FC2ブログ

愛知県在住の24才 OLゆーちゃんはバージンでした

mixiでこんなメッセをいただいたのは、愛知県在住の24才OLのゆーちゃんでした。

----
中指さん、実は何年も前から日記見てました!

…てかあたし、実はまだ経験したことないんです( ; ; )

高校生から彼氏できるたびやっぱりそうゆう雰囲気になって途中まではやるんですけど、何されても気持ちいいって思わないし全く濡れないんです( ; ; )

それに彼氏が気づいて微妙になって萎えたり、無理やり入れようとしても痛過ぎて入らなかったり…

だから気持ちいいって感じを味わいたいです。

処女ってゆうのがホントに嫌なんですよ!軽くコンプレックスで(/ _ ; )
何人か付き合ってた人いるから周りはまさかやったことないなんて思ってなくて相談なんてできないし…

今までそうゆう感じになった事あるんですけど全部できなくて( ; ; )

多分自分が悪いんですけど、もう相手がプロじゃなきゃ一生できないって思ったんです!笑
そうゆう事考えてる時期だったのでこうして中指さんにメッセージしてお願いする事にしたんです!

日記とか読んでてもとても優しそうだったし(*^^*)
----

いや、中指はプロじゃないしね 汗

でも、こんな依頼をされたらなんとかしてあげたくなるものです。

だって、大げさかもしれないけど、これから一生 ゆーちゃんが優しい楽しい気持ちになれるエッチを体験できないとしたら、それはとても悲しいことです。

お互いの仕事の都合がなかなか合わなくて、ゆーちゃんからメッセをいただいてからかなり時間が経ってから、ようやく会うことが決まりました。ゆーちゃんと会ったのは、ゆーちゃんが、新しい彼氏とお泊り旅行へ行こうと計画していた前日の夜のことでした。ゆーちゃんの考えとしては、「彼氏とお泊り旅行に行って、いざエッチすることになったときに、エッチが初めてとか気付かれたくないし、何したらよいかわからない状態だ!ってなりたくない!フェラだって普通にできるようになりたいよ!」ってのがあって、どうしても新しい彼氏との旅行の前日に中指と会いたい気持ちがあったようです。

最初は、ゆーちゃんとお泊りでゆっくりエッチ講習コースを計画していました。ところが中指とのお泊りの前日にゆーちゃんからメールが来ました。「中指さん、旅行に出発する前日に、彼氏があたしのウチに泊まりに来ることになっちゃいました!」…「中指さん、日帰りになっちゃうけど、彼氏とお泊りする前に中指さんからすべて教わっておきたいです!だめですか???」って…

ってことは、ゆーちゃんは夕方に中指と会って、初めて中指とエッチして、夜の11時くらいに自分のアパートに帰って彼氏が泊まりに来る…そこで彼氏とのはじめてエッチする?

考えてみると中指はとても複雑な心境になって、かなり悩んでしまったのですが、ゆーちゃんの意気込みをひしひしと感じた中指は、「ゆーちゃんのために、会いに行きます」とメールを返信し、翌日待ち合わせしたホテルへ向かいました。

予定時間を少し遅れてホテルの部屋のドアをノックしてくれたのは、背が小さくてリスみたいな小動物をイメージするような、すっごくかわいい女の子でした。

ゆーちゃんをイスに座らせて、中指はベッドに腰掛けて、仕事の話(4月に大手の会社に就職したばかりだけどすでに退職を考えている)や相談、彼氏の話とか、いろんなことを話しました。それは、ゆーちゃんの意気込みは相当なものでしたが、実際に中指と会ってみたら、彼氏の手前、躊躇したり戸惑ったりすることがあるんじゃないかと心配したからでした。十分な時間の余裕を与えて、ゆーちゃんに考えてもらって、後悔だけはしてほしくなかったので。

やっぱり、ゆーちゃんはいざとなると、彼氏のことで悩んだようです。中指は、「無理にエッチしなくてもいいじゃん?もしかしたら今の彼氏とはうまくできるかもしれないし?」とも言ったのですが、最終的にはゆーちゃんの判断で、「中指さん、お願いします!」ってことになりました。

ゆーちゃんはとても恥ずかしがりやなので、二人別々にシャワーを浴びます。

ゆーちゃんはバスタオルだけでシャワーから出てきました。

今回のミッションは中指も正直緊張します。

ゆーちゃんには、嫌なことがあったり、途中で気が変わったらいつでも「やっぱりダメ」って言えばいいからねって伝えました。ゆーちゃんにベッドに仰向けで寝てもらい、バスタオルを取り、ゆーちゃんがびっくりしないように、ゆっくりとキスをしていきます。くちびるに、おでこに、ほっぺたに、首筋に、肩に、腕に、手の甲に、脇に…でもあまり反応はありません。

ゆーちゃんの小さくてカワイイ胸のてっぺんに、ちょこんと乳首が恥ずかしそうに勃っています。

ゆーちゃんの左の乳首をやさーしく口に含んで、舌の先で乳首の先を軽くつついてみたり、中指の右手中指と親指でゆーちゃんの右の乳首をやさしくつまんでみたり…そんな感じで、中指の舌と両手指を総動員して、ゆーちゃんに安心してもらえるようなタッチをしばらく繰り返します。

中「ゆーちゃんのあそこ触っていい?」と聞きいてみました
ゆ 不安そうな小さな声で「お願いします」

内心、恐る恐るな右手の中指がゆーちゃんのあそこへ移動して、状態を確認します。

あれ?あふれるくらいに濡れてる!  

中「ゆーちゃん、すっごい濡れてるよ」
ゆ「えーーー?ホントですか?」
中「うん、中指で触ってみたら、外まであふれているよ」
ゆ「なんか、気持ちいいってよりも、中指さんに安心したみたいです」

不思議体験でした。
女性は性的興奮によって濡れてくるものだと思い込んでいました。
ゆーちゃんが、中指さんに安心して濡れた って聞いて、女性のこころもからだも、とても不思議だなと思いました。

話が前後しますが、今日、ゆーちゃんが体験しなくてはならない内容は…

1.クンニ ゆーちゃん曰く、されたことがない
2.フェラ ゆーちゃん曰く、したことがないけど、彼氏にはぎこちないのじゃなくて、普通にフェラできる子と思われたい
3.エッチ=>挿入=>途中で終わらずに射精まで ゆーちゃん曰く、痛くてもガマンする

まずは、クンニへ進みます。

全身へのキスとかで、すでに濡れていることがわかっているゆーちゃんのあそこですが、「気持ちいい」って感じはなかったそうです。中指のクンニで気持ちよくなれるだろうか?

ゆーちゃんのクリは小さくて、わかりにくかったです。なんとかオヘソの下あたりを上のほうへ押し上げて、クリの位置を視認します。そして、中指の舌がゆーちゃんのクリを捉えました。

ゆ「あ!気持ちいいかも!」
中「ホント?いまクンニしてるよ」
ゆ「そーなんですか、今まで感じたことない感じです」

ゆーちゃんが、あ!っと言ってくれた位置を外さないように、継続してクンニを続けました。
どんどんあふれてきます、あふれてきます。

何をしても濡れないって言ってたゆーちゃんが、あふれるくらいに濡れて、クンニで気持ちよくなってくれた。
まずはミッション半分コンプリーテッド!さすがにクンニでゆーちゃんを逝かすことはできませんでしたが、十分気持ちよくなってくれました。

んーーーでもさ、中指は特にテクを駆使したわけでもない(もともとテクなんてないけどね 笑)んですよね。
つーことは、いままでゆーちゃんとエッチしてきた彼氏たちは一体なんだったのかね?

中「ゆーちゃん、指を入れてみてもいい?」
ゆ「指なら3本入ったことがある」
中「ええええ?ホント?指3本入るならエッチでも痛くなさそうなもんだけどねーーー」

中指は恐々中指をゆーちゃんの中に入れていきます。すごく濡れているのですが、ゆーちゃんのあそこはすっごく狭いので、中指がぎゅーぎゅー締め付けられながら中に進んでいきます。こりゃかなり狭いぞ…挿入できるかな?ちょっと不安になっちゃいました。

ミッション フェラに進みます。

明日からの彼氏とのお泊り旅行で、普通な感じでフェラができるようになろう。

ますは、ゆーちゃんの指で中指のチ○コを触ってもらいます。すぐにパンパンに大きくなったので、
中「ゆーちゃん、初フェラしてみる?」
ゆ「中指さん、どうやってやるのか教えてください」
中「ゆーちゃんの手の指を貸して」「こうしてやるといいよ」

中指は、ゆーちゃんの中指を伸ばして、ゆっくり口の中に入れていきます。歯を立てないで、上下のくちびるでしっかり締めこんで、唾液を潤滑剤の代わりにしながらゆっくり出したり入れたりしてみます、指をwww

ゆーちゃんは、意を決したように頭を上げて、中指の大きくなったチ○コへ顔を近づけます。
そして、恐る恐るくちびるを開いて、中指のチ○コをくわえ込みます。
中指がゆーちゃんの指を使って見本を示したとおりに、ゆーちゃんががんばってくれました。ゆーちゃんの口の中がとってもあったかくて気持ちが良かったです。でも、中指が気持ちよくなることは今回のミッションには入っていないので、ゆーちゃんがフェラのやり方をちゃんと覚えてくれたら、ミッション フェラ コンプリーテッド!

いよいよ、エッチ=挿入へ…
ゆーちゃんがフェラしている間も、ゆーちゃんのあそこは濡れたままでした。

中「ゆーちゃん、すっごい濡れているからゴムつけてエッチしてみようか?もしかしたらうまくできるかも」
ゆ「中指さん、お願いします」

ゆーちゃんに、彼氏との当日戸惑わないように、ゴムのつけかたも覚えてもらいます。そして、装着完了!

いよいよ、挿入を試みます。いままで痛くて痛くていつも入れることができなかったゆーちゃん。

てか、中指の心臓バクバクMAX状態でしたwww

正常位で、ゆーちゃんの足を開き、しっかり濡れているゆーちゃんのあそこに中指のチ○コの先をあてがいます。
不安そうに目をつぶっているゆーちゃんの顔の表情を見ながら、先端部分をゆーちゃんの入り口へそっと進めていきます。と、思ったら、ヌルって感じでカリの辺りまでが入っちゃいました。あわわわって感じでゆーちゃんの顔を覗き込みますが、痛そうな表情はしていません。

中「ゆーちゃん、先っぽ5センチくらいはいっちゃったよ…痛くないかい?」
ゆ「ホント???中指さん、まだ大丈夫です!」

そーっとピストン運動をしてみます。抜けちゃうくらいまで引き上げて、やーーーさしくカリまで進める。
これを何度か繰り返してみます。ゆーちゃんの表情に変化はありません。

中「もう少し奥まで入れてみようか?」
ゆ「はい、お願いします」

とーーーても慎重に、ゆーーーっくりカリを過ぎて半分くらいまで進めようとしたときに

ゆ「痛い! けど、あ、痛くない、大丈夫です中指さん」

ゆーちゃんはガマンしているのではないようでした。
少し安心した中指は、半分まで入れた状態でしばらくゆーちゃんをぎゅーって抱きしめていました。

中「ゆーちゃん、あと少しで全部入っちゃうけど、やってみる?」
ゆ「うん、大丈夫そうです、お願いします」

また、ゆーーーくり腰を進めて、ようやく中指のチ○コがすべてゆーちゃんの中におさまりました。中指のとゆーちゃんの腰がぴったりくっついてこれ以上奥までいけない状態で、もう一度、ゆーちゃんをぎゅーって抱きしめました。先端がゆーちゃんの中の壁に当たるように感じたときに、ゆーちゃんの眉間がぎゅってなりましたが、それは最初だけで痛くはなさそうです。

中「ゆーちゃん、動いてみてもいい?」
ゆ「はい、よろしくお願いします」

ゆーちゃんの中はとっても狭くて、ぎゅーぎゅー締め付けてきます。
今日のエッチは中途半端で終わらないように、中指が最後まで=>射精するところまでするのが目標です。

しっかり濡れているので、ゆっくりピストンするくらいなら、ゆーちゃんは大丈夫そうでした。

中「ゆーちゃん、目標どおりゴムの中に出して最後までしていい?」
ゆ「はい、中指さん、よろしくお願いします」

ゆーちゃんの許容範囲を気にしながら、ゆっくりだったピストンを徐々に早くしていきます。
今夜は射精をコントロール必要はない、いや、むしろなるべく早く射精して、ゆーちゃんを楽にしてあげたい。
そんなことを考えていると、徐々に中指の腰の辺りからもわーって感じで射精感がこみ上げてきました。

中「ゆーちゃん、出るよ!]
なんだか、すっごい長い間ドックンドックンしていた感じがします。
エッチ=>挿入=>途中で終わらずに射精まで ミッションコンプリーテッド!

こうして、ゆーちゃんと中指のエッチ講座は、バタバタしながらもすべてのミッションを遂行することができました。

夜の11時にあわただしくホテルの部屋を出て行くゆーちゃんを、不思議な達成感で見送った中指でした。

4日後、ゆーちゃんからメールが届きました。

「中指さん、先日はありがとうございました。彼氏との旅行とても楽しかったです。フェラも普通にできて、初めてとか全然疑われなかったし、エッチも普通にできました。中指さん、ホントにありがとうございました!」

おわり

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(【年忘れコスプレ祭り】あなたの中指に♪もがんばりました!)
次のページ(東京在住のロリ系なゆかちゃん19才)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム