FC2ブログ

まりこちゃんはプニプニ 35才で既婚です 1/2

騎上位でまりこちゃんが中指の上で気持ちよくなっている写真、バイブを入れて横になっているところ、それとバイブが刺さっている部分そのものの写真がこの日記の最後にUPしてあります。

それとまりこちゃんの騎上位の動画もあるので近日中にUPします。まりこちゃんのエッチな声も入っているのでみなさんワクワクして見てください。すごい臨場感ですよ。てか、まりこちゃんは写真や動画をみんなに見てもらいたい潜在的願望があるんじゃないかと、自己分析しているらしく…自称変態だって言うんだけど。うん、充分変態だよ 笑

さて、日記に入ります。

中指さんが出会う女性ってどーしてそんなに若くて、しかもみなさんスタイルがいいんですか?って聞かれるんです。でも、日記に載せることを許可してくれるのは、やっぱり自分に自信がある女性が多いんです。だから結果的にスタイルがよくて若い女性が日記に載る。それを読んだ女性は、中指さんは若くてスタイルがいい女性にしか会わないので、あたしなんて絶対無理…って考えちゃう。それは違いますね。中指が出合った女性の一部がそうなだけであって、中指は年令とか見た目で人を判断することはしません。

あれ?だからってきょうまりこちゃんの日記をUPしあわけじゃないだけど…たまたまのタイミングでまりこちゃんとのエッチな日記をブログにUPします!

まりこちゃんは中指が住むところから車で1時間くらい離れた市に住む、35才の既婚さんです。ミクシのプロフはごく普通の、隠れエッチな女性です。同じ静岡県なのでということでメッセをしているうちに、普段はまじめそうにお仕事をしているんだけど実はとてもエッチなんですと自己申告してきました。

日記を読んで興味を持ってくれたようで、2人の都合が合った日に会うことになりました。
会う前にまりこちゃんから、私はポチャなんですよと言われていましたが、中指としてはポチャさんのお腹、わき腹、太もも、二の腕すべて大好きなんですよね。

待合せは2人の住む場所の中間地点よりも少しまりこちゃんの地元寄りの某駐車場で、まりこちゃんが先に着いて待ってくれてました。まりこちゃんの車の種類と色を聞いてすぐに見つけることができたので、中指の車を横付けします。

車から出てきたまりこちゃんは、目がクリっとしたショートヘアでフワフワスカートのカワイイポチャさん的(長い!)な女性でした。あらかじめ会ったらどんなことをしたいですか?ってメッセで話しをしていたので、駐車場を出た二人は特に行き先を確認するでもなくラブホを目指します。

部屋に入ってすぐに、まりこちゃんの首筋にキスします。左手の平でまりこちゃんのお尻をムギュムギュしつつ、右手の中指と親指でまりこちゃんの左の乳首を挟んでちょっと強めにグリグリします。

まりこちゃんに、痛くない?って聞きながらだんだんとムギュムギュとグリグリを強めていくと、部屋のドア付近ですでにまりこちゃんが立っているのがつらくなっているようです。
まりこちゃんをベッドに誘って、二人で寝そべってまるちゃんの太ももを触ってみると、とっても心地よいプニュプニュ具合で、中指的には内角真ん中のストライク!って感じです。

さらに服のすそから右手を入れて、まりこちゃんのおっぱいに到達すると横になっても充分にボリュームを保っているDカップが、窮屈そうにブラに収まって、早く開放してくださいって言っているみたい、てか本当に聞こえましたって。笑

まりこちゃんの右手は、するすると中指のすでに痛いくらいにカチカチになっているチ○コをパンツの上からまさぐるようにしてきます。中指はその手つきがなんだかとってもエッチに見えてしまって、カチカチな上にさらに血が集結して、えらいことになってしまいました。

まりこちゃんの服を徐々に脱がせていくと、スベスベ、真っ白、プニュプニュなまりこちゃんの体がだんだん露になるにつれて、まりこちゃんの荒い息がエッチな声に変化していきます。

まりこちゃんのブラもパンツも脱がして中指も同じくすべて脱いでみると、なんとなく自然にまりこちゃんが中指のカチカチになったチ○コを握ってフェラしてくれます。で、いきなりやばいです。すでにもうこれ以上血液が集まりません的に大きくなって敏感になっている中指のチ○コを、まりこちゃんのねっとりしたフェラで包まれちゃった日にゃあ、かなり余裕をなくしちゃいますって感じで…

この場合は、まりこちゃんが満足にフェラできないようにする一番いい方法は、中指もまりこちゃんにクンニすることです。中指はねっとりフェラをしてくれているまりこちゃんのお尻を、左手で中指の頭のほうに引き寄せる仕草をすると、まりこちゃんは中指のしたいことをそれだけで理解してくれて、プニプニ太ももを大きく開いて中指の顔をまたぐようにします。

当然、まりこちゃんのマ○コは、中指の目の前に舐めてくださいって(はい!そう聞こえました!)至近距離なわけなんだけど、ここで中指がびっくりしたのは、中指の顔をまたいだまりこちゃんのマ○コから、すでにありえないくらいにエッチな透明のヌルヌルがあふれ出ていることでした。

部屋に入って服の上からお尻と乳首をつねったり、ベッドで服を脱いで中指にフェラをした…それだけでこんなに濡れちゃうの?って感じなあふれかたでした。

びっくりしているヒマなんて無いって!くらいにまりこちゃんのフェラは中指のチ○コから何かを搾り取るかのように、ねっとりと続いています。それに耐え切れなくなってしまうまえに、中指は下からクンニで応戦しないといけません 笑

目の前にテカテカに光って濡れているマ○コの端っこに、すでに小豆大にぷっくり膨らんだクリがピンクになって、早く舐めてください(うん、これも確かに聞こえました!笑)って訴えてきます。

最初は舌の先でツンツンしてみます。体勢的にまりこちゃんのお腹と中指のお腹はほとんと密着していたんだけど、クリのツンツンを継続していくとまりこちゃんは、お腹全体でカクカクと痙攣して感じてしまいます。それでもなおまりこちゃんの口から中指のチ○コは外れません。

右手でチ○コをつかんで、くわえ込んだチ○コを、時にはどこまで入るんだろう?ってくらいに奥まで、時には浅くカリの部分を締め込む様に、予想がつかないフェラが止まったのは、中指がまりこちゃんのクリを上の歯と舌で挟んだ時でした。

それからは形勢逆転(したと思ったんだけど、体勢はまりこちゃんのほうが上にいます 笑)して、まりこちゃんがエッチな声で喘ぎ始めたので、ようやく口から中指のチ○コが開放されました。

中指的にはクンニでまりこちゃんを逝かせてもよかったんだけど、今日のまりこちゃんの課題としては、ローター初体験ってのがあったので、早々に69クンニは切り上げました。(クンニ好きな人、すんません 笑 中指は女性のご要望に応じて臨機応変に対応することを主義としています 笑)

さて、中指の顔にまたがっていたまりこちゃんが、普通にベッドで横になってから中指がしたことは、まりこちゃんにツインローターを渡して、一つはまりこちゃんの中に、もう一つはクリに当ててみてって、自分でしてみてってお願いしたことです。

まりこちゃんは、ローターは初めてだったようで、小さな声でうーんとうめくようにして一つ目のローターを自分の中に入れます。入ったよとまりこちゃんが言い終わるかどうかのタイミングで、中指はローターのバイブレーションスイッチを中間位置まで廻します。同時にまりこちゃんの体は全身に電流が流れたかのように、ビクンと反応します。まりこちゃんの体の反応が収まったのを見計らって、次は二つ目のローターをまりこちゃん自身に自分のクリにあてがってもらいます。
最初はローターでクリを探すような感じでモゾモゾしてたまりこちゃんも、ローターがクリをヒット(うーん、ヒットじゃ痛いよね…タッチ?笑)すると、さっきのローターのバイブレーションスイッチを中間位置にしたときの3倍くらい大きなリアクションで、初めて経験するクリに対する強めの刺激に反応します。

やっぱり中は中で気持ちいいんだけど、まりこちゃんにとっては二つ目のクリにあてがっているローターの刺激が支配的に快感曲線を急上昇させているようで、ローターをクリにあてると時間とともにまりこちゃんの快感に耐えようとする声がどんどん大きくなっていきます。

中指は、まりこちゃんはひょっとしてローターで逝くかも?って思ったので、中間地点まで廻してある振動の強さを調節してあるスイッチをさらに廻して、振動を最強にします。
それを合図にしたかのように、まりこちゃんのクリに当てているローターをつまんでいる右手の指が、微妙にクネクネ動き出したかと思うと、苦しそうに、イクゥゥゥゥと今までより1オクターブ高いエッチな声で、気持ちいいの頂点をさまよい始めます。
まりこちゃんの両足は、え?このまま止まらないんじゃないか?って思うくらいの長い時間痙攣を続けました。痙攣によって、中指が大好きなプニプニな太ももが、まりこちゃんの意思に関係なく波を打つようにして震えているのがとっても隠微です。

バイブを出し入れするまりこちゃん


本気で感じると出てきちゃう白い愛液

まんまるまりこちゃんの騎乗位

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まりこちゃんはプニプニ 35才で既婚です 2/2)
次のページ(えっちゃん24才のとってもキレイなEカップ騎乗位)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム