FC2ブログ

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 4/5



2346270-1.jpg


ひろ子ちゃんが大の字になって寝ているので、お尻だけ上に持ち上げてもらって、ひろ子ちゃんの足を閉じてもらいます。中指はチ○コを入れたままで両膝でひろ子ちゃんのお尻を挟み込むような感じの態勢になります。
普通に四つんばいになって後から入れる時のチ○コとマ○コの角度と、今の角度って全く違うみたいで、足を閉じたひろ子ちゃんのお尻にバンバンバンって感じで中指の腰を打ち付けるような感じでストロークしてみます。
-
そのうちにひろ子ちゃんのお尻がガクガクと動き出しました。きっと快感上昇カーブの立ち上がりをもっと急勾配にしたくて、無意識に腰をうごかしちゃったんじゃないかと思います。中指の腰の動きとは真逆にひろ子ちゃんの腰がうごくもんだから、ひろ子ちゃんの腰のスピードと中指の腰のスピードが足し算になって、とっても早い激しい気持ちいい(吉牛かよ!)状態になってしまいました。

もっと中指のひろ子ちゃんの背中に覆いかぶさるようにして密着してみると、ひろ子ちゃんの背中は熱があるんじゃない?って思うくらいに熱くなっています。中指が背中を密着すると、中指のチ○コがひろ子ちゃんのマ○コに入っていく角度が変化します。チ○コの裏側でひろ子ちゃんのGスポットを刺激する意識で、さらにひろ子ちゃんの腰に中指の腰をたたきつけるように出し入れを続けます。

ひろ子ちゃんのお尻の動きも中指の動きに呼応するように激しくなってきました。二人の体は密着しているので、動いている部分は2人の腰だけって感じのエロエロな体勢ですね。部屋には2人の腰がぶつかり合う音と、ひろ子ちゃんのだんだんと高くなってきたあえぎ声しか聞こえません。女性が逝く時って男性の精子をよりたくさん確実に子宮に吸収することができるように、子宮がせりあがってくるんみたいなんだけど、中指のチ○コの先端がその感覚を捉えることができた気がします。

チ○コの先っぽが何かの壁に当たっているんです。あああ、これって子宮が上がってきているんだなあって思ってしばらくすると、あれだけ激しく腰を振っていたひろ子ちゃんの動きがピタリと止まり、今度は体全体が小刻みな痙攣に似た動きをします。あれ?今度は「逝きます」宣言をする前に逝っちゃったみたいです。

背中を密着しているのをそのままにして、ひろ子ちゃんの様子を伺うと、小刻みな痙攣とゆったりとしたマ○コの収縮が同時に起こっているみたいです。ゆったりとしたマ○コの収縮は、収縮のたびに逝く時の感覚がやってくるみたいで、ひろ子ちゃんは目をつぶってその感覚の中に漂っているようです。中指は逝ってないんだけど、なんだかひろ子ちゃんに密着している背中を通して少しだけ女性が逝く時の感覚を味わう事ができた気がしました。

そろそろ仕上げというか、中指も逝きたくなってきましたwww

P1010228-2.jpg


ひろ子ちゃんが、漂っている余韻がなくなっちゃう前に、ひろ子ちゃんにうつぶせから仰向けに変わってもらって、これ以上無理ってくらいに足を拡げてもらいます。ひろ子ちゃんの両足の膝の裏を中指の両方の脇にひっかけるようにして、ひろ子ちゃんのお尻がベッドから浮いちゃうくらいの気持ちで、ひろ子ちゃんの上に覆いかぶさるように、ひろ子ちゃんの子宮の奥までチ○コを届かせます。

さっき、バックからしててだんだんと激しい動きになっていったんだけど、今度は最初からかなり早い動きで中指のちんこをひろ子ちゃんの中に、奥へ、もっと奥へと送り込みます。さっきの子宮の壁がせり出してくる感覚がすぐにわかりました。すでにちょっと前に逝ったばかりなので時間がかからなかったのかもしれません。ひろ子ちゃんの子宮の中で何が起こっているかをイメージしながら、送り込む時にはもっと奥まで届いて子宮へ当たるように、引き抜くときにはひろ子ちゃんのマ○コから抜けちゃう寸前まで、そんな長いストロークで腰を動かします。

ひろ子ちゃんがだんだんとベッドの上のほうにずれてしまって、何度ひろ子ちゃんを抱えてベッドの下のほうに移動しても、またすぐに同じ位置に戻ってしまうほどに激しい動きをして、そろそろ中指も限界に近づいてきました。ひろ子ちゃんに、一緒に逝こうねって言うと、ひろ子ちゃんの両手が中指の首にぎゅーって巻きついてきました。

なんだかひろ子ちゃんのその動きがとてもかわいく感じて、2人のタイミングを合わせて一緒に逝けるように、ひろ子ちゃんの様子をじっと感じ取りながら、でも2人の腰は激しくぶつかり合います。

「お、お、おね、い、 おね、がい、とめないで9s#(Q*@(!」「もう、す、ぐsysぐ、逝きます」と聞いた中指の脳は反射的に今までにありえないくらいのスピードで腰をひろ子ちゃんに送り込んで、なんとかひろ子ちゃんがもっともっと深く逝けるように・・・

40262820_1496742943-4.jpg


つづく---


お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 5/5 完結編)
次のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 3/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム