FC2ブログ

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 1/5

もうすぐ第4回お尻祭りですね!仕込みは完了しましたのであとは当日がとても楽しみです。

さて、しばらくさぼっていたブログを久しぶりに更新して、お尻祭りにつなげていきたいと思います。

今回のお話は、関東地方へ出張するときにお会いしていた女子大生について描かせていただきます。

ひろ子ちゃんは大学3年生で、メッセをいただいてからメールや電話で話をしたりしてだんだんと仲良くなっていきました。 彼氏がいるんだけど、彼氏に性的な欲求とかが無いに等しくてエッチも1回/月 あるかないかで、ひろ子ちゃんとしてはとても不満な状態だったみたいです。

前彼がパイパン好きで、ひろ子ちゃんも苛められるのが好きだったようで、今でもあそこはツルツルのままだそうです。言葉責めとかアナル拡張(これは中指の知らない世界w)もされているってことで、会うにはちょっと覚悟が必要でした。それと、あたしはポチャですよなんて事を言ってたので、ギリポチャさんもストライクゾーンな中指は、パイパン+言葉責め+アナル+ギリポチャで少々頭が混乱気味w

そんなひろ子ちゃんも普段はこんなにかわいい女子大生です。
2346270-1.jpg

ところが学校からメールしてくるんです…「中指さん、エッチなこと命令してください」
素直な中指は、ひろ子ちゃんを学校のトイレに行かせます。

40262820_2235108247-1.jpg

電話で指示して徐々に服を脱がせていきます。
40262820_352897022-2.jpg

下着だけになっちゃいました…
40262820_1696093394-3.jpg

とうとう全部脱いじゃいました 笑
40262820_1496742943-4.jpg

かなりやばいアングルです…
40262820_24015774-5.jpg

そして全裸で個室から出てドキドキしながら撮影です。
40262820_287409604-5.jpg
みたいなことを楽しんでみたりしてました。


ひろ子ちゃんとは、事前のメールで待合わせ場所には、スカート・生足・ノーパンで来てねってお願いを快く受け入れていただいていたのでw おかげで電車の乗換えを間違えて、普段は待合わせ5分前到着原則の中指が40分も遅刻してしまいましたw 結果的にひろ子ちゃんも20分くらい遅れてきたのですが、だいぶ待たせてしまいましたね↓

でも、待ち合わせ場所の某駅の改札口で待っていたひろ子ちゃんは、ピンクのストールが目印で茶髪が良く似合う、上目遣いの目が憂いを帯びたとっても可愛い女の子でした。あたしポチャなんです???冗談じゃありませんよって感じで、スカートから出る真っ白な生足がまぶしかったです。

えっと…生足の白いところだけ見てください…っても無理だよね 笑

photo.jpg


待合せ場所の駅からホテルまでは10分位歩くんですが、ひろ子ちゃんは歩きながら学校の様子をすごく楽しそうに語ってくれました。最近の学生さんって「自分のやりたいことをやるために」大学に行っているかって考えると???な部分が多々あると感じていたので、ひろ子ちゃんの話を聞きながら、自分も理系な中指はとても楽しい気分になりました。

部屋に着くなり、ひろ子ちゃんにチューすると、「そーだ!今日はひろ子ちゃんはスカートの下は生足でノーパンじゃん!」って思い出しました・・・なんだかあれだけ頭を混乱させるほどノーパンを楽しみにしていたのに、思い出すの遅すぎ!立ったままでスカートの下に手を入れてみると、やっぱりあるべきところにザラザラした感触が無くて、ツルツルなんです・・・こんなの初めてなので感動しちゃいました。



2人とも服を着たままでベッドに横になって、ひろ子ちゃんの足を開いて中指でクリの下辺りを探ってみると、すでにあふれるほどに濡れ濡れでした。ひろ子ちゃんは、歩いているときから濡れてたみたいで、しかもちょっと触っただけで全身がピクンと反応するほどに敏感な状態になっています。事前のメッセやメールで、「あたしはおっぱいだけでも逝ってしまうほどとても逝きやすいです」って言っていたので、中指はクリ責めを始めます。

ひろ子ちゃんは、どんなタッチが好きなんだろうか?って思って最初はヌルヌルな中指の先端でクリをツンツンしていたのですが、どんなタッチが好きなのか?って思う間に、ひろ子ちゃんは中指の腕にしがみついて「逝っちゃいます」とか細い声で言ったかと思うと、軽くお尻をクイクイって痙攣させて逝ってしまいました。

ありゃ?逝きやすいとは言っていたけど、こんなんい逝きやすいなんて、もしも生まれ変わることができるなら、ひろ子ちゃんに生まれ変わって何度も何度も逝ってみたいと思ったほどです(をい!

もうなんだか我慢できずにクン二したくなっちゃいましたが、ひろ子ちゃんからオフロに入りたいって言われたので、オフロへ移動です。

先に湯船に入って足を伸ばしてのんびりとひろ子ちゃんを待っていると、しばらくして着ていた服を前部脱いだひろ子ちゃんが湯船に入ってきます。 ひろ子ちゃんを後ろ向きにさせて後から抱っこの格好で、湯船の中で足を伸ばします。待合せのときにも思ったんだけど、ひろ子ちゃんの足って本当に真っ白で透き通るような感じです。後から首筋や肩にかけてそっとキスをすると、耐え切れずに首を後に廻してキスしてってひろ子ちゃんの目が訴えてきます。

ひろ子ちゃんの上半身を横抱きに抱えるようにして、キスしたりひろ子ちゃんの小ぶりだけど形がいいおっぱいにキスしたり、乳首をツンツンしてみたり。次第にひろ子ちゃんが快感に耐える喘ぎ声がオフロに響くくらいになってきました。ひろ子ちゃんの乳首を上の歯と舌で挟むように、噛む様にすると横抱きにしたひろ子ちゃんは中指の腕の中で自然と腰がウネウネ動いてしまいます。 しばらく続けてみると、ひろ子ちゃんはまたか細い声で「逝っちゃいます」って言ったかと思うと、ぐいーって上半身と腰のあたりを硬直させて逝ってしまいました。

おおお、そうだ、ひろ子ちゃんは感じやすくて逝きやすくて、胸だけで逝ってしまうんだった。 オフロの中で上半身を横抱きにしていたひろ子ちゃんに、向かい合わせになってもらってバスタブの中で少しだけ足を広げて立ってもらいます。 バスタブで足を伸ばしたままの中指の目の前に、周囲やヒダヒダはツルツルでキレイなんだけど、中身はとってもエッチにうごめく別の生き物みたいなパイパンなひろ子ちゃんのマ○コが現れます。

つづく---

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 2/5)
次のページ(さえちゃん 26才美乳の部屋着ショー 2/2)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム