FC2ブログ

あなたの中指に♪エロ日記ブログ 10月8日付 サンケイスポーツ掲載について

みなさまのおかげで、あなたの中指に♪ エロブログがサンケイスポーツに掲載されました!

エロブロガーとして、新聞に掲載されるということは、とても名誉なことであると思う。あなたの中指に♪エロ日記ブログは、その名誉に相当な価値があるのだろうか?

女性とのエッチな日記を淡々とUPしているだけ、デジカメや、最近はスマホで撮った写真を「あなたの中指に♪」って印を入れて、やばい部分をマスクしてUPするだけ、加工技術が身についていないので撮りっぱなしの動画もピンボケがかえってリアルさを増している始末 笑 なんとかかんとかランキングとかの「ポチっとしてね」みたいなやつとかのいろんな仕掛けもできないので、とても素っ気ないブログですよね…

そんなブログに対する永瀬氏の記事は、

今日からアダルト管理人
エログやろうぜ
「リアリティー」こそエロの究極


男性運営のナンパ系エ○グで最も大切なこと。それはリアリティーです。
参考エログの運営者は静岡県に住む中指氏。以前は主に某SNSを主戦場に、エロ活動を展開。しかし、エロ規制で自由にアダルト日記を書けなくなりブログに移動したようです。
知り合った素人女性たちとの行為をつづった日記は、淡々と描写するシンプルなスタイル。しかし、美辞麗句を並べ立てるよりも逆にリアルに相手の女性の雰囲気が伝わってくるのです。
大きな疑問も一つ。なぜこんなエロい女性たちと知り合えるのか?また、口説けるのか?その背景にある中指氏の日々の努力を感じ取るのもエログ閲覧の楽しみ。
画像&動画の撮影レベルは高くはありません。が、これもリアリティーを増す結果に。特に動画の素人女性たちのアエギ声は、ナイス過ぎるものばかりで必見です。

永瀬白虎
参考エログ 『あなたの中指に♪』http://nakayubi2.blog136.fc2.com/



ちなみに紙面写真です

327698169.jpg



永瀬氏の記事を読めば読むほどに、なんだかくすぐったいような居心地が悪いような感じがします。
でも、この記事がブログ読者のみなさんの、中指エ○日記に対する印象とか、受け止め方であるとすれば、言ってみれば中指の意図した通りになわけだ。


ちなみにアクセス数は、掲載当日が約8000/日で掲載前が600-800/日なので10倍増です。びっくりーーーーすげーーーーーー。

サンスポ 永瀬様、ならびに あなたの中指に♪エ○日記ブログを愛読していただいている皆様、ありがとうございました。これからもより多くのみなさまに読んでいただけるブログを目指して、そして永瀬氏の夕刊フジの企画にも掲載いただけるよう、でも特にペースを変えずに 笑 今までと同じように、中指ブログを育てていきたいと思います。

以上、サンスポ掲載報告おわりーーーー

追記ですが、サンスポ掲載後、下記のWebでも紹介していただきました。ありがとうございます。
サンケイスポーツ+夕刊フジ ADULT サンスポフジ エログやろうぜ

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(東京在住のロリ系なゆかちゃん19才)
次のページ(あなたの中指に♪初参加 第4回お尻祭り)
プロフィール

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム