FC2ブログ

さきちゃん 19才の艶かしい騎乗位

みなさまお久しぶりです!

プライベートと仕事がいっぺんに忙しくってここ数ヶ月とんでもない状況でした。ブログの更新も滞っていたので、中指の安否を気遣っていただけるメールなどもいただき、とてもありがたかったです。

まだまだ尾を引いている状態ではありますが、今月末辺りまでには徐々に元通りになっていくといいなと思っています。

しばらくお休みしていたブログですが、今日はある春の日に出合ったさきちゃんについてちょこっとだけ描きたいと思います。動画とか写真とかたくさん撮ったのですが、編集とかモザイク処理ができていないので、それは後日のお楽しみということでよろしくお願いします。

さきちゃんはすでに年忘れコスプレ祭りで中指ブログに登場していただいた19才の女の子です。

中指のハメ撮り動画は騎乗位が多いんですが、それはデジカメを持って撮影していたので手が空く体位が騎乗位かバックしかないからでした。でも、カメラを置いて撮影すると意外とリアルな動画が撮れますね。けど、編集が必要になるので、はやくスキルをつけて動画編集を仕上げたいです。

今日の写真は、その動画から切り取ってきました。動画だったらさきちゃんのエッチな声とかが聞けて、すっごいリアルでエッチな日記になるんだけど、それはもうちょっと後でね。


さきちゃんは、19才だけど見た目はオトナっぽく見えるんです。こんな感じの少しだけムチムチ系で、中指のストライクど真ん中です。


up-2011-10-12 06.43.13

19才にしてエッチにはとても貪欲で、いままであまり騎乗位でエッチしたことがなかったみたい。だけど、中指が腰の動き方を教えると、最初はぎこちなかったけど、だんだんとスムーズにお尻がカクカク動くようになってきました。


騎乗位写真1

だんだん気持ちいいやり方がわかってくると、髪を振り乱して、中指の両手を支えに一心不乱に腰を振ります。


騎乗位写真2


気持ちよすぎてのけ反ってしまったりすると、それはそれであそこへの当たり方に変化がついて、さらに気持ちよくなっていくようです。


騎乗位写真3


あまり慣れていない騎乗位で逝くことは無理かなと思っていたら、徐々に甲高くなる喘ぎ声が、叫び声に変わった瞬間ヒクヒクと痙攣しながら逝くことができました。


騎乗位写真5

逝ったら、ふーって感じで抱き付いてくるんだけど、少し落ち着いたらまた騎乗位でがんばってさらに気持ちよくなって逝ってしまいました。


騎乗位写真6



さきちゃんとは、こんな感じの初挑戦なことをいろいろとしてみましたので、しばらくさきちゃんシリーズが続くと思います。ぜひ楽しみにしててくださいね。

さきちゃん関連記事も読んでみてー

年忘れコスプレ祭り さきちゃんのコスプレ載ってます
up-2011-10-12 00.29.56

さきちゃん19才の艶かしい騎乗位
騎乗位写真6

さきちゃん19才の生着替え

000-up-着替え21137

さきちゃん19才のエッチなコスプレ

000up-2011-10-12 00.39.38

さきちゃん19才 縛っちゃいました

2011-10-11 22.51.01-up

さきちゃん19才 コスプレ生着替え

up-6.jpg

この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さきちゃん 19才の生着替え 写真編)
次のページ(【年忘れコスプレ祭り】あなたの中指に♪もがんばりました!)
プロフィール

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム