているところです。しばらくすると男優さんが逝ってしまいました。映画の方はしばらくその余韻で静かになるとことろ…なのでここで中指の動きが活発になります。

あり得ないくらいに大きくなったゆきえのクリを中指の腹でグイグイと押し付けるようにして刺激します。とても敏感になっているクリをそんなふうに刺激されたら、逝ったばかりのゆきえはさすがに肘掛に置いていた両手で中指の右手を掴み、なんとかクリから離そうとしますが、やっぱり女性の力は中指の力よりも弱く、中指のクリ攻めを止めることができません。

中指はゆきえのクリ責めに神経を集中するあまり、ゆきえと中指が座っているシートの周囲の変化には気付きませんでした…ゆきえと中指が座っている一列前のシートにすでに4人の男性が座っています。ゆきえと中指が映画館に入ってきたときにはそこに男性は固まっていませんでした。中指は生まれてからこんなにドキドキしたことがないってくらいにドキドキしてきました。中指がゆきえのクリを責めているのを、前の列から男たちが凝視しています。

---------------

こんなドキドキしたこと過去にないくらいで、心臓がのどから出てきちゃいそうな感じでしたが、ゆきえから課せられた(え?中指が課せられているの?笑)のミッションを遂行しなければなりません。ゆきえに周囲の状況を確認する余裕はまったくなく、中指の両手をクリから離すことは完全にあきらめたようで両手で中指の右手をぎゅっと握ったままで目をつぶって下を向いて必死にクリ責めに耐えようとしています。ゆきえの耳元で「前の席からのぞかれてるよ」ってささやくと、ゆきえは半端に開いていた両足を閉じようとします。中指は、「ゆきえは中指さんに触られているところをだれかに見てもらいたいって言ってたじゃん」と左手でゆきえの右足の膝をつかんでまたゆきえの足を広げます。
ゆきえが足が再びだらしなく開いていきます。ゆきえの心臓の鼓動も中指に伝わってきます。
中指の中指(?)はゆきえのクリからGスポットへ移動することにします。クリを押すようにしていた中指がクリを離れるとゆきえは、次は何をされるのかと身を硬くして待つ様子がわかります。中指はありえないくらいに濡れているゆきえのクリ周辺を、わざとクチュクチュと音を立ててヌルヌルになった部分をかき出すようにして刺激します。前の席の男たちはスクリーンなんて全く関心がなく、ゆきえと中指が繰り広げている隠微なショーに夢中です。

クチュクチュと音を立ててしばらくすると、ゆきえから「中指さん、ゆきえの中に指を入れてください」とお願いしてきます。中指はゆきえのGスポットを探るようにして中へと指を進めていくと、それは意外と入り口に近いところにありました。ザラザラとした感触ですでにプックリと晴れ上がるように盛り上がり、中指の侵入を拒むように・・・だけど一旦そこをこえるとびっくりするくらいに吸い込まれるように・・・そんな感じの生き物みたいな○○○です。なんて4人の男たちの前で関心してるヒマはなく 笑 中指はゆきえのGスポットを集中して責めることにします。すでに中指と薬指の二本がゆきえのGポットを捕らえています。まずはぷっくりと膨らんだGスポットを二本の指の腹でぎゅーっと押し付けてみます。ゆきえのGスポットは弾力があり、中指の二本の指を押し返します。これを続けているとゆきえのオシリが映画館のイスから浮き上がってきます。ゆきえが快感に耐え切れずに、かと言って4人の知らない男の目の前で自ら腰を振ってしまうのは恥ずかしく、じっとしているには気持ちよすぎ・・・なんて考えているうちに知らないうちに腰がイスから浮いてしまったようです。
さらに攻めかたを変えてみます。今度は二本の指を90度に曲げてGスポットをかき出すようにして、ゆっくりとGスポットより少し奥まで指の腹を進め、その後にそこから指をゆきえのGスポットに指を押し付けながら指を外へ滑らせていく様にして入り口の近くまで抜いていきます。Gスポットを優しくだけど少し強めにかき出すように・・・ここまではゆきえはなんとか息が荒くなる程度でガマンすることができました。だんだんとゆきえは浮かせている腰が細かく痙攣を始めます。Gスポットは最高に膨れ上がって中指の二本の指を圧迫してきます。
ゆきえの快感の高まりを見て、中指はGスポットをかき出す指の動きを急に早くします。「あっ・・・」とゆきえは叫び声のように鋭い短い声出し、こらえきれずに浮かせた腰を無意識にカクカクと振りはじめます。ゆきえの腰が動くことで中指の二本の指の動きと相まって、Gスポットを滑る指のスピードがありえないくらいに速く激しくなりました。ゆきえは、「あああと」呻いたかと思うと、中指の右手を生暖かく濡らします。潮を吹いてから「うっ」と短く呻くと背中をガクンガクンと丸めて逝っています。一部始終を前の席の男たちに見られながら、痙攣が20秒も続きました。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー  5/5)
次のページ(ゆきえ 27才の奥様 映画館での羞恥プレー 3/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム