FC2ブログ

【年忘れコスプレ祭り】あなたの中指に♪もがんばりました!

 年忘れコスプレ祭り あなたの中指に♪参加してます!

年忘れコスプレ祭り

ブログ これいい!これほしいっ! の Tommyさんの主催で日本中の変態さんが「年忘れコスプレ祭りに参加しています!変態さんたちがtwitterやブログをコスプレで埋めつくそうという企画です。

でも中指のブログは、写真と動画のクォリティは高くはありません 笑
関連記事→中指ブログ サンケイ新聞掲載について

なので今回も質よりも量で勝負します!

まずは、東京在住のフリーター さきちゃん19才です
とっても積極的にいろいろなことにチャレンジするカワイイ女の子です

コスプレも大好きで、まずはメイド服

モザイクの向こう側の表情はテレテレでしたw
ホントにコスプレが大好きなんですね~


up-2011-10-12 00.29.56
up-2011-10-12 00.30.05


↓↓↓定番のベッドで四つんばい写真はサムネイルをクリックしてください

up-2011-10-12 00.31.25

ピンクのナース服ににお着替えしました

もームチムチな感じが大好きな中指です

up-2011-10-12 00.39.16
up-2011-10-12 00.39.25

↓↓↓定番のベッドで四つんばい写真はサムネイルをクリックしてください
up-2011-10-12 00.39.56



次は、名古屋の看護学生のもとちゃん20才です

ミニスカポリスで超ミニはいたらとっても足が長く見えます…
もともと背が高くて足が長いんですけどね

IMG_1070.jpg

お尻を突き出して中指を誘うポーズです

IMG_1071.jpg

↓↓↓ベッドで横たわる写真はサムネイルをクリックしてください

IMG_1077.jpg

コスプレ祭りは動画OKですか?シランガナ!笑

[広告] VPS



まーちゃんは愛知県に住む看護師さん28才です!

セーラー服着たら20才くらいに見えました

IMG_2031.jpg

足長いーーー

IMG_2035.jpg

中指さん、早く着てーってコス着たままでエッチしちゃいました

着衣エッチ大好きです

IMG_2037.jpg

んでもってまーちゃんセーラー服コスきてまったり騎乗位動画です!

[広告] VPS



最後は、浜松市西部在住のさーちゃん25才です!

医療関係に勤めているので、制服を着てもらいました

Eカップをぽろりーーー

2011-10-02 11.05.05


お尻がぽろりーーー


2011-10-02 10.53.45

さーちゃんもリアルに高校のときの制服を着てくれました

2011-10-02 11.55.24

しかも緊縛+口かせーーー

2011-10-02 12.11.48

コスプレじゃないけど…女体盛りならぬ女体クリスマスデコレーション!

2011-12-10 20.36.12


以上、あなたの中指に♪ 年忘れコスプレ祭り! たのしーーー

主催のTommyさんのブログです!今回のイベントの参加者一覧があるのでみなさんのブログにも素敵なコスプレがたくさんあるので、ぜひご訪問ください
↓↓↓
【年忘れコスプレ祭り】開幕でーーす!

年忘れコスプレ祭り あなたの中指に♪参加してます!

年忘れコスプレ祭り





お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント (22)
いいと思います
こんばんわぁ~☆
いよいよ始まりましたね~♪
みなさんででいっぱい盛上げましょ!

動画?いいんじゃないですか?(笑)
だってエロいもん!
セーラー服でイっちゃいそうです (/∇\*)
2011/12/27 00:45 はぴ URL 編集
ケーキ♪

いいですね~
当然、プレゼントで配達も可能なんですか?^^?
ニャハ♪
2011/12/27 00:51 牝犬奴隷あやかの主 URL
オンナノコたちがみんな普通のカワイコちゃんなので、
親近感を感じつつ、にんまりしながら拝見しました♪

あ~~~~っっ!触りたいっっ!

2011/12/27 00:59 れいこ。 URL
Re: いいと思います
はぴさん、ありがとうございます!
エロエロ動画+コスプレってだけで一人盛り上がっていますw
セーラー服ってやっぱりやばいっすね

> こんばんわぁ~☆
> いよいよ始まりましたね~♪
> みなさんででいっぱい盛上げましょ!
>
> 動画?いいんじゃないですか?(笑)
> だってエロいもん!
> セーラー服でイっちゃいそうです (/∇\*)
2011/12/27 01:02 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
牝犬奴隷あやかの主さん、はじめまして!
コメントありがとうございます~
ケーキの配達は生クリームの賞味期限が短いので行っていないんですよね…残念ながら 笑

> ケーキ♪
>
> いいですね~
> 当然、プレゼントで配達も可能なんですか?^^?
> ニャハ♪
2011/12/27 01:04 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
れいこ。さん、
そーですね~コスプレ着ると10倍かわいくなりますw
今度さわりに来て下さい!

> オンナノコたちがみんな普通のカワイコちゃんなので、
> 親近感を感じつつ、にんまりしながら拝見しました♪
>
> あ~~~~っっ!触りたいっっ!
2011/12/27 01:06 あなたの中指に♪ URL
コスプレ祭りですね(b'3`*)
キチャイマシタ・・・。

中指さんのこと存上げておりました(〃▽〃)ポッ

でも、コメントしただけで濡れちゃいそうで、
見るだけ見て逃げちゃってました!!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

女性が淫らな姿を見せたくなる中指さんって、
どんな方なんでしょう・・・・(●ノдノ)

またお邪魔させていただきますね♪
2011/12/27 01:38 あの人の妻 URL 編集
Re: コスプレ祭りですね(b'3`*)
はじめまして!
ようこそ中指(変な名前ですんまへんw)のブログへ。
いつも日記読んでいただいてありがとうございます。
女性が淫らな姿を見せたくなる中指はただのオッサンですwww

> キチャイマシタ・・・。
>
> 中指さんのこと存上げておりました(〃▽〃)ポッ
>
> でも、コメントしただけで濡れちゃいそうで、
> 見るだけ見て逃げちゃってました!!
> ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
>
> 女性が淫らな姿を見せたくなる中指さんって、
> どんな方なんでしょう・・・・(●ノдノ)
>
> またお邪魔させていただきますね♪
2011/12/27 01:44 あなたの中指に♪ URL
たくさん
たっぷりのコスプレ写真に萌え~^^
2011/12/27 03:25 100人の女を縛った男ST URL 編集
動画来ましたね~♪

いいですね~♪
動画好きとしてわぁ~♪

色んな女性達が協力してくれたのですね
さすが中指さんです!凄い!
2011/12/27 10:08 Point3 URL
Re: たくさん
ありがとうございます!
中指も縄学習中です~よろしくお願いします

> たっぷりのコスプレ写真に萌え~^^
2011/12/27 14:39 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
Pさん、
ありがとうございます!
動画とか画像ネタはあるんですがブログに仕上げる時間が足りなくてw
これからもよろしくお願いします!


> 動画来ましたね~♪
>
> いいですね~♪
> 動画好きとしてわぁ~♪
>
> 色んな女性達が協力してくれたのですね
> さすが中指さんです!凄い!
2011/12/27 14:41 あなたの中指に♪ URL
セーラー服を着せてのボールギャグに心揺さぶられました♥
2011/12/27 21:32 玩具職人 URL
とりま~
東京在住の子をDHFにぶちこもうかっ!?w
2011/12/27 21:58 なの♂ URL
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

色んな女の子のコスプレ画像でやっほぉーーぃってかんじですねぇ★どの子も可愛いですにゃ♪

動画もキュンキュンしたでーーす♪どきどき★
2011/12/28 04:54 モモ URL
コスプレ祭り オカツレサマでしたぁ☆
可愛いギャルに囲まれて 幸せそうにイッてる中指サンが妄想出来そうw
着衣エッチえぇですよねぇ♪
ごちそうさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
2011/12/28 15:09 *梨花* URL 編集
Re: タイトルなし

玩具職人さん、お久しぶりです!

チャレンジ精神旺盛ですよね



> セーラー服を着せてのボールギャグに心揺さぶられました♥
2011/12/28 20:21 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
なのさん、
そうしたくても過去写真につき既に連絡取れず…残念

> とりま~
> 東京在住の子をDHFにぶちこもうかっ!?w
2011/12/28 20:23 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
モモさん、
コメントありがとー
今後は動画を充実させていく方向ですかねえ…(思案中)
どの子も可愛いしとても大事な出会いです


> ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
>
> 色んな女の子のコスプレ画像でやっほぉーーぃってかんじですねぇ★どの子も可愛いですにゃ♪
>
> 動画もキュンキュンしたでーーす♪どきどき★
2011/12/28 20:26 あなたの中指に♪ URL
Re: タイトルなし
*梨花*
コメントありがとーーー
いやいや同時に囲まれてなんかいませんから~
そんな誤解を生むような表現は困ります 笑
でもそんな光景妄想しちゃいますねwww


> コスプレ祭り オカツレサマでしたぁ☆
> 可愛いギャルに囲まれて 幸せそうにイッてる中指サンが妄想出来そうw
> 着衣エッチえぇですよねぇ♪
> ごちそうさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
2011/12/28 20:34 あなたの中指に♪ URL
はじめまして。
先には当方ブログにコメントいただき、ありがとうござました。
コスプレ祭りはお疲れ様でした。
どうぞ、よいお年をお過ごし下さいね♪
2011/12/31 00:39 GEORGE (RUMI'S ROOM) URL
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます
祭り当日のアクセス数にびっくり!
みなさんイベント好きなんですよね、きっと
次回の祭りが楽しみです

> はじめまして。
> 先には当方ブログにコメントいただき、ありがとうござました。
> コスプレ祭りはお疲れ様でした。
> どうぞ、よいお年をお過ごし下さいね♪
2012/01/05 18:28 あなたの中指に♪ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さきちゃん 19才の艶かしい騎乗位)
次のページ(愛知県在住の24才 OLゆーちゃんはバージンでした)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム