FC2ブログ

りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(2/3)


前編の:りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(1/3)を読んでない方は、りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(1/3) からお読みください。


ねえねえ、いまからローターを直接クリにあてるところだったので、進行上そこはいくとこじゃないんじゃない?って感じだったけど 笑 りんちゃんがたくさんいってくれたら中指はうれしいです。

ようやくローターをりんちゃんのパンツの中に入れて、最強だと痛いかな?って思って中くらいの強さに調整してクリのあたりにあてがってみます。そーっと押し当ててみると、りんちゃんのお尻がベッドから浮き上がるくらいに動きました。さっきいったばかりなので、かなり敏感になっているようです。中指と親指でローターをつまんで、りんちゃんのクリに押し当ててみます。かなり強めにぐいーんぐいーんって押し当ててみると、りんちゃんはまたまた中指の右手にしがみついてきます。ちょっと意地悪したくなったので、今度はりんちゃんにローターを持たせてみます。りんちゃんは自分で自分が気持ちいいようにローターをクリに当てて、じぶんで身を捩じらせています。高校生のときに彼氏からローターもらってひとりエッチしてたことがあったそうです。中指はローターを持っているりんちゃんの手に覆いかぶさるように中指の手を重ねます。りんちゃんが押し当てている力をさらに中指の手で強くすると、りんちゃんは声が1オクターブ高くなりました。ぐい、ぐい、ぐいって感じでりんちゃんの手を押さえている中指の手の力を加えていきます。りんちゃんはローターを持っている反対側の手で中指の手首を握ってきます。だんだん手首を握る手に力が入ってきました。かまわず中指はりんちゃんの手を押し付ける力を緩めずに、ぐいぐいぐいってパターンを早めていきます。りんちゃんは、またまた全身を痙攣させていっちゃいました。今日は、りんちゃんが何度いくのかとっても楽しみです。

こんないきやすいりんちゃんなので、中指がクンニしたらどうなっちゃうんだろう?って思いました。中指はりんちゃんのパンツを脱がしちゃいます。りんちゃんはすでに何も着ていません。中指は…何も脱いでいません 笑
中指は、何も着ていないりんちゃんの上に覆いかぶさると、最初に首筋にキスします。耳、肩、鎖骨とだんだん下がって、乳首、わき腹、腰…りんちゃんは、中指のキスの行き先を悟ったのか、「舐めちゃダメ、またすぐにいっちゃう~」でも、今日はりんちゃんが何度いくか楽しみにしているので、そんなこと言われても困るんですけど 笑
中指は、りんちゃんの足を思い切り拡げて、両手で太ももを抱え込んで、太ももの内側にキスします。まだ、クリにはキスしないで、りんちゃんの太ももを右にいったり左にいったりしながら往復して、だんだん真ん中に近づいていきまう。りんちゃんはそれだけですでにクネクネしてしまいます。
ようやく、クリにたどり着いたときには、りんちゃんのクリはありえないくらいに大きくなって、中指の目の前でぷっくりピンクに濡れて光っています。

----------------
クリに舌の先を押し付けて、上下にこすりあげるようにします。りんちゃんの声がどんどん高く、声の間隔が短くなってきました。中指はクンニをパワーアップします 笑 、舌の先でクリを擦るのはやめて、中指の口全体をりんちゃんのクリの周囲に押し付けて、口の中にりんちゃんのクリを吸い込みます。上下のくちびるでりんちゃんのクリを挟んでチューって感じで吸い込むと、中指の舌がかなりプックリと膨らんで大きくなったりんちゃんのクリをとらえます。ゆでたグリーンピース(グリーンピー嫌いな方はごめんなさい、枝豆で 笑)を上下のくちびるではさんでおいて、舌の先端でグリーンピースを擦るようなイメージです。りんちゃんは、全身でいままでよりも大きく反応し、顔を枕に押し付けて快感をこらえています。「あ、あ、あ、ダメ、いきそう、あ、あ、」って感じでかわいい声であえぐと、中指の頭をりんちゃんの両太ももがぎゅーってはさんだかと思うと、さらに力が入って下半身全体が痙攣しました。どうやらいったみたいです。でもクンニはやめません。りんちゃんは痙攣が止まりません。いきだすと何度も何度も連続していっちゃうみたいで、なんだか男の中指はすごくうらやましかったです。りんちゃんは身をよじらせてベッドの上のほうへどんどん逃げようとするけど、中指はりんちゃんの太ももをがっしり抱え込んで、りんちゃんのクりから舌を離しません。何度も痙攣していっちゃうりんちゃんから、「もうダメ、中指さんお願いだから止めて」といわれてようやく、中指はりんちゃんのクリから舌を離しました。

りんちゃんは、クンニを終わった後も、全身をヒクヒク痙攣させながら、快感が静まるのを待っているようです。
肩で息をしていたりんちゃんの様子がようやく落ち着いてきたので、「りんちゃん、いきすぎだよ 笑」と突っ込みを入れると、りんちゃんは顔をクシャってしながら「うるさい!」って笑って照れ隠しです。中指さんってどうして「中指」なの?って聞かれたので、すでにクンニでヌルヌルを通り越しているクリを中指で触って「だから中指」と答えます 笑 ようやく落ち着いたりんちゃんだけど、中指でクリをツンツンすると、またまたお尻がベッドから離れちゃうくらいにビクンビクンと反応しちゃいます。右手の中指を○○○の中に入れてみると、入り口のすぐのところにエッチにザラザラしたりんちゃんのGスポットが見つかります。中指の腹で押さえるように刺激してみると、りんちゃんはぎゅーって中指の左腕にしがみついてきます。「りんちゃん、ここ?」って聞くと、りんちゃんは、声を出さずに小さくうなずくのがやっとです。中指は、りんちゃんのGスポットを集中的に責めてみます。りんちゃんが、「あああ、ダメ・・・」って言ったかと思うと、最初はヌルヌルしてた○○○の中がサラサラな感じに変化して、中指が○○○の中に出たり入ったりする音が、「クチュクチュ」といやらしい音に変化しました。「りんちゃん、クチュクチュいってるよ」って言うと、りんちゃんは中指の左手にしがみついている手の力がぎゅーってなって、「あ、あ、あ、いきそう」って、またまたいっちゃいました。シーツに染みは無かったけど、りんちゃん軽く潮を吹いちゃったみたいです。

りんちゃんはバイブにも興味あるみたいで…潮を吹いてしまったのが落ち着いたところで、りんちゃんの耳元で「バイブ入れてみたい?」って聞いてみると、こくんって頷いてくれました。バイブって聞いただけでジュワーって感じで濡れてきちゃったのかもしれないけど、すでにありえないくらいにしかもあふれ出してしまっているくらいに濡れているりんちゃんの○○○にバイブを入れるのにはローションは不要でした。バイブの先をりんちゃんの濡れているところにあてがって、ちょっとだけ力を加えてみると、りんちゃんのいやらしく濡れてピンクにテカテカ光っている○○○は、すっごくスムーズにバイブを受け入れていきます。中指の目の前でバイブの先端がりんちゃんの○○○にめり込んでいくのは、なんか、ヒダヒダがバイブを積極的に迎え入れてるって感じがして、すっごくエッチな情景です。まるで生き物のように、バイブをくわえ込んだら離さない的な感じがとっても淫靡。
中指が持っているバイブはカリの部分が大きな段差になってるので、カリがGスポットを擦るようにしてみます。カリの段差をオヘソ側にして、カリがGスポットを通過したあたりでストップします。バイブがクネクネするスイッチとローターみたいに振動するスイッチが別々になっているんだけど、どうせりんちゃんにリクエストを聞いても、両方同時にって言うに決まっているから(笑)二つのスイッチを同時にONにしてみました。りんちゃんのお尻がベッドから浮き上がったり落ちたり…りんちゃんは無意識にお尻を動かしちゃってます。
バイブを入れるときはヌルーって感じでスムーズに入るんだけど、抜くときってバイブのカリがGスポットを通過するときにすごいひっかかりがあるんだよね。それはりんちゃんの○○○の締め付けがすごいからなんだけど、今回もクネクネしながらブィーーーンって振動させながら、バイブを抜いていくとやっぱりカリがりんちゃんの締め付けに引っかかってなかなか抜けません。バイブのカリがGスポットを通り過ぎると、すごい抵抗だったのがウソのようにすんなりなくなってバイブはりんちゃんの○○○から抜けそうなところまで出てきます。最初はゆっくり入れたり出したりしてたけど、りんちゃんがバイブの刺激にだんだんと慣れてきたようなので、入れたり出したりの速度を速めてみます。
りんちゃんは両足を大きく広げてM字開脚してて、バイブの出し入れにあわせるように最初はおなかの辺りが波打つような感に反応して快感に絶えていたんだけど、バイブの動きが早くなるにつれて両足を突っ張るようにして、おしりをベッドから持ち上げたりしてカクカクなってきちゃいます。あれって自然に気持ちよくなると腰がカクカクしちゃうんですね。それがすっごくエッチな感じで中指は、りんちゃんのエロ潜在能力の無限さに感動しました 笑
そこで、さらにバイブを早く動かしてみると、りんちゃんが急に中指がバイブを持っている手をぎゅーってつかんできたっていうか、しがみついてきました。小さな声で「またいっちゃいそう」「あああ、いく、いく・・・」って感じでしがみついてきた腕にすっごい力が入ったかと思うと、全身がガックンガックン痙攣して連続していきはじめます。でも、中指はバイブの動きをやめません。ちょっとしてからりんちゃんから、かなり本気で「中指さん、お願い、もうダメだから…」って正気なSOSが出たので、バイブの動きをとめてみました。でもりんちゃんは、バイブとめてもしばらくは腰をがヒクヒク痙攣しています。いくのとはちょっと違うのかもしれないけど、いったあとの余韻とでもいうのかな?すっごくりんちゃんが気持ちよさそう(気持ちよすぎてちょっと苦しいくらい)なのをみて、すごくうらやましくなっちゃいました。
りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(3/3) につづく

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(3/3) )
次のページ(りんちゃんは女子大生20才でスタイル抜群な女の子(1/3))
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム