FC2ブログ

まりこちゃんはプニプニ 35才で既婚です 2/2


このシリーズの最初から読む場合はまりこちゃんはプニプニ 35才で既婚です 1/2からどうぞ。

まりこちゃんとオフロへ入ることにします…
すでに膝がガクガクしているまりこちゃんの肩を抱くようにして、バスルームへ移動します。ボディーシャンプーを中指の右手にたくさんつけて、まりこちゃんの背後に回ります。両脇から腕を入れてまりこちゃんの両方の大きなオッパイ全体にヌルヌルなボディーシャンプーをつけるだけでなんだかとってもエッチな感じになってきます。まりこちゃんのおっぱいを強めにぎゅーってすると、それだけでただでさえ立っていられないくらいにガクガクな膝が、よけいによろけてしまうほどに感じているようです。

さらに両乳首を中指の両手の指で、これもかなり強めに挟んでぎゅーってすると、まりこちゃんの声がバスルームに響きます。ヌルヌルになっているので、指で挟んでぎゅーってすると、プルンって感じで乳首が指の間から逃げていきます。ブルンってするたびにまりこちゃんは、腰をカックンとひくようにして快感に耐えてよろよろになってます。そんな状態でもまりこちゃんの右手は後ろの中指の熱くなったところへ・・・ヌルヌルなシャンプーでとても上手に中指のカリの辺りをピンポントで責めてきます。

中指だってそれに負けてられない(笑)ので、右手をまりこちゃんの下半身へ…オシリの方から中指と薬指を両足の間に滑り込ませていくと…なんかボディーシャンプーとは違う粘度のヌルヌルしたものが、まりこちゃんのあそこからあふれ出ています。とってもエッチな感じでオシリの方まで伝って溢れています。まりこちゃんってとっても濡れやすいみたいで、自分でもあたたかいものが両足の間からあふれ出てくるのがわかるようで、それを中指に触られるのがとっても恥ずかしいみたいです。

意地悪な中指はかなりディープなキスをしながらシャワーをまりこちゃんにかけて、胸とお腹と、それと両足の間に残ったボディーシャンプーを洗い流します。まりこちゃんの体はすでにシャンプーは残っていない状態です。そしてあらためて、右手をまりこちゃんの両足の間に滑りこませます。「えええええ、あれだけキレイにシャンプーを洗い流したのに、なんでまだこんなにヌルヌルが溢れているの?」って声に出して驚いてみせます。まりこちゃんは、小さな消え入るような声で、「あたしは濡れやすいんです、キリ無くあふれ出てくるんです」って言うのが精一杯でした。

シャワーを終えてまりこちゃんの体を拭いてあげて、二人ともベッドへ戻ります。まりこちゃんは騎上位が大好きなので、中指は仰向けになってまりこちゃんにゴムをつけてもらいます。まるこちゃんが、中指にまたがってすでにカチカチ状態に熱くなっている部分を、すっごくエッチにつかんで自分の中に導き入れていきます。最初のカリの部分が入っていくときはちょっとだけ抵抗感があったけど、それをすぎるとにゅるんって感じで中指が全部すっぽりまりこちゃんの中に吸い込まれます。

まりこちゃんの中はとっても熱くて、溶けてしまいそうでしたが、そんな快感というか余韻に浸っているヒマもなく、まりこちゃんは、得意の騎上位でオシリを前後に動かし始めます。胸をそらせるように直立し、おへそからしたはほとんど動きがないんだけど、おへそからしたがまるで別の生き物?って感じでクネクネと前後に動きます。自分で動いて自分で気持ちいい場所を探す・・・まさしく貪欲にまりこちゃんは、自ら最高なポイントを探すようにして、あるときは大きくゆっくり前後にスライドし、あるときは小刻みに、だけどものすごい速さでスライドし、中指と両手をつないでバランスをとるようにして器用に腰を動かしました。→騎上位でクネクネしている様子は動画でお楽しみください。

[広告] VPS


まりこちゃんのオシリがありえない速さで前後に動いて、まりこちゃん自らの気持ちいい曲線が垂直に近い形で駆け上っていくタイミングを計って、中指は右手の親指をまりこちゃんのクリに押し当ててみます。まりこちゃんは、何が起こったかわからない様子で直立していた体を背中で折りまげるようにしてその刺激に耐えていました。中指は、まりこちゃんがそろそろ逝きそうだなと思ったので、まりこちゃんに今まで逝った中で一番深く逝ってほしくて…枕元に無造作においてあるさっきまで使っていたローターを手にします。

まりこちゃんがオシリを振り続けている下で、中指はローターをまりこちゃんのクリに当ててみます。すでにヌルヌル状態のまりこちゃんのテカテカにピンクにエッチに光っているクリの位置を確かめて、ちゃんと当たっていることを確認すると、中指はいきなりローターのスイッチを最強の位置まで回します。まりこちゃんはローターのスイッチが入った瞬間に、オシリの動きを続けることができなくなり、中指とつないでいる両手を中指の両肩の上について、上半身を中指に預けるように倒れこんできます。その姿勢がさらにローターがクリに強くあたる原因になって、まりこちゃんは上半身を中指と密着させたままで、痙攣を始めて逝ってしまいました。

中指の恥骨のあたりにローターが当たっていて、ローターの向こうにはまりこちゃんのクリがあって…まりこちゃんが逝きながら痙攣している間も中指は腰をまりこちゃんに押し付けるようにして、少しでもまりこちゃんが逝く状態を長く継続できるようにしました。

ってとこらへんでまりこちゃんについての日記はおしまいにします。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さえちゃん 26才美乳の部屋着ショー 1/2)
次のページ(まりこちゃんはプニプニ 35才で既婚です 1/2)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム