FC2ブログ

ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 5/5 完結編

中指が奥深くまで送り込んだその先には、中指からの放出を貪欲に受け止めるように、子宮の壁がせりあがってきます。

チ○コの先でその壁を感じるようになると、ひろ子ちゃんは今まであげた事がないような声を出し、中指の首に回した腕に力が入ります。ひろ子ちゃんが逝くときは、背中から腰にかけてが、痙攣してカクンカクンカクンって震えてしまいます。中指の下になっているひろ子ちゃんは、何度も何度もカクンカクンカクンを繰り返して、止まりません。痙攣の回数が逝く深さに比例しているなら、このときにひろ子ちゃんが逝った深さは二人でエッチしたなかでは一番回数が多く、長い間続いたのではないかと思います。

痙攣が終わると同時に、ひろ子ちゃんは、急に息が激しくなるので、痙攣の最中は呼吸ができないんだと想像します。とにかく、呼吸がすごく荒くなって、目の焦点をどこに合わせているのか良くわからない状態になってしまいます。

ひろ子ちゃんが、目の焦点が定まらない状態から覚めると、中指の胸に抱きついてきます。まだおさまらない呼吸を、中指の胸に押し付けて両手を背中に回してこれ以上くっつけないよってくらいに、体全体を受け止めてくださいと訴えているかのように…

ひろ子ちゃんの呼吸が落ち着いたかなって思ったら、荒かった呼吸が寝息に変わってましたwww 中指もつられて一緒に爆睡しました。

1時間も寝たでしょうか?ひろ子ちゃんの寝返りで目が覚めました。ひろ子ちゃんが、向き合っていた体勢から反対側を向くために寝返りをしました。中指の左手をひろ子ちゃんの頭の下に入れて枕にして、右手をひろ子ちゃんの脇から入れて両手をひろ子ちゃんの前で組んで、後ろからひろ子ちゃんをぎゅーって抱っこします。

ひろ子ちゃんの首筋にキスすると、ひろ子ちゃんのカラダがビクンって反応しました。首筋から肩、背中へと移っていくと、ひろ子ちゃんの右手が中指のチ○コの状態を探ってきますw

爆睡から覚めてすぐなんだけど、どうしてか中指は痛いくらいに大きくなっていました。それに気づいたひろ子ちゃんは、寝返りをしたばかりの体を元に戻してこちらを向きます。

ひろ子ちゃんのフェラはすごいです
ひろ子ちゃんの口の中って、え?熱があるんじゃない?ってくらいに暖かい。
最初はいきなりチ○コを根元までくわえ込みます。あれーーーこれじゃ先っちょが喉まで届いて、ひろ子ちゃん、痛くないのかな?とか心配しちゃうくらい。

P1010228-2.jpg


なんだか中のほうで喉の壁がチ○コの先に当たるのがわかります。根元までくわえてたら、じゅるって感じでカリの所がひろ子ちゃんのくちびるにかかる位まで抜いて、また根元までぐいーーーって入ってく…そんなひろ子ちゃんを見ているだけですっごくエッチな気分になってきます。

一番すごかった…ってか腰が引けちゃうくらいに気持ちよかったのは、くちびるをぎゅってカリのところを締めこんで、そのままプルンって感じでチ○コを抜いちゃう感じにしてくれたのが、こんなの何度もしたら出ちゃうよって感じで、思わず腰が引けちゃいましたwww

ひろ子ちゃんってタマタマを舐めてくれるのがすごく上手で、口の中に入れてしまうくらいにねっとりと舐めてくれました。あれって、初めてな感覚で不思議な感じがしちゃいました。

ひろ子ちゃんはフェラが上手すぎで、これ以上任せておいたら中指が逝ってしまうので、それじゃ申し訳なくひろ子ちゃんにまた上になてもらってエッチにします。

もちろんゴムをつけて、中指の両足の間に座ってるひろ子ちゃんの両手を取って、ひろ子ちゃんに中指にまたがってもらいます。ひろ子ちゃんは、中指のチ○コの上にまたがって、右手でチ○コをつかんで自分のマ○コの入り口にあてがいます。ひろ子ちゃんのマ○コの入り口に先っちょが入ったら、下からゆっくりと腰を上げていくと、ひろ子ちゃんもそれに合わせて腰を沈めてきます。

最初が前かがみになってたけど、中指のチ○コが全部入っちゃったら、できるだけ奥まで入ってもらいたいから、ひろ子ちゃんにカラダを真っ直ぐに立ててもらいます。ぎゅいーーーんって感じで奥まで一気に入ったら、ひろ子ちゃんのお尻は無意識に前後に動き始めます。
ひろ子ちゃんの体は真っ直ぐになってるけど、まだ膝がベッドについてひろ子ちゃんの体重を支えています。膝を浮かせてひろ子ちゃんの全体重をマ○コにかけさせるために、中指は両手でひろ子ちゃんの膝をつかんで、持ち上げます。
不意に奥まで入ったことに少し驚いたひろ子ちゃんだけど、すぐに中指の意図に気づいて膝を立てて両手の平を中指の胸に置いて、全体重をマ○コにかけてこれでもかって位に中指のチ○コを奥深くまでくわえ込みます。

ひろ子ちゃんは、一旦奥まで入って先っちょが子宮の壁まで届いたのを確かめると、今度は自ら腰を上下させて入れるときは根元まで、ひろ子ちゃんのマ○コと中指の下腹部がパンって音を立てるくらいに激しくぶつかります。出す時はお尻を上げてカリの部分が出るか出ないかくらいまで抜いて逝きます。

ひろ子ちゃんの腰の動きにあわせて中指も下から腰を突き上げます。ひろ子ちゃんの腰の上下の動きもだんだんと激しくなってくると、ひろ子ちゃんの「あ、あ、あっ、奥までは、あ、は、はいって、ま、ます」って声がようやく絞り出されたかと思うと、ひろ子ちゃんの背中はがくーん、がくーん、がくーんっ痙攣を始めました。「逝く、逝きます、おねがい、もっと奥まで、逝きます」って感じで何度も何度も痙攣した後に、中指に抱きついてきてひろ子ちゃんの鼻を中指の首に押し付けながら息を荒くして逝ったあとの余韻を楽しむと言うよりは、沈めるのに苦労している様子でした。

おまけの写真です…帰りにホテルから出るときに「ひろ子ちゃん、帰りもノーパンでね」って指示をしたら「中指さん、証拠写真を撮ってください」って頼まれちゃいました 笑

P1010233-2.jpg


おわり

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第4回お尻祭り 秒読み開始)
次のページ(ひろ子ちゃんは大学3年生でパイパンなんです 4/5)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム