FC2ブログ

自己紹介

出会った女性からは、中指さんは、あんな絵知な日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

どうしてエッチの時の様子をあんなに詳しくリアルに書けるんですか?って聞かれますが、中指としてのエッチは相手の女性にどれだけ優しい楽しい気持ちになってもらえるかだと思っています。だからエッチの最中は、相手の女性のことだけ考えて、しぐさや声や体の反応を常に見ています。声が大きくなったり、お尻がクネクネしちゃったらその時のしていることを続けたり、刺激を強くしてみたり…だから、中指さんってテクがすごいんですねって聞かれても、そんな言われるほどのテクなんか持ってないんですよ 笑

それと最初に書いたように優しさを感じ取ってくれる女性とは、ある意味の信頼関係みたいなものができる気がします。そんな心と心のつながりも、中指に安心して全てをゆだねる事ができる一つの要因になっているのかもしれません。

まあ、難しい事はさておいて(笑)、中指日記を楽しんでください。

すっごく濡れちゃった!もっと読んでみたいって隠れ絵知な女性も、あたしは絵知じゃない!って言い張る女性もwwだれでもいいので日記読んでくださいねw
日記を読んでいただいた女性の方々からいろいろなメッセが届きます。
仕事中に読んで我慢できなくなってトイレでお何しちゃったOLさんだとか、公園で子供を遊ばせながら携帯で日記を読んでて、帰りにい歩いたらパンツが冷たくなっててびっくりするほど濡れちゃってたとかww

静岡県浜松市 中指

みなさんに中指をよりよく知っていただくために性嗜好バトンやってみました!笑 時間のある方は読んでみてください。

Q1
恋するハニカミに出演できることになった!!デートしたい芸能人は誰?

ベッキー


Q2
その時、ドキドキのプランを1つ自分で作れるとしたら何を作る?

後日回答

Q3
生まれ変わるとしたら「もてもての女の子」「もてもての男の子」どっちがいい?
理由も教えて下さい。

もてもての男の子
もてもてじゃなかったしw
Q4
自分の身体の一箇所だけ変える事ができるとしたら、どこをどんな風に変える?

中指をもう3cm長くするww
Q5
言われてうれしい言葉をどうぞ。
こんなのはじめて!

Q6
こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
160cmで40kg以下とか80kg以上とか(許容範囲広っ!)
不潔っぽい人w

Q7
同棲ってしてみたいですか?
いやーー いいです

Q8
愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は永遠 恋は一瞬

Q9
一番長く続いた恋愛は?
4年くらい?

Q10
初体験はいつ?誰と?どこで?
高校3年の夏に6個↑の人と当時住んでたアパートで

Q11
避妊具なしでエッチしたことは?
相手が生理の終わりがけの時にしたことあるけど心配だったからもうやってない
Q12
自分は S? M? 
Sだと思うけどなあ
Q13
どうしてそう思う?
いじめられるの好きじゃないし
Q14
性的なシチュエーションで今までで一番印象強いものを教えて!!
正常位で相手の足を伸ばしてチ○コを上から入れる体勢でしてたら、当たるところがドンピシャだったらしく(多分クリ)、即逝きされたにも関わらず、ピストン続行してたら、悲鳴を上げてお尻をガックンガックンさせて失神寸前になっちゃってあせった事

Q15
エッチの時、相手にオトナのおもちゃを使用しますか? 使用するならどんなおもちゃですか?
バイブとかローター、ローション、目隠しを使ったことあるよ→日記参照

Q16
あなたの好きな体位は何ですか? 
騎上位

Q17
あなたの好きなプレイは?
69が好きです

Q18
自分の自信のある所はどこですか?
中指wwww

Q19
事前にシャワーは必須?不要?
必須だよ

Q20
好きな攻め方の手順は?
日記に疲れるほど書き上げました

Q21
好きな攻められ方の手順は?
いきなりフェラ チ○コが小さいときから全部口に入れてフェラw

Q22
これ!という責め言葉は?
こんなにヌルヌルじゃん

Q23
 タッチは、Aあくまでやさしく? Bときにはやや強く? C痛いの好きかも?


Q24
エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
出すよwww

Q25
エッチの時、音楽あり派?なし派?
どうでもいい派

Q26
やってみたいシチュエーションは?
(場所、時間、コスチューム等)
屋外 真夜中 ミニスカ ノーパン

Q27
痴漢にあったこと、したこと、ありますか?その状況は?
ないないない

Q28
ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
一緒がいいです

Q29
A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
舐め

Q30
人生最高多数 何Pですか?
先日複数プレイ経験しました
3Pとか4Pとかです

Q31
1回で何回までイけますか?
→女性用の質問??

Q32
何時間できますか??
1時間くらいしたらヒリヒリしてくるんじゃない?

Q33
何フェチですか?


Q34
複数プレイしたことある? してみたい?
ない してみたい ♀♂♀

Q35
アナルはしたことある?  してみたい?
相手に入れたことある

Q36
セフレはいますか? ほしい?
過去いた 欲しい

Q37
ここを責められると、もうダメっていうくらいに感じてしまうところはどこ?
亀頭

Q38
最も年齢が上に離れていた相手は何歳差?
6歳

Q39
最も年齢が下に離れていた相手は何歳差?
相手が18才とか(高校は卒業しているから犯罪じゃないよw)

Q40
あなたにとってセックスとは、例えると何?
してみりゃ気が済むんだけど

ってなとこですが、読んでいただいた方ありがとうございます

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(1/3))
次のページ(やよいちゃんは子持ち主婦 28才)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム