FC2ブログ

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 3/5

ひろ子ちゃんはクリがとても敏感で、噛まれたら痛いかもって言ってたんだけど、ぎゅーってクリを吸い込んでちゅーって噛んでみても痛くないみたいで、むしろそれが好きみたいです。中指のエッチって挿入までにすっごく時間がかかるねw

ひろ子ちゃんがおもむろに上半身を起こして、今度は中指の両足の間にちょこんと座ります。クンニしてるときから硬くなってたチ○コをねっとりフェラしてくれました。

P1010226-2.jpg


写真をブログにUPしますが、すっごい奥まで入れて抜けそうになるまで引き抜いてを繰り返して、もとから硬かったチ○コが痛いくらいにパンパンに血液集結です。


しかもひろ子ちゃんはタマタマを口に含んでくれて、それがなんとも言えない感覚で、思わず腰が引けちゃうほどの不思議な感じでした。タマタマを口に含んでチ○コを手で優しくしてくれるひろ子ちゃんって、なんだかとってもフェラ大好きのエロい女の子です。

P1010228-2.jpg


本当は口の中で逝ってって言われたんだけど、やっぱりこのままエッチに持ち込みたかったので…

ひろ子ちゃんには騎上位をして欲しかったんです。まだ、一度も騎上位で逝ったことがないみたい。中指が上を向いてるとひろ子ちゃんが中指のチ○コのあたりにまたがってきます。ひろ子ちゃんが、片手で中指のチ○コをつかんで自分のマ○コへあてがうと、あれだけずっとクンニをしてきただけあって、ヌルって感じですんなりと入ってしまいました。

ひろ子ちゃんと会う前から、エッチは奥まで突かれるのが好きって言ってたんだけど、騎上位でぬるって入っちゃった後も、ひろ子ちゃんはこれ以上奥まで届かない~~~って位に奥まで入るように、自分の背中をピンと真っ直ぐに立てて全体重を結合部分にかけてきます。

P1010231-2.jpg


ひろ子ちゃんの騎上位は、腰の動きが動きが上下ではなくて前後で、おへそから上の上半身がブレない、器用にお尻をクイクイクイって動かして多分チ○コの先とかカリの部分がひろ子ちゃんのGスポットの当たりをぐいぐい押しているんじゃないかと思います。ひろ子ちゃんは両手をうまくバランスしてお尻が前後の動きをしても上半身をピンと保ったまま。とにかく奥まで入ることに専念して、お尻を後に引くときはゆっくりめに、お尻を前に進めるときは速めにって感じで緩急(?)をつけて中指のチ○コの先っぽがひろ子ちゃんの子宮の入り口に届いて子宮の壁に当たっている感覚が良くわかります。

中指の腰の真上で、視覚的にはホントに目の前で、真っ白なひろ子ちゃんのお腹がクネクネ動いて、真っ白なお腹の下にはツルツルに毛が全く無いマ○コが中指のチ○コをくわえこんで、なんだか別の生き物のようにチ○コの出入りに合わせてピンクなヒダヒダがチ○コにまとわりついて、中に入るときは短くなったり、外へ出るときには長くなったりですっごい邪魔者がいない状態で局部の結合状態を観察できます。

ひろ子ちゃんの声が段々大きくなってきて、両目を閉じて一心不乱に腰を振り出してしばらくすると、腰の動きに合わせて、「あ あ あ あ いっ いっ いっく いっき いっきます いきます・・・」って感じでぎゅーって全身に力が入って逝ってしまいました。「騎乗で逝ったの初めて・・・」だそうです。

いやーーー 中指は特に何もしていないんですが、ひろ子ちゃんが自分で中指にまたがって、ひろ子ちゃんが自分で中指のちんこをマ○コに入れて、ひろ子ちゃんが自分で腰を沈めてこれ以上無いくらいに奥まで入れて、ひろ子ちゃんが自分で前後にお尻を振って・・・
中指が下でしていたことといえば、キレイなツルツルマ○コに出入りする自分のチ○コってエッチだなあって眺めていただけwww

なーーーんだ、ひろ子ちゃん、騎上位で逝ったことが無いって言うけど、ぜーーーんぶ自分でしてみたら普通に逝けちゃうじゃんw

逝った感じが覚めない内に、今度はひろ子ちゃんに四つんばいになってもらって後から・・・
最初は両手の平をベッドについて、膝をベッドについた姿勢でパンパンパンってリズムで奥まで突いていたんだけど、だんだんとひろ子ちゃんが耐え切れなくなって、まずは手の平で体重が支えられなくなって顔が枕に突き刺さった状態(笑)になって、両手が空気を掴むようにアワアワと動いています。それでもお尻はいやらしく上を向いて中指のチ○コを迎え入れようと、お尻の穴が天井を向くくらいの角度でむしろ中指の腰の動きに合わせて、ひろ子ちゃんがお尻を中指の下腹部へぶつけてきます。

これで、慣性も手伝って今までにありえないくらいにチ○コの先が奥まで届いて、子宮の壁をドンドンドンってつついている感覚がわかります。

ひろ子ちゃんの両手のアワアワした動きが止まって、自分の耳の横あたりのシーツをぎゅーーーって掴んだかと思うと、「逝きます、逝きます、逝きます~~~」って感じでまたヒクヒク痙攣して逝ってしまいました。
ひろ子ちゃんは、お尻の穴が天井へ向くくらいに突き上げていたんだけど、さすがに膝が立たなくなって、単純に大の字でうつ伏せみたいな状態になってしまいました。だけど、まだ抜けてないから続行ですw

2346270-1.jpg

photo.jpg

つづく---


お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 4/5)
次のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 2/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム