FC2ブログ

さきちゃん19才 縛っちゃいました


さきちゃんは、19才だけど見た目はオトナっぽく見えるんです。こんな感じの少しだけムチムチ系で、中指のストライクど真ん中です。

up-2011-10-12 06.43.13

さきちゃんの希望通りに縛っちゃったので写真をUPしてみます。サムネイルをクリックするとオリジナルサイズの写真を見ることができます。

お酒を飲みながらいろんなお話をしていたときのさきちゃんは、明るくてニコニコしていたけど、縛っちゃってみたら、その表情は一変して完全M女さんに。

日ごろの緊縛練習不足でかなりのユル縄になっちゃったけど、最初はこんな感じで後手に縛ってみました。

2011-10-11 22.51.01-up


後手に縛ったままで仰向けに寝かせると、何も指示していないのに「エッチなさきの写真撮ってください」と言わんばかりに自らM字開脚ポーズに。

000up-2011-10-11 22.53.27


今度は、両手と両足同士を縛ります。手首を足の内側にして縛ることで恥ずかしくても足を閉じることができません…と思ったらさきちゃんが横になって足を閉じちゃった 笑

000up-2011-10-11 23.36.32


そんなこと許さないので、さきちゃんの右足を持って開脚させます。さきちゃんのキレイに手入れされたツルツルなマ○コが中指を誘います。が、さきちゃんをあまり長い間縛ったままにしたくはない(ヘタレSな)中指なので、そのままエッチになだれ込むのではなく、しゅるしゅると縄を解きにかかります。


000up-2011-10-11 23.36.54

そこで、気づいたことは縄を解くときにさきちゃんの体に縄がこすれると、さきちゃんが声を上げることです。なので、中指はわざと縄をそっとクリに触るようにしゅるるるってしてみると、さきちゃんは、とってもかわいい声で、あん とか ひぃ とか ひゃあ とか言いながら身をよじったのでした。さきちゃんのドMのポテンシャルは相当なものだと楽しみになってきた中指でした。

緊縛縄クリ1

さきちゃん関連記事も読んでみてー

年忘れコスプレ祭り さきちゃんのコスプレ載ってます
up-2011-10-12 00.29.56

さきちゃん19才の艶かしい騎乗位
騎乗位写真6

さきちゃん19才の生着替え

000-up-着替え21137

さきちゃん19才のエッチなコスプレ

000up-2011-10-12 00.39.38

さきちゃん19才 縛っちゃいました

2011-10-11 22.51.01-up

さきちゃん19才 コスプレ生着替え

up-6.jpg


この他にも、とっても優しくてエッチで楽しくて意地悪で読んだら濡れちゃう日記がたくさんあるのでお時間がある方は、こちらから→中指日記シリーズ←へ移動してお好きな日記をお楽しみください!写真や動画が満載の視覚的にリアルな日記もあれば、テキスト中心の妄想膨れまくりのリアルな日記もあれば、きっとみなさんお気に入りの日記が見つかると思います。

お問い合わせ先は

メールはyour_nakayubi@yahoo.co.jp 

mixiはあなたの中指に♪
twitterは@your_nakayubi






関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19 11:27
Re: はじめまして。
よろしくお願いします…

> ナンネット→mixi→ブログにたどり着いたエロサラリーマンです。
> 浜松近辺ウロウロしてます。
> 宜しくお願いします。
> mixiはリアルなのでこちらに挨拶しました。
2012/02/20 22:55 あなたの中指に♪ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さきちゃん19才のコスプレお着替え)
次のページ(さきちゃん19才のエッチなコスプレ)
プロフィール

あなたの中指に♪

Author:あなたの中指に♪


ようこそ
あなたの中指に♪ブログへ

出会った女性からは、中指さんは、あんなエッチな日記を書くようには全く見えないけど、日記から感じ取れる優しさはそのまんまだねって言われます。

中指日記を楽しんでくださいね。

静岡県西部
あなたの中指に♪

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ゆりちゃん19才 ありえない羞恥プレー (1)
ゆきえ 27才の奥様 (5)
林間学校 輪姦複数プレイ (11)
カップルパーティ スワッピング (3)
縄 イベント ショー (6)
ミコちゃん20才からのメッセージ (7)
りかちゃんは23才 アパレル販売系 (4)
ナナちゃんは京都のOLさん (6)
まきちゃん 24才 (0)
らんちゃんはラストJK 18才 (6)
さえちゃん26才美乳 (2)
ゆかちゃんロリ系19才 (1)
まこちゃん25才Fカップ (1)
えみちゃん19才は大学2年生 (3)
えっちゃんEカップ騎乗位 (1)
ラブホ潜入ルポ (0)
さきちゃん19才 (6)
ゆーちゃん 24才のバージン (1)
あかりちゃん22才 DM羞恥プレイ (0)
イベント 祭り (8)
やよいちゃん 28才 主婦 (1)
りんちゃん 20才女子大生 (3)
ひろ子ちゃんはパイパン (5)
あずさちゃん23才のOLさん (4)
未分類 (7)
テキストのみ (0)
まりこちゃんプニプニ35才 (2)
写真or動画付 (2)
雑記 (6)
乳首祭り (0)
くみこちゃん 25才 147cm 38kg (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム