FC2ブログ

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 2/5


2346270-1.jpg


ひろ子ちゃんのお尻を両手で抱いてマ○コに近づいて、ひろ子ちゃんの大きくなったクリを舌で執拗に責めたてます。ひろ子ちゃんは中指の頭を両手で抱えるようにして、クリから離そうとするのではなく、むしろ中指の顔をひろ子ちゃんのクリに押し付けるようにしてきました。

ひろ子ちゃんはお尻をクネクネして中指の舌によるクリ攻撃に耐えていまいしたが、中指がひろ子ちゃんのお尻を両手でぎゅーって抱きしめて強引にクリを口の中に吸い込むのと同時に「逝きます」の合図とともに中指の両手に抱かれながらお尻をヒクヒクさせながら逝きました。

一休みする間もなく、向かい合わせのままで、ひろ子ちゃんに腰を下ろしてもらって、両足を中指の腰に巻きつけてもらいます。

すでに3回逝っているひろ子ちゃんは、両腕を中指の首に巻きつけてきて、なんだか火がついたように濃厚なねっとりしたキスをしてきます。お互いの舌がお互いの口の中を行き来して、あたかもお互いの舌がお互いの口を犯しあっているような錯覚に陥るほどに密度の濃いキスは、中指にとって初めての経験でした。

ひろ子ちゃんはすでにオフロの中でもとってもわかりやすく濡れ濡れなのと同じように、中指のチ○コはすでにこれ以上血液が集まりませんん!って位に硬くなっています。ひろ子ちゃんは、中指の腰に足を巻きつけて中指の膝の間に座っているので、姿勢的にはとても微妙で先端がツンツンとひろ子ちゃんのお尻のあたりや敏感な部分を突付いています。

もっと濃厚なキスをしたいひろ子ちゃんが、態勢を変えようと腰を少しだけ上げて座りなおした拍子に、中指のチ○コがひろ子ちゃんのマ○コにヌルって入っちゃいました。ゴムしてないよ!って焦った中指を見てひろ子ちゃんは、ゴムを探してバスタブの周囲をキョロキュロw

いやあ、さすがにオフロにはゴム置いてないっしょ~ってわかると、ひろ子ちゃんは、これまたか細い声で「したいです」って、この言葉に中指の脳みそは溶けるんじゃないかと思うくらいに血が終結しましたw あ、さっきチ○コに集まった血はそのままですよw

2人でベッドへ移動します。

一番最初に何がしたいかって言うとやっぱりベッドの上でひろ子ちゃんの足を思い切り開いてクン二だよね!中指のクン二はかなりしつこいですw もうだめ!って言われても続けます、イヤって言われても続けます、両手で頭を突っぱねられても「その手は全然嫌がってないじゃん」的な突っぱねなら続けますwってなんだか怖いねwww

ひろ子ちゃんのクリはわかりやすいです。あたりまえです、かき分ける必要がありませんからw 

photo2.jpg


足を広げて親指でマ○コの斜め上当たりを両側に広げてみると、なんか剃ってしまうとこんな景色なんだぁって感じなとっても初々しいって言えば良いのか、何て表現すれば良いのかわからないんですが・・・

最初は、舌の先端をグイグイとクリに押し付けるようにして・・・って言っても、舌なので力の入れ具合に限界がありますがwww・・・クリを苛めてみます。舌をクリにグイって押し付けてヌルって感じにクリが右へ逃げたり、ヌルって感じでクリが左へ逃げたり、そのヌルの瞬間に合わせるように、ひろ子ちゃんから1オクターブ高い喘ぎ声が出る、とともに腰が自然と痙攣に似たような動きをします。

クンニでもひろ子ちゃんは、「逝きます」って断ってからぎゅーって足が硬く閉まったかと思うと、カクカクカクって痙攣します。

前の彼氏からちゃんと言ってから逝かないと怒られたみたいで、クセになっているみたいです。ひろ子ちゃんの真っ白な太ももを、両腕でがっしり抱え込んでひろ子ちゃんがどれだけ感じても逃げられないようにして、今度はクリを優しく噛んでみます。

噛むって言っても、クリの周りのヒダヒダを全部口の中に吸い込んで、口の中で上の歯と舌で挟む感じです。ひろ子ちゃんは眉を八の字にして快感に耐えてます。クンニするときって時間をかけていろいろなクリの刺激の仕方をするんですが、「もっとして欲しい?」って聞くと「ウン」って…なんかひろ子ちゃんってかわいくて、1時間とかずっとクンニしていたくなります。

ひろ子ちゃんの太ももを抱えていた両手をひろ子ちゃんの方へ伸ばすと、ひろ子ちゃんも両手でぎゅって手をつないできます。クンニを激しくするにつれてひろ子ちゃんの両手に込められる力は強くなり、「逝きます」の時には力いっぱいに中指の両手を握り締めてきます。
何度逝ったかわかりませんが、ひろ子ちゃんのお尻がとてもエッチにクネクネと動いてしまうので、クリから離れないようにして責め続けます。明日は自分の舌が筋肉痛になるんじゃないかと思うくらいにひろ子ちゃんのクリを執拗に責め続けます。

P1010231-2.jpg


つづく---

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 3/5)
次のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 1/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム